2014.8.30 08:40

LINEの新機能が邪魔だと話題に! オフにする方法ありますよ






LINEの新機能が邪魔だと話題に




















LINEがver.4.6.0にアップデート! サジェスト機能でスタンプが簡単に見つけられるようになったぞ!!
http://www.appbank.net/2014/08/28/iphone-application/882828.php
1409355180969

(記事によると)

LINEの新機能にスタンプの【サジェスト機能】が追加された。


2014-828-line-upde-01




文字入力だけでスタンプが見つかるサジェスト機能では言葉にあったスタンプや絵文字が見つかるようになった。
たとえば「疲れた」と入力すると、ぐったりしているスタンプなどが表示される。

不要な場合は、【設定】から【スタンプ】を選び【サジェスト機能】をオフにすれば表示されなくなります。















新機能が追加されたけど結構不評みたいだね


iOSなんかもUIをポンポン変えるから嫌なんだよね