2014.7.26 00:35

10代少女の職務質問中に抱き付きキスをした警察官が書類送検 「これくらいはいいと思った」





職務質問した少女にキス 巡査2人を送検
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140725-1340473.html
名称未設定 12


記事によると
・職務質問中に少女にキスしたとして、蕨署地域課の男性巡査(22)が書類送検された

・昨年11月20日、戸田市内の公園で10代の少女2人に職務質問した際に1人を抱き寄せたり、マスクの上からキスをした疑い

・巡査は携帯電話の連絡先を交換し夕方に3人で会っていた。その2ヶ月後に少女2人がこの出来事を申告

・「かわいくて会話も楽しかった、これくらいはいいと思った」と巡査は話しており、同日付で辞職した






















職権乱用ってレベルじゃねーぞ!


>連絡先を交換し夕方に3人で会っていた

けしからん・・・実にけしからんわ












未確認で進行形 ねんどろいど 三峰真白 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)未確認で進行形 ねんどろいど 三峰真白 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2014-11-30
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド + Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド + Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付
PlayStation Vita

2014-09-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る