2014.8.29 03:00

6年前に牧場から脱走した羊が毛むくじゃらの状態で発見される → 毛の量なんと23.5kgwwwww







6年放浪の羊発見=世界記録に迫る毛収穫-豪
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014082800681
1409236878958

記事によると
・オーストラリアのタスマニア島で6年前に牧場から脱走し、行方が分からなくなっていた羊が毛むくじゃらの状態で発見される

・「生後初」とされる毛刈りが行われ、通常の刈り取り量の5倍以上の23.5キロもの羊毛が収穫された

・世界記録更新に期待がかかったが、ニュージーランドの羊が持つ27キロに一歩及ばなかったとのこと












0140828at41_p


















毛むくじゃらすぎるwww よく6年も生き抜けたな・・・













大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS

任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


ファイナルファンタジーエクスプローラーズファイナルファンタジーエクスプローラーズ
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2014-12-18
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る