2014.9.10 04:00

「おまたせ、男の子」。ついに『ハローキティ』の男性向けブランドが発足したぞおおおお!!






「お待たせ、男の子。」ハローキティメンズ向けプロジェクトが発足!
http://www.cinematoday.jp/page/N0066219
200aaa


記事によると
・サンリオが、ハローキティの男性向けのアイテムを展開していく「HELLO KITTY MEN」プロジェクトを開始した

・誕生40周年の節目に際し、男性にも親しまれるようにと同プロジェクトが発足

・プロジェクト第1弾として、9月10日から阪急メンズ東京にて展示会を開催





HELLO KITTY MEN Project Start! | ニュース | サンリオ
640afeafzdz


ハローキティからのメッセージ

おまたせ、男の子。

男の子のみんな、こんにちは!
キティです。わたしはいままで、たくさんの女の子に愛してもらってきました。
でもね、ずっと思ってたの。
女の子だけじゃなくて、男の子のそばにもいられたらな、って。
だから、はじめちゃいます。
男の子のためのキティをつくる、HELLO KITTY MEN Project!
第1弾は、デザイナーさんといっしょにつくったTシャツの展示会。
ね、かっこいいでしょ?
これからも、あたらしいキティの形をどんどんお届けするよ。
楽しみに待っててね。

HELLO KITTY MEN
Project Start!


















男の子ってより大人の男性向けっぽいなw









関連記事
【マジかよ】ハローキティさん、猫じゃなかった!サンリオが明かした衝撃の事実
サンリオキャラクター大賞結果発表! ハローキティがまさかの首位陥落
ハローキティさんの育ての親「キティは今後も挑戦し続ける。ご期待ください」












超合金 ハローキティ
超合金 ハローキティ
posted with amazlet at 14.09.09
バンダイ (2014-06-21)
売り上げランキング: 2,864


リボルテック ハローキティ
海洋堂 (2013-12-15)
売り上げランキング: 2,391