前回
【【朗報】岡山で行方不明の小5女児が無事保護される!監禁していた男性逮捕】
【岡山で保護された行方不明女児、監禁された家で横になりテレビ鑑賞 → 捜査員突入時に「何、何」と驚きの顔】
↓
ニュース番組で容疑者の部屋には美少女アニメのポスターが貼られていたと報道される
いまサンデーモーニングっていうニュース番組で 例の小5誘拐事件についての報道があったんだけどさ 「容疑者の部屋にはアニメのポスターが貼ってあったようです」 ↑ この情報いるか?いまだにオタク=犯罪者って認識ですか アニメのポスターがなんやねんもっと他に伝えることはないのか 解せぬ
— トリム (@trim_trim_sc) 2014, 7月 19
http://t.co/2aaqXHoLJk 美少女アニメのポスター貼ってたことは関係ないだろが
— はげしみずさん (@tensaitensai) 2014, 7月 19
もう誰も騙されないのに「容疑者の部屋にアニメのポスターが」なんて未だに報道してしまう辺りに頭の悪さを感じる。
— 真 (@sin0825) 2014, 7月 20
マジかよ、犯人の部屋にはアニメのポスターが貼られていた上に日用品があったなんて日用品を規制するしか無いな。
— yo4san (@yo4san) 2014, 7月 20
アナウンサー「犯人の部屋にはアニメのポスターがありました」 だからなんなんだよ 部屋に野球のポスターがありましたとか言わねーのに、なにが言いてーの?だからテレビ嫌いなんだよ アニメ業界の人に土下座しろや 死ぬ思いして仕事してるんやで 実際にきつすぎて何人か死んだばかにすんなぼけ
— ひっきー (@HicarunGo) 2014, 7月 20
現代日本では「アニメのポスターには人を犯罪者に変える特別な力がある」と広く信じられている。
— ひさぎ (@hisagi) 2014, 7月 20
TBSのニュースで、岡山の事件で逮捕された容疑者の家宅捜索で、アニメのポスターが貼られていました。となぜか最後に付け加えてたなー。
— まっさラブストーリー (@Massa_16GTE) 2014, 7月 20
犯罪者の部屋にアニメのポスター貼ってあっても関係無いのでゎ。。。 #マジレス
— ゆきはたん (@ykh___) 2014, 7月 20
「アニメのポスターを貼ってる人 = 誘拐犯罪を犯す素質がある」ってこと?
こんな情報は報道する必要ないでしょ・・・


モンスターハンター4G
Nintendo 3DS
カプコン 2014-10-11
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る
Destiny
PlayStation 4
Sony Computer Entertainment Inc. 2014-09-11
売り上げランキング : 9
Amazonで詳しく見る
アニオタは性犯罪者予備軍
すぐクソマスゴミがいらんこと報道してネトウヨが叩く
実際に小学生を監禁してんだから
無関係とは言えねーだろ
ディズニーやジブリだったらどうなの
ステマが流行った時にいたバカと同じ
ポスター単純所持で違法にしろよ
そんなものを貼ってる奴が今回のような事件を起こした事例はない
中韓人は日本の害虫
つい最近飲酒死亡もあったし規制待ったなし
規制せんと
ゴキブリの仲間が犯罪したんだからそれなりの責任を償えよ
ゲームの可能性もある
アニオタ自身が二次元規制を促進させてるようなもんだな
こんなもんに発狂してると同類に見られるぞ
49にもなってアニメのポスター貼ってるとかろくでもないだろう。
だな、家出てほっつき歩いて女連れまわして動物虐待するアニメもあるしな
なんか少女に怨みでもあんのか!!
普通の人はこんな所のコメ欄なんて読まないから大丈夫じゃね
まあ結局TBSだけど
俺は効果あると思うけどね
わざわざアニメポスター貼ってた事だけ報告する必要はない
ただロウきゅーぶ!のポスターなら報道されてもしょうがない
20くらいだったらいちいち報道されてねぇよ
国家が繁栄と秩序の名の下に逮捕すべき
いちいちそれに目くじらを立てる奴もアレだ
ジブリならセーフ
プリキュアならアウト
オタク自身が規制したら犯罪が増えると自称していたからな
つまりオタク自身も性犯罪者予備軍である自覚はあるわけよ
きっと低俗ワイドショーでも見てたんだろ
私がアニメ観てるって知っただけで
『お前みたいなやつが下着を盗むんだよ。野球とか釣りとかやれよ』
って職場で言われたことがある
その人はワンピースのアニメが大好きなんだけどな
ゴキブリ=犯罪者
誰も美少女だなんて言ってないんですが・・・
アスペってほんと異常者だな
ここにもステルスしてないステマに対してステルスしてないならステマじゃないとか言い張って暴れてたバカがいたなぁ
マスコミに同調するヤツが多すぎる
不愉快
ドラえもん?ちびまる子ちゃん?小学生が出てるから当然だろ!!!!!1むきーっ!!!!!!!
そうしたほうが普通のアニヲタは健常であることを示せると思う
家宅捜索の際に写真とか撮るだろうし。有無は知ってるだろうな。
○異常者がアニメを見ていた
大手メディアに勤めている奴は大半が大卒だろうに、論理の飛躍とこじ付けだけでどうやって大学卒業したんだろうね。
実際どんなポスターかは知らないけどね
関係大有りだよ
いい年して部屋にアニメのポスターなんて普通じゃない事自覚しろやオタクども
部屋には何も無かった
50も間近でそんなん飾ってるやつなんか頭おかしいに決まってる
そら一般人にタイトル言ったところでなんのことか分からないだろうけどさ
問題だよ
煽ってるつもりかも知れないけど病院をおすすめする。
いちいち、書き込みをしているお前もアレだなw
ソースはないけど
アニメだけ悪者扱いー!ってアホか
こればアフィのやり口ってやつか?
むりそロリ系、美少女系のポスターだったら
もっと大々的にそこをクローズアップしてくるはず。
そうでないということは、実際どうってことないアニメの可能性のほうが高いんじゃないか
こ れ が 真 実! ! ! ! ! !
ア ニ メ は 害 ! ! ! ! !
「犯人はゴキステを持ってた」とか「ソニー製のテレビを持ってた」
とか関係ないコメする奴いんだろ?( ・`д・´)
妄想乙
Twitter(笑)でほざいてる奴らもキメェ
>アニヲタはこういうことが報道されることに怒るのではなくアニヲタの品位を地の底まで落とすような行為をしたクズを徹底的に叩けばいいと思う
そうしたほうが普通のアニヲタは健常であることを示せると思う
超正論
ただ残念ながらアニヲタは健常であることを示せていないね
普通のアニヲタなど存在しないということか
美少女ロリポスターが問題なんだよ
貼ってたとしても100%報道には出てこない。
社会の一員として「年相応」に振舞うことが社会人としての必須条件なのにな
隠れてアニメ見るぐらいいいじゃんってのはわかるけど、その場合でも大いに「恥じる」必要はある
まあ、今回のポスターは、そこまで事件に関係がないような気もするが。
宮崎勤からかなり流れが変わったよな。
そのアニメを放送してるのはお前らテレビ局だろ
ジャニオタも、ジャニーズポスター壁にレベルになると犯罪率があがるんだな。
撮り鉄も写真壁にレベルになると犯罪率があがるんだな。
まずは日本語を覚えようぜ
こういう精神的に幼稚な犯罪者がアニメを好むのは当たり前の事
規制とかそういう問題じゃない
おかしい!
何かがおかしい!
いつまでもへたくそな印象操作で洗脳できると思うなよ
この49歳男と母親と娘は以前から家族ぐるみの付き合いがあったと思うけどな
「咄嗟に」車のナンバーを覚えられるわけないし、保護された時も娘が普段着でくつろいでて
捜査員が踏み込んでくる事に違和感を覚えてたぐらいだし
何らかの理由で交流が無くなったけど男か娘の方が未練があって連れ出したけど
母親に「即座に」捜索願を出されたために大事になって戻るに戻れなくなったんじゃないかと
まあ無許可で連れ出してる時点で誘拐扱いは避けられないだろうが変質者の突発的な犯行とは違うんじゃないかと
すんませーん、家の前通る50歳ぐらいのホッパンBBAにそれ言ってー
年相応の服着ろってさ
まったくだ。はちまのバイトは下劣だな
今でも苦しんでる子どものこと考えたらやるしかない
むしろ壁にアニメポスター貼りまくってる奴は、ちょっと鏡で自分見たほうがいいと思うぞ。
最後の行だけ賛成
過剰反応し過ぎ
犯人は同好の連中からムラハチにされるだろう。
車のことは?
そういう考えを差別的だっていうんだよ。
お前みたいな奴がいるから日本は遅れてるって言われる訳。
お前が言ってるのはただの印象論だってことにいい加減気づけ。
「咄嗟に」車のナンバーを覚えられるわけないし、保
犯人が加害女児と面識がないと自供済
車はここ数ヶ月なんども目撃されており、母親の他にも違法駐車を繰り返しているとの理由でナンバーを控えていた住人もいる
別に咄嗟にナンバーを控えたわけではない
ただの印象だけじゃなくて実際に事件が起こってる訳ですがそれは
Wii出汁に児童を自宅に連れ込もうとして逮捕された糞豚もいた
結局こういう犯罪に手出すのは糞豚なんだよ
まあ、その任天堂も赤字地獄だし安泰なんだけどね
>この49歳男と母親と娘は以前から家族ぐるみの付き合いがあったと思うけどな
「咄嗟に」車のナンバーを覚えられるわけないし
犯人が加害女児と面識がないと自供済
車はここ数ヶ月なんども目撃されており、母親の他にも違法駐車を繰り返しているとの理由でナンバーを控えていた住人もいる
別に咄嗟にナンバーを控えたわけではない
どうして好きな物を好きだと言ったらいけないんですかね?
歳食っててアニメが好きなら何で悪いのか、ちゃんと納得出来る説明をして欲しいものだ。
そこまで言い切るなら出来るんだろ?はよ!!
段階的に人生を否定してくるな
夢の国でも児POが横行してる現実
俺は何もはってない殺風景な部屋だが
異常者が多いから
疑ってかかれ
日本は権威に弱いだけ
それで業界がそういうアニメゲーム漫画に業界自主規制かけてけよ、そうしないと法で規制されるぞ
そのくせネタが尽きたらすり寄ってくるくせに
自主規制なんかできないだろ
だから法律で全面規制するんだよ
いきなり大勢の捜査員が踏み込んできたら驚いただけでしょ
>母親に「即座に」捜索願を出されたために大事になって戻るに戻れなくなったんじゃないかと
いつも帰っている時間に帰っていない
GPSの示す付近を捜してもどこにもいない
捜索願い出す条件は揃ってるからね
別に即座でもない
あながち間違ってはないだろ
18歳未満の児童キャラを性的にみるってのは普通は異常なんだし
・捜査員が踏み込んだ時、女児は横になりお菓子を食べながらテレビを見ていた
・藤原容疑者は台所で料理をしていた
見つかったあとも顔写真を載せるの行為は非常に悪質ですので即刻やめてあげて。
いいトシこいてアニメのポスター貼るか普通?
起こすし、処分する必要がある。
今となっては大間違いの迷推理をドヤ顔で披露してた恥ずかしい連中
これまでって世の中でアニメ見てるやつがそんなに少ないと思ってるの?
アニメ見てたやつの一部が犯罪犯して規制しなきゃいけないならテレビや新聞ネットも規制しなくちゃね。
これの問題はアニメポスターが貼ってあったときは必ず報道するけど他のポスターとかが貼ってあった時に報道してるかどうかだ疑問。ポスターなんてアイドルとか音楽とか色々あるのに。
無理だろ
法というか規制派が求めてるのは18歳未満の児童をバイオレンスに巻き込むな、性的に見るなだから
それを自主審査で厳しく規制しないといけないけど、多分出来ないだろし
法の力でないと無理
まーた任天堂信者ですね、分かります。
文化だから少女を監禁するのもOKってか?
ばーか
この少女はベッドで寝間着でTVみてくつろいでたんだろ?
なんかおかしくね?
じゃ、アニメ好き=異常者だと誰もが納得出来る理由付けを教えて欲しい。
ポスターもダメか
首謀者は少女だとでも?
言い逃れ不可避で草生える
>スタジオジブリが解散か!?ジブリ関係者「『思い出のマーニー』が最後のアニメになりそうです」
ええオッサンが貼ってたらダメだろw
現実をしっかり生きてないからな
しょうがないだろ
ちょいマズイかも
死刑で
やっぱり報道班とは仲悪いのかな?
見つかったあとも顔写真を載せる行為は非常に悪質ですので即刻やめてあげて。
女もオカシイ
まずTV局に言え
俺なんか我慢してるもん
まったくもっておかしくない
児童が逆らわず従順なら優しくされることもあるだろねってだけ
あー…それは…
こういうことされると行きづらい…
アスペ乙
美少女アニメポスターを所持してる奴が皆女児を拐かすわけではない
暴走族がバイクを所持していても不思議はないが
バイク所持者が皆暴走族ではない
関連性はあるが、報道の仕方と捉え方で印象は違ってくる
人は理解出来ないモノを異端として迫害し歪んだ快感を得るのだよ
必要以上に特亜叩きネトウヨ叩きしてる輩にも通ずるものがある
アニオタの「あなた」が家宅捜索受けるときは
家のポスター
ドラえもん ワンピ コナン ポケモンあたりのダミーと代えといてよ
おねがいします
キャラじゃなく、ジブリアニメの考察をブツブツ呟きながら観賞すれば、ロ、リコンじゃなく痛い映画オタクと思われるだけで済むよ!
糞アニオタ「現実の少年少女が危険な目にあってもいいからアニメが見たい」
大学生でもアニメポスター貼んのマズイかな?
偶然にしても性犯罪者に多いんじゃないかと思う
それとも俺が知らないだけで部屋にオタク趣味全開のポスター貼るのって結構普通のことだったり?
個人の趣味趣向にまで文句いうのが日本人なんだよなw
プリキュアとかに入れ込んだりしてたら
そりゃやっぱおかしいよ
事件そのものを、な!
この二つの趣味に相関関係はあまりない
朝,鮮系特に日本国内の事は報道しない自由発動しやがるからな
アニメのポスターが張ってあったら異常だろ
児童ポ.ルノ同人誌2000冊を所持していた男が
その同人誌の内容さながらに、手錠を使い小学生女児を拉致しようとした事件
【牧野健太郎】で検索
それなら強調して報道してもいい気はするけどね。
そのポスター見て勃.起するならマズイだろうな
そういや一寸前も、老夫婦が殺害されたのに、全く報道なかったな…
なんか怨みでもあんのかよ!!
深夜の腐ったアニメで人生潰してるゴミしかおらんねんからよ
まじでアニオタは滅べ
>さっきニュースで見たけど「壁一面に」アニメのポスターを貼っていたそうな。
それなら強調して報道してもいい気はするけどね。
そんな異常な部屋ならそりゃ報道するわな
スルーするほうがおかしいわ
オタクは滅びろ
どうやら容疑者の部屋に、パソコンがあったようです。
どうやら容疑者の部屋に、洗濯機があったようです。
どうやら容疑者の部屋に、冷蔵庫があったようです。
そしたら性犯罪が一気に減ってやっぱりねってなると思うわ
つまりそういうことなんだよね。
犯罪予備軍は早期に死刑!!
なんかする前にアニヲタは処分しろ
偏見持つだろうね
ジャンルで言えよ
アニメのポスターは一般家庭には馴染んでないぜw
女の子を喜ばせようと思って貼ったんだろう
迫害すべき
俺は困らないし
増えたら増えたでさらに厳しい規制掛ければいいだけだけどな
挙手して「私は馬鹿です」と言ってるようなものだけどな
母に「今年の高校受験の妨げになるでしょ!」
って全部捨てられた・・・
マジ最悪
その擁護の仕方は無理がありすぎる
痛々しいからその辺でやめておけ
〜日本の民主主義に対する試金石〜
約1000通の郵便物を隠匿した疑いで、2014年6月4日、小樽市の元配達員(38)の男性が逮捕された。
しかし、彼が年賀はがきの集配時期ではない2012年の11月(衆院総選挙前)に臨時で雇われた(後に正社員へ昇格)こと、隠匿された郵便物の中には衆院総選挙前に許可された特定の立候補者の法定ハガキ(145通)も含まれていることなどの事実どころか、この隠匿事件そのものが大手の新聞やテレビ(北海道ローカルと東京MXだけは放送)では全く取り上げられず、NHKのネットニュースで今件の記事が上げられてもすぐ削除されたのだ。
これでは、全国的に同様の行為が「意図的」になされていたと疑う余地がある。
「苫米地 郵便」←YouTubeで検索
それがNHK7時のニュース
犯罪者の多くが見ていたであろう
規制待ったなし
それってもしかしたらこの児童の好きなアニメのポスター貼りまくってたのかもな
ご機嫌とりで
ここの人がどんな反応するか興味あるし
犯罪減るかもしれん
海外のものが売れなくなるだけで知ったことじゃないし
別にアニメのポスター貼るやつは全員犯罪者なんて
報道してないに
監禁したやつのひとつの特徴としてどういう趣味が
あったか程度だったのに
はちま寄稿も偏向記事を出すマスゴミでしかない
俺もそっちの意味で報道したんだと思ったわ
オタはちょっと過剰反応しすぎじゃねえ?
ゲームは精神に良い影響があるって証明されてますので
暴力ゲームでもね
残念でしたw
現実とフィクションを分別出来ない・・・ゲハのゲンジツ・・・うっ(検閲
クズってはっきり分かんだね
教師は全員迫害対象ってことか
俺のアニメでも見てろ
趣味は料理と筋トレです
まさかここにいい歳こいてアニメのポスターとか貼ってる奴はいないよね?
同意だわ
はちまたんもいい加減マスコミ叩きのコメ稼ぎやめればいいのに
自分の事しか考えてないで生きてるからそうなる
犯罪者になる確率高い
誰だよサムネのおばさんは、ロリどこ?
まともに会話もできやしねぇ
これだからネットは嫌いなんだ!!!
居るだけで吐き気する!!!
こういう事した犯人が確実にオタクだというのは想像できてただろ
そういうことだ
はっきりそう報道すればいい
「裸の女児アニメキャラのポスター」とかさ
そう報道するなら俺らも何も文句言えねぇよ
それをあえてアニメ全体が悪いように捉えられるように
言葉を変えて報道しているわけだから
奴らが一体何を伝えたくて報道しているかは明らか
なんでロリ記事でサムネがおばさんなんだよ
すげーわ、尊敬するぜ
俺は断固として拒否する
なんでロリ記事でサムネがおばさんなんだよ
教えてくれよ
特異だからね
誰だよサムネのおばさんは
普通じゃないから報道している。それだけのこと。
異を唱えてるヤツこそアホか?って感じだが。
なんでロリ記事でサムネがおばさんなんだよ
アピールにしかなってないって報道陣はいつ気づくのかな
誰だよサムネのおばさんは、ロリどこ?
内容に問題あるアニメのポスターが貼ってあるそんな部屋で
子供がくつろげる訳ないじゃん
だったら二時間サスペンスドラマとか見てろと?冗談じゃない!!!
チカニシの手口見ればわかるやん、なのであったのはそういうグッズとかかもな
例えば、ガンダムやらポケモンやら、慣例制が低いのなら報道する必要はないと思うが
単純に気になるんだけどなんでそれが異常なんだ?
キモオタ、アニオタならではいい訳だな
一般人からしたら、アニメのポスターを貼ってる時点でやばいから
最近のアニメってどんななんだろうって調べたけどちょっと酷すぎる
叩かれも仕方ないね
いや、異常だろw
キモオタってそれすら気付かないんだな
他については些細な事でも異様に叩くくせに
49歳でロリ誘拐したうえに、アニメポスターまで貼ってあったのが問題大アリなんだよ。
オタク=犯罪者予備軍も受け入れろよ
何火病ってんだキモアニヲタ共?
週刊誌好んで読んでる奴とかドロドロドラマのポスター張ってる奴に言われたら
流石に腹立たしい事この上ないな!!!
反論するにもその辺はちゃんと理解しておかないと
数ある趣味の中でそれがアニメってだけでなんで異常なのかって聞いてるんだけどね。
まさかアニメは子供が見るものなんて言い出し始めるんじゃないだろうな?
アイドル(女)とか。対象が男だったらスルーしやがるけど
自分達の事には甘い
誰だよサムネのおばさんは、ロリどこ?
面白いとでも思ってんの?
違う、違うんだ!!君らが「犯罪者予備軍」なんだ、それも宮崎事件が起きる以前から、何故かって?
歴史がそう証明してるからだ我々が認めようとしないだけで!!!!
女児も普通にテレビ観てたようだし。
因果関係がはっきりすれば犯罪防止にも役立つし、なんで文句を言うのかわからん
ここで言うなら自由だけど、外に出てそれを主張してごらんw
君が二十歳以下ならまだいいけど、30代以上なら軽蔑されると思うよ
fujiwaraの原西さんにも同じ事が言えるのか。
それも自分は常に正しいとか思っちゃってる痛いタイプ
内向的で陰湿な性格のやつ多そうだし
アニオタさん何か言うことある?
「必死w」「異常」「キモイ」
が基調で叩く俺カッコイイ、そしてキモチイイって感じのばっか
都合の悪いレスには触れようともせず容易な返しが可能なものしか相手にしてないという時点でお察し
低学歴は惨めwwww
ゴアは映画やアニメは勿論、ゲームやドキュメンタリー、ニュース映像まで規制だからな。
これってかなりヤバイよなw
ネットでのキモオタの声はでかすぎる
だからって、アニオタを叩くのはネタだろうけど、なんでも一緒にする事ではないな。
今回の件はわからないが、アニオタもなんで、過激なアニメで一部の犯罪者出てるのにそれは触れないで認めようとしないで、世間の言葉に耳をかさないのか理解できん
いい歳してたら周りを気にしてそういう趣味は隠すか止めるもんなんだよ。
こういう“恥”が理解できないガキが歳だけとるとあんな風になるんだろうねぇ。
規制と今回の事件の因果関係を立証できるの?低学歴だしお前には無理だなwwww
ワンピースならOKだとか思ってる知り合いいたが凄くキモかったな...
年寄りのオタクって見た目がホントヤバい
確かに49でアニメかよって感じはしたな。でもまあ数十年後にはそれが普通になってると思うけどな。
今の萌えアニメなんか間違いなく関係してるもんなw
マスコミが正しい
AKBは報道される、嵐はスルー
なぜ依然として昔っからこういうことが続いているんだろうかね
だからなんでアニメが異常なのかって聞いてるんだけど?
異常っていうくらいには何かもっともらしい理由があるんだよね。
いろいろ理屈はつけられるけど、結局は生理的嫌悪なんだろうな
子供が好むようなものをおっさんが一緒になって楽しんでる姿が純粋に気持ち悪い
ましてやそんなポスターを部屋一面に貼り付けてるのを見たらほとんどの人間はドン引きするだろ
低学歴の嫉妬ほど醜いものはない。
それは報道のしかたじゃないか?ピックアップするってことはそこに注目してほしいからだろ?
犯罪が起こしたとアニメポスターとかが一緒に報道されたらマイナスのイメージ強くなるしそれが目的だと思うけど
初代ガンダムとかなら世代だろうしアリなんじゃね?ようしらんけど
ワンピースのポスター貼るとしたら、20代以下の男か、女くらいでしょ
ワンピくらいなら別にいいと思うけどな
20代以上の男が貼ってるのはほぼ萌えアニメだろうし
普通じゃないよ
アニメだから ×
オッサンだから ○
結局、アニメじゃなくてオッサンだからキモいワケ。
仮に10代なら普通だって思われてるよ。
事実でも、因果関係が低いのを報道するのはそれはた違うと思うぞ。
伏せてるって事は関連性が低いんじゃなかろうか。
ロリアニメポスターなら、報道真っ先にするべ。
いざ自分がターゲットになってから差別批判してんじゃねーwww
マスコミが隠そうとする都合が悪い部分を引きずり出すのがだいたいオタクだから
だから必死に悪であると印象操作して潰そうとする
100%スルーされるに100ゼニー
秋元様とジャニー様に反逆するマスゴミなんているの?
その歳で美少女アニメ好きならロリ.コンの可能性は十分に考えられるんだし
まぁ生理的に無理って言われれば納得できるんだけどね。
生理的に無理だから規制しろっていわれて納得できるのかって話だよね。
あのさ、野球も音楽家のポスターがあっても普通だろw
別にああ好きなんだなって思うくらいだから
萌えアニメのポスターなんか貼ってあるのと一緒にするなよ
アニメのポスター=ロリアニメ とは限らないベ。それは無理矢理すぎるわ
未成年アイドルのおっかけやってる奴も当然犯罪者予備軍だよ
本来なら成長と共に興味が薄れていくものだが
大人になっても依存しつづけてるから
アニヲタも追っかけも発達障害だろうな
49のオッサンがアニメポスター貼ってあるのが普通か?wwなぜ報道したのかって、そりゃ異常だからだよw
マジでキモオタはそれくらいの分別つけてから議論に参加しろよw
放送する必要はないかもしれないが、別にアニオタ=犯罪者じゃなくて、美少女好き=犯罪者が多いって捉えれば気持ち的には楽じゃないの?アニメ好きの諸君たち
ロリや美少女前提で話してるからそれは可笑しいわな
あいつら群れてるせいかこれが普通だって勘違いしちゃうんだろうね
だからこんなピント外れな反論をしてしまう
これ以上ない気持ち悪いオタのジャンル
お前らは調子に乗り過ぎた。
これからどんどん肩身の狭い思いをしていくことであろう。
ざまあwww
でも
「暴力団怖い全員逮捕しろ」はおいそれと迂闊に外で発言できない
つまりそういうことだ
怖いから全員逮捕すべきだ
アニメフ
ァンって
ろくなの
いないか
らなぁ
これからの時代低学歴の奴は就職もできない。
おかしいのは、アニメ要素がありそうな時だけ「アニメアニメ」って報道するって事。
どんな犯罪にも、それを犯す要素になった趣味や嗜好はある。
な?
今のアニメで萌えアニメ以外なんて殆どないからな
都合の悪いコメントは見えない便利な目をお持ちみたいだねぇ。
いっぱいあるよ?アニメが悪いんじゃなくて年齢が問題だっつってんじゃん。
○マスコミがそういう事件を嬉々として取り上げる
普通に人間は周囲からの奇異の目に耐えられなくて、年を取るにつれそういう趣味はやめるか少なくとも隠すんだよ
50歳にもこういうポスター貼り付けてるってことは、人と全然交流無くて自分の殻に閉じこもってることの証明なんだよ
だから異常なの
だからなんで年齢が高くてアニメを見てたら異常なのか説明してくれって。
普通じゃねえよw
抽象画とかが好きな俺からすれば、ちょっとした有名人の人物画を貼るなんて気持ち悪い
崇拝でもしてんのかよw
藤原武+アニメ=女児誘拐
((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ~??
((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ~??
((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ~??
((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ~??
一話視聴・録画したら100円とれ
元スポーツ選手、ミュージシャン、公務員、エリート社員、普通の社員、教師だろうが、起こすだろうよ。
自民政権はどう責任取るつもりなんだろう
お前だって本当は異常だって思ってるくせに
人を論破したいというつまらない自己顕示欲でそういう議論ふっかけるの止めたら?
警察官が逮捕ってニュースがあれば「警察官なんて犯罪者ばかりwww」
教師が逮捕ってニュースがあれば「教師なんて犯罪者ばかりwww」
公務員が逮捕ってニュースがあれば「公務員なんて犯罪者ばかりwww」
と十把一絡げに言ってんじゃん
それをアニメ好きのオッサンが犯罪者だったら
「アニメ好きとか関係なく、犯人の人間性に問題がある(キリ」とか噴飯モノ
これだからアニメオタクは犯罪者予備軍のガキばかりと気持ち悪がられるんだよ
叩きのネタにすんなら、もっと考えて叩けば良いのになって事
第一に一般人から見てきもいからキモオタなんだろ?何か市民権を得たみたいに勘違いしてる馬鹿が居るが
事件の性質上
すぐ上に東大の院生が女児の下半身を触って逮捕って記事があるから全然説得力がないなw
スルーするほうが不自然
おかしいことなんだよ。
それが理解できないのは
やっぱりおかしいんだよ。
これにカチンときたらつまりそういうことだ
アニメじゃ満足出来なくなったんでしょ
低学歴の方がはるかに多いよ。自覚がたりないよ低学歴君wwww
まず“異常”の意味から教えようか。「普通でない」ってことだ。
普通でないとはつまり少数派、少ないってこと。
五十路近くでアニメポスター自宅に飾ってるオッサンが世の中に沢山いると思うか?データはないが見当はつくよな?いくら世間知らずでも。
あっちのほうがオタクの数では圧倒的に少ないはずだが
是非ともマスゴミの皆さんにはオタクと犯罪の因果関係について説明してもらいたいもの
その東大院生もほぼ確実にアニオタだろうなw
その東大院生もほぼ確実にアニオタだろうなw
ひどすぎるww
やっぱり説明できないのかよ・・・。
論理的に説明できなきゃ納得できるわけないだろ。
人間規制したほうがいいな
これに異論言うのは流石に厳しい
誰だよサムネのおばさんは、ロリどこ?
部屋一面がアニメのポスターは真性のアニオタ
だよねー。未だに学歴が犯罪に関係するとか頭悪いコメントだよな。
日本は警察がまともに機能してないからな
そりゃ検挙数は少なくなるって
日本の治安は世界最高()
もちろん、マスゴミの報道が本当だったとしたらっていう前提になるけどな
なんで犯罪率が高いと断言しながらも、オタクの数は少ないはずって曖昧なの?
その辺りが曖昧じゃお前の言ってること何の説得力もないよ。
例えば藤原武
おかしいのはお前の頭w
部屋一面にアニメのポスターが貼ってあっただから
まずオタクは職業じゃないから(^^;)
もし被害を受けたのがそのグループのメンバーならありえるんじゃないの
まぁジャニーズは揉み消すかもしれんが
俺からしてみれば、アイドルのポスターやグラビアのポスターはってるやつも異常。
じゃしまじろうのアニメは悪いといえる?
さすがマスゴミ
気持ち悪いし
おまえは欧米が一つの国て考えてるみたいだけど
欧米はひとつの国じゃないからな
統計的には日本のロリ犯罪はかなり高いんじゃないか?
これは揺るがない事実
現に犯罪者の大半がキモオタだろうが
総じて死ねやキモオタ共
アニメ大好きキモオタ
逮捕しろとまでは言わないけどカウンセリングとかには通ってくれ頼む
ああ、キモオタ・アニオタは普通じゃないわってw
キモオタの中にはゲーム大好きも含まれてるけどな
ただアニメのポスターが貼ってあったじゃないから
部屋一面にアニメのポスターが貼ってあっただから
それに議員や官僚もお金関係の不正多そうだよね?
要は環境が原因であって学歴じゃないのは明白。
まず等号はおかしい
「アニメ好き」を対象とした、女性の好みの統計データってないものかね。(ロリを好むか、普通を好むか)
高学歴ならアニオタでも許される。逆に低学歴はどんな趣味でも叩かれる。
差別される側が差別される理由を納得できるわけが無いだろ
「任侠もの映画のポスターが貼ってあったそうです」
という報道はないよな
俺ゲーム好きだけどゲームが悪影響与えないなんて断言できないわ。
優れているから人に影響も与えるんだろ。
確かにそれならそうだな。
まぁその理論ならその年齢でアニメとか関係なくポスター貼ってたら異常な気がするけど。
どちらも犯罪予備軍
アニメの影響であるとは言ってないし本当にアニメのポスターだったとも言っていない
もしかしたらアニメではなくオリジナルキャラクターのポスターかもしれない
テレビのニュースはどうも曖昧なことを報道するからな
結局アニメオタクも公務員もお互いに同じレベルってことだな、それ
アニオタは性犯罪者予備軍
だが二次元規制は反対
なぜなら規制したらアニオタがリアルに走るから
アニオタ自身が規制したら犯罪が増えると自称している
それはつまりアニオタは性犯罪者予備軍という自覚があるということ
危ない 危ない
ぶっちゃけ、それは俺も思う
だけど小説や映画は人に影響を与えていいけどゲームやアニメが人に影響を与えるのは駄目だって老害は頑なに信じてるんだよな
なんでそれアニメオタクが言ってるってわかったんだ?
2次と3次は医学的に繋がらない
わかりやすく言えばアニオタとドルオタを一緒くたにしているようなもの
全く異なるものだよ
じゃ何使えばいいですかね
たまたま持ってただけだとは言えんだろ
つまりはそういうこと
報道するんならハンパはやめてもっと具体的に教えて欲しいよなー。
ラブライブかも?と噂されてるがソースないし。でもまぁきっとみんなの想像通りのジャンルだろう。
それをアニオタが言ってるという誘導性が臭すぎる
お前がいつもやってることでしょ?
低学歴のアニオタは叩かれる。
つまり学歴が原因だよ。
ここで「アニメ好きは犯罪者」みたいなこと書くと自分の無知さをさらけ出すだけだよ。
代償行為って知ってるか?
ナスネ
アニメ
そういうことかわかっちゃったわ
悪影響で検索したが誰も言ってなかった…
言葉だけじゃ信用されないから、アンチにその数字教えてやれ
ソース貼って論破してやれ
その犯罪率って女子児童に対するものだったの?
しかし、どんなポスターか報道しきれてないのが悪意を感じるな
ただどういうアニメかはっきりはして欲しいんだよなあ。
この書き方だとアニメが全体的に悪いみたい。
小説や映画だって悪影響がどうのこうのと言われて騒がれて叩かれてるぞ
バトルロワイヤルなんか実際に影響受けて殺人事件が起きたなんて言われて批判の嵐だったろうが
そしてそれをゴリ押ししたのは他でもないマスゴミとメディアであることも
特に今回は特徴としてはわかりやすいしな
問題になっているTwitterやLINEをどうにかしろよ
ナスネ=アニメ
ゴキ=犯罪者
自分の部屋にアニメのポスター貼ってるとか世間体じゃおかしな奴だろ
彼女もいないような奴でしょ 少なからず既婚者ではないでしょ
そりゃ報道すべき
しかも49でこれなら手のつけようが無いね
どこの教授から何て学者が書いた本見せてもらったんだ?
学者もみんな言うこと違うからな。人を撃つゲームがプレイヤーに悪影響をもたらすって主張するヤツもいれば、反対に良い影響を与えるっていうヤツもいる。
そのこと知らない時点で恥かいたのはお前だな。
事件の舞台が秋葉になのも印象操作に拍車かかってるよね
それだと殺人を犯した犯人が「二時間サスペンスモノを参考にした」という事も成立してしまうぞ、
最近やたら多いしな殺人サスペンスモノ
ただアニメのポスターが貼ってあった、じゃないから
部屋一面にアニメのポスターが貼ってあった、だから
あぁぁ何処から来たうぬらに喰らう飲などないわっ
スポーツに励むかもしれないよ?
何故2次が代償行為になると言い切れるんだ?
アニメなんてその程度
アンチが騒いでるからソース貼って論破してやれ
性欲の代償に決まってんだろ
お前はスポーツしながら射。精出来るのか?
結構ポイントなんじゃね
これがガンダムのポスターでこいつがロボオタならそこは話題にされなかった
規制しろよ。
仮定としても等号では成り立たないよねw
スポーツなんかやるわけないだろ気は確かかお前?
別にオタ趣味に走るだけだ。
マラソンでランナーズハイとかあるじゃん
弱者をゴミとしか認識してないような奴、
それが圧倒的大多数の「集団」ならなおさら危険
顔真っ赤だなww
今度書店で刑事政策の本読んでみな。アニメやゲームが犯罪と関係ない、むしろストレス解消になるってデータはあるけど、犯罪を誘発するってデータはないから。日本の統計だけどね。
アニメだろw
犯罪者の性別、年齢、国籍、人種、趣味嗜好全部報道されて当たり前それらが叩かれるのも当たり前
そうやって社会は批判、監視し合いながら成熟していくもんなの一番イカンのは差別は絶対悪だという綺麗事
児童ポ.ルノ同人誌2000冊を所持していた男が
その同人誌の内容さながらに、リアルに小学生女児を手錠を使い拉致しようとした事件
【牧野健太郎】で検索
そこは盲点だった
防犯用の子供用携帯電話しつこく報道されてただろうが
なんでテレビも見ないくせにマスコミをそんなに必死で叩くの
「暴力ゲームが犯罪に影響ない」ましてや「ゲーム脳など存在しない」事は今や世界的にも認められた話ですがなにか?したり顔で無知晒すのはホント勘弁してほしい
父親似なんじゃないかな
そういう調査ってたいてい規制対象の企業がバックに付いてるからあんま信用できんのよね
世の中のバランスを保つためには差別は必要ってことですかね
以前から不審者情報があり、被害女児も付きまいの被害にあっていた
だから母親が子供向け防犯ケータイを持たせたと報道されていたね
じゃあお前はどんな差別を受けても文句言わないわけだ。
きしょいんだよ
よって犯人の性癖に関係する物をピックアップするのはごく自然なことだ
証明できないのに印象操作しようと必死すぎ
部屋一面にアニメのポスターが貼ってあった、だから
容疑者の趣味嗜好を晒すなら他の事件でもアニメ関係無しに晒せよ
低学歴の奴に期待しても無駄。
>>682
以前から不審者情報があり、被害女児も付きまいの被害にあっていた
だから母親が子供向け防犯ケータイを持たせたと報道されていたね
社会問題になりつつある
ここでそういう暴言はいてる君も犯罪者予備軍って自覚したほうがいいよ。
そして逆の入りもあるよね
スポーツを始めたり、ある職業目指したり、囲碁や将棋始めたり
FPSをやっている某ハリウッドセレブの悪口はそこまでだ
今回は無理やりさらったんじゃなくて言葉巧みに誘い込むって手法だからね
女児を誘い込むためにアニメを利用した可能性もあるから事件との関連を疑うのは仕方が無い
スティッチとかディズニーのもメッチャあるわー(棒)
あなたさえ傍にいれば、他に何もいらない。夢のハイテンション!
願い事叶ったの、柔らかな夏の日。
俯き恥ずかしそうな Special net in date.
あなたがそう喜ぶから任天堂信者をまず止めたわ。
どこいてもコメント出来るように携帯持ったわ。
ゲームも詳しくなったし、ソニーさえも好きになったわ。
迷っているけど、この人に一生着いて行こうと決めた。
ゴキにゃんだけ見つめてる。出会った日から、今でもずっと!
ゴキにゃんさえ傍にいれば、他に何もいらない。愛のハイテンション!
無線じゃなく有線で繋いで、オンラインゲームも頑張るから、TGSには行きたいな…
嫌悪がってたあの豚共とも絶交したわ。
ゴキにゃんだけ見つめてる。昔みたいに笑わなくなった。
苦手だった FPS、今では上位ランカー!ヤバいハイテンション
ゴキにゃんだけ見つめてる。そして他に誰もいなくなった。地味に生きて行くの!ゴキにゃん好みのゲーマー、目指せっ!Love Power
ゴキにゃんだけ見つめてる。独りで待つ二人だけのはちま!ゴキにゃんのコメントは薔薇色の鎖。行けっ!夢見る夢無しゲーマー!
そんな趣味がない俺にとっては擁護したいとは思えんわ。
だから因果関係を立証できない。
恥ずかしいとか言う気持ちはないのかな?
「容疑者の部屋には、プレイステーションが置いてあった。」だそうなw
あるね
部屋一面にアニメのポスター貼ってるのは真性のアニオタ
低学歴の犯罪率が高いが高学歴の犯罪率は低い。高学歴でも罪人はいるよ。
じゃアナと雪の女王はどうなるんだww
どうせ誰も入らないのに気にする神経のほうが理解できない
自称「高学歴」の諸君!!
痴漢、盗.撮
視聴すると犯罪をしたくなったり、人生を棒にふる覚悟を固めてしまう。そんなアニメがもし実在したら、犯人も被害者の一人と認め、社会に暖かく迎えることこそ、「正義の実現」と思う。
誰もアニメそのものが悪いなんて思ってないからだよ
何でもかんでも女叩きだと思い込むBBAみたいだなお前w
年末にマックで買ったポケモンカレンダーはセーフやな。
何を言われても仕方ないわな
初代持ってるとかゲーマーだなww
うち間違いだわ。高学歴がだわ。
部屋一面にアニメのポスターが貼ってあったことから察すれば、アニメファンだったと考えてよい
アニメファンの評判を落とした犯人を叩くアニメファンがいないのはなぜ?
アニメオタクに限らず予備軍でしょ
訴えるべきだろ、これは
それは普通の感覚では
皆このオッサンを無職扱いするのやめろよ
今の世の中を全力で見渡してみると良い、あの頃学生だった君らの理想とした社会が
今現在の我々の現実だ
いやコメント見てるとどうも全てのアニメが悪いと思ってしまうのでね
一応自覚はあるのか
マスコミやTVで取り上げられるアニメは決まって美少女キャラが多く出るアニメ
犯罪者達の私物もこういったものの大半がそのフィギュアやポスターで占めている
全く関係ないと言う方が無理がある
人には心がある
善か悪か決めるのは自分自信だ
そろそろアニメを題材にマイケルムーアに映画作ってもらうか!
ただし、そういう趣味があって仮に美少女系のイラストレーターとかやってたんなら
ポスターが性癖を示すものであることに変わりはないし、報道されても文句は言えんけど
何もおかしくない
アニオタは犯罪者予備軍だろ
アニメじゃなきゃいいんだな!?
あ・・・やっぱりって思っちまうもんなw
✕ヘイトスピーチ
〇ヘイト報道
ヘイトスピーチじゃなく
ヘイト報道だから対象外で良いよなw
アニメ好きに悪い人はいないからな
犯人は元サッカー部で~→現サッカー部「偏見を助長してる!」
犯人の部屋の中は散らかっており~→ゴミ屋敷主人「偏見を助長してる!」
とはならんだろ
アニメ関係のことになると急に目くじら立てて過敏に反応するほうがどうかと思うわ
犯人が在日ならかなりあるやん
アニオタか在日
だいたいこの二つやな
アニメのポスターくらいあるだろうよ
ディズニーは知らんが、ジブリのポスター一面に張ってあったら普通にきもいだろ
誰だよサムネのおばさんは、ロリどこ?
どっかの民族団体と同じ主張でさ
逆にこういうことがあるたびにアニオタが騒ぎまくってるからそのせいで更にオタのイメージが下がってるんだよな
自分で自分の首を絞めてることに気づいて欲しい
どうでもいい記事を載せまくってるお前が言うな
救ったみたいな良い事があったとして、
そいつの部屋にアニメポスターが貼ってあっても
そんな事報道はしない
綺麗にアニメアイコンばっかだなwww
見つけ次第
逆にあれだろ?お前らヤンキーDQNが逮捕されてそいつの部屋からヤンキー漫画が出てきましたとか報道されたらザマァとかメシウマとかいうんだろ?一緒じゃん
LeeさんとかKimさんとかばっかなんだよなぁ・・・
そこは自覚しろよ
「紳士系の変態と家出願望が意気投合」
としか思えないんだけど…
何なんこの記事?
犯罪に繋がる可能性がわずかにでもあるんならば
アニメや漫画は規制した方がいいな
>加害者の部屋に〇〇物のAVがあったとか、
未成年アイドルのポスターや写真集があったとか言われないもんな。
だいたいアニメやゲームの方が叩かれ易い傾向だとは思う。
言われないってことはそういう趣味のやつで犯罪を犯すやつは少ない、という風に捉えることもできる
真っ先に偏向報道を疑うのも考えものだな
あと普通じゃないから犯罪を犯すんだし「どんな趣味思考でも~」とか言いだしたら未成年への規制って何のためにあるの?って話になってくる
未成年アイドル大好きなAKB48ファンが起こした犯罪は痴漢から殺人まで記事で出てるだろw
ゲームやアニメだけが~ってのはおかしいw
つかそもそもどんな性癖があっても犯罪しようと思わんってのは間違い
下着フェチとか下着泥棒やらかしてる
性癖が露出狂の野郎だったら猥褻物陳列罪で逮捕
性癖も一線超えれば普通ではなく異常だろw
そりゃ児童も誘拐しますよね!!
さすが歴戦の報道マン!!
素晴らしい目の付け所です!!
感服です!!
子どもを対象とした性犯罪に関しては
その話は全く当てにならない、確実にな
逆に知りたいわ
何のアニメか気になる
無差別通り魔→猟奇的表現のある漫画
銃乱射→ゲーム(FPS)
うちの母親サスペンス劇場大好きだから潜在犯だな
同人ゴロだったりして
精神医学と心理学がでたらめで虐待の本が正しいとする根拠は?
まさか「虐待の本にそう書いてあったから」じゃないよね
反日キモオタざまあwwwwwwwwwwww
こんな報道の仕方しないよね。同じアニメのポスターなのに。
さすが無能集団のマスゴミ
アニヲタとかマジキモいから消えてくれ
ツイッターアニメアイコン(笑)
死ねよごみ
女児もロリータ趣味、男もロリータ趣味。共に、ロリータアニメが好きで、女の子が好き。
これは、大人の男女の性欲のそれと同じ理屈。
40過ぎてアニメばっか見て
アニメキャラや声優に夢中
↓
リアル女性に興味なし
そもそも相手にされない
↓
性犯罪
新聞はあったのかな
くせーんだよ風呂入れ!
ポスターには店側の広告以外の価値なんてないのに、自宅にわざわざ貼りたがる意味がわからない
来客に宣伝でもするのか?
アニメとか高校生で卒業するだろ普通w
ネクラのキモヲタは一生アニメっすか?w
批判されても不思議ではない
見ないと取り残されますよ!とか言ってるから仕方なく見たら「アナ雪なんて見るんですかぁ?なんか意外。ガッカリかも」とか言われてイラッときた
ただアニメのポスターが貼ってあった、じゃないから
部屋一面にアニメのポスターが貼ってあった、だから
そんな異質な部屋なら報道はするよね
スルーするほうが不自然
「アリス・ミラーや山下公子(ドイツ文学者、早稲田大学教授)」で検索してください。でわ。
しかも25歳過ぎたころからw
これやばいの?世の中普通じゃないことたくさんあると思うけど、アニメに限らず。
アニメの種類によって差別化されてるんだと思ってるんだろうけど
一般人からしてみれば49歳のおっさんが
となりのトトロのポスター貼っていたとしても充分異常ですよ
アニメ業界はいっぺんガツンと訴えろよ
大人しくしてるからキモテレビがつけ上がんだよ
アニメのポスター貼りまくってるの異常ならアイドルのポスター貼りまくってるやつも充分異常者じゃね
どんな趣味だろうと凄く偏った趣味を犯人が持っていた場合は報道されて当然だと思う。
今回49歳のおっさんが壁一面に美少女アニメのポスター貼ってたんだろ?
そんなの異常だって即判断できるだろう。
ここで擁護してるアニヲタの人達だってホントは気づいてるだろ?
口リコン趣味の?
うん、そうだね。
で、その場合も当然報道されると思うよ。
だからアニメに限ったわけじゃないんだって。
最近ポスターを壁に貼るって習慣自体廃れてる気がするから余計異常性が際立つよな
だからそれを言ってたら娯楽は皆禁止すべき、になるだろ
障害者なので普通の生活ができない→アニメにハマる→虐待された怒り(無意識)から誘拐(犯罪)をする
優秀な人を自分の中に取り入れてないのが問題だと思う
好きなアニメのキャラを自分の中に取り入れたりしないでしょ
危機感が足りないと思う。
俺は二次元規制論者じゃないから
ただ現実的にきっかけは否定できないということ
それはアニメに限った話ではなく
常にそういう環境下に居れば幼女以外を女として視れない暗示にかかるのも必然と言える
同色人種が惹かれ合いやすいように
オタクは根絶やしにするべきやで
AVとかは騒がないのに何でアニメとかは騒ぐのか理解不能だなぁ
twitterでにわかオタク共が発狂しているなw
まあ玄人の俺は別に何とも思わんな
オタク趣味は影でコソコソやるものだからな
萌えアニメ見るのに免許制してもいいくらい
まあアニメはテレビだけじゃないが
窓ぶち破っていきなり大勢の大人が詰めかけてきたらそりゃ驚くわな
一回カウンセリング受けた方がいい
キモイね
完全に監禁部屋
そういう所からして一般人とは違う事を自覚した方がいい。
なんでロリ記事なのにサムネがおばさんなんだよ
ロ.リコンによる計画的犯行だな
ヤンキーDQNの定義にもよるが普段から人に迷惑かけてるからヤンキーDQNなんじゃないの?
ヤンキーDQNとまで言われるような奴が品行方正で誰にも迷惑かけてなかったらただの言いがかりじゃん
そういうのが叩かれるのは普段の行いが反社会的だからでしょ
新ジャンル・ブス幼女
四半世紀たってもかわってねえな
しかも攻撃的だから気をつけろ!
毎日酸素を吸っていた
犯人特定と逮捕までがスムーズになる
そんなムキになるようなことかね
別にオタク自体を批判しているわけじゃないし、もっと胸張って生きてろよ
実際アニメのが捏造ニュースややらせボクシングよりよっぽど世の中の為になってんだけどな
テレビ局は大掛かりな脳検査をすべきだな
放置してるから一般層からそういう風に見られるんだから
すぐに報道が消えたらいたずら目的の誘拐では無かったって事かもね
精神年齢が幼稚だってことを伝えたかったんだろう
TVアニメでは 「お子さまへ TVを見る時は・・」てテロップが
あるから「お子さま向け」ってことなんだよw
小さい女の子が見る画だろ。
萌え系とか、同じ。
ネットが普及して、異常な声が大きくなっていったってだけ。
アニメ自体、いい大人になってまでみてること自体、異常。
いい大人の部屋に、アニメのポスターがあった、
異常以外、なにものでもないぞ。病気。
日本全国で年間どれだけ性犯罪があると思ってんだよw報道されてないで●●●された
女児なんていくらでもいるよ。問題は明るみにならない性犯罪だよ。
こんなアニオタオヤジがお持ち帰りした事件なんてむしろ平和っすよ
キモオタどもが烈火のごとくお怒りだ
反対するような反社会主義者は死刑でいい。
自らアニメ見てるのは馬.鹿で犯罪者予備軍ですよーって周知してるようなものww
海外に売り込む文化です。それを年数件の誘拐ごときで国が規制するわけないでしょう?
反社会?wアニメを単体で批判する方のほうじゃないですか?それ。
まあイメージダウンは困るから表現の規制に関しては起きてもしかたないでしょうがねえ
が、成人になってまで現役でボカロとかのアニメソングやら
美少女アニメを好む男はマジで異常
せめて30代~40代って言うなら理解できるが・・・
いい大人がアニメ見たら異常(キリッ ってことなら
ジブリ見るお前の親も当然キチガイなんだし
お前がなぜ知的障害者として生まれたのかよくわかったじゃん
自覚しろよクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪者予備軍だと思われても仕方ねーわ
アニメが好きな基地外がうんざりする程いっぱい居るのは嫌って程知ってるから何とも言えないわ
ただ、アニオタクソカスと罵倒コメしてるやつらの論理的思考のなさも可哀想なレベルだな。
「成人でアニメみてるやつはクズ」「おっさんアニオタは犯罪者予備軍だろ」
とただ吼えてるだけ。「~の年代になってもアニメ等を見続けていると脳にこういった影響が強く
未成熟な女児への興味が強くなり性犯罪に及ぶ傾向が強い為、アニオタは危険んである」
とかそういう実証、数値的な裏づけがしっかりデータ化されているのを根拠にいってるのであれば
まったく異論はないんだが。過去に脚色、誇張されて報道された数件の例でアニオタの印象を操作されてる
情弱が多すぎるんだろうな。明るみに出てないアニオタ以外の児童性犯罪者、児童買春で逮捕されてない人間達は
いくらでもいるぞ。アニメ以外のテレビ視聴率が悪いから世論操作的な意味もあるのかもね。
自分の趣味は恥ずかしいってことを自覚しろ
それを行動にするかは別問題かもしれないけど..
そのうち一人は親戚の女の子を誘ってプリキュアの映画を見に行く
もう一人は休憩時間にオートチューンを使った気味の悪い曲をスピーカーで鳴らしてウザイ!
俺的には「規制」は大賛成
やめないなら規制しろ
自覚ある?
アニオタの行動のせいでアニメが非難されてんだぞ
天気予報すらあてにせんわ。
オタク趣味が犯罪には関係無いとは思うけどキモいのは確かだ
誰だよサムネのおばさんは?
いじめられるやつに原因があるのと同じw
本当にゴキブリって社会のゴミだな、全員逮捕して死刑にしろよ。
PS3、PS4、PS Vita、PSP所持者は全員逮捕で良いよ。
糞の約にも立たない人間のクズ共は犯罪を起こす前に殺処分しろ。
な~んで震災の時にゴキブリ共全滅しなかったのか····
まともな良い人間ほど犠牲になる
ソニー信者のゴキブリみたいな人間のクズの犯罪者は生き残る
世の中は不条理だ····
ソースはニュース テレビに映ったら犯罪者であると自覚せよ
>明るみに出てないアニオタ以外の児童性犯罪者、児童買春で逮捕されてない人間達はいくらでもいるぞ。
根拠も何もないのにこういうこと言っちゃう時点でお前も同類だと気づけタコ
実証とかデータとか散々論理的に考えてますアピールしといて即矛盾したセリフ吐くとかアホすぎるww
つか、テレビ番組見る方が馬鹿。
ネットでは反社会的な行動とってなくても容姿でヤンキーDQN扱いするのが普通なんだよ
相手のことをろくに調べもせずに面白がって叩くのがネット民だぜ
おまえの言うようなお利口さんがネット上に溢れてたらこんな民度の低いコメント欄になってないだろうよ
深夜アニメのファンは犯罪者予備軍なら、深夜アニメ放送するなよ。
TBSアニメフェスティバルも開催するな。
TV局の理屈だとTBSアニメフェスティバルの成人来場者は全員犯罪者予備軍なんだろ?
アニヲタってネットの中がきもヲタだらけだからって本気で勘違いしてるよね
そんなオタク嫌いならTVでもっとお前ら気持ち悪いんだよ!って言えば?
言えないんでしょうけどw
犯罪者=アニオタってなるんだよ
これ世間の常識
テレビ見てたら犯罪者
飯を食ったら犯罪者
生きてたら犯罪者
部屋に萌え絵ポスター貼ってたり、フィギュアや抱きまくら持ってたら更に一致してるから、予備軍だよ
アニヲタに限らずゲーヲタその他もそう見られるだろ
節度ある行動すればいいだけ
部屋にポスターを貼るという行為はせいぜい十代までだろ…
昔も今も日本のドラマや映画とか元がアニメ多いし
グルメやバラエティ番組はアニメのBGM使うこと結構ある
ただ犯罪者関係なくアニオタはキモいと思われてるってのは自覚してほしいわ
上の方に49歳がアニメのポスター貼ってるからキモい。10代20代なら普通って言ってる人いるけどそんな訳ないだろw
確かに10代20代がアニメのポスター貼ってても異常者とは思われないだろうけどキモいとは思われてるから
この年で美少女アニメのポスターを部屋に貼ってるなんて頭おかしい
マジで早く規制すべき
売国奴関口w
まあ「自称・・・」ってのがどういう物か、同人作家程度なのかもしれないけど
じゃあテレビラジオ新聞は規制だな
体育会系は毎日どっかで大小の事件を起こすが叩かない
改造監禁部屋だ
報道は正しい
幼児がウンコウンコ言うのと一緒なんだから
>>962
性犯罪は体育会系の方が起こす件数多いのにな
一番悪いのはアニヲタ
そういう頭おかしい客がいると知ってて、偏った性的趣向を煽るようなアニメを作るのがいいのか悪いのかは
際限なくジャンクフード食い続けるデブがいるの知ってて対処しないジャンクフード店が悪いかどうかみたいな話
とにもかくにもデブとジャンクフード、変態とアニメの相性が良いのは事実だし
別にアニメのポスターが張ってあったのを報道するのは別におかしい事ではない
「犯罪者が無職とか関係ないだろ!無職の差別につながるっ!」とかと同レベルの反論
いや全然知らなかったらしい
今回の5日間で肉体関係になったけど
ネットでだけアニオタ差別すんな、偏見持つなとか言ってもしょうがねえ。
こういう時は顔出して解放を訴えるものだとか壺でわめいてるの一杯いたな
芸能人でもない一般人が顔出し必須とかどういう考えだよ
保護されたことで被害者親がマスコミ宛てに出した手紙に近隣への取材を控えてくれと書いていたあたり
マスコミの取材事態にかなりまいってるんだろう
"ここぞとばかりに"アニメ叩きしだす蛆虫どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったら顔面蛆虫だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、まだ草いります?
早く来てくれーーーーーーーーーーーーーー!
涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クサックサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこんとこどうなのよ、>>979?
あってるだろ??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察のプロファイリングでそう決めつけてもおかしくない。
だったら、いいイメージを付けられるように努力しろよwwwwww
すべて人のせい社会のせいにして、お前らもこの犯人と同じにならないようになwwwwwww
おまえいつまで被害に遭った子供の顔写真使ってるんだよ
もう解決した事件なんだからやめろよ
あ、わざわざ返信ありでぃ~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>983
まあ50近くでそれはダメだと思う
20代ならまだ間に合うと思うが。
とりあえず叩きたいだけ叩いてネットで吠えてるような981よりはマシかなぁ・・・
自己紹介かな?
そうだな^^
お前も気をつけろよ^^
時間空いた時に構ってあげてんだから早く返信くれよ><
返信まだかな~楽しみだな^~^
これは報道しない
犯罪者の部屋にアニメのポスターがあった。
これは報道する
意味わかんね
アニメ見てる奴がぜんい
祝日なのにやること無くなって暇なんだよ
テレビつければ同じようなのばかり。
そしてここぞとばかりに群れるクズ
アニメのポスターがなんだろうが正直気にもならんが
群れるクズをみると切歯扼腕しかおきないんだわ
テレビ局の目玉番組といえばニュース番組
ニュース番組はマスコミである
つまりマスコミ=悪だった……?
いや意味分かるだろ。
この少女を誘拐したのが、金銭目当てなのか、それとも少女に欲情するようなタイプの人間なのか、それは世間の知りたい情報だろ。
で、美少女アニメのポスターが貼ってあったらそれ報道するだろ。別にアニオタ差別とかそういう話じゃねーだろw
「少女誘拐した犯人の家に美少女アニメのポスターがびっしり張ってあった」てのは
「覚せい剤使用の疑いのある人間の家から注射器が見つかった」に近いからな
てか常識的に考えて「野球好きだから少女誘拐しよう」と「美少女アニメ好きだから少女誘拐しよう」
どちらに整合性があるか分かるだろうに
ま、幼児系(たまごっちや、ポケモン、妖怪ウォッチなど)のオタクは常識があるから犯罪しないのさ。
1、2枚ならともかく美少女ポスターを部屋中に貼ってたら嗜好としか思えないし、その延長線上の少女誘拐だから報道もやむを得ないかと。
ディズニーでもワンピースでもプリンセスだらけの部屋とかナミの水着だらけなら一般的ではないと思う。
育ってからの女が目的なんだろ?
少女のポスターが貼ってあっても目的には関係ないじゃん
理論に筋が通ってない
よくわからない事をよくわからないけどわかっているような言葉で適当に評しているようにしか見えない
お前らが悪者にされてるだけだから
さらっとターゲット逸らそうとするのはやめようぜw
お前ら✕
俺ら○
そろそろ自覚してこ
>少女同士、「あそこに変な人が出る。」とか「出た。」とか注意しあう。
それは、大人女性の世界でも同じですね。
でも、大人女性が全ての男性を変質者だと思っているわけではないように、少女もまた、同じ。
分かるのは貴方が病気だという事だよ。
貴方は少女だったことがないんだから、少女の気持ちは分からないでしょう。
貴方の文章を全小学生の少女に見せてごらん。
完全に嫌われるから。
少女を無垢なものだと思っている様だけど、
少女の間でも陰湿な虐めは普通にあるよ。
大人の為に平気で嘘もつく。
気味が悪いものへの差別発言は子供の方がきついよ。
残念だけど全ての少女が注意しあうよ。
うちの場合は、学校全員の少女だったからね。
あたりまえだよ。少女の気持ちになってよ。
恐いでしょう。
それが分からなければ自分勝手すぎるよ。
今回の犯人の事も相当危険人物だって同級生に見られてたじゃない。
処、女厨も似たようなこと言うよな
お前らがその思想をぶちまけて好かれることなんて未来永劫ありえないから
保護者や教師や小学校の男女(1年~6年)、皆の前で
貴方が書いた1010、1011、1012の言葉を堂々と言えますか
その言葉は本気で言ってるのか自分に問いかけて
そうであって欲しい妄想のせいで
現実にいる人間との認識と大きくずれてるから、心配だよ
もし小学校の女子児童の全員の前でそれを聞かせたら、
どんだけ世の中の少女達が全員が嫌がるか分かるけどね