2014.9.12 15:00

【炎上中】マックスむらいのパズドラ無課金が嘘と判明、ファン激おこ






【炎上】マックスむらいのパズドラ無課金が嘘と判明してファンが一気にアンチ化

http://netgeek.biz/archives/21443
1410498074725

記事によると
・AppBank株式会社で社長を務める傍らで「マックスむらい」として活動し、今やタレントになりつつある村井智建(32)のパズドラ無課金宣言が嘘だったことが発覚

・マックスむらい以前より、パズドラで「課金は一切行っていない」と何度も主張していたにもかかわらず、課金していたという確たる証拠が見つかった

・過去を振り返ればマックスむらいはTwitterで課金は一切していないと何度も主張していた

・不正があったことを認め、釈明動画を投稿 →謝罪がなかったのでファンはさらに起こる

・アンチ化したファンたちは過去の動画を発掘、そもそもマックスむらいの人間性に問題があるのではないかと主張







反応

































無課金縛りプレイを売りにしてるのに、勝手に課金してたら怒る人も出るでしょうな

「村井さんが好きだから気にしないです」って意見も多くてそれでいいのか視聴者・・・って感じですわ

 












ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
スクウェア・エニックス (2014-12-18)
売り上げランキング: 24


大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1