2014.7.23 17:00

【鉄P】『龍が如く』最新作の「男の出演者オーディション」に応募してみたwwwwwwwwww





『龍が如く』最新作の「男の出演者オーディション」開催決定!|龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト

http://ryu-ga-gotoku.com/mens_audition/

16




龍が如くに出演できるオーディションが開催!!!

ちなみにあの檀蜜も「龍が如く4」のキャバ嬢オーディションからデビューしたんだぜ!






37





街の住人部門!

募集人数はカツアゲ君、金持ち君、絶倫君が各2人ずつ!







↓住人の詳細

img6





鉄Pは強面だけど笑顔がステキなムッツリスケベ野郎だから

どれかひとつなんて選べないぜ!







応募完了





そんなわけだから

とりあえず3つ全部に応募しといたよ!












純粋無垢な頃の鉄P

52cf1319-s








いま

てつぴい





高校生の時はまだしも、今の風貌ならいける気がするッ!


8月1日に一次審査の結果が出る模様。受かるといいなぁあああああああああああ!!!!












はちま起稿  月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウはちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ
清水 鉄平

SBクリエイティブ
売り上げランキング : 136010

Amazonで詳しく見る by AZlink