2014.9.11 10:10

【東京五輪】バスケの試合会場が「さいたまスーパーアリーナ」になりそうなんだけどwww東京とは一体・・・






さいたま開催を検討=バスケットボール協会-20年東京五輪
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014091000816
1410397990403

(記事によると)

2020年東京五輪・パラリンピックの会場計画見直しについて、日本バスケットボール協会の深津泰彦会長は「さいたまスーパーアリーナ」(さいたま市)での実施を検討することを明らかにした。

7月中旬に五輪組織委員会から開催計画にある「夢の島ユース・プラザ」(東京都江東区)の建設を見送って「さいたまスーパーアリーナ」での開催を打診されたという。



















ち、千葉にも東京ディズニーランドあるし・・・










それとこれとは違った・・・


IOC激おこ不可避













黒子のバスケ 29 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 29 (ジャンプコミックス)
藤巻 忠俊

集英社 2014-10-03

Amazonで詳しく見る

黒子のバスケ FAN DISC ~光射す場所へ~ [Blu-ray]黒子のバスケ FAN DISC ~光射す場所へ~ [Blu-ray]
小野賢章,小野友樹,細谷佳正,多田俊介

バンダイビジュアル 2014-12-25
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る