2014.7.20 11:50

【マジかよ】「今の池袋は香港の九龍城砦よりも無法地帯」 マスコミもビビるほど池袋はカオスな状態になってるらしいぞ!






【前回】

池袋駅西口の歩道に車が突っ込み4人が重傷 うち1人は心肺停止

池袋のカフェで発砲事件発生!!撃たれた人は意識不明の重体



池袋が警察の特別警戒区域に、職務質問の対象は中国人=7月末まで、無法地帯化を阻止―華字紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91404
1405824175271

(記事によると)

現在池袋周辺を特別警戒区域に指定し、警察官30人ほど動員して中国人を対象に職務質問を実施している。
実際には職務質問だけでなく在留カードの提示を求め、これ以上の無法地帯化を阻止しようとする動きのようだ。

池袋周辺では中国残留孤児の2,3世で構成される不良グループ「怒羅権(ドラゴン)」がいる為警戒を強めている。
池袋での拳銃発砲事件の犯人も「怒羅権」のメンバーだった。

4月以降、脱法ハーブにからんだ事件が池袋周辺だけでも49件発生している。
日本のメディアは「池袋が香港の九龍城砦のように警察やヤクザも近づかない無法地帯と化している」と指摘している。


















新宿はたびたび大掛かりな作戦が行われるけど池袋は野放しにし過ぎたなぁ














大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS

任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
Nintendo 3DS

カプコン 2014-10-11
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る