2014.8.3 03:00

アイマスのライブで釘宮理恵さんが体調不良に!救急車に乗りかけるも、本人の希望でなんとか出演した模様







釘宮理恵さんのブログより
http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-11903919247.html
200x150 (1)

インテックス大阪にいらっしゃったプロデューサーのみなさん。

帰りの電車は大丈夫でしたか?

今日はご心配おかけして
本当にすみませんでした。

そしてありがとうございました!

わがままを言って参加させていただきましたけど、みなさんに会えて、
出演できて良かったです。


みなさんからいただいた優しさを
元気に変えて明日も精一杯務めようと思っています!


今夜はもう休みますね。
おやすみなさい!







『アイマス9th』では釘宮理恵さんが体調不良になるトラブルが


























釘宮さんかなり体調を崩していたみたい

早く元気になって欲しいですな












THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014"PERFECT BOX!" (完全生産限定盤) [Blu-ray]THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014"PERFECT BOX!" (完全生産限定盤) [Blu-ray]
オムニバス

ランティス 2014-10-22
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】特装版THE IDOLM@STER (3) イラストカード付き (REXコミックス)【Amazon.co.jp限定】特装版THE IDOLM@STER (3) イラストカード付き (REXコミックス)
まな:漫画 高橋龍也:脚本 BNGI/PROJECT iM@S:原作

一迅社 2014-08-04

Amazonで詳しく見る