• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






■ 「一週間フレンズ。」完結の第7巻限定版にラバーストラップ付属
http://www.ota-suke.jp/news/123388
1406026966943

記事によると
・漫画「一週間フレンズ。」第7巻が2015年4月に発売される

・同作品は7巻で完結

・限定版にはラバーストラップが付属する




















もうちょっと続くと思ったけど終わっちゃうのか(´;ω;`)














一週間フレンズ。(6) (ガンガンコミックスJOKER)
葉月抹茶
スクウェア・エニックス (2014-07-22)

コメント(124件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:09▼返信
終わってどうぞ
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:09▼返信
最近は何でも記事にするなあ
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:10▼返信
へーっ
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:10▼返信
面白かったから残念。
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:10▼返信
まじか
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:10▼返信
ファッ!?
マイスウィートエンジェル藤宮さん…
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:10▼返信
1げと
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:11▼返信
だから?
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:11▼返信
この手の話は伸ばしてもつまらんでしょ
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:11▼返信
ガイドブックで作者さんがもう物語も佳境と言ってたからね。無駄に引き延ばすよりイイ
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:11▼返信
まじかー
今度まとめ買いするか
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:11▼返信
ダラダラ続けるよりはいいと思う
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:11▼返信
一週間だしな
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:12▼返信
凹凸フレンズ
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:12▼返信
一日一巻くらいか
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:12▼返信
1巻で完結するような内容を引き延ばしてたんだから
こういう内容の作品は短期連載の方が向いてる
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:13▼返信
アニメは劣化エンドレス8だったな
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:13▼返信
きれいさっぱり終わった方がみんな幸せ
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:14▼返信
潔く終わったほうが好感持てるしいいね
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:15▼返信
絵がどうもなぁ
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:15▼返信
知らん・・・が問題ない
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:15▼返信
全然悲報じゃないんですけどwww
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:16▼返信
そらアニメ開始時点で引き延ばせるような段階でもなかったしなぁ
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:16▼返信
アニメは途中で飽きちゃったな
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:17▼返信
内容が内容だしな
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:17▼返信
マンガ自体くだらない
全部終わってしまえ
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:18▼返信
一週巻フレンズ。
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:19▼返信
東宝はこれで儲けたカネで、ファンタジスタドールの続編を作って欲しい
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:19▼返信
正直面白くないし
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:19▼返信
あそー
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:19▼返信
記憶喪失だけで話を膨らませられるかアホ
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:20▼返信
>>26
ゲームと言うか娯楽自体大概くっだらねーもんだよ
33.TPP投稿日:2014年07月22日 20:20▼返信


〜レントシーキング〜
公的制度を誘導・利用して、自由競争とは異なる方法で自らの利益を得ようとする行為。


日本では、「人材対策基金」等の創設・維持・増額を「中小企業庁」へ働きかけ、派遣利権で私腹を肥やしている「パソナ」と「アソウ・ヒューマニーセンター」が代表的なレントシーカー。


「パソナ アソウ 利権」で検索!
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:20▼返信
こういう話は人気でたからといって引き伸ばすほうが駄作になる
終わらせて正解

まあ漫画もアニメも一切見たことないんだけど
35.投稿日:2014年07月22日 20:21▼返信
このコメントは削除されました。
36.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:21▼返信
それなら終わってからアニメ化すればよかったのに
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:24▼返信
はちまのネタ切れ感が半端ない
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:26▼返信
ネタが尽きたか
ヒロインとトーカちゃの声入れ替えると面白いよね
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:28▼返信
アニメ化したのにもったいない
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:29▼返信
外伝で一日フレンズ山岸 沙希ちゃんの連載オナシャス
41.投稿日:2014年07月22日 20:29▼返信
このコメントは削除されました。
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:30▼返信
一週間だから7巻で終わらせようとか考えてたのかな??
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:30▼返信
あのネタでよく7巻も書いたな
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:33▼返信
潔さに好感が持てる
45.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:35▼返信
こういう短結型の作品、おれは好きだよ
ダラダラ続くやつは好きじゃない
早く結を見てすっきりしたいからね
だから映画とかのアニメも好き
ナルトとかワンピースは長すぎて飽きてくるだれてくる
個人的にはこういう作品もっと増えて欲しい
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:36▼返信
ハッセどうなるのん?
47.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:39▼返信
7巻でも長すぎだ、3巻までで良かった。
48.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:40▼返信
出オチにもほどがある
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:40▼返信
彼岸島が次号で最終回を迎えることも取り上げてくりくり
50.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:43▼返信
こういうアニメを規制しろ
悪影響にしかなってない
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:44▼返信
悲報?
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:48▼返信
ハッセがいらない
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:48▼返信
しょーもない設定の漫画だったからすぐネタ切れるし当たり前だろう・・・見る気にもならんわ
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:51▼返信
・・・で?
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:54▼返信
ああ、あのめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃゴミでつまらなかったくそアニメの原作かwwwwwwww
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 20:55▼返信
さっさと完結してくれ。
今年1番胸糞悪い漫画だったわ。河合荘のほうが100倍面白かった。
57.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:00▼返信
一つ聞くけど、一日で記憶が消える系の物語と何が違うの?
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:02▼返信
涙出てきた。
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:03▼返信
持ち上げられてたけどクッソつまらなかった
60.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:06▼返信
>>41
ラストの台詞

俺は嫌な思いしてないから(強がり)
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:15▼返信
おわっとけ
あんな微妙作品
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:18▼返信
作品タイトルどおり7巻で終了か
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:23▼返信
序盤は面白かった
理解者がトントン拍子に増えていってからつまらんくなった
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:25▼返信
俺の天使が…
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:28▼返信
一週間フレンズだから7巻で完結?
だとしたらよくできてるなあ
66.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:30▼返信
こういう話は長くつづけたらgdgdになるでしょ
もうgdgdだと思うけど
67.はちま初心者投稿日:2014年07月22日 21:32▼返信
15分で記憶が消え…うっ!頭が…
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:37▼返信
6巻で完結じゃねーのかよ

読んでないけど
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:42▼返信
原作読んでるけど長く続けるものでもないだろうしね
このぐらいがちょうどいいと思う
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:43▼返信
一週間が何だよ
俺の爺ちゃんなんてさっき食べた御飯すら記憶に残らないぞ
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:45▼返信
読みきりでも行けそうなのをよく頑張って広げたと思う
72.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 21:58▼返信
※70 ワロタ
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 22:12▼返信
一週間で記憶がリセットされなくなってからもうなにがしたいんだかさっぱりだったしな、逆にもっと短くまとめたほうが良かったと思う
74.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 22:24▼返信
やったぜ
75.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 22:29▼返信
良い漫画ってのは短いからこそ、神なんだ
男子高校生の日常も7巻で完結したしな
76.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 22:30▼返信
完結したら読むかな
って来年かよw
77.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 22:37▼返信
で?
78.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 22:38▼返信
ステマが過ぎるぞぱちま
いくら貰ってんだよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 22:57▼返信
ラバーストラップかわえええええ
ハッセはいらんだろ
80.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 22:59▼返信
主人公のウザさが半端無い
81.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 23:20▼返信
青春モノにうざいってお前
82.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 23:29▼返信
1週間にちなんで7巻で終わらせるつもりだったのかな
考えすぎか
83.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 23:41▼返信
むしろよく7巻も頑張ったな
84.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 23:47▼返信
主人公にもヒロインにも微塵も魅力が無かった。読んできたマンガの中でもかなり糞の部類。終わって正解、というか早く終わってどうぞ。
85.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月22日 23:56▼返信
だらだらするよりマシだと思うわ
内容的に10巻やったら絶対にダレる
くだらん延命措置するのはジャンプだけでいい
86.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 00:14▼返信
こういうのは、無理に引き延ばさずに、作者の良いと思うところで終わるのが一番でしょ
寂しいけれどね…
87.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 00:21▼返信
巻数狙ってますかな
88.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 01:34▼返信
ヒロインと同じで作品の中身が頭に残らない
89.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 01:47▼返信
一週間ラバーズ。にして継続してくれないかな〜
90.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 02:52▼返信
>>88

つまり、自分は記憶力が悪いという告白か。
91.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 03:17▼返信
アニメ見たけど見れば見るほど気分が悪くなる
92.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 04:18▼返信
なるほど。一週間だけに7で締めるのか。
93.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 05:42▼返信
ほんと気持ち悪いストーリーだった
94.投稿日:2014年07月23日 07:37▼返信
このコメントは削除されました。
95.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 09:18▼返信
そんなに残念がるってことは勿論管理人は買ってるんだろうな?
96.投稿日:2014年07月23日 09:43▼返信
このコメントは削除されました。
97.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 10:33▼返信
ストラップで1000円・・・
98.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 10:34▼返信
いや原作マジつまんないから
アニメ見て買った奴も大半は後悔してるだろ
99.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 12:22▼返信
>>97
サーバントサービスの限定版も買おうと思ったらラバストと冊子で2000円だからやめたわ
なんかの間違いかと思った
100.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 13:39▼返信
もっと短くまとめた方がいい漫画だと思う
一週間だから7にかけたくて編集が無理やりここまで続けさせたんだろうけども
設定からしてあんまり長く続けられるもんじゃないし
101.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 13:51▼返信
一週間=7日間=七巻でかけたのか?
102.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 14:56▼返信
アニメ来年春にすればよかったのに
103.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月23日 23:50▼返信
一週間だから7巻とか言ってるが5.5巻もあるから8冊だろ。
つうかファンブックに5.5とか中途半端な巻数つけんなや!
本棚に並べると気持ち悪ぃわ。
104.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月24日 02:10▼返信
アニメ面白かったから全巻買ったけど後半の展開はちょっと…。
つうか7巻発売4月って…なんで?
105.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月24日 11:37▼返信
クソアニメと糞漫画だったわ
原作者が嫌儲で養護してるのも可愛そうだった
106.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月25日 13:17▼返信
ラバスト欲しい
107.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月28日 14:19▼返信
もっとやってほしかったーーー
108.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月06日 07:01▼返信
批判ばかりしてる奴は、クズだな
どうせお前ら女の子沢山出て来て意味もなく脱いだりするストーリーもなんもないのが好きなんだろ(笑)
109.フレンズLOVE投稿日:2014年08月11日 19:40▼返信
私ゃマンガ買ったけど後悔してないよ。まぁ、人それぞれでいいと思うけど。ただ、これをあげてくれた人やフレンズが好きな人たちを傷つけるようなことをする事だけ反対。小学校で習いませんでしたか?自分に言われて嫌な事は人にしない。って。
110.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月21日 08:00▼返信
長谷くんをハッセとか言ってる奴って、決まってロクな感想持ってないからムカつく
なんか「フツーのラブコメが見たかっただけ」という勝手な期待が裏切られた事で、
さも作品が悪いかのようにこき下ろしてる感じでもうね
111.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月29日 18:22▼返信
もっとやって欲しいです
112.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月15日 20:27▼返信
えーー!!!!!
もっと見たかったのに
113.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 00:35▼返信
青春もの中で1番好きだっただけに悲しい
アニメの終わり方がいきなり感があっただけに原作が気になる。
見たことない奴は見てから語れ ガキどもが
114.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 00:38▼返信
>>105 そう思うならわざわざ書かなくてもよくね
友達の重みが知らんから言えるんじゃないの
115.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月01日 21:33▼返信
>>28
ファンタジスタドールもどうかと思う
116.投稿日:2014年11月02日 01:36▼返信
このコメントは削除されました。
117.はちまき名無しさん投稿日:2014年11月09日 00:07▼返信
一週間フレンズ終わっちゃうのは少し残念、結構気に入っていたのに。
118.はちまき名無しさん投稿日:2014年11月16日 10:20▼返信
終わっちゃうのか…
藤宮さぁーん!
119.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月31日 10:25▼返信
文句言うんだったらみんなよ。
人それぞれ作品の捉え方が違うってことを
理解しろ。
120.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月01日 20:57▼返信
終わるのか、、、
てか55、言い過ぎ、それわざわざ書かなくていいやろ。
121.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月01日 21:00▼返信
>>55イラつかせるな。
アホが。
122.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月23日 05:29▼返信
残念だなあ…
123.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月10日 19:15▼返信
正直、藤宮×長谷より、山岸×桐生のカップリングの方が好きでした。
124.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月22日 23:29▼返信
>>119
はい、ブーメラン。

文句つけるならみるな?みないと賛否も別れないダロ。糞脳乙。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×