2014.8.17 02:00

ドラマ『孤独のグルメ』井之頭五郎役の松重豊さん、実は少食だったwwwww「撮影のために極限まで空腹に追い込んでいる」







<松重豊>実は小食…… “夜食テロ”の裏側語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000024-mantan-ent
200x150 (1)

記事によると
・深夜ドラマ『孤独のグルメ』で主人公・井之頭五郎を演じる松重豊さんのインタビューより

・一度の食事シーンでたくさん食べる五郎とは逆に、松重さんは食が細く「撮影のために極限まで空腹に追い込んでいるんです」という

・SMAPの木村拓哉さん主演の月9ドラマ「HERO」にも出演しているが、翌日に食事シーンの撮影があるとキムタクの飲み会の誘いを断っている

・地方ロケなどでの一人飯の際は、五郎のように地元の飲食店を足で探して入るようにしているとのこと






















毎回たくさん食べるゴローちゃんだけど、松重さん本人は少食だったのか

もうゴローちゃん役はこの人以外考えられないなぁ












孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)
週刊SPA!『孤独のグルメ』取材班
扶桑社
売り上げランキング: 32


孤独のグルメ Season 4 Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2014-12-17)
売り上げランキング: 80