【【倉敷・女児監禁】 犯人の動機は『自分好みに育てて将来結婚したかった』】
【【岡山・女児監禁】犯人、突入した警察に「自分の妻です」 と少女を紹介していたことが判明 妻ならしょうがないな】
↓
捜査員に「自分の奥さん」と小5女児紹介
http://www.news24.jp/articles/2014/07/21/07255609.html
(記事によると)
岡山・倉敷市小学生の女児を誘拐した事件で、犯人の男からははっきりとした動機の供述は出ていない。
藤原容疑者の自宅には美少女アニメのポスターが壁一面に貼られており
警察は「自分好みの女の子に育てるつもりだった」と、みている。
動機とされていた内容が「警察の妄想」でしたというトンデモないオチ
何故警察がプロファイリングした内容を「予想される動機」としてマスメディアに報告するのだろうか

おまけ
山手線にこんな電車走る時代に、「誘拐犯の部屋に美少女アニメのポスターがーっ」とか…wwwwww pic.twitter.com/EBm0KH5d70
— えうろぺ@(ΦωΦ) (@tazawaexp) 2014, 7月 21


のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2014-11-30
売り上げランキング : 7
Amazonで詳しく見る
ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white (通常版)
PlayStation Vita
角川ゲームス 2014-08-28
売り上げランキング : 438
Amazonで詳しく見る
これが行き過ぎたアニヲタによる妄想が爆発した犯罪である可能性は極めて高いと思う。
だからといってアニヲタが皆「行き過ぎた妄想」抱え込んでると判断するのは間違い、という擁護をするべきなんだ。
はちまは色々な所で考えが足りない人間だと思う。馬鹿ってのは敵に回した時だけ有用なんだ。無理にオタク擁護はしないでくれ。
って言葉がもっと広く一般的な名称になればいいと願ってる
なんだよ嘘ばっかりだな
映画「日本vs韓国」
ついに日本でも公開決定!
ネット民にすりよって自分達に都合の良い話題を広めようと画策してくる癖に
その実、都合良い嘘や捏造をバラされちゃうからニガニガしく思ってるゴミ
それがマスコミ
警察の見立てを犯人の供述と報道するのはいいことなんですかねえ。
それに如何に論理に基づいていたにしても、推測はあくまで推測なわけで確定事項ではないわけだし…。
ソースを調べない報道機関も相当ヤバイが
なら、国が日本サブカルチャー全面規制をすれば、万事解決だね。
統計的に、過去の犯罪者の判例から見れば、ホントの目的は絞り出せるはずでは?
そういう企みがなければ初めから誘拐なんてしないでしょ
そもそも他にそのようにほのめかすことを絶対に言ってないとも限らないじゃん
そうだったら嘘と言った奴はどうすんの?土下座すんの?
何断定して報道してんだよ、虚偽として捕まえろ
それを、警察の想像で公表されていたら、他の犯人の供述も警察の想像で公表することに警戒しないといけなくなる
そういう発想しちゃうオタクだっているわな
↑これだけでもう既に激ヤバなんですが
警察官にそういう願望があるって考えるって事はお前もそうなんだろう、心理学的な面からみてさw
・・・「心理学」を適当に使うんじゃねえよ
国が推進してるクールジャパン()とっとと潰してこいよオラ
アニメと一緒くたにするなら、そういうことだからな?
ジブリにもディズニーにも喧嘩売ってるって気付いてる?
ゴメン解らない
どういう事?
持たない人もいれば持つ人もいて当然だろ
なんだはちまのことか
潜在犯は隔離しときゃいいっしょ
以前の記事見てみ、悪いのはアニメじゃない源氏物語だ!って吠えてるからw
警察の「そうだと思った」なんてのを流していいのか
実際の供述がこの後〇〇するつもりでしたとかそれ以上に変態的だったらどうするんだよ
もしかして最悪の結果とか望んでたんじゃ?
お前口リコンだな?心理学に分析して間違いない。マジ引くわ…
何回騙されれば気が付くんだよ
おまえらの中でも経験ある奴いるだろ?
>警察官にそういう願望があるって考えるって事はお前もそうなんだろう
横だけど、お前の理論は>>10の「そういう考えにいきつくということは~」って理論から微妙にズレてね?
まず「女児を育てたい~」って発想を持ったのは>>10じゃなくて警察なわけでしょ。
心理学どうこうはどうでもいいけど。
別に珍しい事件じゃないし
だがマスコミがいかに自分達に都合が良い情報を嘘や捏造も交えて書き立てる
イメージ操作を行うゴミであることの否定にはならないし
この件で更に浮き彫りになった
害悪でしかないマスゴミ
アウトやん
どの面下げてマスコミ叩いてるんだ?
先日の野次馬に続いてまた捏造手伝ってるじゃん
ロリニシが仮の欲求を満たすためにアニメ好きになったのか
論点がずれてないか。
犯罪の動機に肯定的なものは存在しないだろうけれどまだ判明していないのに勝手に決め付けてはいけないという事じゃないのか。
動機の内容ではなくそれを本人が語ったかどうかであって仮に実際にその通りだったとしてもそれを確認するまでは他者が勝手にそうだと決め付けてはいけない。
しかしアニメの少女が好きなやつがリアルの糞ガキに興味持つとは思えないんだけどな。
危険な思想の持ち主
マジでどうなってんだw
予備軍は自覚が必要やで!
コメ稼げると思ってやたら建てるはちまのバイトが必死すぎ
自分もアニメ好きだけど、これはそう思う。
アニメが影響でこうなってしまったのではなく、最初からそうゆう嗜好の持ち主だったんだよ。
まだ何も言ってないのに「君の犯罪の動機はこれです」と決め付けられたら何かは言わないと。
そうですでも違いますでもいいけどそこを犯人から聞くまではそれが動機かどうかは判明しない。
間違った情報を伝えられてるんだからお前さんも批判すべきところだと思うんだがね。
間違った情報を基にして間違った行動を取らされたら困るだろう?
必死すぎだろ犯罪者予備軍
良く解んないCMバンバン打って自制を促してたよな
洗脳機関であるのは間違いない
良い悪いは別にして
最近は自己の利益の為にその力を振るってる
それが今最大のマスゴミの問題
日本はいい国だとは思うけどw
自分の妻とかも本当に言ったかどうか怪しい。マスゴミが勝手に書いたんだろうな
アニオタよりマスゴミ全て殺処分した方がいい
事実だから問題ないという事がわかるなら事実ではないなら問題だという事もわかるはず。
犯人はオタクでキチガイだけど、オタクだからこそ自分の好きなものでこういう矛盾はやらかさないし
むしろ絶対的な価値判断や線引きを持ってるよ
ただ眺めて和みたかっただけかもしれないのに
自分たちが理解できないことにはずっとこうだよ臭いものには蓋的な
なので海外みたいに犯罪の原因研究みたいなのが一向に進まない
児童虐待やDVでも良くある例だろ、思い通りならなければ殴るなりなんなりで
さすが日本の警察様のおっしゃることは違う
ちょっと全員始末したほうがいいんじゃないかな
どっかの警察関係者、全員減給50年くらいでいいと思うよ
いたたたた
犯罪そのものは勿論裁かれるべきだけど、だからといって捏造していいわけがない。
まだ動機吐いてないのに警察も適当すぎ。
スゲーなお前ら。割とマジでマスコミになった方がいいんじゃない?
結論ありきで自白強要するポリ公も問題だろ
音声や映像での記録に頑なに抵抗してる事からも
密室を良い事に社会に知られたら相当都合の悪い事をやってんだよ
いや、はちま擁護に必死だけど
これ
壁一面に美少女アニメポスターの時点で…-
なんで胸にビニテ貼ってるの?w
それはつまり・・・(ゴクリ
1000万かけて防音室作ったりかなり計画練ってるしさ…
事件性がありそうなのも事故として適当に処理しまくるし
日本人が働き者とか嘘だろと思うはそういうの見ると、働き者の仕事の仕方じゃねえw
ようゴミ
この記事が正しいかどうかも分からないのにマスコミ叩きしてるのがねえ
キモオタ・アニオタはやばいのは事実
毎日新聞 「好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述
産経新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述
時事通信 「自分好みに育てたかった」と供述
西日本新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述
テレビ朝日 「女の子を自分の好みに育てて奥さんにしようと思った」と話しています
フジテレビ 「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述
日本テレビ 「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」と警察はみている
はちま「少女を自分好みに育てたかった は"大ウソ"でした」
なんというか…都合のいいソースだけ見て確定情報として流しちゃって大丈夫?
むしろ警察の妄想だけが真実で証拠とさえいっていい
証拠は警察の妄想なんだよ
防音工事
逃げ道のない部屋
壁一面に美少女アニメポスター
「私の嫁です」
これで二次オタ擁護とか無理だろ
このテの話題に限らず昔から2chでしょっちゅうバレてるのに凝りないなw
死ねや産業廃棄物の下衆共が!
ソーウー
記事書いたやつは自分で書いててなんかおかしいと思わなかったのか?
論破するに値しない。ただの屁理屈、悪魔の証明だし
源氏物語のように、育てて嫁にってのが遥か古代からあんのよ。
東京五輪と合わせて
二次ロリ規制待ったなしの崖っぷちだから
今回は必死なんだろ
キモゲロオタどもはw
だよな
にしても殺人ゲームと同じで1%のキチガイの為に規制が必要なのは認めざるをえない
これ以上なにを規制するのか知らんけど
犯人が屑なのは変わらんだろう
俺もそれ思った
この記事だけ警察の推測で、他が全部違うなら、この記事が間違ってる可能性高いよなw
なのに疑いもせず、それが正しい意見だとマスゴミは捏造してたと決め付けるあたりおかしいよな
アニオタって異常だよ
>やっぱりマスゴミは捏造していたんだ!マスゴミは嘘だらけだ!(捏造のソースはマスコミ)
wwww
キモオタ発狂ですなw
オタクが叩かれたときのキモオタ「さ、さ、さ差別だあああああ!!!!オターン!!!!!」
実際に手を出しまくってるのは親と教師だぞw
沸点がずれてるんだよね
「自分好みの女の子に育てるつもりだった」て本人が言ってなくても
一般人からアニヲタを見る眼差しは変らないよ
おっさんがアニメに夢中になって部屋にたくさん貼ってる時点で異様だもん
子供持ってる親なら絶対近づけたくない
事実でない事を事実として伝えてしまったら問題だろう。
捏造だとまで言っている人はそれも決め付けなので頭を冷やして欲しいが事実でない情報を伝えた事は批判すべき。
どうしたwwww
マスゴミの記者ちゃんwww
顔真赤じゃんwwwwwwwwww
バーカwwww
アニオタきめえええ・・・
はちまも
これでよく擁護できるなマジで
いい加減こういう捏造を行ってる方も逮捕しろ
そういうとこをつっこんでるだけで犯人どうこうの問題じゃねえよ、ほんとマスゴミの論点ずらしつか詭弁みたいなの酷いな
おまえは論点がずれてる
朝日新聞 「自分好みの女性に育てたかった」と供述
毎日新聞 「好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述
産経新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述
時事通信 「自分好みに育てたかった」と供述
西日本新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述
テレビ朝日 「女の子を自分の好みに育てて奥さんにしようと思った」と話しています
フジテレビ 「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述
日本テレビ 「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」と警察はみている
擁護だと思う頭の悪さ
まあ、この有り様だとその言い逃れも言ったかどうだか怪しいけど
アニヲタやゲーヲタの偏見なんて今に始まったものじゃない
嫌なら止めろよ
偏見なんて食わず嫌いだし、他人の言い分なんて誤解しかない
真面目に作ってる人を僕らは知ってるし、それだけでいいんじゃないのか
人によってはゾンビ映画やジョーズがアホ映画にみえるだろうに
その方が楽だからな
毎日新聞 7月22日(火)7時15分配信 最新記事
藤原容疑者が県警の調べに
「4月に通学路で偶然見つけ、気に入った。好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述していることが21日、
捜査関係者への取材で分かった。一方、女児は「無理やり車に乗せられた。怖かった」と話していることも判明。
そもそも「自分好みの女の子に育てるつもりだった」が推測にすぎなかったから何なのって感じなんだが
仮に捏造だとしたら見過ごすのはよくない。
お前さんはこのケースでは判断に影響しないから問題ないみたいに言ってるけど誤った情報を伝えられたら判断も誤るケースだってある。
他にも情報があってそちらが事実だった事に加えてその事実と同じ方向性の内容だったため結果的に判断に影響しなかっただけで問題がないわけじゃない。
かたよった報道ばかりしやがって、徹底的にバッシングして視聴率おとしまくってやるぜ
どうすんだよw
ここまで擁護してたこの記事のゴミどもと
はちまwww
何なの?じゃなくて 憶測でモノを言うのはダメでしょ
日テレも供述したとしたなら、この記事が間違ってるんだろうなw
マスコミは捏造してなかったけど、キモオタはどうすんのw
で、ゴミまは訂正したことには触れないと
同じく「警察は、容疑者が少女を自分好みの女に育てるつもりだったと見ている」ってのも
言ってるんだよね。
日テレで放送されたものをネットにもUPしてるだけだろ
ソース元も見ないで書き込むなよ
都合のいい記事のみ信じちゃうアニヲタのきもさw
こうゆうのは警察発表の前に
独自ルートで警察関係者に取材してるから
どっちもあやふやな表現になる
供述が取れる前のものを載せてただけじゃないのか?
仮にねつ造としても、それにのって記事を書いたんだから、それに対する謝罪はないのか?
今の時代実写でも厳しいのに
波を受けるのは聴いたこともないアングラ雑誌に載ってる漫画と、際どいOVAだろ
希望が無い社会が悪いわwww
死ね、アニメオタク。
容疑者が少女を自分好みの女に育てるつもりだったのは明らかだしどうでもいいんだよw
アニオタはそこがずれてるよな
そこにはもう誰も触れてないように思うが。
オタクは日本を憎んでいる韓国のように世間やリア充といったものを無条件に憎み過ぎ
捜査関係者への取材で分かった。一方、女児は「無理やり車に乗せられた。怖かった」と話していることも判明。
もう供述してるじゃねえかw
アニオタがキモいのと、バカですぐ流されるってのがわかった記事だなw
どこで?
毎日新聞 7月22日(火)7時15分配信
これが最新、ニュース多さじゃない最新さだ
藤原容疑者が県警の調べに
「4月に通学路で偶然見つけ、気に入った。好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述していることが
21日、捜査関係者への取材で分かった。
平日の朝からココに書き込んでる時点でお前も同類だから
それとも俺だけは違う(キリッっとでも思っちゃってるのかな?
このボクちゃんはw
正直、マスコミよりお前らアニオタのほうが胡散臭いわ
で、「はっきりしない供述」というのは他にもいろんな事を吐いているから、供述があやふやってことなんじゃないの?
ただ場当たり的に起きた事件起きた事件に反応してるだけでデータみたいのをとるつもりもなにもないてことやしこれ
在日の方がキモいよ。さっさと母国に帰れよ。
と、犯罪新聞社はみている。
と、犯罪新聞社はみている。
どっちが偏向かわかんねえな
しかし、変態は性欲の対象にするからな
そこが大きな違い
世間にもネットの世論というのは大部分がオタクが調子に乗ってるだけって見透かされるんだよな
きも
マスゴミを擁護してる奴は在日確定
いつも通りのオタク叩きに落ち着いたんだろ
警察はむしろ気を遣ってくれたんじゃね
ほんとこれ
在日イコ-ル犯罪者予備軍
さっさと母国に帰ろうね
マスコミって
笑うとこなの?
この記事は
普通じゃないよ、アニオタは
ネタでも言って悦に浸ってる時点で、その気があると自覚すべし。
ポケモン、プリキュア、アイカツ、アイマスの中学生以下の女の子はアウト。
アウトなのはお前の思考形態です
もしかして天狗の存在とか信じちゃってる?
話の「は」の字も理解してないのは分かった
「俺も映画やアニメに女出てる時点で、下心丸出しだと思う。だって作者男だろ」
そんな未来が見える
しかもそのソース元以外は全部供述で、そのソース元も供述に変更してるというw
さらに最新のニュースでも供述したと書かれてるし
キモオタだけがいまだにマスゴミの捏造と思い込んでるw
在日の妄想乙wwwwwwww
マスコミ擁護に必死すぎて浮いてるな
・在日
・きもおた
在日の自演乙wwww
マスコミが捏造してるわけじゃないのに捏造してるとわめき、マスコミの印象操作でアニオタの迫害だと訴える
これが通用するのが今のインターネットなんだよ
1つ前の記事にいるよ
小学生がこう思っちゃうのも仕方ないよなぁ…印象操作したがってるの見え見えだもの。
wwwwwwwwwwwwwwwww
平常運転だな
アニメは鰤見てたって話だし
メディアというのは捏造装置なんだよ
お前らはいつもこういう事してんだな
自分に都合がいい内容があると「これが真実や(ドヤ」ってアホかw
その記事だってお前らが散々貶めてたマスゴミが適当に理由付けしただけで
事実じゃないかもしれねーだろ
1箇所に集めて燃やそう
毎日新聞 「好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述
産経新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述
時事通信 「自分好みに育てたかった」と供述
西日本新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述
テレビ朝日 「女の子を自分の好みに育てて奥さんにしようと思った」と話しています
フジテレビ 「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述
日本テレビ 「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」と警察はみている →最新のニュースで供述に
無差別の殺人予告みたいなんで念のため通報しておいたわw
知ってます
事情聴取して怪しいなら監視しとけば防げた事件だろ
それに色眼鏡でみて見下してるやつが冷静に判断できるわけがない
アニオタ=犯罪者予備軍って考えるやつはイジメや差別してるって気付いてないの?
どこまで否定したいんだキモオタ
工作しようとしたってムダだ
夏だな
で?
お前はマスコミを何処まで信じるの?
無条件に全面的に信じるの?
もしそいつが潔白だったら今度は楽しい楽しい警察叩きが始まるお^^
論破された在日が発狂してるなwwww
今すぐ規制すべき
あとプリキュアとか朝やってる大友が好きそうなアニメも
そうなったとしても単に世の中の力関係が変わっただけのこと時代の流れだろ
オタクが悪いのではなくオタクを叩くものたちにとって都合が悪いという事かな
アニヲタを叩く犯罪報道も
すべて、金になるからやっている
それだけ
みんながみんな気持ち悪がってるのに
それを思いついた警察官のほうがヤバいだろ犯罪者予備軍だから犯罪を犯す前に逮捕しろよ
ジョジョは?
死刑でもいいよ。
アニメに限らんのだけども
✕オタクが世論を支配した
○オタクが世論を支配したと思い込む
ストーカー事件とかでも良くあるよな
「時すでに遅し」
その想像力のが危ないが確かにそうだな
小5なんて一周回って「ポケモンしてる俺カッケーw」の時期だぞ
こっちがオタク擁護の捏造ってことはないの?
都合のいいほうだけ信じるの?
その日テレも供述に変わったからw
この記事が嘘だっただけ
・ネロ
・高田馬場
・俺の兄貴32にもなってポケモンやってんだが
あと一つは?
女はモノであり、女は人間の範疇に入らないって価値を植え付ける
教育施設みたいなもんだからな…
女は人格も尊厳も感情もある「人間」だぞ…
ここから始めないといけないのかお前ら。
小学生みたいな文章書くなよ
警察の中にこんなキモイ奴がいるってこと?
2ちゃんを知ってしまったが為にどうも犯人を一方的に叩くことが出来ないって人が
この犯人が悪いのは解り切った話であり、そんなことは超自我レベルの倫理観で判断出来てはいる
そして自分自身ロ、リコンでもなければアニヲタでもないしロ、リコンやアニヲタの肩を持つ気もさらさら無い
だが犯人を叩くことは出来ない、2ちゃんを知ってしまったばっかりに
おまけに叩きたい奴は他にいたりする
その標的は敢えて明かさない
似たもの同士がいることを願って
ロ・リ・コンテンツを提供してロ・リコンを製造し増やしているマスコミやテレビメディアなのであった
ロ・リ・コン製造元と言っても過言ではない
前売り券の特典に逮捕状添えていいレベル
誘拐されて極限状態にあった少女が警察に突入されて「なに?なに?」みたいなリアクション取るかよ
余計キモオタ犯罪予備軍増えるだろが
そういうキチガイにわかオタクならバカッターでよく見るから。
ちょっとやめてよ~
50歳なら流石に親の金じゃ無理だし本当なら、それなりに名の売れたイラストレーターかもな
まぁ、日本アニメコンテンツ潰しが目的だから理に適った行動ではあるw
育ってしまったら意味ないだろ
⚪︎自分の好きなように性奴隷にする
そりゃ上の言い方しといた方が
少女に対する世間的な偏見が浅くて済みますな
実際キモい奴多いし。
犯人は元夫って書いてた人だろ
顔真っ赤なの?
少女誘拐犯の部屋一面に少女アニメのポスターが貼られていたらアウトだろ
マスコミ的に最悪の状況っておいしいじゃん
数取れるもん
どう擁護しても重度の異常性犯罪者。
テレビ東京は糞以下の汚物 そんだけ
オタがサイコパスだろうがどうでもいい
あ・・・・・・・・・・
パパになりたかったんだよ察してやれよ
ろくな理由なんてねーだろな
子供の親が買えなくなるwwwwwwwwww
アホかよwwwwwwwww
在日に聞けよ
自分の奥さんですって紹介したのは本当なんだろ・・・
これがもうやばい
実際誘拐してるし
このロ・リオタ容疑者は他人様の子供を自分勝手な妄想でさらった屑だが
この事件だけを取り上げて仮に二次元エンタメだけ禁止しても
現実に未成年アイドルや子供が存在する限り
頭の中での妄想がもっと膨らみ
尚一層現実の子供に向かう恐れがあり
何の解決にもならないと思う
が、誘拐や監禁や凌辱を美化するような酷すぎる描写のモノは規制されても仕方がない
この犯行動機考えた奴も危険人物だな
簡単に否定できなくなってきた
遠隔誤認逮捕の作文でわかってることだろ
>「自分好みの女性に育てたかった」と供述しているといい、
捏造ってレベルじゃねーぞ!!
あと読売には刃物で脅して車に入れたってなってるし情報違いすぎ!!
最初車で誘ったとしか書いてなかったぞ!!
毎日新聞 「好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述
産経新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述
時事通信 「自分好みに育てたかった」と供述
西日本新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述
テレビ朝日 「女の子を自分の好みに育てて奥さんにしようと思った」と話しています
フジテレビ 「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述
日本テレビ 「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」と警察はみている →最新のニュースで供述に
最初車で誘ったとしか書いてなかったぞ!!
事件の詳細が明らかになるにつれて、初期報道の内容から変わるのは当たり前のこと
藤原容疑者が県警の調べに
「4月に通学路で偶然見つけ、気に入った。好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述していることが21日、
捜査関係者への取材で分かった。一方、女児は「無理やり車に乗せられた。怖かった」と話していることも判明。
憎むべきはマスコミでも警察でもなく、こういう犯罪を犯す一部のオタクだろ
そいつらをオタクがどうにかしようと思わなければ
オタク文化の全体的な規制もやむなし
何故なら自分がキモいからだが、犯罪者ではない。仕事もしてるし
税金、保険も払ってるし
こうやって印象操作されてるんだから
マスコミ何も悪くねーじゃん。。。
あと2つの情報が並んだだけなので嘘かどうかなてわからんでしょ。
嘘であってほしいっていうはちまの意見が見え隠れするんだが?
改築までして監禁してる時点で、それ以外ないやん
仕事がしてようが、アニオタブサメンが電車に乗ってたら女に気持ち悪るがれるから
無職だろうがイケメンには女はくっついてくるけのに
そういう事
ならお前がやれ。イヤなら言うな。
ただ女の子を誘拐したのは事実だし、監禁してたのも事実。
その時点でク.ズ確定。社会のゴミだ
ストックホルム症候群みたいなものもあるし何があるかわからんよ
それこそ専門家じゃないと判断は難しいんじゃないの
自分の妻です
って言ったのも事実ではないの?
「アニオタだから悪いやつなんだ」になる世の中。
安心して車で会社に通ってるから
この事件に限ったことじゃない
俺の奥さんです~って発言から推測したんだろうってのもわかるし
なぜか今回は本人が言ったかのように報道されたけど
というかマスコミの取り上げ方に問題あると思うわ
俺ら←犯罪者だなオタク
結局みためか
せいけいすればいいのか
誰も「アニメオタク批判」なんてしてないんだけど?
アニメのポスター出さないで軽く流したぞ
>>430
422:誰か 拡散してきて
↑
425:人に頼らずおまえがやれや
↑
430:ならお前がやれ。イヤなら言うな。
は?イミフ
それ言うなら422に言えやw
聞きたいけど、この記事もマスコミだがなぜこれは正しいとどうして思うの?
他の大多数の報道では供述で、これだけ推測なんだけど
しかもこの日テレも、最新では供述に変えてきてるんだけど
これがアニオタなんだよな
擁護するほうがアニオタ立場を悪くする
相模の犬だけ帰ってきた事件は「あっ・・・(察し
みたいな続報だったから
今回は良かったって思ってたのに・・・
怪我してないのだけは真実であってほしい。
オタクの印象が悪くなるのは一緒じゃね
客観的な情報だけでも
マスコミを叩くことが正義だと思い込んでるから仕方ない
そしてその叩く判断材料に使ってるのもマスコミっていうwww
マスコミの捏造だあって文句言ってそうw
マスコミの捏造というアニオタの捏造
さすが本業の人は言うことが違うぜ!
まあ犯人は本当に危ない人っぽいけど
そこまで偏向報道してるって言うなら自分で取材しろ
一種のカルト信者だな
在日そっくりだろw
なんていうか、この容疑者にシンパシーを感じて、
マスコミ叩き警察叩きに走ってるのがすごいアホらしい。
遠隔操作の時と全く同じやんけ。。。
こういう事やってると、アニオタは印象悪くするし嫌われるのにな
マスコミ叩けば容疑者擁護で警察批判しているとレッテルを貼るのは幼稚すぎるな
ワザワザそんな情報を流すくらいだから
K察に何か思惑があったのかもな
(ただの個人的な偏見・思い込みかも知れないが)
そう、自分の頭が悪いことに気づいていない奴ばっかだよね
こんなところに来る俺やお前も大概だけど
ただそれだけのことだ
には背筋が凍ったな
報道も必死やねぇ
お前みたいな薄ら馬鹿は、梓澤和幸の『報道被害』を読め。
少女誘拐犯の部屋一面に、少女アニメのポスターが貼ってあったらそりゃアウトだろ
そりゃ報道するわ
スルーするほうがおかしいわ
酷いにも程があるんだが!
犯罪を誘発するタバコは法で規制すべき
喫煙者も全て犯罪予備軍として逮捕すべき
ってことだな
アニオタの何%が少女を誘拐しているのかを統計として割り出すべき
っていうか特定のカテゴリーに属する人の何%が犯罪に走ったら迫害すべきかを
考えるところから始めなければね
プリキュアポスターまみれの部屋なんか19でもうわぁ・・となるよなぁ。
49では完全にマジ基地レベル。
アニメが犯罪を誘発、アニオタに犯罪者が多いなんて思わんが
少女誘拐犯の部屋一面に、少女アニメのポスターが貼ってあったらそりゃアウトだろ
そりゃ報道するわ
スルーするほうがおかしいわ
それだけのこと
何だかよく分からんがやばそうw
見ず知らずの女の子を自分の妻と勝手に決めて、親の許可も得ず
ナイフ突き付けて拉致監禁してたのか?
妻ってことはいずれヤルつもりだろうしなあ。
ダンスやサーファーをする者は皆そんな犯罪をする予備軍だ」
と言ってんのと一緒
かっこよく論じてみたけどお前中学生くらいだろww
オタクが動かないんで
ネガキャンするしかないんだろ
警察のプロファイリングが当たってたって事だろう
つまりこの記事削除した方がいいじゃね?って気もしなくもない
お前ただ煽ってアクセス数稼ぎたいだけじゃないのか?はちま
お前自身が糞マスゴミの一部に気づいてるか?はちま
クラブハウスでダンスするやつなんているのか?
アニオタだからって全く身嗜み気にしなくて良い訳じゃないし
アニオタじゃなくても見てくれ汚なければキモい言われるんだから
アニオタ=犯罪者って思われたくないなら身嗜みから変えてみる事じゃね?
そりゃ世間の馬鹿女や老人どもは好青年より浮浪者みたいなのを犯罪者にもしたくなるわ
少女を囲う気満々や。嘘でもないだろ
日本終わってんな
×サーファー
〇サーフィン
プロファイリングの意味わかってないだろ
少女誘拐犯の部屋一面に少女アニメのポスターが貼ってあった
と
少女誘拐犯の部屋一面に北島三郎のポスターが貼ってあった
この違いがわからないのか?アニオタは?
バイト君、これ書いてて自分がおかしいって気付かないのか?
完全に一本筋が通ってるじゃん
結局お前らはまた踊らされてるんじゃないの??
中学生にみられるとは・・・
自分の文章力に絶望したwww
まぁ、人は自分の全く理解できない趣味で他人が楽しんでいるのを見ると
軽い嫉妬の感情を覚え苛立つものだ
特に自分自身が無趣味で詰らない日常を送っている場合、その感情は非常に強くなる
そして悔しいので「規制せよ!」という論調になるんだな
夏休みな臭いがプンプンするわ
そっちが大ウソでこの日テレニュースが本当だって根拠はあんのか。
ちなみに今日の日テレのニュースみたら「供述」と「みている」を両方使ってたぞw
×脱法ハーブ
〇危険ドラッグw
で、踊らなくて何をするんだ?
犯罪か?
嫌なら書き込むなよ。
ウンコのw
そういう写真を見せてくれないのは何でだろう?
法的にアカンの?
そういう写真を見せてくれないのは何でだろう?
法的にアカンの?
なぜそんなこと警察がする必要がある?
それこそこの事件とアニメを関連付けようとしている行為だぞ
横だが、マスゴミは針小棒大が常だから、本当に「壁一面」だったのかを知りたくはあるね…
この動機の件見れば、まぁ、お察しなんだろうと思うけど…
警察もテメーの願望をマスゴミに落とすんじゃないよアホwww
> はちまの記事批判してる奴は自分でまとめサイト作れば?
お、バイトか
必死だな
バラエティーパクるのは別に勝手だが、仮にも報道がこういうことするからデマが拡散するんだろ…
警察発表を精査して自分の言葉で報道しろカスw
こんなことしてもマスコミは開き直って何も変えようとしないんだから
え?マジ?
うちフジの報道()は絶対見ないんだけど…どこで聞いたかな…?
踊るのはクラブハウスじゃなくてクラブだと思うんだが…
ヤフーの動画ニュースを全局見ててフジだけ自分好みとか流してたから
相変わらず下劣な局だなと思った
何がなんでもアニメやゲームが悪いみたいにしたい流れ。
ある種の日本の文化に悪い印象を付けるのは、
反日の在日か、そういうのを極端に受け付けないやつらくらいだろ。
テレビ観てるより、お前らのコメント見てる方がまだましだわw
マスコミがこの件を警察の不祥事で取り上げたらテレビ観るかも。
犯罪を犯したって揺るがしがたい事実がある以上
けどアニメ規制待った無しwww
ネットニュース一つだけだで大嘘だと決めつけて喧嘩売るほどバカだと思わんかったわ
仮に違う動機だろうと藤原武を擁護する余地なんて微塵もない
お勤めご苦労さまです^_^
ほんとそれアニメポスター貼ってたってだけの報道にどうしてこうも敏感なのか、後ろめたさがあるのか?
ぬいぐるみ収集家が ぬいぐるみを盗んでまで集めるのなら この事件と同じく 犯行に及んだやつが悪い そんなもんだろ
裏付けなんていつも取らないくせにおまいう甚だしいわ
気持ち悪いですから。
小五女児監禁した犯人→予想通りのイメージ
こいつら自分の都合の言いように事実を創作する屑どもだぞ
いや、こういうサイトも面白おかしくPVさえとれればなんでもいいってスタンスなんだけど^^;
監禁用にリフォームまでしてる時点で何も結果は変わらねぇよ?
リアルでアイドルを育成しようとしたんじゃないかな?wwww
当たり前だろ?
金の匂いがするから(気持ち悪いけど)持ち上げ、金の匂いがするから(気持ち悪いし)叩くんだよ
資本主義の基本じゃないか
子供がキモオタになったらヤバイですよ、って世の親への警鐘にはなるだろう。
独り暮らしの息子が誰か監禁してないかと確認してもらえるかもしれん。
倫理観が欠如したアニメオタクが犯罪者になるというよくある事例
やはり踊らされてるのは…俺…か!?
> なんでこの犯人を擁護してる連中がこんなに多いの?やっぱり同族だからかな
犯人擁護じゃなくてオタ擁護じゃないの?
に加えて「18歳になったら結婚するつもりだった」が追加されてたぞ。
前半だけなら警察の憶測でもおかしくないが後半は無理があるぞ。
警察は「18歳になったら結婚するつもりだった」とみている・・・
んな推測できるか。これが事実ならそれらしい供述はあったってことだ。
俺はアニヲタじゃないにわかだし格好も普通だからどうでもいい
偏見とも思わない 一般人は少なくともそうおもってる人はいるんだろうしな
でもよく考えて。いい歳したオッサンが部屋中に萌ポスターとかフィギュアとか気持ち悪すぎるよ・・・
"印象が悪くなる"とかいう以前の問題。あなたの存在自体がもうキモい。そろそろ卒業したら?この犯人みたいになっちゃうよ?
いつまでも美少女アニメなんぞに執着する
kzだから仕方ない。
アニメオタクなんてそんなもんだ。
魔女狩りの考え方ですな 嘘を並べて人を殺す
犯人の擁護となんで思うか
アスペか?
広めるとデマ
安定のマスゴミw
コミケのイメージが悪いと思うわ
デブとブスとブサイク
"アニオタ"(特に少女が主人公の萌系アニメが好きなオッサン連中)= "小児性愛の犯罪者予備軍" なんだよね。
世間一般はそう見てるんだよ。ご近所で噂されてるよ「○○さんとこの息子さん・・・気をつけないとね」って。
この犯人と同類と思われない為にも。
[自分の好み][結婚するき]とマスコミが報道しても可笑しくはない。
マスコミやメディアの情報盛りは今更だが、警察がこれをやったら駄目だな。検察のストーリーをあたかもってマスコミに伝えた感じだな
警察の個人的意見を犯人の供述にするのは捏造だよ
漫画一冊持ってるだけでも、アニメ閲覧経験があるだけでも、暴論でいいから次々捕まえろよ。
勝手に面白おかしくストーリーを作り報道すればTV局が得をする
こいつがアニオタで影響でストーリーのまんまだとしても、これは問題。
つーか釣られといて逆ギレしてるはちまが滑稽すぎる
まあ会社辞める自由もあるし
毎日新聞・朝日新聞は、捏造反日記事を出す、
在日社員の巣窟だからな。
これが常識
つまり日本人全員逮捕(警察含め)だねw
どれが真実だ
これつまり警察官が源氏物語好きだったってことだな
今警察叩いてるやつはネットが真実って思ってるアホだろ
この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど
なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????
自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????
気持ち悪さこの上ないな
一生塀の外から出ないでほしいわ
この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど
なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????
自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????
この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど
なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????
自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????
教えてよねえねえ
この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど
なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????
自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????
なんで???????
こういう決めつけるまとめブログの方が偏見報道なんじゃないの???????
この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど
なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????
自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????
なんで???????
こういう決めつけるまとめブログの方が偏見報道なんじゃないの???????
確かに壁一面美少女アニメポスター貼る49歳はおまいらの未来の姿だもんな。
なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????
自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????
なんで???????
こういう決めつけるまとめブログの方が偏見報道なんじゃないの???????
そんなことよりこんな頭のおかしいのは一生塀の中へぶちこんでいてくれと思う。
この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど
なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????
自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????
なんで???????
こういう決めつけるまとめブログの方が偏見報道なんじゃないの???????
警察は事件あったらIPアドレスの一覧からランダムでこいつ犯人って決めてるんだよ
本気で捜査なんてしてると思ってたのか?そんな事してたら利権漁りする時間がなくなるだろ
何も考えたくない
言われたことをただ実行する印象操作機関が
今のマスコミ
かわいいって何?化粧するって何?性の”垂れ流し”報道とか?
お前が言うな!の結論が既になされた報道機関・・”ゴミ以下”に成り下がった事実。
誰も正論を言わない。ただ扇動的な話題を”表面的”に提供するだけ。
結果,洗脳された考えないうわべ世論の量産が出来る。
美とは何か?過剰とは何か?何も考えない。
もはや,何も語る資格はない・・・。
投票とコメントの差が酷だよ
が,いいこと言った。これが報道機関(誘導,扇動者)の目的www本音乙www
幾らなんでも警察の勝手な妄想の押しつけにしてはぶっ飛びすぎだろ、それなら警察の取り調べをしている奴の頭が心配になるわ。
最終的には裁判で動機はわかるだろうけどな、これで別のこと言ってたらTVは死ぬな
無能は水銀を飲み干して自決しろ
(普通は嘘の動機の供述もあるもんだけど)警察はこの動機が正しいと見ているってことだろ。
読解力なさすぎいいいいいいいいいいアホが多いと疲れるわ
ミスリードに全力で猪突猛進するバカどもwwww
警察がみているとマスコミが言ってるだけ
民主主義を潰すのはマスコミだな
持ち出されてもなっていうwwww
そもそもマスコミはそーいう人間を好んで差別的に報道している傾向なのは
間違いないと思われるし。
異常でもなんでもない、人間がそれなりの割合で共有してる普遍的な願望なんだよな
暴力や権力による強制を手段にすることも、
良い悪いはともかく、今でも行っているところもある
そう考えると、今回の件の異常性は、
誰にも知られないように部屋に囲うってところにあるだろう
少女の社会性や体の成長などへの配慮は皆無だし、病気になったらどうするのかという問題もある
非常に無責任で、なにか監禁状態を維持できない問題が生じたときに
どうするつもりだったのか考えるとゾッとする
これ以上アニオタがニュースになることがあったら本当に終わると思う
プリキュアとか興味ないけども(悪いけど)
ロリアニオタは必死に否定したがってるがおまえらが有害人種だって事だけは間違いないわ。
それに実際嫁だと言っちゃってたんだし、全く的はずれではないだろうしさ。
オタクにとっては、好みに育ててホニャララ系は基礎知識としてあるから
そう関連付けてるように思えるけど世の人間は、必ずしもそう思わねぇんじゃねぇの?
むしろコレに対しオタクが騒げば逆効果だと思うけど。
アニオタはアクセス稼ぎの大事なお客様
媚びていくスタイル
願望を述べただけって気づいてる?ww
そうなるといいな~ってww
よっぽど強引に世論をミスリードしようと必死なんだよなぁ
そういう願望持つのがアニオタだけなら分かるけどさ
何自分らで勝手に被害妄想、自意識過剰になっちゃってんの?
美少女アニメのポスターまで捏造だと発覚するかもしれないからそれまで我慢しとけキモオタが
正直な所何でもかんでも個人の自由とか格好付けて容認するから
変な文化がのさばるのよ
アニオタ「少女を自分好みに育てたい奴なんて俺らの仲間以外にいない。捏造してまで俺らを叩くな」って事か
30歳以上で萌えアニメ見てる奴とか心底引く
単に小さい子に欲情するならともかく、今回のケースはアニメやゲームに影響されてると言われても仕方ないんじゃないかな
失敗したとはいえ普通に結婚もしてるわけだし。
奥さんです。
オモロいwww
その発言、本当ならケーサツ屋さんは
「んな訳あるかいッ」ってツッコんだかな(笑)
それのソースは?
一応今朝の新聞では犯人が自分好みに育てたかったと自供したと書かれていたが?
本当の情報寄越せや
「いやアニメ関係あるだろw」的な意見が半分くらいだし
もう今回は無理だよキモオタ
だから混乱してんだろ!
知りたければ、自分で調べろよ!
何が「~が?」だ
ただ、否定したいだけろてめー
「そう思う」の数1位が「アニメ関係ないわけでもないと思うが」だからな
顔真っ赤www
都合良すぎだろバイトw
顔真っ赤www
顔真っ赤どころか
ネット民は偏ってなくて冷静でさすがだなぁって感じだよ
敵(マスコミ)の敵は味方みたいに「犯人がアニヲタかは関係ないだろ」が大半になると思ってた
は?
警察の妄想ってお前らが言い張ってるだけだろ?
捜しても警察の妄想だったって根拠はどこにもなかったぞ
お前らこそはちまの言うことを鵜呑みにしてないで情報収集しろよw
あ?
妄想って書いてねーだろがよk
妄想って思ってんのはお前だろ?
自分の前のコメント見てんのか?あ?
誰もはちまなんか鵜呑みにいてねーからな?
警察が不透明な意見述べてることについてたたけやks
テメーが裏取らずに垂れ流してんだろバカかね
お前って新聞読まんの?
ネットの情報が一番信頼度低いからなw
どれでもいいから新聞読んでみ?
犯人が動機を自供したと書かれているから
その動機は上でやっぱ自分好みの女の子に育てたかったからだって
お前みたいに自分にとって都合のいい信頼性のない記事を鵜呑みにするのはもう止めたほうがいいよw
事実みたいにぬかしてたマスゴミ全社謝罪記事載せろよ
ほんとにアホなのは君なんですが……
はちまが作り上げたデマだと言う前にちゃんとソースを見ましょうよ
しかもソースは日テレさんだし
リテラシーがなってない人ってほんと恥ずかしいわww
新聞読んでるからな?
ネットは一番情報速度は速いからなw
自供ってかいてあんな?でも本人は行ってないって言ってるだぞ?
警察が適当に供述したんだろうがよ?
お前も自分の都合で判断しすぎだろうがw
信頼性ないならなんでこんなところで否定しまくってるんだよ?あ?
あれも犯罪者予備軍とか言わないのかね~~~~
日テレはその後のニュースで供述といい変えているので、このニュースのほうが誤報の可能性が高い
まだ、正確な情報出てないのになんでいいけれるのか・・・
ソース元が供述って情報変えてんのに
何をソースに警察の妄想って主張できんの?それこそはちまの妄想と捏造でしかないぞ
相手は警察なので、誰かが通報すれば管理人ちゃん注意されても仕方ないで
はやとちりってこわいな
その後いろいろ情報出るんだろうけど
みんな忘れてそう
今の状況的にも、供述って情報の方が多いよね
警察の妄想って言い張りたいならもっとソース探しなよ
自分で検索できるでしょ?
まさかこれだけしかないなんて言わないよね
それで妄想とかいいはるならそれこそはやとちりなんだけど
この嘘ですってところは直したほうがいいと思う
今更言及しても遅いだろ
20日の時点で供述してるんだし
他の供述って情報も全部、警察の妄想って言い張りたいたいの?
そのソースはどこにあるの?
ないならそれこそ妄想でしかないけど
何が言いたいの?
個人追求したいの?
妄想っていってるのあんただけだけど?
きもいのに変わりはない
普通の人ならともかく、犯罪者を擁護とかおかしいわ
別に無罪や冤罪でもないのに
ソース元が情報変えてるのに記事編集してない管理人ちゃんに注意してるだけだけど
つーか※714で妄想なんて一言も言ってないけど絡んできたのそっちだよね
なら※いらないよね?
>>716から絡んでるやん
※115でレスがついたんでその人に返信しただけです
何か問題がありますか?
>>719にもしてるけど
明らかに狙ってるよねw
警察は「女子児童を自分好みに育てるつもりだった」とみて調べている
http://jcc.jp/news/8559321/
日本テレビ [news every] 7月21日17:58
容疑者は「調教して自分好みの女性にして結婚したかった」という趣旨の話をしている
http://jcc.jp/news/8559809/
「警察は~とみている」 こう報じたのは日テレ 21日16時台の現地リポートだけ
あとは全部「容疑者は~と供述している」 誤報はどっち?
その通りかもしれないし。
それを嘘って断言して拡散しちゃうはちま寄稿こそが嘘つきじゃねーか。
マスゴミ批判しているくせに、誤報を堂々と出してくるし、謝罪もしない
本当の屑はどっちなのやら
もう、はちまやjinしか信用できない。
仮に誤報だったとしても、オタク?が関係あるんですか?
関係のない他人でしょう?
本当に酷いね。
そしてバカな政治家は信じる
何処かのカルト宗教団体に所属している可能性が高いから気をつけないと!!
テレビで普通に「動機は自分好みの女性にしようとして」って報道してたぞ
そのくせ在日韓国企業のパズドラやLINEで美少女アニメキャラのスタンプやモンスター作ってたけどあれは叩かないの韓国ますごみさん??????????
権力持ってるやつは例外なくクズと思っていい
どうころんでもアニオタはクズ。
商売敵だからね、ゲームやイベント、ニコ動なんかに数字取られてるし
結局、自分勝手な理由つけてオタク批判して世間の印象を落としたいだけなんだよ
今の時代の民衆が簡単に扇動されるほ馬鹿だと思ってるのかな?
日テレ1つのニュース記事を取り上げて鬼の首をとったようにw
ここの管理人もつかまればいいのにな
お前確か、はちまのアドバイザーとして今も運営にかかわってんだよな?
今の管理人がこんなマスゴミまがいの捏造記事を書いてることをどう思ってる?
本当にこれでいいのか?
自分の個人情報がバレるの極度に怖がってるんだってなw
アホみてえな扇動するなら、表に出て言えよカス野郎
>>でも本人は行ってないって言ってるだぞ?
ここのソースがないんだけど、どこ?
まさか捏造じゃないよね?ww
┃ / \ ┃ しかもゲーム業界を衰退させた天罰で癌の転移進行が早く
┃/ γ⌒人⌒\ \┃ 延命の為には放射線療法と抗がん剤が必要です
┃ / / \ \ ┃
┃ i~ /,llllll, ,llllll,\ `i┃ しかし放射線療法と抗がん剤には
┃( _|─[ー]-[ー]─|,_)┃ 莫大な費用がかかります
┃ .U (⌒ r,'__',┐⌒)U ┃
┃ !、 '-=ニ=-' ,! ┃岩チ.ン.コちゃんを延命して任天堂を潰すためにどうか
┃ /(\ /)\. ┃糞ゴキブタどもは協力をよろしくなwwwww
何 で オ タ ク な ん か の た め に そ ん な こ と を ?
マスコミに抗議しろ!
マスコミに抗議しろ!
マスコミに抗議しろ!
マスコミに抗議しろ!
アンケートにアニオタ叩きの選択肢つくれよ
色んな意味で、マジで。
まともな奴いないもん。
被害妄想パラノイア野郎、
人の目見て話せない挙動不審野郎、
すぐテンパるキャパ狭野郎とか、
そんなんばっかやん。
はちまその他諸々のまとめブログのことだよ
マスゴミも自分の主義主張を混ぜながら報道してるから、右寄りよりも左寄りになってたりする
同じようにはちま管理人もそう
アニオタだから、アニオタ叩きされるのが嫌で犯人庇護に走ってる
でも実際のところ犯罪者であることはかわらないし、刃物で脅されて防音室に閉じ込められてた子供は被害者なのはかわらない
私はアニメとか関係なくて、少年少女が性犯罪のターゲットにされることが不安だし嫌悪感でいっぱいになる
はちま管理人もアニオタの件と事件は切り離して見たら良いと思う
頭を冷やして見てみたらどれほど自分が書き込んできたコメントも非情なものか分かると思う
だって、そんなお金かけてまで拐った
女子相手にテレビ見せるだけとか、おかしいやろ
単に記事書いた人間の日本語スキルが下手だったのと、報道を急ぐばかりに校正が足りなかったからだろうと思うよ。
警察は痛い目みてるから憶測でものは言わないよ。
電車にじゃねーよ
壁一面に美少女のポスターって明らかに繋がってるじゃん
ただアニメやオタク達が悪いわけじゃない、その犯人の犯した罪と壁一面の美少女ポスターは結びつくだろカス
はよ謝罪会見せんかコラボケこらカスこら
君が逞しい想像力を持っていることは認めるが、オタクにとって二次元は二次元、現実は現実だ
二次元と現実を混同する人がはちまのコメ欄にはあまりに多くて悲しいよ
「投射」っていう概念があると言えばあるので、
適当に言ってるわけじゃなさそうですよ。
真偽はわからないけど、自分の無知を棚に上げて批判するのはNO
そういうの見てて面白いけど、また同じような結果しか見えてこないだろ
と思うのは俺の知能が低いせいかな?もしそうだったらうんk酒飲んでくるわ
やっぱり、ネットがオタクを腐らせたんだろうか?
>オタクにとって二次元は二次元、現実は現実だ
アホか
皆が皆お前の考えるオタク像に当てはまるわけねーだろ
なぜそんな根拠も何もないことをドヤ顔で主張できるのかがわからない