• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late

UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late 初回特典「ICカードステッカー」 付










エコールソフトウェアとフランスパンの共同開発

どうりでメルブラっぽい














コープスパーティー BLOOD DRIVE

コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版) 特典別冊コープスパーティー付 コープスパーティー BLOOD DRIVE(限定版) (コレクピ ピンジャックマスコット「篠崎あゆみ&持田由香」、オリジナルサウンドトラックCD 同梱) 特典別冊コープスパーティー付







天神小シリーズ完結













ヨッシー New アイランド

ヨッシー New アイランド








海外発売から結構時間がたって やっと日本でも発売

なつかしの横スクロールって感じ
















モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ (【豪華20特典】 同梱) モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ (【豪華20特典+GMS】 同梱) 戦国BASARA4 スペシャルパッケージ WRC 4 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ WRC 4 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ デッドアイランド:ダブルゾンビパック RE:VICE[D] (通常版) 予約特典(ドラマCD)付 RE:VICE[D] 限定版 予約特典(ドラマCD)付 東京新世録 オペレーションアビス(初回特典 プロダクトコード(「カオスヘッド ノア」コラボポートレート、パワーレコーダー、ハチの漢気パック) 同梱) 東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ!  スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱) 相州戦神館學園 八命陣 天の刻 (初回通常版) 相州戦神館學園 八命陣 天の刻 (初回限定版) (ドラマCD 同梱)




ヨッシー安定か?










RACE DRIVER GRID 2 Codemasters THE BEST 解放少女 SIN (通常版) 解放少女 SIN (限定版) (設定資料集、オリジナルショートアニメプロダクトコード 同梱) チャイルド オブ ライト スペシャルエディション Enkeltbillet (通常版) 予約特典(ドラマCD)付 Enkeltbillet 限定版 予約特典(ドラマCD)付 魔女王 予約特典ドラマCD 付 魔女王 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付 大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~ 胸キュン乙女コレクションVol.1 VitaminX Evolution Plus 胸キュン乙女コレクションVol.2 VitaminX Detective B6 胸キュン乙女コレクションVol.3 VitaminXtoZ 胸キュン乙女コレクションVol.4 Last Escort -Club Katze- 胸キュン乙女コレクションVol.5 維新恋華 龍馬外伝 ソニプロ (無料ダウンロード衣装 利用期限:発売後1ケ月間)同梱) 特典ソニプロすぺしゃるCD 付 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 通常版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版 (デフォルメフィギュア&オリジナルボイスCD&描き下ろし特製クラスカード 同梱) トーマスとあそんでおぼえる ことばとかずとABC ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱)





ソニコゲーがやっと発売














コメント(252件)

1.TPP投稿日:2014年07月20日 21:01▼返信



〜日本の民主主義に対する試金石〜

約1000通の郵便物を隠匿した疑いで、2014年6月4日、小樽市の元配達員(38)の男性が逮捕された。
しかし、彼が年賀はがきの集配時期ではない2012年の11月(衆院総選挙前)に臨時で雇われた(後に正社員へ昇格)こと、隠匿された郵便物の中には衆院総選挙前に許可された特定の立候補者の法定ハガキ(145通)も含まれていることなどの事実どころか、この隠匿事件そのものが大手の新聞やテレビ(北海道ローカルと東京MXだけは放送)では全く取り上げられず、NHKのネットニュースで今件の記事が上げられてもすぐ削除されたのだ。
これでは、全国的に同様の行為が「意図的」になされていたと疑う余地がある。

「苫米地 郵便」←YouTubeで検索
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:01▼返信
現時点、日本でWiiUに負けているPS4wwww
確実に売れる尿素がないんだよね
キモヲタに洋ゲー与えても意味ねえし
あと一見さんお断りの和ゲーも多いしなぁゴキステ陣営は
エスカ&ロジーとか、トトリ、ネプとかさ
それに対し豚メダルだもの、心と懐に優しいよ任天堂
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:01▼返信
ほしいもん0わろたw
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:02▼返信

俺の課金額をこえてゆけ2
課金してやれよ、ゴキブリ
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:02▼返信
CMで見たよヨッシー
3DSドンキーコングもそうだったけど
本当にやる事スーファミの頃から変わってないのなwww
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:04▼返信
ヨッシー一択
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:05▼返信
>>4
ヨッシー買ってやれよぶーちゃん
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:05▼返信

犯罪者のアニヲタは書き込み禁止!


それか、死ね!

9.情弱さん投稿日:2014年07月20日 21:05▼返信
>>2
おやこれはななめですか。
いつかこう言う風に書く人が来ると思っていたけど
しっかりとわかりやすい感じですね。
おつかれ様です。
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:06▼返信
今頃になって海外レビューでクソゲー扱いのヨッシー発売か
さすが韓国堂。日本軽視ぱねぇっすw
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:06▼返信
あーこれで20兆円くらい黒字来ちゃうわ
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:06▼返信
イリヤってまだ出てなかったんだw
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:06▼返信
イリヤとソニ子だけで十分PSWを潰せる
しかし、Vitaはまたデフォルメ2頭身キャラかww
スペック低いと大変だなw
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:06▼返信
任天ゲームは小学生までだな
中学生は卒業しないと
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:06▼返信


二十歳過ぎても、アニメ(笑)


キモすぎw



16.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:07▼返信
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Lateぐらいしかないな、来月はウルトラストⅣか
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:08▼返信
今回のヨッシーってなんで海外であんなに評価低かったの?
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:08▼返信
アトリエ終了するたびに強制終了するんだか・・・
hdd逝くぞコレ・・・
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:08▼返信
>>13
正気か…?
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:09▼返信
ソニ子とイリヤは次週か
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:09▼返信




懐かしの横スクロールって感じって任天堂ってそれしか出してねぇじゃねぇかw



22.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:09▼返信
>>2 すげーwww頑張ったなお疲れさま
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:09▼返信
変わり映え0っていう  新作とは思えないっていう
ていうかゲーム画面のヨッシーの表情から生気を感じない
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:09▼返信
>>13
お前は2本ともちゃんと買えよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:09▼返信


またマ~リオマ~リオ
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:10▼返信
なんだか無性にダンジョンRPGがやりたい気分
デモンゲイズを やるかアビスを待つか迷うぜ
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:10▼返信
UNIとオペアビは予約した
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:10▼返信
任天堂のブランドの安売りが止まらん・・・・
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:10▼返信
オペレーションアビスかな
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:10▼返信
俺屍2まだ買ってない
てかフリーダムウォーズまだやってるの俺だけ?
まぁ初めからやってるけど
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:11▼返信
ヨッシー爆死の火薬臭がきつすぎてつらい

スーファミの頃は良かったのにどうしてこうなった宮本のせいか
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:12▼返信
>チャイルド オブ ライト スペシャルエディション

ちょっと気になった、これどうなんだろ
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:12▼返信
任天堂だけ95年
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:13▼返信
>>18
回避法を調べて試してみたか?
目立つとこに不具合アピールしに来てるだけならすぐ売って来いよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:14▼返信
DSアイランドは難易度を爆上げしただけのゴミゲー
初代は良作だったのに
36.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:14▼返信




海外で糞ゲー認定されたヨッシーが日本上陸!



37.飼育係投稿日:2014年07月20日 21:15▼返信
今日ニワトリのエサやるの忘れた・・・お前らのせいだクソボケだからオレと違ってモテないんだよクソ後でお前らオレの学校にこいよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:15▼返信
ブタメダル一択だな
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:16▼返信
ずっとやってるのに「なつかしの」ってついてくるのに違和感ある
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:18▼返信
任天堂はどんだけ自社IPを貶めたら気がすむの?w
まぁ気がすむまでやればいいけどなw

…貶めてるのは自社IPだけじゃありませんでしたねw
41.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:19▼返信
CMしまくりで儲かんの?
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:20▼返信
ヨッシーのCOMGヤウ゛ぁいよ
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:21▼返信
>>4
したよ。服の色変えて家紋も変えたよ。

>>30
まだやってるよw
8-3と8-4クリアした所やけど、案外楽で肩透かし食らった感じ。7の任意とか8-1とかの方が辛かった。
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:22▼返信
コープス買うか
45.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:22▼返信
64のヨッシー思い出すな
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:22▼返信
>>41
ソフト開発費全然かけて無いもん
同じベースの横スクアクション何本出してると思ってんだ
その分CMやって儲ける
47.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:23▼返信
絵本みたいな絵柄がいいのに
それ投げ捨ててどうすんだよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:24▼返信
>>30
俺もやってるよ、おとといメインストーリー?終わった。
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:24▼返信
どうせヨッシーも5万本くらいなんだろ >1600万3DSさんよw
50.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:25▼返信
豚君は何を買うの?
俺はフリオと番犬で忙しいから、何も買えないわ
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:25▼返信
ヨッシー爆売れ確定いいいいい!!!!!!!!
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:26▼返信
豚「任天堂には売れる尿素があるんだよ!」
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:27▼返信
ミカゲールの命運が尽きるか否かの大一番がヨッシーに潰されるのか
自殺だけはすんなよマジで
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:27▼返信
今日のバイト小学生なんだろ
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:30▼返信
>>30
俺もやってるよ
でも今メインはSAOの大型アプデの方に時間とられてるから半ば休止中に近いけど
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:33▼返信
やっとアビスが!
57.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:33▼返信
>>4
そもそも課金する必要がない内容だろ
腐るトマトとか有料DLミッションを買わないととんでもなく時間のかかる
友好度を設定されてるSRPGと違って
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:33▼返信
今日P4G買った
デスティニーまでどれくらいモツだろうか…
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:35▼返信
>>30
刑期0年まで減らしたけどまだやってるぞ~
天罰きてるおかげで合成グラファイトようやくバーバラ揃って2丁特化作れたし次はミーマース特化型でも作ろうかと迷ってるところ、しかしプラントの下三つしかりエルのグローブしかり未実装なのさっさと実装して欲しいよなw

来週はオペアビで決定だな
60.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:36▼返信
アビスがただのガワだけ変えた移植だと知って買う気が激萎え
メルブラ好きだったしUNIで久しぶりに格ゲーやるか
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:36▼返信
こーぷすとそに子がちょっと気になる
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:36▼返信
ヨッシーは任天堂が作ったソフトなのに
海外先行発売しても日本軽視とか言わないんだな豚ちゃんは
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:37▼返信
前作とかやったこと無いんだけどコープスっておもろい?

64.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:38▼返信
>>62
任天堂かやることにはすべてマンセーするからな豚は
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:39▼返信
ディステニーのゴースト好きやー
66.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:39▼返信
>>63
こわい
67.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:40▼返信
>>63
前作、前々作やってないといまいち内容がわからないんじゃないかな
新キャラはいるし、軽い説明はあると思うけど
内容は怖いというよりはグロいかな
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:40▼返信
>>66
これから始めても大丈夫?
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:40▼返信
>>62
今回今までの完結編らしいし、やったこと無いとキツイかも
まだPSNで旧作1000円やってたら買ってみたら?
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:42▼返信
>>30
またやってるよ
武器の強化とか
今日もレッツ貢献!
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:43▼返信
>>67
>>69
なるほど

とりあえず前作やってみるです
72.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:43▼返信
ソニプロはニコニコでゲーム実況者()使って宣伝してたな
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:44▼返信
ヨッシーは俺屍2より何百倍も出来がクソ

任天堂の開発はSCEJ未満だわ
74.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:45▼返信
フリウォちょっとオンに繋いでなかった間に上位5県のポイントリセットされててワロタww
75.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:45▼返信
今週のもdestinyやるからスルーでいいかな
フリヲもプラチナとってあとはドラン倒したらデモンズプラチナだから
そしたら番犬買うかな。シャリーとロストディメンションが気になるところだが
76.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:45▼返信
海外で超絶クソゲーと言われてるヨッシーやないか
77.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:45▼返信
>>63
なぜか美少女キャラ達が
廊下でパ.ンツ脱いで、おしっこしたりするゲーム内容
78.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:46▼返信
オペアビ欲しいけど、8月の攻勢に堪えるために我慢。
ディアブロと討鬼伝が来るからなぁ
79.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:46▼返信
課金前提なゲームしかないのは3DSなんだよね
80.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:46▼返信
ヨッシー楽しそう
81.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:47▼返信
>>77
もうPSVitaってこんなのばっか・・・
82.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:48▼返信
ヨッシーはSFCが一番面白くてオススメ

DSとこれは俺屍2に☆1つける人なら不満点多すぎて☆マイナスつけてもいいレベル
83.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:48▼返信
そに子はVITAならば買ったと思う…

>>74
あれビビった!急にランキングが上がったから何事かと。早くも東京に抜かれそうだが…
84.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:49▼返信
今月だけでVitaソフト5本買った
来月も5本買う


まあゲーム買わない豚は一生ネットでソニーのネガキャンでもしといてくれ
85.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:49▼返信
>>81
お前がそんなんしか見てないだけだろ
86.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:49▼返信
>>77
ほんと規制した方がいいな
87.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:50▼返信
>>84
おーい
変態ゴキブリがここにいるぞー
88.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:50▼返信
>>82
64のヨッシーアイランドだっけ?

あれも面白かった
89.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:51▼返信
>>81
今日だけでPSVITAの新作がいくつも発表されてすまんな

任天堂ハードには何もないから任天堂信者は連休中もネガキャン三昧
90.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:51▼返信
>>87
なんでゲームを沢山買ったら変態になるのかな?

馬鹿豚の思考回路はよく分からん
さっさとゲハやら嫌儲でソニー叩きでもしてこいよw
91.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:52▼返信
>>87おーいお前誰に呼びかけてんの?ネットもリアルもガチぼっちのお前に呼びかける奴とかおるん?w
92.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:52▼返信
ヨッシーまだ発売してなかったのか、興味ないからどうでもいいけど
93.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:53▼返信
真姫ちゃんの声使って下品なこと言わせるなゴキブリ氏ね
94.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:53▼返信
イリヤは俺の生きがい
95.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:53▼返信
海外で糞ゲーと評判だけど逆に日本だと売れるんじゃね 逆理論
96.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:54▼返信
ぶーちゃんはゲーム興味ないのにゲームの話に混ざろうとするよな

任天堂ハードにゲーム来なくてもネガキャン三昧だから関係ないもんな
案の定ぶーちゃんがやってるゲームの話できないし
97.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:54▼返信
ヨッシーは海外で糞ゲーと評判だけど逆に日本だと売れるんじゃね 逆理論
98.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:55▼返信
トンスラーはブタメダル集める作業に戻れよw

> 現時点、日本でWiiUに負けているPS4wwww
> 確実に売れる尿素がないんだよね
99.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:55▼返信
ヨッシー爆死しそうだね
とりあえずハードルはヨッシーアイランドDSな

超えられなかったら大爆死ということで
100.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:56▼返信
>>83
???「ホントに?どうせ中古だろ」
101.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:56▼返信
ヨッシーゲーは64まで
102.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:57▼返信
ヨッシー…横スク…
え?今、西暦何年だっけ…?

つか来週の3DS酷すぎるだろwww
ソニコにプリヤ、トーマス、プリキュアwww
なんなんねぇ?これなんなん?www
103.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:57▼返信
イリヤとソニ子に期待
104.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:57▼返信
イリヤが尼で1000位以下なのは、
ゴキが邪魔をしてるから
105.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:59▼返信
>>102
美少女変態ゲーまみれのPSVitaよりはましだと思いますが
106.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 21:59▼返信
>>74
上位5県?関東圏ってなだけで天罰リセット食らった茨城もいるぜ
100万GDPP貢献したけど雀の涙ほどしかなくて泣いた
まぁあと5位ぐらいはのし上がれるとは思うけどさ
107.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:02▼返信
>>81
そういうのしか見てないからだろキモ豚
108.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:02▼返信
今週はオペアビ、コープス、ヨッシーを買おうかな。
久々にvitaにソフト出してくれたスクエニには悪いが、wrc4は買わない。
レースゲームはなんか好きになれない。
109.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:03▼返信
任天堂のソフトってほんと似たようなのばっかだな
110.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:04▼返信
>>77
知らない人が勘違いするかもしれないから嘘言うのはやめろ
111.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:05▼返信
そうかオペアビもあったか
しかしっ時間がないっ
剣街は今年中でオナシャス
112.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:05▼返信
>>108
ヨッシークソゲーだってよ
メタスコア調べるといい
113.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:05▼返信
豚は任天堂なんて全く興味ないんだよ

いつもソニーやVitaの萌えゲーの話しかしてないもん
114.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:05▼返信
ヨッシー
CMみるとシャギ酷いね
115.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:06▼返信
>>112
凄いな
美少女変態ゲームにまみれるとこんな風になるのか
116.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:06▼返信
真姫ちゃん使って下品なこと言わせるなゴキブリ氏ね
117.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:07▼返信
いつも同じゲームだね任天堂は
118.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:07▼返信
そに子は楽しみだよ。ミカゲールに残された唯一の希望が潰されると思うとさ
119.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:07▼返信
>>30
アプデとか色々とこれからだからね
インフラ実装に向けてと素材集めの為に武器強化中
120.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:08▼返信
>>32
自分も気になって調べたが、7つの追加コンテンツ(1,600円相当)が付いてくるらしい
スペシャルエディションが定価で2,480円で、DL版が1,480円だから、600円分のお得という事のようだ
Amazonなら、現在2,190円だから、890円のお得
121.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:08▼返信
>>117
いつも同じ紙芝居テキストゲームやってんだよゴキブリ
ソニーハードじゃまともにゲームも作れないのか
122.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:08▼返信
>>105
お前ら豚は、女キャラ出ただけでキモゲー扱いするんだろ?w
小学生みたいだなwww
女と遊んだら仲間外れ、か?www
123.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:08▼返信
>>115
お前さっきから美少女美少女と鳴いてるけれど、3DS買ったの?
さっさと巣に帰れよアホ餓鬼ニート
124.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:08▼返信
アビス以外買うものないよね。
そうです。やっぱvitaしかないんです。
125.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:09▼返信
>>115
Yoshi's New Island for 3DS Reviews - Metacritic
現実さ
126.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:10▼返信
まーたマリオ
127.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:10▼返信
>>84
では今月買った5本と来月買う5本のタイトルを教えてもらおうか
128.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:11▼返信
>>124
俺も…だが…
なんだこのハクスラの合間にハクスラやるみたいなローテは…ぁぁぁ…w
129.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:11▼返信
何でお前らVITAと3DSで喧嘩してんの?どっちもいいだろ
130.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:11▼返信
今月は木曜に買ったMGS:GZと俺屍どっぷりをゆるゆるプレイの予定
来月以降に備えるわ 
ゲーム屋の予約表見てたら結構やりたいゲームいっぱいあって時間と金が心配だけど(笑)
何気にps4ソフトが一気に潤沢になりそうでうれしいわ
131.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:12▼返信
>>122
女?
二次元キャラは女じゃないですよ。大丈夫?
132.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:12▼返信
>>129
割れ放置、アカウンコの時点で「どっちもいい」はないわぁ…( ´△`)
133.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:13▼返信
>>129
VITAは勘弁w
134.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:13▼返信
>>131
え?なに?君アスペ?害児なの?w
135.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:14▼返信
トーマスだろーが!!!!
136.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:14▼返信
>>129

3DSはソニーに嫉妬されてるだけだし
ソニー陣営の平常運転だろ工作員だし
137.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:14▼返信
>>100
あらためてイラっとくるなw
新品じゃないと買いたくない派だから特に
138.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:14▼返信
イリヤはかわいい雰囲気と幼児向け機種3DSが見事にマッチしてて好きだけど
ソニ子はなんで3DSで出すのよってぐらい違和感ある
139.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:14▼返信
フリヲもクソ、俺屍2もクソ、今何もやるもんねえ…
140.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:15▼返信
VITA糞ゲー続きでやばい
141.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:15▼返信
>>136
ワロタwww
3DSの何に嫉妬するんだよwwww
餓鬼ユーザーが多いことか?wwwww
142.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:15▼返信
>>139
ソニーのゲームってくそばっかり
グラフィックだけのクソゲーしかない
面白さを追求したら3DSなんだろうは
143.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:16▼返信
>>112
俺はやってないゲームをクソゲー扱いは出来ない。
あとネットでクソゲー言われてるソフトって対して酷くない。
144.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:16▼返信
>>138
プリヤに夢中になる幼児とか想像して吹いたw
クラスで浮きまくりだろwww
145.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:17▼返信
>>142
グラフィックを捨てたキャラゲークソゲーもかなりあるけどな
それに萌えゲーギャルゲーな
146.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:17▼返信
来月に備えて、今月は三本しか買ってない。
でもガルパンOVAとラブライブのライブBD買うからそんなに支出が買ってなかった…。
尚、来月は八本の予定。

147.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:18▼返信
>>138
(……なに言ってんだ、コイツ)
148.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:18▼返信
>>127
今月 ぷよテト、フリウォ、P4G、デモンゲイズ、俺屍1
来月 俺屍2、ねぷU、討鬼伝極、チャイルドオブライト
FF10も買おうと思ったがやっぱやめた
149.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:19▼返信
俺屍2の尼レビューも酷いなw
フリヲより荒れてるじゃねぇかよw
150.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:19▼返信
※142
メーカーとかハードとかオレは関係ねえんだよ、ただ面白いゲームが最近無いってだけだ
お前みたいなゲハ野郎じゃないんでな
151.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:19▼返信
>>148
どうがんばってチョイスしても10本選べば美少女ゲーが入っちゃうVITAw
152.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:20▼返信
>>148
新作はともかく、既に出て間が空いてるものを急いで買うことないだろw無理すんなw
153.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:21▼返信
月5本ペースってことは1本1週間未満ですか
ゴキブリ飽きっぽすぎだろwwww

盛りすぎwwww
154.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:21▼返信
>>151
美少女ゲーって、チャイルドオブライト?
155.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:21▼返信
俺は剣街、NOVA、P4Dあたりが来るまでは一旦vitaのソフトは買うのやめて
SAOをのんびり進めつつ、PS4ソフトをやりまくる予定だ
何よりマイクラとdestinyがやりたい。マイクラはVITA版も買うけど
156.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:21▼返信
9月まで買うもんないな・・・つーか最近ゲームに夢中になれなくなって来てる
何故か据え置き新型ハード発売された年にこの夢中になれないがおきるんだよなー
なんでだろ
157.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:22▼返信
>>148
わざわざ屍1から買ってるのかwやる気満々だな~
自分はゲーム積んでるから2から初見プレイだわ
158.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:22▼返信




あ!

全世界でクソゲー評価食らってるヨッシーアイランドだ!



159.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:22▼返信
バカだな…ゲームの休憩にゲームやってるに決まってるだろ…
160.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:22▼返信
>>154
見えない聞こえないーwww
161.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:22▼返信
>>152
買っってしまったら絶対にプレイしないといけない強迫観念が出るだろ?w

ちなみにフリウォとぷよテトはクリア、次はペルソナで行く
162.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:24▼返信
デスティニーがフリヲみたいな中毒性があって、ついプレイしてしまう
FPS初心者だけどミッションもこなれてきたので、6vs6のやつに参加してみたら俺、役立たずすぎてワロタ
まず、どういう立ち回りしたらいいのか、サッパリわからなかったのがいかんと思った
163.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:24▼返信
mhfg WiiU版がPS3晩に買ったらゴキブリ土下座な
164.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:24▼返信
>>161
ニートでもない限りこのペースはおかしいだろ
ガチニートだったらすまんな
165.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:25▼返信
>>161
自分追い込むタイプか…少年…
そういうの、嫌いじゃないぞ!w
166.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:25▼返信
>>143
まぁ、この辺はクソゲー言われても任天堂のだし、そんなに酷いものでもないだろう
どうせいつも通り過去のデータを流用して、見た目を変え、少しだけシステムを追加した様なのしか作らない訳だしね
167.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:26▼返信
いやー、vitaはゲーム出まくりで豚ちゃんの嫉妬が心地いいわー。
しかも面白いものばかりだから嫉妬しまくりんぐwwwwwww
168.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:26▼返信
>>162
死んで覚えるんだ!
169.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:27▼返信
>>167
え?
あ、うんそうだね。
170.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:27▼返信
>>148
凄いね頑張るね~
アニメ始まったからP4G早くクリアせんといかんし
俺屍2発売されるから急いだけど俺屍リメイク結局クリア間に合わなかったし
デスティニーとフリウォやってたらもう何も進まないwwwけど楽しいwww
171.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:27▼返信
今週も性犯罪者予備軍育成ゲームが沢山発売されるね。
またさらに道を踏み外すのか。
172.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:28▼返信
愚か者め
俺の屍を越えてゆけポータブルは、7月16日まで無料で配信されていたじゃないか
何故その時に落としてかぬ
173.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:29▼返信
>>167
ごめんねゴキちゃんラブライブはwiiuに後発マルチで出るらしいね
Vita独占だと思ってたとか恥ずかしすぎる
きんモザクレクレしても3DS独占で発狂しかしないのがゴキブリ
174.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:29▼返信
今は金より時間が…
でも、どちらかを得ようとすればどちらかを失うわけで。
凡人としては、努力で現実と折り合うほかないんだよね。

175.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:30▼返信
VITA所持者の居場所がわかるようにGPS埋め込んどいた方がいいな
176.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:30▼返信
>>164バイトとゲームしかしてない生活だったら意外と行ける
>>170
デスティニーとか買ってしまったらそれこそ生活時間が全てゲームに取り込まれてしまうわw
だからPS4は来年買う
177.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:30▼返信
>>176
まさに底辺ですね
178.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:31▼返信
Yoshi's New Island 3DS
Metascore 64
User Score 6.0

Official Nintendo Magazine UK 67
NintendoWorldReport 60
Nintendo Life 50

いつもの任天堂系すら擁護できない出来ってある意味楽しみだな
179.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:31▼返信
>>175
発想がアイドルにGPS付きのプレゼント送ったドルオタと同じなんですがそれは…
180.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:31▼返信
醜い争い
181.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:32▼返信
>>178
ストアで3.2の評価のフリーダムウォーズより評価良いね
182.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:34▼返信
>>176
うん無理せずに来年でいいと思うよ、ソフト揃ってから買った方がいいしね。
子供の頃は年に1~2本だったから、大人になってお金持ち始めると駄目だわ
時間ないのに欲しいゲーム買いまくっちゃう…
しかもVITA買ってから音ゲーや共闘ゲー、パズルゲーとか興味なかったジャンルに手出ちゃって
ほんとに色々ヤバイww
183.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:34▼返信
そんなことよりアトリエが楽しくてフリウォがおろそかになってるわww
184.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:35▼返信
>>177
何をもって底辺というのか…
他者との比較で幸せの尺度は計れない…
旧世代の価値観に縛られた君は正に豚の鑑だなw
185.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:35▼返信
ヨッシ―一択
186.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:36▼返信
>>184
君はそれで幸せだったのか
悪かった
まぁがんばりなさい
187.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:37▼返信
>>183
アトリエって装備集めとかあるのん?
188.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:38▼返信
>>175
こらゴキブリ!
卑怯な成り澄ましでリアル犯罪がおきた3DSの話を蒸し返すのは辞めるんだ!
じっと嵐の過ぎるのを待ってる任天堂がかわいそうだろ!

189.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:38▼返信
ゴキにゃんだけ見つめてる。出会った日から、今でもずっと!!
あなたさえ傍にいれば、他に何もいらない。夢のハイテンション!
願い事叶ったの、柔らかな夏の日。
俯き恥ずかしそうな Special net in date.
あなたがそう喜ぶから任天堂信者をまず止めたわ。
どこいてもコメント出来るように携帯持ったわ。
ゲームも詳しくなったし、ソニーさえも好きになったわ。
迷っているけど、この人に一生着いて行こうと決めた。
ゴキにゃんだけ見つめてる。出会った日から、今でもずっと!
ゴキにゃんさえ傍にいれば、他に何もいらない。愛のハイテンション!
190.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:39▼返信
ゴキにゃんがそう望むから、PS4、VITAでゲームするようになった。任天堂ハードは全部、売っぱらった。あなたがそう俯くから、連投も止めたわ。便利だったコピペ達、消去した。
無線じゃなく有線で繋いで、オンラインゲームも頑張るから、TGSには行きたいな…
嫌悪がってたあの豚共とも絶交したわ。
ゴキにゃんだけ見つめてる。昔みたいに笑わなくなった。
苦手だった FPS、今では上位ランカー!ヤバいハイテンション
ゴキにゃんだけ見つめてる。そして他に誰もいなくなった。地味に生きて行くの!ゴキにゃん好みのゲーマー、目指せっ!Love Power
ゴキにゃんだけ見つめてる。独りで待つ二人だけのはちま!ゴキにゃんのコメントは薔薇色の鎖。行けっ!夢見る夢無しゲーマー!
191.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:39▼返信
フリウォがクソゲーなら
似たような評価人数、評価点のモンハンフロンティアもクソゲー?無料でこの点数の方がやばい
192.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:41▼返信
>>188
なんか自らの蔑称であるゴキブリを使ってるやつがいるよ
よおゴキブリ
193.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:43▼返信
>>187
装備は集めないけど、素材はあつめるよ。
194.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:45▼返信
>>193
なるほどっす。どうもありがとう
195.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:46▼返信
WRC4楽しみ!
196.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:46▼返信
ところで君ら、ねぷUとカグラ2はどこで予約したのかね?私はねぷエビテン、カグラフルイチだが。
197.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:47▼返信
>>196
カグラは月閃出ないから買わない
ネプUはTSUTAYA
198.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:48▼返信
>>185
くそげー買うとかバカすぎる
199.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:49▼返信
今週はオペアビ
実際に買っても俺屍2やってるから積むわけだが

なおどっぷりの模様・・・いつ終わるんやーー
200.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:49▼返信
>>181
フリウォは同じ海外レビューじゃ80超えw
クソゲーなのはヨッシーでした
201.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:50▼返信
>>181
海外レビュー比較ならフリウォよりヨッシーの点数はかなり低いけど?w
202.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:51▼返信
永遠に続きそうな喧嘩をして何が楽しいのか
203.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:52▼返信
>>149
しかし、ストア評価は4.5超えでしたw
204.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:53▼返信

アビスゲオで予約したおーーーーーーっ。8月は闘鬼伝買うか迷うな。9月はダントラ2買うお。
205.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:54▼返信
>>133
一般人は3DSは勘弁って人が多いんですわw
206.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:55▼返信
>>202
ただのプロレスだよ。ゴキ役と豚役に別れて殴り合いしてるだけ
特に本物の豚は学○新聞やミーバー巣から出てこないから
207.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:56▼返信
フリヲは我々が何もしなくてもゴキの仲間がストアで低評価入れてるって言うねw
真性ゴキはストアにINできる中立ゴキを叩けよw
おれらは入れないんだからよw
208.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:57▼返信
俺屍2もフリウォもSCE関わってるから
標的にされてるの?ちょっとネガキャン露骨だわ
209.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:57▼返信
>>177 いや大学生だから一応未来はあると思う、ニートの豚くんと違ってね
210.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:59▼返信
>>208
グラビティデイズやソルサクの時もネガキャン祭だったらしいな
VitaかつSCEファーストということが要素で標的にされているんだろうなw
211.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 22:59▼返信
>>208
フリウォすごいよな
レビュー数が倍売れてるマリカ以上だもの
なんでマリカはレビュー少ないんだろうな
しかもフリウォはいままでレビューしたことがない人が
わざわざ感想かいてるし
212.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:00▼返信
アトリエは前作のいかにも「黄昏」って雰囲気より全体的に明るくなってるよね、水色というか。
ライフタスクが脳内メーカーっぽいのには笑ったわ。

あとCMで流れてた曲ってOPじゃなかったのな。
213.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:01▼返信
>>208
ストアの仲間のゴキブリを叩かないと評価は下がる一方だぞw
なんたっておれらは入ってネガキャンできないんだからよw
214.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:03▼返信
>>211
ほんとのクソゲーってよっぽど腹が立ったとかないと星1レビューとかしないと思うんですよ
だってクソゲーにそんな時間使いたくないし
一部の不満点書かれたレビューには同意できるけど、他のあからさまなレビューが本当に酷い
215.投稿日:2014年07月20日 23:03▼返信
このコメントは削除されました。
216.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:04▼返信
>>210
どこかのまとめブログではネガキャンを煽ってるみたいだし…
本当におかしいと思います…、フリウォは100点満点とは言えなくても面白い要素が色々あるのに
217.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:05▼返信
>>215
しかも「俺」ではなく「俺ら」ですからね。
218.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:07▼返信
>>213
別のコメもストアに入れないと誇張してますけど…どうしてですか?
前に別記事で、『ストアで購入してなくても評価出来る方法がある』ってコメしてた方いましたけど…
もしかして、それやってるんですか?
頭のおかしい人だと、買ってまでネガキャンしてやる!って命かけてそうで怖いです。
219.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:09▼返信
>>216
Vitaをわざわざ買ってネガキャンするバイトがある、そしてVitaのダウンロード版ソフトは買わなくてもPSストアで評価できる方法があるらしい(たしかダウンロード待機中に評価する的な感じだった)
Amazonは言わずもがな買わなくてもネガティブなレビューを書きまくれる
ネットの某所で豚がネガキャン突撃命令を下しているところがあるらしい、つまりネガキャンの扇動

これ全部伝聞した話なので話半分で
220.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:09▼返信
>>218
PSハードもってないからしりましぇ~んww
ゴキ仲間にきけや
221.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:13▼返信
>>220
まぁ何一つお前には関係ないわなww黙って大好きな3DSでもやってろ
222.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:13▼返信
>>219
尼レビューのあからさまなネガキャンやってる人の他の商品にしたレビュー見てみると
任天堂のには☆5(ベタ褒め)つけてたり、PS系に☆1や2(けなしまくり)つけてたり
あーなるほど、って人いますね
驚きます。
223.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:14▼返信
ワオプーwwwビーパンwwwオギャオギャアwwwアワワワワワwww
すっげーなつかしい
224.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:16▼返信
>>125



おおう・・・マジでヨッシーの海外評価クソゲーだった・・・



225.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:16▼返信
>フリヲは我々が何もしなくてもゴキの仲間がストアで低評価入れてるって言うねw
真性ゴキはストアにINできる中立ゴキを叩けよw
おれらは入れないんだからよw

>ストアの仲間のゴキブリを叩かないと評価は下がる一方だぞw
なんたっておれらは入ってネガキャンできないんだからよw

自分から強調するとは…
うん、怪しい。
226.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:17▼返信
フリヲは面白かったけど、この土台ならもっともっといい内容にできるはず
ってことで評価は5点満点なら3くらいがいいと個人的におもってる
他のゲームより思いっきりハマってるし、共闘ゲームの中だと一番好きだけどさ
227.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:18▼返信
ミリオンヨッシー
ゴキステはゴミ
228.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:21▼返信
>>225

中立ゴキて・・・

ただPSゲーやるだけでゴキ扱いなのかキチ豚は

それってマリオやってるやつ全員豚って言ってるのも同然だぞ

229.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:26▼返信
>>226
荊移動に慣れすぎて討鬼伝やってるときに
「なんか遅…いやいやこれ違うゲームだからっ!」てなるくらいには好き。
発売時にもうちょっと整えられなかったのか…とは少し思うけど
これからのアプデとか運営頑張って欲しいなと思う。
230.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:30▼返信
とりあえずUNIは買っとく
すぐ積むと思うけど
231.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:30▼返信
今週はUNI買って、来月末まで積みゲー消化するかんじかな。
232.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:36▼返信
>>220
その割りに詳しいよね
ストアの事とか
233.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:44▼返信
エコールとフランスパン共同っていうが、メルブラの移植版はほとんどフランスパン単騎で作って
エコールなにもしてねえからな。デスクリムゾンの会社だし仕方ないけど
234.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月20日 23:53▼返信
この週に限らず今年の夏ってパッと欲しいのが思い浮かばん。ラスアスくらいか
九月は逆に零やらデスティニーやら一気に出過ぎ
235.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 00:05▼返信
シャリーはPS3が正しく終了しないバグがあるからパッチくるまでやらない方がいい。俺一回なったから待つことにした。
236.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 00:14▼返信
>>149
ヌエコゲーすぎてクソゲーと化した
ヌエコが居なかったら多分神ゲー
237.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 00:18▼返信
>>236
まだ俺屍リメをクリアできてなくて2買ってないんだけど
夜鳥子って頻繁に生まれるっけ?時々転生してくるんじゃないの?
238.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 00:23▼返信
なん↑も↓ない~
239.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 00:24▼返信
俺屍はゲーム部分は前作と変わらず面白いんですよ。残念ながら。
240.??投稿日:2014年07月21日 00:41▼返信
コープスは新キャラあの3人だけなのかよ・・・。
キザミの兄貴出してくれよ・・・。
241.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 00:43▼返信
>>235
ああ、俺も何回かなったけどバグなのか。まあそれでもやるけどな。
ロッテ編終わったし明日からステラ編始めるべ。
242.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 01:32▼返信
>>226
フリウォの後だとGEですら遅く感じるよね
243.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 01:44▼返信
>>242
フリウォの荊と気力ゲージなし無限走りに慣れたら
討鬼伝とかヤバイ(ミタマでカバーは出来るけど)
244.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 01:56▼返信
いや、やっと発売、というならどう考えてもプリズマイリヤだろ…と思ったら来週か。
245.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 02:19▼返信
>>237
ヌエコ居ないと倒せないボスいてどうしても使わないといけねーのがクソ
一族だけで構成したいのに家系図まで侵入してくるカス
なによりクソなのは一族はただのモブキャラ
246.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 02:23▼返信
>>245
人それぞれのプレイスタイルだから、分からんでもないけど
そこまで言わんでも…
247.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 07:19▼返信
>>222そして大抵変な名前だよね、そいつら
248.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 07:52▼返信
正直今週は積みゲー消化週間
249.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 10:09▼返信
 

  さすがに ヨ ッ シ ー とかいう笑えない自虐ジョークはいらないです

 
250.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 13:42▼返信
コープス一沢
251.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 17:11▼返信
UNIとヨッシーは買う
252.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月21日 22:36▼返信
>>178
本当に、ヨッシーの評価ヒドイな

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×