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『Assassin's Creed Unity』に登場するパリの街、「Assassin's Creed IV」全マップを3倍した広さに
http://www.gamespark.jp/article/2014/07/29/50359.html
名称未設定 17


記事によると
・アサシンクリードユニティの開発を担当するUBIソフトのディレクターがコミコンで、マップサイズが前作の3倍ほどの広さになることを明らかにした

・他にも、コアとなるキャンペーンが15時間~20時間、サイドコンテンツを合計すると100時間のボリュームになっており、カットシーンの前後にロード時間が存在しないこともアピールされている
























あのクオリティで3倍の広さって

UBIの開発力どうなってんだよ・・・












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コメント(143件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:00▼返信
                / 女壬__女辰 \
  /妊_娠\        .| _r'⌒ヽ__r'⌒ヽ_ヽ | /妊_娠\
  .|-O-O-ヽ|        |~ ヽ_^ノ ヽ^_ノ .~`| |-O-O-ヽ|
 6| . : )'e'( : . |9      .r |    、o  o ,    |0 : )'e'( : . |9
,-、 `‐-=-‐ '       0| . : )∠ゝ( : .|J`‐-=-‐ '
○三三   \ r'⌒ヽ___ヽ_  `二'  _ 三三   \
     \   ,r'⌒ヽ____( ̄ ─  ̄  \   \   )
     く く くヽ_ノ、      ̄二      \   く く く
      し'し'     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(        \  し'し'
      いやあるけど潰す意味がない♪
       なぜなら法律があるから♪
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:01▼返信
       .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__|
       |_, ─''''''''''''─ ,、
      /  女壬_女辰   \
     i'    \  /     i
     |  r⌒ヽ___r⌒ヽ  \ |
     |  ̄ヽ≧ノ ヽ≦ノ ̄ .`|
.   i⌒|     (.o  o,)      |⌒i   ニッシー知ってるよ
.   、_ノ|   ・ i ∠ニゝ i. ・   |、_ノ    ソニーは任天堂に生かされてるって事
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:03▼返信
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄\
               \
        /\      ヽ
|       /   \     l
|      lllllllllll  llllllll     l
|    /-[=・=]-[=・=] \   ノ   ______
l (ヽイ     ̄ つ ̄    |   /
ヽ∪リ    __,、___   | < 3DSは元気になった
 ヽ|      --二--   |   |
  .|__\_____ノ   \
 /  \ \ ◇  l \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:03▼返信
( ̄q ̄)zzz
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:03▼返信
次世代機専用で開発するとこんなにボリューム増えるのか。
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:03▼返信
GK乙
ゼルダ新作は京都と同じ広さだというのに
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:04▼返信
  ;;;;   イ壬_月豕   ヽ;;;;;;;;
  ,j;;;;;j, ,===、 ` ,===、  |;;;;;;;;;
 {;;;;;;ゝ! T辷iフ!i─! f'辷jァ !─!i;;;;;;;;    マリポケがあれば任天堂は大丈夫・・・
  ノ;;;ノ `ー一'ノ  `ー一 ' ..::!lリ;;;;;;r゙
 `Z;i  ・  (o_o)   ・   !;;;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
 ,;ぇ(、・ ・ノ、_,.ー-、_',ヽ・ ・   )Y;;f     ブヒにもあんころ餅
~''戈ヽ  ;  `二´  ;    r'´:::.`!
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:04▼返信
いくら広いからってマリオの箱庭みたいに楽しいギミック詰め込めんのか?
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:04▼返信
WiiUならもっと凄いはず
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:05▼返信
WiiUの大容量メモリのおかげか
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:05▼返信
ただ広いだけじゃ意味ねーよ

広いだけのマップで屋根の上走る鬼ごっことか苦痛でしかない
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:05▼返信
これ確かアサクリ4の「陸地」の全面積の3倍だったと思うが
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:05▼返信





PS4版が一番売れます




14.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:05▼返信
 /    ,人 ヽ  そ~ら任豚、PSWの残飯だよー
 |    _ノ  \ )
 | へ トi三i〈三リ
 | .しi~   .cJ l
 |  .i   ;'三{ l      /,任豚,\      ,,,_
 川   \ __'_lつ     | -O-O-|         `''‐、,
 ⊂    ノ        6|  . : )'e'( :.| ハッハッ       `[]
   人  Y     とl⌒ `‐-=-‐
  レ (_フ      (lーし'ー-J
15.進藤学投稿日:2014年07月30日 02:06▼返信





オ~チョ~~



16.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:06▼返信
WiiU完全版はどれくらい凄いの?
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:06▼返信
でもアサクリ4ってあんま広く感じなかったわ
海上の移動は綺麗だったけどな
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:06▼返信
>>8
そんな風に言ってしまいたくなるほど遊び心溢れてるのか?
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:07▼返信
  __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \ ,.,.,.,.,./任_豚 三_豚\,l\   
  l||   \∩|-O-O 三O-O-ヽ∩ 、 <世界が任天堂を中心に廻ってて誇らしいぶひ
  i|| ゴウン\゙'~)'e'(~~)'e'(~'゙ ヽ\     
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l 
  l||        .!||     豚  濯  機   ||i
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:07▼返信
建物の中にも入れるから広いのかね?
めっちゃ楽しみ
21.進藤学投稿日:2014年07月30日 02:08▼返信





オ~チョ~~



22.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:08▼返信
旧世代機切ったのが大きいのかね
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:08▼返信
アサクリ4の陸の3倍でしょ、確か
それでも十分だけどね
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:11▼返信
メイキング見たけどなかなかすごかった
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:13▼返信
広いけどスカスカなのでメインは15時間で終わります
サイドはお使いや宝探しを無駄に広いマップでやらせるので時間かかります
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:13▼返信
アサクリ4の三倍ってよりアサクリ1の三倍って言われた方がスケール感ありそう
4の街って1ほど広くも高くも無かった気がするし
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:13▼返信
マジかよWiiUで遊ぶわ
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:13▼返信
これオフのキャンペーンもcoopなん?
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:13▼返信
あっこれ豚が遊べないやつだw
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:14▼返信
.          _______
.         | メインメモリー |
.           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.                 ____________
.   ゲーム 1GB      |ゲ ー ム 機 で は 最 大 !|
.                |                 |
.+システム 1GB      |.    W i i の      |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |.                |
.    合計 2 G B !   | 2 0 倍 以 上 ! !|
.                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:14▼返信
もうさ
感無量
凄過ぎ
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:15▼返信
Wiiuにはないんか?wiiuにはないんか?!
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:15▼返信
>>30
32GBが懐かしいな
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:17▼返信


ガキ豚ハードなんもねぇな

35.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:18▼返信

WiiUのCPUは箱○の半分

36.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:20▼返信
>>11
ゴミはしゃべるなよ
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:20▼返信
メイキング見たけど、なかなか作りやすそうな感じでした
見事なエンジンを組み立てたんだなと思いました
やはりエンジンってのは次世代のゲーム作りにおいてかなり重要な部分だと改めて思いました(そりゃそうだろ)
(KONAMI感)
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:21▼返信
私の一番はゴキにゃんだよ
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:21▼返信
UBIだと広いからなんやねんって話だな
ウォチドが3倍でもやること同じやんみたいな
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:22▼返信
これ、かなりの人海戦術だったみたいな。
41.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:22▼返信
海を入れてか入れないでかが問題だと思う
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:23▼返信
広ければいいとか思ってんのか?
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:23▼返信
アサクリユニティはUBIの10個のスタジオが協力して開発してるらしいやん
日本とは規模が違いすぎる
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:24▼返信
>>36

よおゴミ^^
45.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:24▼返信
広さより入れる場所を増やして欲しい
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:26▼返信
UBIの箱庭はよくできてるけど、やる事が単調でつまらん
47.進藤学投稿日:2014年07月30日 02:26▼返信





オ~チョ~~



48.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:27▼返信
>>44
ゴミは人に迷惑かけんなよゴミ
ゴミのゴミたる所以は馬鹿馬鹿しさ故、言葉にならず
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:29▼返信
毎年60点のゲーム量産するUBIはもういいよ
ゲーム出すのは3年に1本でいいから90点のゲーム出せや
50.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:30▼返信
>>48

お前何必死になってんの
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:34▼返信
>>50
あなただけ見つめてる。出会った日から、今でもずっと!!
あなたさえ傍にいれば、他に何もいらない。
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:35▼返信
3倍ってのは陸地部分の3倍って事な
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:37▼返信
AC4もかなり広かったのにすごいな。
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:41▼返信
新しいCGトレーラー公開されてる
ヒロインは天ぷら?意味深
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:42▼返信
ディンプスとは大違いだな
おい何だよ!誰もフリオのゴミ開発とは大違いだなんて一言も言ってないだろ!安価向けんのやめろよ!
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:42▼返信
watch dogsとか見るとGTAを意識してるっぽい
57.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:43▼返信
ハブうんこ加速
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:47▼返信
ど阿呆な発言して何くわぬ顔する気持ち悪いゴキは子供じみている
頭がめでたいって言われる事には慣れてるようだけど「勝利」の台詞だけ言えないんだ You Sweet Emotion
59.進藤学投稿日:2014年07月30日 02:50▼返信





皆さんオチョりましょ~



60.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 02:57▼返信
キャラクリ有りで着せ替えたくさんだったら買う
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 03:15▼返信
旧世代機ハブって正解だな、もう1つ次世代機があった気もするが…ま、気のせいだなw
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 03:28▼返信
開発力は凄いしグラも凄いんだけど、肝心のゲームがつまらないんだよなぁこれ・・・
どうしても毎回途中で飽きてしまう
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 03:30▼返信
doppeの記事では

本作の舞台となるパリの街は、“Assassin’s Creed IV: Black Flag”の地表部分全てよりも広大で、ノートルダム寺院はコロセウムの3倍から4倍の規模に匹敵する。

ってあるから4の地上部分の3倍でしょうよ。
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 03:38▼返信
4の3倍ってことはそこまで極端にデカいマップではなさそうだな
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 03:51▼返信
もう広さとかいらないから、
キャラクリとか着せ替えとかそっち方面頑張ってよ・・・
66.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 03:52▼返信
なんか最近のゲームってやり込みボリューム推しが多いなぁ。それがユーザーに求められてる正解なんだろうけど、個人的には少なくていいから何度も繰り返して遊べるやり込みがいいなぁ
67.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 03:52▼返信
トレーラーのクオリティ高くてワクワクする
所詮ムービーだと言われるかもしれないけど発売するまでのワクワク感は大事だ。
FF15ももっと頑張れ!
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 03:53▼返信
4は半分以上海だよね
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 04:16▼返信
それで一年ごとに出してくるんだし意味わかんねえわUBI
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 04:17▼返信
相変わらずここはゴキブリだらけですね
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 04:18▼返信
アサクリ4の海賊の歌だけのサントラ欲しい。
♪ロイラッサ ロイラッサ ロイロイロイ!

ってヤツが何て曲なのか知りたい。英語圏の人達は常識的に知ってる歌なんかね?
72.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 04:20▼返信
ゼルダ無双はたぶん世界観広いだけで内容は薄っぺらワンパターン攻撃しかできないと思う
アサシンクリードは1から世界観もすごいし内容も濃いから期待できる
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 04:25▼返信
UBIていつも、何か足りないゲームを出すよね。佳作が多い感じ。でもファークライ3は楽しかったけどな!
74.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 04:25▼返信
豚ゴキ戦争あんまり興味ないんだが任天堂ってダメよな(笑)

妖怪ウォッチは確かに凄いけど(笑)
75.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 04:30▼返信




     新作ゼルダの方が、もっと凄いからねw     




76.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 04:30▼返信
ウォッチドッグスの後に何言われても信用度低いよな
theDivisionのグラもどうせ落ちるだろうしウォッチドッグスあんだけ密度がどうのこうの言ってたくせに実際くそちっこかったし
77.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 05:04▼返信
マップの大きさが前作の○倍
これでわくわくするところは昔から変わらないな
78.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 05:34▼返信
まずは、これが国内次世代機の直接対決なるのかな。
結果は……見えてる気がしないでもないがw
79.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 05:55▼返信
アサクリは警察官(?)がしつこすぎて嫌いになったわ
どこに隠れてもいぶりだしてくる、ワラに隠れようと井戸の内側に隠れても絶対見つけてくる
結局全員ぶっこ.ろして警戒を解くんだけど、これのどこがアサシンなんだ
NPCのAIを少し下げてストレスフリーに冒険させてほしい
80.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 06:02▼返信
広すぎるのは正直ダルいかも。アサクリ4は海だからよかったし。ウォッチドッグスくらいでちょうどいいかな
81.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 06:14▼返信
同じUBIと言えば、番犬も縦マルチ関係で妥協されたクオリティになってたんやな。PS3と360切ってりゃあそこまでクオリティ下げずに良かったって事か…

82.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 06:16▼返信
これが発売される頃に白いPS4と一緒に買うつもり
83.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 06:33▼返信
マップの広さ自慢は意味わからんな
マップ広くてもプレイ時間水増しされて面倒くさくなるだけだろ
必要最低限の広さに抑えるべき
84.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 07:10▼返信
パリの街並みを再現できればそれでよし
しかし向こうは開発速いね
85.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 07:28▼返信
日本のメーカーは、
未完成品のpv詐欺を続けるのであった
86.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 07:28▼返信
アサクリ4ってオープンワールドって感じじゃないよねマップとマップの間は海で区切られてたし
87.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 07:35▼返信
カイハツヒガーの思考停止で逃げた和ゴミはもう2度と追いつけない
88.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 07:38▼返信
4の陸地部分3倍ならそんな凄い気がしないな
いやまあ普通に広いんだろうしあのクオリティ
だから十分凄いんだろうけど
89.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 07:42▼返信
ゼルダのほうがすごそう
90.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 08:03▼返信
パリに行ったことある人は楽しみでしょうがないだろうよ
フランス好きなら3DSのドクターロートレックまじおすすめ
91.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 08:06▼返信
広いだけじゃ移動がだるいし、苦痛なんだよなぁ
92.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 08:23▼返信
一方で発表から8年経っても発売されないゲームもあるんだよな
どこで差がついたのか…
93.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 09:08▼返信
>>91
だよな
ウォッチドッグはいろんな車があったからいいものの
アサクリの移動手段って馬だろ?…うーん…
ネタ満載で数十匹の鷹に吊るされて運んでくれるとか、クッソ速い牛とかワニとかダチョウとかライオンとかあればいいけど、世界観的に無理だろうし、やっぱ基本徒歩で屋根の上を飛び跳ねて行く感じかね
それでもいいんだけど、慣れてくるとスリルがなくなっちまってだれてくる
94.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 09:13▼返信
戦闘モーションのパターンを増やしてほしいな
PV見た限りだと大丈夫だったけどアサクリ4では3の使いまわし多くて新鮮味がなかった
95.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 09:25▼返信
流石に海賊要素はないか 暗殺に特化してるか
96.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 09:42▼返信
パリの再現だから言うほど大変ではなさそう
97.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 09:58▼返信
毎回思うけどマップ広いと言われても実際にプレイすると、そこまで広く感じないけどな
98.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 10:11▼返信
Ⅳ全体って言ってもフリーランできる建物があるハバナ、キングストン、ナッソー辺りを合わせたデカさ×3って事だろうな。
いやそれでも十分広いがww BHのローマよりでかいかもな。
Ⅳみたいにファストトラベルが充実してれば別に問題ないな。
99.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 10:14▼返信
中東にパリなるほどねえ
100.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 10:14▼返信
パリは1ヶ月滞在して地下鉄&歩きで動き回ったのでメチャ楽しみ
101.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 10:21▼返信
>>97
徒歩で移動するとシャレにならん程広いけどなw

試しにウォッチドッグで時速60kmぐらいの感覚で、信号や追い抜きなしなど交通法規も
守って運転してみたら目的地になかなか着かなかったわw
102.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 10:27▼返信
そんなことよりファークライ4の発売日あくしろよ
103.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 10:28▼返信
イスラム的なアサシンからは完全に離れちゃってるのな
個人的には歴史ロマン的な1や2が隙だったんだけど
104.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 10:54▼返信
ワンパターンで秋田
105.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 11:17▼返信
>>101
は?タヒね
106.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 11:23▼返信
人の数は減る気がする
そして建物にも入れず物もあんまり落ちてない
107.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 11:52▼返信
いいっすねー。楽しみにしてますわ
108.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 12:27▼返信
広けりゃいいってもんでもないけどな
中身スカスカなら意味ないし
109.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 12:56▼返信
番犬狭かったからなあ
110.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 13:29▼返信
>>108
GTAのことか

>>109
十分広かっただろ。密度もあってローケーションごとに特徴ある建物があったりしてコピペ感も少なかった。


ユニティがどんな感じか知りたかったらこれを見るといい。完全に次世代のゲームってことが分かる
Making Assassin's Creed Unity: Part 2 - Next Generation Technology
watch?v=QGA0WZLp_08&list=UUKy1dAqELo0zrOtPkf0eTMw
111.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 13:30▼返信
>>94
戦闘システムとパルクール完全に一新してるよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 13:37▼返信
ウォッチドッグスが大ヒットでこれからも期待出来るな。
113.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 13:56▼返信
>>112
だな。
しかし、アサシンクリードシリーズは出されるたびに劣化していっているように感じていたから、今作で挽回してもらいたいな。
今作は街並みがしっかりと作られているみたいだから期待がもてるな。

114.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 14:07▼返信
4は広かったけどほとんど意味のない作業的な収集やったからな
ブラザーフッドの街の復建みたいなんが色濃くあれば広すぎんでもおk
115.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 14:08▼返信
>>109
俺はあんなもんでいいわ
116.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 14:54▼返信
>>70
ごめん、このソフトXboxにもPCにも出るんだ
117.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 14:59▼返信
アサクリ新作を楽しみにしてる人たちがコメントしてる中
ニシ君だけイライラしててわろたw
118.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 16:00▼返信
>>12
4はほとんど海だからなw
騙されるところだった・・・
119.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 16:18▼返信
約束された神ゲー
120.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 17:21▼返信
アサクリシリーズ長く続いたもんだ。
会社で言えば、もうベテランの域。
新人わんこも入社したことだし、もう一人新人入れてもいいんやでw
121.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 17:23▼返信
>カットシーンの前後にロード時間が存在しない

番犬にもあったからなあ。カットシーンの直後にアクション入ってたし、あのシーンはすげえなと思ったわ
122.ネロ投稿日:2014年07月30日 19:00▼返信
オープンワールドほど、手抜きなクソゲーも笑えるよな
123.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 19:09▼返信
スマブラとゼルダとポケモン買うからこんなクソゲー要らんわ・・・。金の無駄
124.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 22:16▼返信
ノートルダム大聖堂作るのに一年がかりなんでしょ。
もう手間のかけかたが違うと思うわ
エツィオからアサクリファンになった人は歓喜なんだろうな
125.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 23:55▼返信

最近のアサクリは難易度低すぎて詰まらない
126.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月30日 23:59▼返信
>>125
いいじゃん低くても。万人向けになった証拠だよ。
君が上手いだけでしょw
127.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月31日 00:00▼返信
メインシナリオを短くして

サブを大量に入れる意味がわからない

基本メインシナリオクリアすると冷めるんだよな
128.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月31日 00:05▼返信
126
そうかも知れないけど 上手くなると詰まらなくなるって事は ファンは飽きてやめてくってことでしょ


ほんとの万人うけって 難易度が選べる事だと思うんだけど?
129.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月31日 00:12▼返信
>>128

分からんではないかな

メタルギアの方がファンが多いのはそのせいだと思う
130.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月31日 01:11▼返信
アサクリはスカスカなイメージ。FO新作まだかな
131.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月31日 02:38▼返信
>>128
じゃあ、アサクリも難易度つければいいんだよ。
132.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月31日 02:45▼返信
アサクリのほんとのファンは飽きてやめたりしない!!
それが、真のアサクリファンだから、なんてなw ゲームというか、単純に歴史物がすきなんだよ。
あれだけのクオリティでカッコよく歴史を見せてくれれば、文句言いようがないのよw
惚れた方が負けなのよ
133.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月01日 18:08▼返信
PS 3版最後のアサクリの情報はまだかい
134.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月01日 18:25▼返信
83の方の書いているとおりですね、広ければ良い訳じゃないですよ、GTA V もウォッチドックスも建物に入れない、ただの飾りではツマラナイですよ、広さより中身を増やして欲しい
135.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月01日 18:32▼返信
ゼルダの新作が凄い、ああ、あれは出来ればの話し、Wii U の性能ではxxxxですよ
136.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月05日 09:22▼返信
ベルサイユ宮殿観光してぇー
たしかベルサイユ宮殿て端から端まで4キロあるんだよな!?
137.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月06日 09:15▼返信
>>125
ユニティは難易度見直しで、難しくするらしいから安心しな。カウンター無双とかできないみたいね。
138.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月07日 01:31▼返信
2までやった。
サブのストーリが充実しているとうれしいけど、そういうのはBHやREV,3,4で改善されてるのかな?
まだならそれも楽しみ。とりあえずは既存作をこなさないとね!
139.はちまき名無しさん投稿日:2014年08月08日 20:55▼返信
マジで楽しみすぎて死にそう
140.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月02日 22:06▼返信
>>125
でもまあアサクリは案外バランスいいほうじゃない?
ストーリーも全作通すとかなりいい
141.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月13日 21:33▼返信
ストーリーいいか?よくある陰謀論すぎてやってて痛く感じてからはラストとかほぼ流すかとばして見てない。
ただ2かなんかのアンロックした情報でみたナチスから林檎を奪うストーリーはぜひゲーム化してほしい。
戦闘や暗殺の戦略の幅をひろげてほしいなあ。UBIは「駆け引きが~」とか言うけどけっきょく同じボタン連打だったりするし。
あと使いにくいうえ地味な新アクションはもういいから、建物登るときの二段跳びを超える便利なモーションを増やしてくれ。
格ゲ―要素とかいいと思うけどなあ。スリーピングドッグスの好例があるわけだし
142.はちまき名無しさん投稿日:2014年11月03日 13:19▼返信
確かこれリアルスケールのパリなんだろ
やばすぎだろ
143.はちまき名無しさん投稿日:2014年11月26日 12:13▼返信
ロードありまくりや ボケ

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