2014.7.28 15:30

長崎・佐世保同級生殺害事件で「ネットに書き込まれた現場写真」は釣りだった!テレビもネットも盛大に釣られました






【前回】
同級生を殺害し首などを切断した女子高生、2chで「殺しちゃった」と画像付きでスレを立てた可能性 「拭いても拭いても血が溢れてくる」

【同級生殺害事件】「脳髄や脊髄を培養液に漬けてずっと世話してあげるんだ 」 など 犯人が掲示板に書いたとされる内容がヤバすぎる・・・




長崎・佐世保女子高生事件で「ネットに書き込まれた現場写真」は釣りだった!テレビまで盛大に釣られる
http://www.buzznews.jp/?p=96953
200x150

記事によると
・ 7月27日に大きな話題となっている長崎佐世保の女子高生事件で犯行直後のネット書き込みが釣りだった可能性が高いことが判明

・様々なメディア、スレ住民が釣られた後

・7月28日の朝に、これを書き込んだとする人物が再度2chに現れ、釣り宣言

 え、本人なんだけど何でこんな事になってるの?

 ちょ、え待ってマジで釣りだからね?
 殺してないよ?大丈夫?

 場所同じなの分かる?
 え、ほんと殺してないよ?
 パワポケのパカルディのバッドエンド見て中二病が発動しただけだから

 一昨日うぷしてない画像

 いや本当ぶつけて出た血だって


・この釣り宣言後に放送されたフジテレビのとくダネ!が釣られていたとして早速話題に

・ 一部には「釣り宣言することで火消しを狙っているのではないか」という陰謀説があるが真相は不明




名称未設定 3














ccfa38586







釣られました・・・すいませんでした・・・

なおスレ主、パンツを晒して許してもらっていました














Destiny
Destiny
posted with amazlet at 14.07.28
Sony Computer Entertainment Inc. (2014-09-11)
売り上げランキング: 7