2014.8.26 01:40

植田佳奈さんが声優と結婚する方法を公開!「関わりのある業界の第一人者になって、声優ファンをやめよう」







声優・植田佳奈さんのツイートより










(声優と結婚するにはどうしたらいいですか?)
「声優と関わりのある、アニメやゲーム、出版や、マスコミ業界に就職するか、その声優さんの趣味業界で誰もが知るような第一人者になること。
ただ、そうなった時、まわりの女性達も貴方をほっとかないよ!
あと、声優ファンをやめること(笑)」

(一番最後のがやたらリアルですね?)
「でしょ?
ファンの方と結婚する時は、声優をやめる覚悟がいると思いますよ~。
そうなったら、声優と結婚という目的
自体が達成できなくなってしまいます(笑)」

(声優さんとお友達になるにはどうしたらいいですか?)
「声優と近い業界にいること!
貴方がとても魅力的で、一緒にいて楽しい人間であること!
友達って対等な関係だけど、声優っていうフィルタで見てる時点で、すでに違うよね。
それでも友達になりたいって思うくらい魅力的であって下さいな」











植田佳奈

植田 佳奈(うえだ かな、1980年6月9日 - )は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。アイムエンタープライズ所属。
奈良県生駒市生まれ、大阪府東大阪市育ち。神戸女学院大学文学部総合文化学科卒業。

出演作品
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(001 / イワン・ウイスキー)
学園アリス(佐倉蜜柑)
マリア様がみてる(福沢祐巳)
魔法少女リリカルなのはA's(八神はやて)
Fate/stay night(遠坂凛)
など













声優同士の結婚じゃない場合、かなり的確な方法ですわ

これで君も声優と結婚する「一般人男性」に・・・!












ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版
PlayStation Vita

角川ゲームス 2014-08-28
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る


ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]


NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-09-26
売り上げランキング : 117

Amazonで詳しく見る