2014.8.26 21:25

【ヤバイ】女性専用車両に乗り込んだ男性、女性に突然泣き叫ばれる「いやぁぁぁぁぁぁ!!どうして男がいるの?!気持ち悪いぃぃ!!」





【YouTube】女性専用車両に乗り込んだ男と絶叫する女
http://www.terrafor.net/news_tqgFtclG6I_728.html
名称未設定 2


・「絶叫する女、同情する女たち」という動画がネット上で拡散している

・投稿者と思われる男性が8月18日に女性専用車両に副都心線に乗り込んだ際「ここは専用車両です」と女性が移動を促した

・男性が持論を展開したところ、最初は丁寧だった女性の態度が豹変し、絶叫し始めた





絶叫する女、同情する女たち
https://www.youtube.com/watch?v=FS6xLpPmzlE


















なにこれ・・・ヒステリックすぎる

ここまで男が怖いなら外出るの無理だろ・・・












THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
中村繪里子,長谷川明子,錦織敦史

アニプレックス 2014-10-08
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る

モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
Nintendo 3DS

カプコン 2014-10-11
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る