2014.8.24 17:30

ビートたけしさんがアイス・バケツ・チャレンジを拒否「オレは熱湯に入って、金をもらう方だから」







たけし 氷水かぶり「やんないよ」代わりは熱湯!?武井壮に感心
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/24/kiji/K20140824008803300.html
1408864679326

記事によると
・ビートたけしはTV番組で『アイス・バケツ・チャレンジ』に指名された場合、氷水はかぶらないことを表明した

・ビートたけしは「オレんとこ、そのうち(指名が)来ると思うけど、オレはやんないよ。お金も払わない」「オレは熱湯に入って、金をもらう方だから。“なーんだ、冷たい”って、逆じゃねーか。」と話した

・同じく氷水をかぶらないと表明した武井壮について、たけしは「なかなかいいコメントだよね」と感心した












関連

武井壮「氷水はかぶりません!」 アイスバケツチャレンジに参加しない理由がカッコイイ!!

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さん、アイス・バケツ・チャレンジせず 「自分なりに考えた結論」

市川海老蔵さん、アイス・バケツ・チャレンジをするも次の指名はせず「キャンペーンがネガティブにとらえられる場合もある」

防水機能がウリの「ギャラクシーS5」がアイスバケツチャレンジに挑戦!サムスン「次はiPhone5sだよ(ドヤァ」

アイス・バケツ・チャレンジに指名された漫画家・みずしな孝之さんがとった行動がカッコよすぎる!!









>オイラは熱湯の熱い風呂に入って、お金を取る方だから。

このコメントは秀逸

売名行為になりつつあるのがアカンのかな














アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)
ファット・カンパニー (2015-02-28)
売り上げランキング: 2