2014.7.19 14:00

漫画家・芸術家のろくでなし子さん「私の身体はわいせつじゃない」




【前回】

漫画家・芸術家のろくでなし子さんが、女性の股間の3Dプリンター用データを配布して逮捕
芸術家・ろくでなし子さんの即時釈放を求める署名活動に賛同者が急増!「性的創作物=犯罪。と言う流れはあまりにも危険」

【何も言えねぇ】ろくでなし子さんが女性の股間の3Dプリンターデータを配布して逮捕 → 海外「男の股間の祭りはあるのにおかしくね?」


「私の身体はわいせつじゃない」釈放された「ろくでなし子」さんが会見【動画あり】
http://news.livedoor.com/article/detail/9059017/
1405745160983

記事によると
・わいせつ電磁的記録記録媒体頒布罪」の疑いで逮捕・勾留され、釈放された芸術家「ろくでなし子」さんが同夜、東京都内で記者会見

・ろくでなし子さん「今回の逮捕はとても不当で、理不尽で、納得がいきません。わたしは、自称芸術家と報道されていたようですが、信念をもって活動してきた芸術家です」

・「私自身、自分の性器をわいせつだと思っていません」

・「(今後の活動については)私のアートはわいせつではない、犯罪でもないという意思は、この先ずっと一生貫き通していきたいと思っております」





















きっぱり言い切りましたねぇ

男性器露出してる芸術品はほっとかれてこっちは逮捕ってのはなぁ

 












The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)
PlayStation 4

Sony Computer Entertainment Inc. 2014-08-21
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る

モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
Nintendo 3DS

カプコン 2014-10-11
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る