• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




前回
【酷すぎ】NPO法人「赤ちゃんの首をひねると免疫力が高まります」 → 実践した結果、赤ちゃんの呼吸が止まり死亡
乳児死亡のNPO代表「施術が死亡の原因ではない」「ズンズン運動といって体をゆする運動をしていた」



「ズンズン運動」のNPO代表が報道に反論 「乳児の首、ひねってない」
http://www.j-cast.com/2014/09/16215899.html
名称未設定 2


記事によると
・子育て支援をうたうNPO法人代表女性による独自のマッサージを受けた生後4か月の男の子が死亡した問題について、代表の女性がブログを更新し報道内容に反論した

・メディアは、このマッサージについて「首ひねり」と報じていたが、代表女性は「人間の首の可動範囲は左右に60度くらいしか曲がらないというのが常識だが、ズンズン運動をしているとき赤ちゃんが90度以上首を回すことがある。首に手を添えているが、決して力を加えていない」と説明

・「私が人様の大切な赤ちゃんにそのような虐待をすることなど決してありえないことです」と断言している。













6c9c9ea5









いやいやこれはどう見ても・・・

ていうかそんなに首回らないように配慮しようよ












DVD付き 進撃の巨人(15)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人(15)限定版 (講談社キャラクターズA)
諫山 創

講談社 2014-12-09

Amazonで詳しく見る

RE/100 1/100 MSN-04II ナイチンゲール (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)RE/100 1/100 MSN-04II ナイチンゲール (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)


バンダイ
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る

コメント(324件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:34▼返信
NPOとかキチ外集団に子供を預けるな
それに一人目の時点で逮捕しておけ
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:34▼返信
はんたーはんたーでみたぞこういうの
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:35▼返信
だろうね
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:35▼返信
首回しすぎだろ
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:35▼返信
間違ってるってちゃんと誰かが分からせてやらんとダメだわこいつ
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:35▼返信
人殺しが。
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:35▼返信
グロ貼るなよ糞バイト
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:35▼返信
これは回してますわ…
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:36▼返信
サムネイル見ただけで怖気が走るよ・・・
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:36▼返信
言い分はどうあれ本人がやった事実と結果は揺るがないから
実刑はやく
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:36▼返信
どのみちならんようにしろよ。
赤ちゃんが勝手にやって止めようがないなら、もうやっちゃいけないだろ。

言い訳にすらならない
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:36▼返信
ずんずん教だー!!
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:36▼返信
ぎゃーーーーーーーーーー
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:37▼返信
うんだからそのせいだろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:37▼返信
ちょっと意味分からんかったけどこの画像って・・・
ぎゃあああああああ
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:37▼返信
さっさとこいつ逮捕しろよ
人殺してんだろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:38▼返信
画像は勘弁して頼むよ
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:38▼返信
完全に殺しの技術
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:38▼返信
このばあさん終わったな・・・俺も仕事が見つからなくてヤバイががが
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:38▼返信
NPO法人はキチガイカルト教団
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:39▼返信
ほなやめろや
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:39▼返信
この人殺しの名前だせや
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:39▼返信
ん?まちがったかな…
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:39▼返信
自分で動画録ってる時とマスコミが来たときとで施術が違ってた時点でやばいと思ってたろ婆
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:40▼返信
ねーよアホ
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:40▼返信
この状態で少しでも暴れたら
確実に○ぬよね?
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:40▼返信
警察無能か
とっとと捕まえろよ
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:40▼返信
凄いなww
赤ちゃんほっといたら、エクソシストみたいに首を90度平気で曲げるのかww
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:41▼返信
危険なことしてるって自覚もないし、予測もできてないんだろうな。
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:41▼返信
曲げるときがある(その後死亡)
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:41▼返信
こいつ殺人犯じゃねーか。
死刑にしろよ。すぐにでも。
32.投稿日:2014年09月16日 22:41▼返信
このコメントは削除されました。
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:41▼返信
この代表って殺人者でしょ?
何で殺人者を野放しにしてるのかな?
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:41▼返信
赤子の首をひねるくらい簡単だな
35.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:41▼返信
こいつなんやねん
36.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:42▼返信
ただの人殺しだろ
しかも赤ん坊殺しとか
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:42▼返信



画像こえええええ

38.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:42▼返信
サムネ怖すぎワロエナイ
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:43▼返信
人それをひねるという・・・(´・ω・`)
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:43▼返信
殺人
41.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:43▼返信
殺人者の女性代表の名前を出さないのは何故かな?
もしかして在.日.朝.鮮.人だから?
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:43▼返信
画像怖すぎ
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:43▼返信
人殺しかどうかは俺は知らんが
この首捻りに一体何の意味があるのか
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:43▼返信
そもそも
赤ちゃんに運動とかいらねーだろ

45.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:44▼返信
画像検索したら他のズンズン写真でてきたが・・・背筋に寒い物が走った
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:44▼返信
まず自分の首を90度以上まわしてみろよクソババア
そのままねじ切れて死ね
47.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:44▼返信
だよなぁ赤ちゃんにマッサージがてら首捻るとか頭おかしい
48.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:45▼返信
医学的知識がある奴ならこんな事しない
常識がある奴もこんな事しない
ならやった奴はどんなマヌケなんだって話
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:45▼返信
90度以上回ることがあるっていう危険性が分かってるならやるなよ
50.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:45▼返信
どうでもいいけど逮捕したの?
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:45▼返信
たかがメインカメラをやられただけだ
52.投稿日:2014年09月16日 22:45▼返信
このコメントは削除されました。
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:46▼返信
ちょっと何言ってるか(ry
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:46▼返信
>大 阪 市 にあるNPO法人の事務所
>代表自らがマッサージを考案したとのこと

うーん、香ばしいね
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:46▼返信
あり得ないけど仮にこいつの言い分が正しいとして、そんな危険な行為してんじゃねえよ
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:46▼返信


ズンズン運動 でGoogle画像検索



ギャアアアあああああああああああ

57.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:46▼返信
画像のは180°回ってるよね
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:46▼返信
これを考えた奴はどうかしている。

デリケートな赤ちゃんにこんな危険なことを・・・。
デメリットしか浮かばない。
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:46▼返信
秋葉HEYでずんずん教の野望が置いてあった
60.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:47▼返信
シ.ャブキメてますわ
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:47▼返信
つまり必要以上に首を捻れてしまう赤ん坊が悪いと

なるなる~
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:47▼返信
まあ何か引っかかる感じはあるんだよな
首を90度以上ヒネって何か良いことがあるなんて絶対思わないわけで
もしキチガイがそんなのを提唱したところで自分の赤ん坊にやろうとする母親が居るのかどうか
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:47▼返信
赤ん坊にCQCかけんなし!
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:47▼返信
>>41
立件されてないからだろ
NPO法人なんだから代表者の名前なんてググればすぐ出てくる
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:48▼返信
この苦しい言い訳をした時点で、非を認めたのと同じこと
66.投稿日:2014年09月16日 22:48▼返信
このコメントは削除されました。
67.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:48▼返信
いい訳が韓国人みたいになってきたな
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:48▼返信
現代日本でこんなことが・・・。
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:49▼返信
>>52
前半否定してたのに後半でひねった事認めてるやん・・・
一つの文章中にコロコロ意見変わるとか完全にサイコパスだな。自分がおかしなこと書いてることに気づけてない
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:49▼返信
首の向きが不自然過ぎて怖い
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:49▼返信
根本的に何言ってんのかわかんないな
言い訳聞くと余計にアホかと
72.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:49▼返信

ダウン症の赤ちゃんにこれやってたらしいけど
親は「治ればラッキー」
こいつがやっちまえば「ラッキー」

みたいな??
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:50▼返信
だからその画像怖すぎるんじゃボケィ
74.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:50▼返信
グロ画像
75.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:50▼返信
ずんずん教
76.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:50▼返信
また韓国人か
77.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:51▼返信
ゴッド・オブ・ウォー思い出したわ

78.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:51▼返信
>>69
いや、ひねったんじゃなくて、赤ちゃんが自発的に首を回したということらしいぞww
79.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:51▼返信
思い切り殺しかかってるじゃん
80.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:52▼返信
もう、赤ちゃんに如何なるマッサージもいらんわ。
81.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:52▼返信
これは、鵜呑みにして連れて行く親も悪い。
親なんだから、ちゃんと見極めないと。
いくら新米の若い親でも赤ちゃんの首を捻るなんて体操がどういう危険をはらんでいるか分かるでしょう?
82.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:52▼返信
さすが基地外集団 言うことが違う
83.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:52▼返信
回ることがあるんです!じゃねぇーよ。あっちゃダメだろバカ
84.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:53▼返信
日本かよ!!!!!!!!!?
85.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:53▼返信
早く逮捕しろよ!なにやってんだよ・・・
86.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:53▼返信
また韓国人か
87.投稿日:2014年09月16日 22:53▼返信
このコメントは削除されました。
88.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:54▼返信
コキャッ
89.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:54▼返信
名前からして胡散臭い
90.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:55▼返信
さっさと逮捕して全NPOを解散しろ
91.投稿日:2014年09月16日 22:55▼返信
このコメントは削除されました。
92.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:55▼返信
今年はなんかひと月ごとに新たな基地外がエントリーしてくるな
本当にどうしてしまったんだ日本
93.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:55▼返信
なんでズンズン運動て名前なんだろ
94.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:56▼返信
マジで死刑にしろ、こいつは
95.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:56▼返信
バカウヨ「また韓国人か」



代表:姫川裕里


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:56▼返信
エクソシストだっけ?首が回るのは
97.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:56▼返信
つーか
すでに去年と今年で
2人殺してるのかよ・・・
98.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:56▼返信
キッズスタディオン理事長 姫川 裕里

ニックネーム ゆりっこ  性別 女性  誕生日 食いしん坊の日♪9・14
血液型 とことん追求!のB型  出身地 広島県  お住まいの地域 新潟県
職業 主婦  出没地 大阪・東京・新潟・広島
99.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:56▼返信
ズンズン殺傷か、恐い世の中だ
100.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:57▼返信
要するに「赤ん坊が自殺したあたし悪くない」か
101.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:57▼返信
こういう何の科学的根拠も無い
民間療法は本当に消えてなくなるべき
102.投稿日:2014年09月16日 22:58▼返信
このコメントは削除されました。
103.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:59▼返信
どうみても180度回してますやんwwwwwと思ったけど曲げた向きが違かっただけか。
104.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:59▼返信
グロ画像マジ辞めて
105.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 22:59▼返信
首を回す必要なんかないだろ!殺人者の言い訳は見苦しい!
106.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:00▼返信
必殺仕事人の殺し方じゃねえか。
これが運動だとかほざいてるやつはグズグズしてないでさっさと豚箱にぶち込めよ。
107.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:00▼返信
早くこの加害者をなんとかしないとまた人が殺されるぞ
108.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:01▼返信
画像やめろよ完全に首の骨剥離して死んでるグロ画像じゃねえか。
109.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:01▼返信
ラオウが人を殺すときこんな感じでした
110.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:01▼返信
なんてショッキングな画像なんだ
あまりに可哀想すぎる
111.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:01▼返信
ダウン症の子供にやる体操ってのは本当なのか
こんなのを鵜呑みにする母親は正直怖い
「体操中の事故ということにして」という意識があったのではという邪推すらしてしまう
112.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:02▼返信
無知が罪ってのがほんとだってはっきりわかんだね
113.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:02▼返信
まだ首も座ってない赤子になんちゅう事を
114.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:03▼返信
ビンビン体操おしえてー
115.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:03▼返信
ズンズン運動って語感エ.ロイ
116.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:04▼返信
>>95
通り名じゃね? 大阪だしw
117.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:04▼返信
マジかよ氷川きよしサイテーだな
118.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:04▼返信
シャーマン治療を禁止して、たちまち人口二倍~♪
ウーリナラマンセーウーリナラマンセー♪

と、かの名曲にも歌われている通り「文化」も「誇れる歴史」も持たない奴らは、昔から「根拠の無いもの」にすがるしか無い生き物だった
怪しげな民間療法はレ.イプに並ぶ奴らの得意技だって訳だ。ウンコ舐めたり首捻ったりおよそ文明人のやることじゃあねえよなぁ
119.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:04▼返信
アクション映画で見た
120.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:05▼返信
安定の大阪
121.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:05▼返信
画像見ただけで恐ろしい…
122.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:06▼返信

首がすわってない赤ちゃんにこんなことしたら
良くて植物人間、悪くて脊髄損傷で死亡だろ?

123.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:06▼返信
そもそも赤ん坊にマッサージなんていらんでしょ
124.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:06▼返信
信じちゃう女ってどうせDQN。
こんなのと結婚して子供生ませた男が馬鹿なだけ。
125.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:06▼返信
バキでこんなシーンあったようなないような
126.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:07▼返信
今ココに自分の子(三ヶ月)がいるんだけど
首ひねるとかそんなん怖くてできねーよ
写真で戦慄したわ
127.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:08▼返信
グングンズンズン上昇♪
128.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:08▼返信
おぞましい‥
頭がイカれてるとしか思えん
129.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:08▼返信
赤ん坊にこのような施しは必要ない
明らかに殺人である
130.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:08▼返信
>>111
誤解を承知で言うが訳ありの子供育ててる母親の一部ってなんか献身的な狂気を感じるんだよな
中には本当にこんな世迷い言を信じて子供預けてしまいそうな雰囲気の人とか
131.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:09▼返信
すごいね人体☆
132.ズンズンずっころばしごま塩さん投稿日:2014年09月16日 23:11▼返信
ズンズン(^o^)
133.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:11▼返信
ひ、ひ、ひとごろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
134.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:12▼返信
ずんずん教だ!
 ずんずん教だ!
135.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:12▼返信
要は親とグルの
ダウン症の赤ちゃんを殺す
殺し屋なんじゃ・・

136.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:12▼返信
これが本当の健康法だと言うならきちんと論文にでもして学会発表したらどうだと言いたい。死人が出てる時点でお察しの健康法よ。
137.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:12▼返信
ずんずん教の野望
138.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:13▼返信
>人間の首の可動範囲は左右に60度くらいしか曲がらないというのが常識だが、ズンズン運動をしているとき赤ちゃんが90度以上首を回すことがある。

えーとこれは殺意があったということでええの?
139.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:13▼返信
赤ちゃんマッサージってせいぜい「おなかくるくるなでる」とか
「足を優しく上下する」とか、スキンシップ程度だよね
140.投稿日:2014年09月16日 23:13▼返信
このコメントは削除されました。
141.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:14▼返信
またやるだろ、コイツ
このままだと
142.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:14▼返信
外国の映画でもあったもんね首回るやつ^ ^
143.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:15▼返信
小児科の先生してるオカンがこのニュースみて大激怒してた。

小児科の先生が大激怒ってどれくらいヤバイレベルかというと
夕飯のオカズが一品減るんだぞ。
144.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:15▼返信
はいはい、その言い訳を刑事や検察や裁判官が聞いてくれるといいね
どうでもいいけど赤ちゃんの首が真後ろに回ってるサムネ貼るのやめろよ
145.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:17▼返信
人を鯖のように首を
146.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:17▼返信
つまりこの運動しなけりゃ乳児の首が90°捻転することはない訳だ。
どのみち自らの行為が起因してるのは変わらないじゃん?
何と言うか、この手の言い逃れとか逃げ口上の文脈はいちいち破綻してんのな・・・
大体がボロを出すって感じで。とりあえずさっさと逮捕起訴を急がせろ。
147.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:17▼返信
どうせ預かったお子さんを使って新しい秘孔の実験でもしてたんだろ?
トキに秘孔を突かれたら首の回り具合は90度どころか1回転以上回るからな
148.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:17▼返信
俺も気分悪くなるからやめてほしいけど
このサムネ貼らないと知ら無い人は分からないからしゃーない
149.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:18▼返信
ただでさえ首の骨が弱い赤ちゃんの首をひねる体操なんて...
本気で悪意があるんじゃないかと
150.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:19▼返信
>>143
辛かったな
151.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:19▼返信
まだ逮捕してないの?
異常なんだけど
152.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:19▼返信
セガールみたい
153.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:20▼返信
90度っていうか180度?
154.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:20▼返信
(;==)..ooO(犯行を堂々と自供している様に思えるのは、僕だけだろうか・・・・?)
155.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:21▼返信
そりゃあ首がすわってないんだから当たり前だろ…
156.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:21▼返信
キ○ガイ
157.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:21▼返信
首が据わってすらないのに可動域も糞もねえわバカ
158.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:21▼返信
いいから、はよ赤ん坊殺しを認めましょうか
159.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:22▼返信
>>147
その男(あ、女か)はお前の兄トキではない
160.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:22▼返信
※赤ちゃんの首の可動域は45前後です


161.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:22▼返信
困ったな
これではキチガイ無罪じゃん
162.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:23▼返信
画像エグ過ぎるだろ
163.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:24▼返信

赤ちゃんの首ってさ可動域は45度って聞いたんだけど、
90度も回したら即死だろ・・・
164.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:24▼返信
日木流奈の親と同じタイプのキチガイだな
あくまで本人がやってると言い張る

二度と他人のガキにさわるんじゃねえよ腐れ外道
165.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:25▼返信
こういうとこに連れて行く親が一番の馬鹿だわ
166.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:26▼返信
20XX年にアミバが実在した訳だ・・・
167.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:27▼返信
こいつの首も同じように回してやればいい

168.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:29▼返信
お前ら無職も親孝行のために自分でズンズン体操しとけや
169.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:30▼返信
殺人
170.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:31▼返信
ただの殺人者だろ、さっさと殺せ
171.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:33▼返信
こんなのやる必要あるの?
172.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:34▼返信
言い訳になってない

効果が科学的に立証されていない単なる危険行為いや殺人行為

逆に、揺さぶられっ子症候群は近年問題になってたところだ

赤ん坊を扱う準プロ(それでNPO認定されているのだから)が知らなかったはずは無いし、素人でも知ってる事を、知らなかったでは済まされない!
173.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:36▼返信
見苦しい言い訳www
174.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:36▼返信
こいつの首も360度回してやりてえわ
175.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:37▼返信
自分のやってることに何の疑問ももたず正しいことをしていると信じきった喋り方だった。
真性とはこういうヤツのことを言うんだよな。どうせ悪意はないから大した罪にならないんだろ。
殺意あるよりよっぽど悪質だよ。
176.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:42▼返信
赤子の首をひねる
177.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:42▼返信
この事件がテレビで報道されるようになってから、最初に見たVを見て思ってたんだが…
かなり圧力をかけて、赤ん坊の首を回してるように見えましたが…?
赤ん坊の意志など関係ないように見えましたが…?
その言い訳には無理があるでしょ…
178.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:42▼返信
画像が完全にアウトなんだがwww
あんなん絶対首折れるやろwww
179.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:43▼返信
なんでコイツ逮捕されないの?
180.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:43▼返信
しかも、扱い方がザツ過ぎる!
181.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:43▼返信
>>140
大阪やろ。
日本のNPOだろうけど実態や思想が海の向こう側だから
公開すると色々とうるさいからしないんだよ。
182.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:44▼返信
ランボーの暗殺シーンかと思った。
183.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:45▼返信
バイオハザード5思い出したわwwww
184.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:45▼返信
こんなん許してええんか?
185.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:46▼返信
>>182
ランボーは喉肉を引っこ抜くから・・・(恐
186.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:47▼返信
画像が首ねじきれてない?w
187.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:47▼返信
どこぞの医者が言うには、赤ん坊の首を可動域以上に回すと『激痛』で神経が誤信号だして心臓が止まるんだとさ
188.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:48▼返信
そもそも、赤ん坊の扱い方が全般的にこんなに雑な人が、問題無く優しく扱えるハズが無いんですけどねw
主観的に丁寧のつもりだろうが、客観的に見ると、ありえないくらい赤ん坊の扱い方が雑過ぎるんですけどwww
実は赤ん坊嫌いでしょ?w
生活費とかのカネの為にやってるでしょ?w
189.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:48▼返信
まじふざけんな、こいつ。逮捕しろ。それか同じ角度まで首曲げろ。こんなキチガイ許すなよ 。
190.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:51▼返信
精神鑑定による無罪も視野に入れた言い訳だろ
191.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:51▼返信
どう見てもネックツイストだな
192.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:53▼返信
もうアッパーカットするだけで泣き虫サクラごっこが出来るとこまで来てるじゃねーか
193.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:53▼返信
オカルトだな。科学的根拠を持たず、本人の信仰に支えられるオカルトは平気で人を殺す
殺人罪で逮捕しろよ
194.投稿日:2014年09月16日 23:55▼返信
このコメントは削除されました。
195.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:56▼返信
赤ん坊が自分から90度以上首をひねるわけがなく、本人の言うように手を添えてる
手を添えているからこれだけ首がまわっている

つまり普通に力を入れてひねっているわけだ
196.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:56▼返信
何度見てもコキャしてるようにしか見えん
197.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:57▼返信
一子相伝の赤ちゃん暗殺拳かな
198.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:59▼返信
動けない赤ちゃんの体がぐるっと回転したと申すのか
199.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月16日 23:59▼返信
バカ親はどうしようもないな
200.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:02▼返信
殺人で逮捕
201.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:02▼返信
マジレスすると韓国人です。整体とかヨガにまぎれこんでる韓国カルト教団
ってものすごく多いんです。ブレインヨガとかいうの行きそうになって、ネットで調べ
たらやばかったです
202.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:02▼返信
こええ
203.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:02▼返信
これバイオのハンクじゃんwww
204.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:02▼返信
NPOとか廃止にしろよ
インチキ集団ばかりじゃねーか
205.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:08▼返信
90度以上回った時に死んでるんじゃないのか?
206.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:09▼返信
赤ん坊の扱い方が全般的に雑…
赤ん坊が嫌いだけど、カネの為に嫌な仕事を嫌々やってるのが見え見え…
有料でも無料でも赤ん坊の面倒は、身内以外のアカの他人に頼むとこうなるという事だ
カネの為の仕事に、真の愛情など生じるわけがない事くらい誰でも分かるからな
しかし、素人でもヤバいと分かってる事を平然とやり、反省してないかのごとく言い訳するとは、許し難い行為だ
207.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:14▼返信
赤ん坊の首が90°以上曲がった時に、脊髄から出てる脊髄神経や、下手すると脳から出てる脳神経を切断しちゃってるだろ!
脳や臓器不全で死ぬのは当たり前だぞ!
素人でも分かる
208.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:17▼返信
死刑
209.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:18▼返信
NPO団体って気狂いの集まりなの?
210.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:21▼返信
この運動のせいで90°動くと認めたんだったらこの運動を使った殺人と認めたも同じや
211.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:24▼返信
このババァの首もまわしてやれよ
212.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:26▼返信
自白してんじゃんw
こいつが認めた事実として、第一に90度以上赤ん坊の首が曲がっている。第二に通常ではない状態の時に助けるでもなく手を添えて医学的に明らかに危険な状態を故意に維持した。第三に本人も通常有り得ないと認めている角度に首が曲がったのに病院の受診も勧めず、救急車も呼ばなかったんだろ?
赤ん坊の首が曲がった原因は(真っ黒だが)確認できずとも、こいつが認めた事実だけで充分殺人犯じゃねえかw
通常有り得ない角度に曲がっていると認識できている時点で未必の故意だわなw
213.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:26▼返信
罪から逃れるための嘘だと信じたい
214.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:28▼返信
いやーサイコだわ…
215.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:28▼返信
エクソシストかよ(笑)
216.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:28▼返信
こりゃ死ぬわい
笑えねぇ
217.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:29▼返信
>>167
俺も本気でそう思う

乳児に体操って考えが未だに理解出来ない
免疫力が高まるだの、どういう根拠言っているのか謎
命は帰って来ないが、責任は取らせろ
218.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:30▼返信
はぁ!?
219.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:31▼返信
NPO名乗ってたら、国から認可された団体だから安心とか思ってる人は多そうだなぁ。
220.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:32▼返信
ずんずん体操って不謹慎な、事しかおもいつかないだろ。ずんずん響きが・・・いけないいけない。医学的根拠や資格などはどうなってるんだろう?
221.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:33▼返信
BBAになるほど自分の間違いは認めなくなるからな
222.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:35▼返信
つーかコイツがフリじゃなくてマジモンの基地外だとして
本気で大丈夫だと宗教的確信を持ってやってたとしたら基地外無罪が適用されんのかね
できれば殺人罪で逮捕して欲しいが・・・
223.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:38▼返信
間接はおろか骨すら固まってない乳幼児に運動なんかさせんじゃねえ
224.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:40▼返信
赤ちゃんの首を捻ると免疫力が高まる、と
抜かしたのは貴様だろうが
225.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:42▼返信
この婆の首もまわせよ
226.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:46▼返信
何乳児にワザ決めてんだよBBA
227.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:50▼返信
典型的な在日・創価の屁理屈です。厳罰に願います。
228.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:50▼返信
嘘つけ
赤ん坊の頬の肉がテメエの手で押した形に変形してるじゃねえか
229.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:56▼返信
結果として死んでしまってるんだから謝罪と罰則が有って当然
230.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:58▼返信
今年6月か…
『約45分後に呼吸が止まり低酸素脳症による多臓器不全で死亡した』
遺体はもう火葬済みだから検視もできないが、カルテの詳細はどうなってるんだろう…?
この女の施術により脊髄から出てる脊髄神経のうち胸神経が切断された事による呼吸不全や心不全による低酸素脳症による多臓器不全や、脳から出てる脳神経のうち延髄までの部分が切断されて呼吸不全による低酸素脳症による多臓器不全、脳内の抹消神経が大量に切断された事による低酸素脳症による多臓器不全、脳髄膜に繋がる抹消神経が切断された事による低酸素脳症による多臓器不全とか、もしくはそれらの複合とか、色々考えられるが、この女が行った施術により赤ん坊が死亡した直接的な原因はカルテで立証できないのだろうか…?
詳しく調べていけば、たぶん立証できるはずなので、警察に頑張っていただき、今後の被害者をなくしたいものだ
このまま野放しではいけない
『代表自らがマッサージを考案したとのことで、去年にも新潟県で同じマッサージを受けた幼児が死亡したという』という情報もあるからだ
もうこれ以上、新たな犠牲者を出すわけにはいかない
きっちり調べてきっちり裁いて、新たな犠牲者を出さなくする事が必要
231.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 00:59▼返信
>赤ちゃんが90度以上首を回すことがある

そりゃ首座ってないだけじゃないの^^;
232.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:02▼返信
つまり、赤ん坊を低酸素脳症による多臓器不全に至らしめた直接的な原因がこの女の施術によるものであった事が立証できれば逮捕できるんでしょ…?
カルテや映像に残ってないのかな…?
233.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:03▼返信
クレイモアのオフィーリア
234.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:07▼返信
今年6月の件で二人目の死者なんでしょ…
警察!
なんとかしないと、また犠牲者が出てしまうぞ!
死亡以外の障害とか傷害なら、もっとたくさん被害出てそう…
235.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:07▼返信
北斗寸寸運動!! ほあたぁ!!  ゴキキッ
236.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:11▼返信
もちろんこいつは頭おかしいが、預ける親たちにも問題がある。
237.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:12▼返信
つか何でこんな変なのに子供託すんだよ
親も馬鹿じゃねーのか?
238.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:20▼返信
医療関係は、ちゃんとした医者しか信用しちゃダメだという事だ
239.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:24▼返信
言い訳が馬鹿すぎw
240.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:24▼返信
むちゃくちゃな事をする整体師も居るから、整体師も資格制にする必要があると思う。
241.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:25▼返信
これスネークの得意技だろ?
242.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:26▼返信
1歳未満の赤子は本当に首が90度以上回るんだよね
骨がまだ形成されてないのか、身体が柔らかいっていうのかよくわからないけど
243.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:31▼返信
こーゆー自分を信じて疑わない人は永遠にやり続けるで
244.投稿日:2014年09月17日 01:37▼返信
このコメントは削除されました。
245.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:46▼返信
殺しにかかってるな
246.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:46▼返信
おもいっきりひねってんじゃんか
247.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 01:52▼返信
赤ちゃんは首座ってねえんだよ間接しっかりしてねえんだよ
だから支えてやる必要があるんだろうが
そんな誰にでもある最低限の知識すらなくNPOとかマジふざけんな
248.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:07▼返信
首えらいことになってるじゃねーか
最早グロ画像レベル
249.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:08▼返信
ただの人殺し、大声を上げて泣いても容赦しなかった。
なんの抵抗も出来ない赤ちゃんを二人も殺した。よって死刑が相当。
250.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:14▼返信
人一人死んでんやで!!
コイツクズすぎやろ!!
251.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:15▼返信
>>52
二人も殺してといて、この言い草?
赤ちゃんと親御さんに申し訳ないと思わないのか?鬼畜過ぎる...
反省の色も見えないしまた殺るよ、きっと
252.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:26▼返信

まるで『私は正しい施術をしたのに赤ちゃんが勝手に死んだ、赤ちゃんが悪い』と言わんばかり

そもそもズンズン運動の効果に科学的な立証がない、ただ私の子供にやったら良かった(気がする)レベル
NPO法人の看板を誰でも簡単に出せるような現状では、今後も似たような事件はなくならないと思う
子供の生命が親の見識に掛かっている
253.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:27▼返信
死ななかったとしても障害者になりそう
254.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:36▼返信
いかにも殺人朝・鮮・人の言い訳、逮捕はよう
255.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:39▼返信
こいつの正体はアミバ
早くデビルリバースに殺されろ
256.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:39▼返信
あ、デビルリバースは別のやつだった(´・ω・`)
257.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:48▼返信
画像見てると首の辺りがゾワゾワする
258.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 02:59▼返信
適当な根拠で発案して金をもらうための団体でしょここ
クズだね
259.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 03:05▼返信
6000人くらい見てて、その内2人死んでるって
それって乳児の死亡率で考えたら逆に低すぎるくらいじゃないのかね
6000人の内2人ならこの体操関係なく普通に死んでてもおかしくはない気がするが
260.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 03:29▼返信
とっとと捕まえろよ。
261.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 03:33▼返信
>ズンズン運動をしているとき赤ちゃんが90度以上首を回すことがある

何を言ってるのかわからねえ。異常にはかわりないだろ
大事な赤ちゃん預かっておいて、この言い草とは恐れ入ったわ
262.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 03:56▼返信
画像怖すぎ・・・観覧注意ってかいとけよ
263.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 04:14▼返信
怖い怖い
手でひねってるじゃん!
死なそうとしてるの?障害を負わせたいの?
264.投稿日:2014年09月17日 04:22▼返信
このコメントは削除されました。
265.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 04:42▼返信
大阪女っていつもバカな言い訳しかしないのな

ビ.ッ.チ.で低脳でケチ 大阪女
266.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 04:44▼返信
>>265
こいつ何の話してるんだ
267.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 04:52▼返信
これ夕方のニュースで映像見たけどガキの頭ぐらんぐらん揺れてて怖かったわ
268.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 04:55▼返信
挑戦的な言い訳
流石ですな
269.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 05:06▼返信
どういう理屈で首を捻りまくると免疫力が上がるのか?
科学的にちゃんと通ってるから役人はNPO法人として法人格を与え補助金も与え
親は子供を任せてるんだよな?
普通なら胡散臭くて近づかないぞ
270.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 05:12▼返信
明らかにねじってんじゃねーか!
271.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 06:32▼返信
マッサージとかツボとか侮れないんだよな
大人でも体調悪いときは控えろって言われるくらいだし
何の資格もないやつが乳幼児にやっていいことではない
272.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 06:42▼返信
宗教怖い
273.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:02▼返信
NPOって韓国ウヨの利権の巣屈って認識しかないわ
274.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:05▼返信
そうかそうか自殺かそれならしょうがない
275.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:05▼返信
サイコパスと自己愛性人格障害の殺人鬼だね
いかに合法的に殺人できるか考えてあみだしたんだろう
276.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:12▼返信
ニュース見てたら子供のアトピーがひどくて、藁にもすがる気持ちで
ズンズン体操やったって親が出てたんだけど、
藁にもすがりたくてもこんなもんがアトピーに効果あるわけねぇだろって思う
277.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:21▼返信
NPOとか宗教臭い まともな団体は見た事無いし、こいつは反日の類でしょ
278.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:21▼返信
なるほど司馬懿はこれやってたから真後ろ向けたわけだな。
279.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:25▼返信
NPOとか大体逝かれてるよね こんな話信じるとか相当頭悪いんだろうな
280.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:31▼返信
力掛けないと右手の人差指その角度にならないだろ
281.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 07:45▼返信
ガンガンズンズングイグイ昏倒
282.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 08:23▼返信
人殺しや
283.はちまき名無しさんアグモン投稿日:2014年09月17日 08:24▼返信
必ず北斗神拳だろ
絶対に北斗神拳だろ
確実に北斗神拳だろ
100%北斗神拳だろ
十割北斗神拳だろ
284.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 08:37▼返信
みんなが望むこいつの末路はやっぱり
「残悔積歩拳→ビルから落ちる→うわらば」
なのかな?
285.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 08:50▼返信
おい、誰かこいつの首を同じ位捻ってさしあげろ
286.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 09:45▼返信
代表に同じことして無傷なら無罪
縮尺計算して全長4mぐらいの工業ロボットを作ってやってみようぜ!
当然躾と称した過去の犯罪者にも同様のロボットで同じことやろう
287.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 10:02▼返信
画像、殺人現場の写真じゃねーか
288.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 10:17▼返信
エクソシストかよ
289.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 10:24▼返信
画像本当にヤバい奴じゃん
赤ん坊がこれで強くなるわけねーだろキ○ガイ
290.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 10:46▼返信
なんで逮捕されないの?
291.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 10:54▼返信
いやいや、そもそもこの体操自体を止めるという発想はないのね。。
292.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 10:55▼返信
この運動をやっていると90度以上曲げることがある、ということはやらなければ曲げないということだしずんずん運動が原因には変わりないわけだな。
何の弁明にもなっていない気がする。
293.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 11:05▼返信
90度ですらヤバイっていうのに、画像見た感じだと120度くらい回してるじゃねぇか・・・もはや致死レベル・・・
どういう根拠でこれがマッサージになるんだか
こういう常識知らずのサイコパスは一生ブタ箱に閉じこもってほしい
294.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 11:05▼返信
90度ですらヤバイっていうのに、画像見た感じだと120度くらい回してるじゃねぇか・・・もはや致死レベル・・・
どういう根拠でこれがマッサージになるんだか
こういう常識知らずのサイコパスは一生ブタ箱に閉じこもってほしい
295.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 11:05▼返信
>>259
乳児の死亡率でいえばそうかも知れない
病気や不慮の事故で、ある程度の赤ちゃんは亡くなっているかも知れない

でも殺人は別だよ
小さなNPO法人の体操のせいで、施術を受けた赤ん坊が二人も亡くなっているなら、それは恐ろしい確率だと思う
296.投稿日:2014年09月17日 11:29▼返信
このコメントは削除されました。
297.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 12:14▼返信
だからなんでこの画像貼るんだよクソバイト
まともな神経してたら直視できんわ
298.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 12:44▼返信
女だからこういう風に言っとけば逃げ切れると思ってるんじゃないか?未だ逮捕されてない時点で女尊男卑が明らかだしなこの国。
299.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 12:49▼返信
赤ん坊にとっては拷問にしかならんな
1回1万払って子供を痛めつける(場合によっては死ぬ)のか、おっそろしーわ
考えなくてもヤバイってわかりそうなもんだが、最近の親って想像力もなければ常識もないのな
300.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 12:56▼返信
こんな体操やらなきゃいいじゃん!アホか。
301.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 12:57▼返信
「物は言い様」とか「ああいえばこう言う」とは言うけど
クソ人権弁護屋とかはこんなガイキチ証言も拾うんだろうなぁ
NPOとか仲良さそうですもんねwwww

ホントに世界規模で見ても人権(笑)と司法で飯を食う奴ってロクなのがいないな
まぁ、どっちも他人の不幸で飯を食っている段階でお察しだが
302.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 13:32▼返信
やっちまったもんは仕方ないよ
大人しく罰を受けろ

赤ん坊と同じようにズンズン運動で90度首ねじられる罰が良いな
303.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 13:44▼返信
>>300
子育て中は「○○が良い」とか言われると子どものためにって思ったりするからね
昔は当たり前のようにやってたことも最近じゃ危ないってのも多いし

でも画像見ただけで分かるわ
まじで背筋凍る
304.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 13:45▼返信
>>299
ベビーマッサージってのはあるよ
305.投稿日:2014年09月17日 13:59▼返信
このコメントは削除されました。
306.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 14:07▼返信
>ズンズン運動をしているとき赤ちゃんが90度以上首を回すことがある。

それが危ないっていうことがわからんのかw
307.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 14:14▼返信
この画像見てヒヤッとしない奴は脳の病気
308.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 14:21▼返信
早く逮捕しろ
309.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 14:28▼返信
うひええええなんだこれ、画像怖すぎでしょ。
この前テレビで受けた子見たけどギャン泣きで這いずって逃げようとしてる子も皆とっ捕まえてグニグニしててドン引きしたわ。
310.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 14:56▼返信
これは死ぬわ
311.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 15:15▼返信
サイコパス
312.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 15:46▼返信
人間の首の可動範囲は左右に60度くらいしか曲がらないというのが常識
と言いながら
90度曲がる時があるって本気で思考回路がおかしすぎだろ。
普通そんなに曲がったら止めるのに言い訳しかしないとか本当見苦しいわ。
313.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 16:24▼返信
これはひどい
314.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 18:15▼返信
何言ってんだこのババア
315.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 18:16▼返信
首が座ってない子供揺さぶればどうなるかぐらいわかるだろ?
316.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 18:40▼返信
普段60°しか曲がらない首を90°以上に回す運動とか
自分で「意図的に殺しました」と言ってるようなもんじゃねぇか
317.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 18:50▼返信
普通に怖すぎて笑えない
318.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 21:06▼返信
本当に日本人か?
319.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月17日 21:23▼返信
胸糞悪い。
本当に可哀想
320.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月18日 02:54▼返信
写真見た瞬間にゾッとした。
こいつ速く逮捕しろ。
321.投稿日:2014年09月18日 08:26▼返信
このコメントは削除されました。
322.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 03:53▼返信
ブログ行ってみたがまるで反省してねえ・・・それどころか自分が被害者の様にブログで言ってやがる・・・・

こいつは自分が悪と気付いていない最もドス黒い悪だ
323.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 09:43▼返信
このオバチャンが捕まって死刑になったらさー、
手で首ひねられるんじゃなくて、思いっ切り首のばされるんだねー。

ロープで。
324.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 05:46▼返信
殺人事件に殺人未遂数十~件
最低でも無期確定では

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×