2014.9.4 06:20

【速報】実写版『ぬ~べ~』 ゆきめ役は元KARAの知英(ジヨン)さんに決定!!






ゆきめ役決定!



















予想外の所からきたwww




00





合う・・・のかなぁ




【関連記事】

元KARA・ジヨンが日本を中心に女優として活動再開



実写版『ぬ~べ~』公式サイトより
http://www.ntv.co.jp/nube/
ゆきめ 役 知 英(ジヨン)さんからのコメント

2014y09m04d_072412780


子供の頃から日本の妖怪に興味があったので、原作もとても面白く読ませて頂きました。
ゆきめはとても一途で、何かをはじめるとすぐ夢中になってしまうところが自分と似ていると思いました。
原作がある作品はその役を原作通りに演じるか、自分で作っていくか難しいところですが、このドラマでは原作のイメージを守りつつ、新しいゆきめを作っていき、原作のファンの方だけでなく、ゆきめを知らない若い世代の方たちにもこのキャラクターを愛してもらえるように頑張りたいです。








アー写見ると「あれ?案外合うかも」という一抹の希望が・・・














Bloodborne 初回限定版Bloodborne 初回限定版
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-02-05
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

【パッと見、生肉!】肉タオル【パッと見、生肉!】肉タオル


トコトコ
売り上げランキング : 3635

Amazonで詳しく見る