2014.8.5 10:50

ロンブー・田村淳さん、竹島問題に言及したら新番組を1本潰された衝撃の過去を告白 「韓国側のスポンサーに文句言われた」





ロンブー田村淳がTwitterに投稿した政治的な発言でテレビ番組を降板させられた過去を告白
http://news.livedoor.com/article/detail/9112572/
1407201536376

(記事によると)

1日放送のインターネット報道番組「ニューズオプエド」で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が衝撃の過去を告白した。

自身のTwitterで「竹島は国際司法裁判所で争うのが1番いいんじゃないの」と呟いたところ韓国の人から大きな非難を浴びた。
これの影響で「決まっていた新番組が1本なくなっちゃった」と話す。
「『韓国側のスポンサーがついているから、こんなやつはMCとしては使えない』と言われて」・・・と降板の理由について話す。

度重なる自主規制を繰り返した結果テレビがつまらなくなった問題についても
「BPOっていう団体がいらいないんじゃないかと思うんですよ。自主規制団体なんで、テレビ局がつくった」とBPO不要論を展開した。

一方テレビ業界については「志あるテレビマンは一杯いるから、志ある上司、はんこを押してくれるプロデューサーがいれば・・・」と切に語った。


















なぜか行ったこともない韓国を持ち上げて「めっちゃ旅行したい~」って出演者が言いまくってた時期有ったけど



仕事をとるための営業だったんだな。そりゃこんなんじゃテレビがつまんなくなるよ



電波少年みたいな番組はもう日本では生まれないんだろうね
















モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
Nintendo 3DS

カプコン 2014-10-11
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)
川原礫,abec

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-08-09
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る