2014.8.2 03:00

【なにそれ怖い】青森の救急隊、倒れていた50代女性を「腐乱死体」と判断し帰る → 実は生きていました





「腐乱し死亡」と誤判断 青森の消防、生存女性を搬送せず
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140801/crm14080117580015-n1.htm
名称未設定 16


記事によると
・119番通報を受け出動した救急隊が、青森市の50代女性を「腐乱し、死亡状態」を誤った判断をして搬送せずに現場を離れたことが判明

・実際には女性は生きており、再度出動した救急隊が病院へ搬送した。搬送の遅れによる病状への影響はないという

・女性の両足の皮膚の一部が変色し茶色の液体で覆われ、異臭もしていたことから警察署員に引き継いで現場を離れたが、約5分後に「うめき声を上げて、脈もある」と署員が119番通報した






















ひでぇ・・・と思うけど状況見たらそう判断するのも仕方ない気もする

でも脈くらいは調べたほうがよかったのでは












コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2014-11-13
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る

DestinyDestiny
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-09-11
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る