シェア
305コメ カテゴリ:ニュース タグ: 女性 , 男性 , 匂い , ニュースエンタメ ライター:





「理想の女の子の匂い」衝撃の発見
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/988486/
1406679149271

(記事によると)

楽天リサーチが行った「においに関する調査」(対象:10~60代の男女1200人)によると好きな香りは男性、女性ともに「せっけんやシャンプーの香り」が1位だった。
女性向けファッション誌『CanCam』の調査でも男性100人に聞いた「彼女につけてほしいニオイ」1位は石けん系だった。

また、ツイッターでは

「『ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り』が"理想の女子の匂い"がする」として話題を呼んでいる

(ツイッターより)


















“理想の女子”に出会いたい人は「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」を嗅いでみるといいかもしれない


ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り 本体 36枚ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り 本体 36枚


花王
売り上げランキング : 1031

Amazonで詳しく見る





















「"理想の女子"の匂い」という高度なフェチに吹いたwwww




A4A2A4A4A4C4A4E9CCA4CDE8A4CBC0B8A4ADA4C6A4F3A4CA






















花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
神谷浩史,斎藤千和,加藤英美里,渡辺明夫,西尾維新,東冨耶子,新房昭之,シャフト,神前暁,板村智幸

アニプレックス 2014-09-24
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2014-09-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る



この記事の関連タグ: 女性   男性   匂い   ニュースエンタメ

おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

マジかよちょっと買ってくる

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

むむむ

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

>ビオレさらさらパウダーシート嗅ぐ暇があったら、本物の女の子の匂い嗅げばいいじゃない

あ?

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

この童貞どもめ

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

はちまはドブの匂いが好きそうw

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょっとドラックストア行ってくる

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステマ乙でーす

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビオレさらさらパウダーシートはマジでときめくぞ

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺は、千枝ちゃん派だから
少し汗のにおいがしていい
あと肉好きの子は体臭きつい

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

話は聞いた。ちょっと買い占めてくる

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

コントローラーの垢拭き用に買ってくる

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

それ女の子のニオイじゃないから・・・リアルを経験したら分かるよ

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

つまり抱き枕と抱き枕カバーの間にシートを挟めば…

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシくんが買占めてるやつか

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

せっけん臭も強すぎたらクサイだけだぞ

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>12
誰もそんなのは求めてないんで安心しろ
ビオレさらさらパウダーシートには理想の女の子の匂いを求めてるのだから

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>12
リアルの女の子の臭いじゃねえよ、理想の女の子の匂いなんだよ

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ服につくと白くなるから嫌

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

うんこのおいにーw

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>15
最近石けんの匂いの制汗剤増えたけど、従来のよくあるデオドラントより異臭確率は低いぞ

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステマだろ、、。







ちょっくら買ってくる。

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>14
やべぇよ・・・やべぇよ・・・

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

女の匂い=つけてる香りの匂い
わかったな

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕事柄毎日幼女の匂い嗅げる俺勝ち組ww

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

石鹸の匂い好きだな

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

また童貞ハードルが上がるな

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

匂いは大事だ
いくら可愛くても臭かったら幻滅するしな

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

彼女つくって嗅げばいい。

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近ネタの鮮度落ちてきてないか?

30 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

女の子は腋の匂いが最高だろ!

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

街ですれ違った女の服が生乾きで臭くて超ヘコんだことがあったわ 可愛いかったのに...

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

石鹸なんて使わないんじゃないか
8×4に決まってるだろ
間違いないから買ってきな

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

知らない人もいるだろうが
というか知ってる人がほとんどいないだろうが
女の子の汗のにおいスプレーって売ってるのよ。

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

マジヒクワー

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

(´-`).。oO(実際の彼女が本当にいい匂いすると思ってるの?

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

顔拭くのにメンズの商品買ってたわ
これは明日からビオレデビューだな!

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>29
今日任天堂の決算だから大丈夫だよ

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんどからこれ買ってく男は変態2chねらー扱いされるのか胸熱

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

元々あの香りが好きで使っていたけど、
こういうので話題にされると使いにくくなるなぁ

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王不買中だから買えないわ

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>39
というか容器がピンクだし、男用じゃないかと

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

携帯用のコンパクトタイプならコンビニで売ってるかな?

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺は「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」を前から純粋にパウダーシート として使ってたのにこの噂のせいで買えなくなっただろが。

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

わりと女って生臭いよな

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王と書いて買わないと読む俺だが、これは、、

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺イケメンだけど買ってくるわ

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

さらさらパウダー&いい匂いだから常用してたのにお前等のせいで

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

完全にステマ

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヤニ臭い女よりは良いかもな

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステマでもどうでもいい、買ってくる

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>44
顔をふくふりをして、理想の女性の香りをくんかくんかしているわけですね
わかります

53 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王やんけ

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

理想のって言ってるのに本物かげっておかしいこと言うな

56 はちまき名無しさん このコメントに返信




52歳の元カノと付き合ってるとき

抱き合った時せっけんの臭いしたな~なつい



■

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょうど広告がワキガやら制汗やら

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

錆びた臭いが若いオンナの現実

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

アンケートは女子目線なのか女子限定なのか・・

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

サパシニー

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王の商品はもう買わないことにしてるんで

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

生身の女子は以外と臭い

これ豆な

63 TPP このコメントに返信


〜レントシーキング〜
公的制度を誘導・利用して、自由競争とは異なる方法で自らの利益を得ようとする行為。


日本では、「人材対策基金」等の創設・維持・増額を「中小企業庁」へ働きかけ、派遣利権で私腹を肥やしている「パソナ」と「アソウ・ヒューマニーセンター」が代表的なレントシーカー。


  「パソナ アソウ 利権」で検索!

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ昨日薬局いったらゴキが買い占めてたわ
何に使うのか不思議だったんだけど納得だわ

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

気になるwww
買おうかなw

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

匂いの正体がばれたな
普段はくっせぇ

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>62
彼女がビダルサスーン使いだったらよかったのに

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

ソープ

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王に対するデモとは何だったのか

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

男が使ったら美オレになっちゃうだろ!

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

デオドラント系は青春の香りだな~
柑橘系も好き

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

残念だけど、本物の女の子はそんないい匂いはしない
むしろたまにすえた匂いがする子とかいて、超萎える

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>70をくんかくんかしたい

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステマではなく宣伝です

75 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

76 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニナリッチでいいじゃん

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

サムネはどういうシーンなんだ

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

画像のアニメ知ってる人いる?

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺なら部室に置くね
お好きに使ってください的なことを書いて

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王やっぱり神企業だった

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

ギャッハアアァwwwww女は臭いの隠してたんだねwwww
あ~クッサクッサwwwwwwww

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほんものの女子は けっこうくさい

84 ばーんと このコメントに返信

サムネの娘って恋チョコの青山?ちゃんじゃなかったっけ?

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>32
きも

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

ピザポテトのにおいは女のニオイするぞ

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

買うしかない

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

実際イイ匂いする娘なんてそんないないよ。大抵香水とかスプレーで体臭誤魔化してるし付き合ってた娘もそんなんだったよ

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

ただのステマ

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

香水の匂いって結構きついよね

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビオレさらさらパウダーシートが私の彼女です!
いつも寝る時横に置いてます
毎日らぶらぶです!

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

クリミナルマインドでこういう話あったな

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

女の子の匂いっていうから生理の匂いかと思った

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

ダイレクトマーケティングかな?

95 はちまき名無しさん このコメントに返信





俺は美幼女の汗の臭いが好きなんだ。。
ビオレさらさらパウダーシート?

もうほっといてくれないか......
俺は今から美幼女がたくさん汗をかいていそうな場所に行ってくるつもりさ。

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺、ホモじゃないから
アンケートに答えられない

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

マジかよ買い占め急げ!

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

匂いきついよああいうの結構

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

男も女になった気になれる
夢のパウダーシートやでほんまに
ビオレ、パウダーシート…まもなく女発射します
抱き枕やぬいぐるみにつけて男一発爽やかに楽しみましょう全裸で

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

おまわりさんこいつらすくえません

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

不買運動とはなんだったのか

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>76
最後の項目はなんだよwww
事変にすんなや

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

同じシャンプーや石鹸つかっても女の子の方がいい匂いするよね、なんだろうあれ

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>88 付き合った女の中で臭い子一人もいないわ。どんな女と付き合ってたの?

105 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺何年も前からこの商品使ってるんだが…
ヘンな目で見られたらイヤなので買うのやめよ

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前らは気付いてないだろうけど
これ相当気持ち悪いぞ?

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ女の子の匂いというより
実家の箪笥の引き出しの匂いってイメージで
匂いかぐと郷愁にかられる

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

つ、使ってたし?
何年も前から使ってたし!

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

サムネで思ったけど何でアニメの制服て乳袋みたいなのついてんだろ

実際そういう制服あんの?

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

買おうと思ったら花王やった、不買不買

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

理想ってところがいいな
俺たちの理想は
・清潔
・黒髪
・処.女
だから
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

妹使ってるわ

…俺も使ってるけど

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

アンケ滑ってるぞ
そこは「マジヒクワー」だろうに

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

匂いフェチなんて男女限らず普通に居るだろ

問題は何の匂いフェチなのかじゃね

116 115 このコメントに返信

男女限らず→男女問わずの間違い

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

佐倉さんひくわー

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

完全に世の中の女に洗脳されてるよオマエラw

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

3DSラブプラスバージョンでセット出したら爆売れ待ったなし

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

女の子の甘酸っぱい臭いを再現するためにミツカンやさしいお酢を足してみてはどうか。

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヒント:花王

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

メイビーソフトさん、よく分からない中国製の下着ぶちこんでパッケージぱんぱんにするより、これ入れたほうがいいんじゃない?

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほう…

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

一時期ラブプラスで話題になった8x4はどうなったの?

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

理想の つってんのに、リアルはこんなもんじゃない
とか言ってるのはアスペ

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

ばっかだなぁ
シートで自分の腕拭いてクンカクンカするんだよ

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

子供の頃に嗅いだママの匂いだろ...

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

やばいわこれ。
女児誘拐してビオレさらさらパウダーシート せっけんの香りで拭いてあげる変態が現れるわ。

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

関連商品に抱き枕がでてくるんだね

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

※ブスからこの香りがした場合、無効である。

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

メスブタの匂い

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>127
マザコンきんも

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

事案発生

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

サムネ絵は恋チョコだな

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>132
ベビーパウダーの匂いだよこれ

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

チョットお値段高めのパンティストッキング買ってきて
おもむろに袋から出して
速攻丸めてクンカクンカクーーンー~    
    … !!昇天

ホレこれだべ、やってみ

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぽちった

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国ステマのスポンサー、不買運動までされた花王がイメージ戦略に成功!?

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国の件はお前ら許したんだな

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

本当に買っちゃうばかいそうだなw

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

マジかよ・・・仕事終わったら買ってくる(´・ω・`)

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

これはちょろいのステマ記事だろ

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

高校生の頃、
女性から香る石鹸の匂いが好きと言ったらじょしに引かれた事あったけど
俺は間違ってなかったと言う事か。

石鹸の香り=ソープランド

と思ってるかな?

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

昼飯買いに外出てマツモトキヨシの前通ったのにぃ
退社したら買ってオレもくんかくんかする!

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>143
単純に
女性から香る
という言葉に引かれたんだと思う

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>143
ソープランドのは逆性石鹸のにおいでツーンとなる

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

彼女の枕の臭いが安心する

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>145 

違うんだ。
女性から香る匂いの話の流れがあったから応えたんだよ。
そりゃ突然、女性から香る石鹸の匂いの話はしないってw

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

はいはいステマステマ。

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

まったくくだらねーな。ちょっと買ってくるわ。

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

なにこの宣伝

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

これでオ●ホの手入れすれば……!

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

男は嗅覚でものの良し悪しを決める傾向があるらしい

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

まーたステマか
一つ買ってみるか

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

幾ら良い製品でも花王は在日企業だから買わない。買うのは在日コリアンだけだが、お前らは在日コリアンか!?

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

お肌にやさしい弱酸性

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>155
花王は生粋の日本企業
不買するなら生粋の朝鮮企業、ロッテ、ロッテリア、バーガーキングにしとけ

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

ホント気持ち悪いな。ただのド変態じゃねーか

で、何処に行けば買えるって?

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

アホや

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

やべえ買ってくる。

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前ら肝杉









さぁて天気いいし日用品の買い出し行ってこよ....

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

通常4~6日以内に発送します。

売れまくりワロタ

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウヨの一部と街宣右翼は朝.鮮.人だって聞いたけど本当だな

フジのスポンサーである日本企業を不買するのに
朝.鮮.企.業の不買はしないのかよw

意味不明だわw

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

理想の女の子の匂いがするって、石鹸が理想ってことかw
もう童貞もここまで拗らせてきたら救いようがないなw

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

まだ不買とか言って引きずってるゴミいるんだ

きっしょ

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

在日花王を応援するバカへ。花王のハミングの名前は韓国と言う意味深い名前なのを知らないで日本人をクサすなバカ在日

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

向かいの席の○華ちゃんが持ってるから一枚もらえることになったw
トイレに行ってくんかくんかしてくる!

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

「もう石鹸の匂い嗅いで舐めとけよ、気持ち悪い」ってのが一般女性の感想。

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

気持ち悪い連中

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

え、ずっと使い続けてるんだが。

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

一般的な石鹸の匂いってつまり
ラベンダー(安い石鹸)かローズ(お高い石鹸)ということでは

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

逆で考えてみなよ・・・・・・男の匂いのする物をブス女がハァハァ嗅いでたら引くだろ

お前らそれと一緒な事してるんだよ?

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

生身の生物なんだからどんなかわいい女も臭いし、それでもがんばってシャンプーやらスプレーやらで手入れしてるのが女子力高くてかわいい女って奴なんだろ

174 はちまき名無しさん このコメントに返信

牛乳石鹸の匂いが好き

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

週末買うか

176 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>35
絶対誰か書いてるだろうとは思ってた

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

提灯記事乙 花王からいくらもらったん?

178 はちまき名無しさん このコメントに返信

石鹸の香りがいいって言うけど、俺が愛用するのショボン玉石鹸は
牛脂みたいな匂いがするぞw

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺の彼女は電子機器のにおいがする

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

わたし男だけどこのさらさらシート愛用しとるでw
さらさら感がずっと続くから調子ええんや

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

(そういや3DSに香水付けてた変態が一杯居たよな・・・)

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王は不買じゃなかったの?

183 はちまき名無しさん このコメントに返信

アホや。キンモクセイの香りがトイレの香りって言うのと同じや。

184 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょっと前までお前ら花王の不買運動してたっていうのに・・・

185 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚の化け物みたいな風貌の奴が買いに行くんですね

186 はちまき名無しさん このコメントに返信

国内朝鮮企業の不買はしないけど
フジテレビのスポンサーである日本企業の不買をする無意味さ

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>186
在日ウィルスの工作

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王のステマっぽい
こういうネタになる販売元企業って決まってる
花王、明治製菓、ロッテ・・・

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは捗るな・・・

190 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは分かるわー
あの匂いは本当にヤバイ

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分から理想の女の子の匂いがするのかよ…

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直言って興奮してきた

193 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

何この気持ち悪い記事

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういや昔、「この匂いさせてたら、男が寄って来るんだよねーw」
って石鹸の匂いがする香水つけてた子いた。
男性は石鹸の匂い好きな人多いね。

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

すてまくせえ

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

実際の女って臭かったりするけどな。
生理だと特に。
香水だの制汗スプレーで誤魔化してるけど。

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

買ってみよう

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビオレさらさらパウダーシート
いち早く手元に欲しいからプライム会員加入した

200 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>193
了解した

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

※ただしイエメンに限る

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

科学的に作った匂いで満足するとか童貞だらけだなw
まぁ童貞だけでも無いか。

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王ステマ

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステマだな

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>85はちまでこの記事見てるお前も十分キモいよ

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

 
 
 
      ちょっとMEN’Sロリエ買ってくる
 
 

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

>79
画像のアニメは恋と選挙とチョコレートだと思う

208 はちまき名無しさん このコメントに返信

馬鹿か、ステマちゃうんかい

209 はちまき名無しさん このコメントに返信

ずっと前から愛用してたのに
こういうのは困る。

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王の除菌ウェットを使ったら、アルコールが強過ぎたのか指先の皮膚が白くカサカサになってコワくなって以来、系列のはひとつも買ってないわ。

211 はちまき名無しさん このコメントに返信

女がビオレの匂いであって、ビオレが女の匂いじゃないから

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

本当の女子の臭いを嗅いでから何十年経つんだろう。

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

211>>
的確w
みんなビオレの道は通るからね

214 はちまき名無しさん このコメントに返信

買ってきたけど、ちょっとこれはヤバイ

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本的人は変態糞食い民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかこの記事トリビアっぽい

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

これが女の子の匂いっていうかこの匂いを女の子がつけてるってだけじゃないのかね

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

気持ち悪いけど、お前らが臭くなくなるならいいんじゃない?

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

マスクに仕込んで いつでもくんかくんかできるぜ!

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>デブ歓喜じゃねーか

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステマ乙

222 はちまき名無しさん このコメントに返信


で

サムネはなんのアニメなの?

223 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステマ

224 ネロ このコメントに返信

リアル記事挙げろ
ヘタレが

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステルスしてないのにステマとかw

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

実際買って匂いを嗅いだが理想の女子の香はコレじゃない…

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

本物の女ってま.んこ臭いんだぜ。

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

生理用品 女の子の匂い に空目

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

一番好きな香りで高校の時からそれはもう10年以上使ってるけど、喪BBAからこの香りがしても大丈夫か?男の気を引こうとして使ってんじゃねーよクソブスが!と思われそうでこわいわ

230 はちまき名無しさん このコメントに返信

サムネのアニメは、恋と選挙とチョコレートで、
女キャラの名前が青海衣更(あおみいさら)

231 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういうのを付けない女の子の体からでる匂いがすき

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

枕元に数枚置いて眠ったら幸せな夢が見られるかもね。

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

とりあえずポチってやったわありがたく思えアフィカス

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

イケメンなら良いだろ

235 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直笑った

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

ひ↑ーく↓ーわ↑ー(棒

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

ポチった

238 はちまき名無しさん このコメントに返信

これに限らず、洗顔フォームとかちょいちょいフェロモン発してる様な香りの商品はある
匂いの脳を刺激する効果は凄いからな

239 はちまき名無しさん このコメントに返信

リンスとかシャンプーが匂いを引き立ててるんだろ。

240 はちまき名無しさん このコメントに返信

本物の女の子じゃ嗅げないから「理想の女の子の匂い」なんだよ

241 はちまき名無しさん このコメントに返信

確か長州小力が本番前に腹回りを拭いてた奴っちゃろ?(´・ω・`)

242 はちまき名無しさん このコメントに返信

は?俺これ使ってるんだが
俺のにおいだよ^^

243 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王の不買って今やってるのかな

244 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあこの季節だから例え期待と外れても普通に使えばいいだけのことだから

ステマでもいいよこの際高いモンでもなし

245 はちまき名無しさん このコメントに返信

誰だよamazonの在庫買い占めた奴

246 はちまき名無しさん このコメントに返信

これだけでも抜けそう

247 はちまき名無しさん このコメントに返信

女の子がビオレさらさらパウダーシートを使っているというオチ

248 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビオレ?
花王じゃねーか

249 はちまき名無しさん このコメントに返信

ズボン脱いだ

250 はちまき名無しさん このコメントに返信

>ビオレさらさらパウダーシート嗅ぐ暇があったら、本物の女の子の匂い嗅げばいいじゃない

こいつ、何言っているんだ?

251 はちまき名無しさん このコメントに返信

昨日シトラスの匂い買っちゃった、、。
もっと早く言ってくれよおおお

252 はちまき名無しさん このコメントに返信

キチガイどもが。

253 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前ら騙されんな
本物の女は臭いぞ
つーか石鹸使わないから石鹸の匂いなんかしねえよ
どこの婆さんだよそれ
石鹸じゃメイク落ちねーんだよボケナスwww

254 はちまき名無しさん このコメントに返信

マジレスすると大勢の女がこれ使ってるからその匂いがすんだろ

255 はちまき名無しさん このコメントに返信

せっけんの香りは汗の匂いと混ざるとえげつないから注意な

256 はちまき名無しさん このコメントに返信

まじかよ

ちょっと花王の株買ってくるわ

257 はちまき名無しさん このコメントに返信

おい
買って来たけど
これ全然オレの好きな娘の香りじゃないわ!

でもさらさらになった

258 はちまき名無しさん このコメントに返信

本気ひくわー

259 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王は買わん

260 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王か またステマか

261 はちまき名無しさん このコメントに返信

理想の男子の匂いはよ

262 はちまき名無しさん このコメントに返信

これうちの実母(52)が愛用してるやつや

263 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王のステマかよ しんどけ

264 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>231>>こういうのを付けない女の子の体からでる匂いがすき

みんな香水とかまではいかなくても何かしらつけてるよ。
制汗剤とかボディクリームとか。
つけないと夏場はふつーに臭いし。
雑巾の臭いするし

265 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビオレって在日韓国企業の花王が作ってる奴じゃん

ちなみに花王の子会社は白斑問題のカネボウだから注意

266 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王さんはチ∋ン会社じゃん
キンモー

267 はちまき名無しさん このコメントに返信

ソフトバンク和民花王すき家イオン全部韓国企業じゃねーか半島に帰れ

268 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビオレは肌が荒れるよw

269 はちまき名無しさん このコメントに返信

市Salesclerk death which has appeared from Hyogo Tanba in work away from home in the dress store in Fukuchiyama AEONね

270 はちまき名無しさん このコメントに返信

今日薬局行ったらビオレサラサラシートせっけんの香りだけ売り切れてたんだが……おまいら買いすぎ

271 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王か

あれだけ叩いてたくせに

272 はちまき名無しさん このコメントに返信

クンカクンカからの

テュウンテュウン

273 はちまき名無しさん このコメントに返信

男共気持ち悪い

274 はちまき名無しさん このコメントに返信

これで拭いて太陽に当たったりしたらシミにならんの

275 はちまき名無しさん このコメントに返信

すまん、なんとなくキモいわw

276 はちまき名無しさん このコメントに返信

抱き枕にでも入れたらいいんじゃね?
あと、ホンモノの女は男もだけど、この季節は臭いからなぁ・・w

277 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょっとドラッグ買ってくる

278 はちまき名無しさん このコメントに返信

うちのばあちゃんつかってる

279 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>264 えっ…なにもつけてないけど、会社の男性にも主人にも『いつもいい匂いがする』って言われるけど。。

朝シャワーしてるからかな

280 はちまき名無しさん このコメントに返信

この匂い物質を3DSの樹脂に練り込んで
ラブプラスモデルとかして売れば5万円とかでも売れそうじゃね?

281 キヨCジャパン 花王の商品使ってます。 このコメントに返信

花王って3年前の2011年8月、フジテレビ何かにデモ行進したという話があったけど…

282 はちまき名無しさん このコメントに返信

尼で10000個ポチった

283 はちまき名無しさん このコメントに返信

「お前、理想の女の子の匂いがするな。ビオレさらさらパウダーシートせっけんの香り使ってるだろ」
「つ、使ってないっスよ先輩」

284 キヨCジャパン 花王の商品使ってます。 このコメントに返信

花王って3年前の2011年8月、フジテレビ何かにデモ行進したという話があったけど…

285 はちまき名無しさん このコメントに返信

コレかーちゃん使ってるわ

286 はちまき名無しさん このコメントに返信

抱き枕ににおいつけるにはちょうどいいな

287 はちまき名無しさん このコメントに返信

固形石鹸のことかと思った。
個人的にはラックスの白い石鹸がお勧め。

288 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニベアのボディーソープの青?だと思う
持続しないが

289 はちまき名無しさん このコメントに返信

もっと他の奴所望

290 はちまき名無しさん このコメントに返信

せっけんの香りはわきがの人が使う率高いから
わきがの香り

291 はちまき名無しさん このコメントに返信

以前はラブプラスの時に8x4のフローラルティアラだったが、本当にステマなのか??

292 はちまき名無しさん このコメントに返信

100個中1個は豚女の臭い

293 はちまき名無しさん このコメントに返信

万個ってびっくりする位臭いぞ

294 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

295 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

296 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれは良い匂いだよね。どの香水よりも好き。

297 はちまき名無しさん このコメントに返信

いつも使ってるやつや…
狙ってると思われたら何か嫌だけど…

298 はちまき名無しさん このコメントに返信

いいな

299 はちまき名無しさん このコメントに返信

頭おかしいな
買ってくる

300 はちまき名無しさん このコメントに返信

ブスからこの香りしても飛んでいくの?

301 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>297
アッー

302 はちまき名無しさん このコメントに返信

おまいら:ビオレさらさらシートくださぁい
店員:(うわぁークンカクンカするぞーこいつー)

303 はちまき名無しさん このコメントに返信

花王という時点でアウト。
アジアで反日ドラマのスポンサーをやってるメーカーだ。
儲けさせるほど日本が損をする会社。

304 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシ君DSにエイトフォーつけてたよね
3DSはこれで拭くといいよ

305 はちまき名無しさん このコメントに返信

真夏の初デートの時に汗が気になってたまたま安売りされてたこの香りを買った
そのおかげで結婚出来たのかなw

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事