• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






【速報】PS Vita『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』の発売日は2015年1月22日!【TGS2014】
http://dengekionline.com/elem/000/000/929/929708/


(記事によると)

エクスペリエンスは、PS Vita用ソフト『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』を2015年1月22日に発売する。

2014年6月と8月にXbox 360/PCにて発売された『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』に追加要素を入れてPS Vita版で発売するもの。

<その他生放送より>

レアアイテムを100種類以上も追加
「ラストクロニクル」のイラストレーターが参加する


2014y09m20d_122351246



東京・大阪・名古屋で、発売前体験会を開催予定



















「最初からVITAで出せばよかった感」のコメントに妙に納得してしまった















ファイナルファンタジー アギト プラスファイナルファンタジー アギト プラス
PlayStation Vita

スクウェア・エニックス 2015-01-15
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」
花江夏樹,雨宮 天,花澤香菜,宮野真守,菅生隆之,森田修平

TCエンタテインメント 2014-09-26
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る

コメント(223件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:46▼返信
脱箱
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:46▼返信
ダンジョンRPGがvitaに増えてきて嬉しいわ
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:46▼返信
PCの持ってないけど、やるならPC版買うかなぁ
Vitaでキャラのポートレートを自分で用意した画像に
変えられる3Dダンジョンゲーってまだないよな?
あれって出せないのかね
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:46▼返信

360とは何だったのか・・・

5.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:46▼返信
世界樹やるわ
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:47▼返信
箱版買わんで待ってたわ。
楽しみだが箱版の評価いまいちなんだよな・・・
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:47▼返信
チームラのゲームは戦闘がワンパターンすぎてなぁ
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:47▼返信
任豚ざまああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:47▼返信
最初から箱○、PC、VITAで出すって発表されてたしな
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:48▼返信
>>5
新はゴミクズじゃん
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:48▼返信
中小は同時に出すほどの開発力は無いから、MS&SCEの規約(先行、後だし完全版)を利用してるんだろうね。
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:48▼返信
きたああああああ
最近ダンジョンRPGが豊富で嬉しい
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:49▼返信
ここいっつもVitaに移植してんな
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:49▼返信
TGSなのに全然更新しないのな
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:49▼返信
       _____
    /        \
   ノ           ヽ彡三痴漢三ミミ
  ノ    r ⌒ヽ__r ⌒ヽ | ノ   ヽ_ ∵∴
  |   /ヽ__゜ノ ヽ__゜ノ /⌒)| ̄ |_∴
.  |   |    (.o  o,)  | ⊂ノ |__|  6)
  |  |   ・ i∠ニゝ i ・.|_ノo o ) )  -′
  ヽ  | ・ ・.ノ `ー ' ヽ・.|  |∠ゝ( (  ノ
   ヽ |   /(⌒|\  |  |`- ' ) ) ノ \
    ┝━/  ノ|~| |━l ヽ__| ー─ ' l  |
.    |     ノ | | |  |   |      |  |
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:49▼返信
箱の残飯を喜んで食べるゴキブリwwwwww
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:50▼返信
>>7
レア掘り主体なんだから面倒にされたくないわ。リピートかオートでサクサクやれなきゃ話にならん
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:50▼返信
携帯の手軽さと、D・RPGの金の掛けない具合がマッチしてるんだな
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:50▼返信
面白いのかコレ?
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:50▼返信
箱版からの数々の意見を反映して多数追加された完全版

ありがとうパーティ幹事
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:50▼返信
どうせ出すと思ってた(ドヤァ(`・ω・ ´)
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:51▼返信
エックスボクサーの皆様、いつもながら
有料ベータテストお疲れ様でした。
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:51▼返信
完全版か・・・チカ君βテストおつw
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:51▼返信
まぁ、とっくに発表されてましたし
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:51▼返信
>>16
「また」不完全版で喜んでたの?
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:51▼返信
デモゲ超えた作品をいい加減に作れよ
もしかして、デモゲは角川の担当者が有能だったんじゃねーの?
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:52▼返信
まぁ売り上げ出して業界を生き残りたいなら箱系列と任天堂系列は敬遠するべきだからな。
今後のノウハウも含めると開発費回収程度では割に合わんし、回収すら不可能。まぁ心配せずとも流れは正常になりつつあるが。
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:52▼返信

裏切り者が・・・Xbox独占貫けよ!

29.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:52▼返信
古い動画くらい落ちてるだろうから見てみるか… 箱の評価はよろしくないが
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:52▼返信
一回ぐらいWiiUに出してやれよ
このゴキブリ企業は
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:52▼返信
ニシくん謎のブヒッチ連打
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:52▼返信
>>16
残飯というかせっかく出してくれた料理に痴漢が誰も手をつけてない状態だろw
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:52▼返信
残念なことに割と昔からゲーム開発側の人間にも
界隈にもチカくんって結構いたんだよね
それもコッテコテなのが
多分そういう連中が引くに引けなくて
今でもそういう判断強行しちゃったんだろう
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:53▼返信
人民们歓喜了, 錦織圭敗戦 !!!


釣魚岛尖閣诸岛是我们的領土!!!


冲绳是我们的領土!!!
35.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:53▼返信
>>32
箱の有料β終了だろ
36.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:53▼返信
>>23
βテストすらしてなかったという
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:53▼返信
白と黒で内容違うのかと思ってたけど黒は白の完全版なのか
白で買ったのあほらしいじゃん
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:54▼返信
六四天安門事件
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:54▼返信
>>16
何勘違いしてんだ?お前らが引き受けたのは「毒味役」だよw^^
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:54▼返信
あれ、痴漢丸の…えーと、5pbだっけ?だかは関係ないのか?
それなら買うぜ、デモゲ面白かったし
41.投稿日:2014年09月20日 12:54▼返信
このコメントは削除されました。
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:54▼返信
エルミナージュ1&2、無印BUSIN&0をプレイしたがどれもなかなか面白かったな
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:54▼返信
でもこれ360としては異例の売上だったんだろ
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:54▼返信
>>3
『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』は、2014年6月と8月にXbox 360・PCにて発売された
『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』のPS Vita版となり、さまざまな追加要素が用意されている。
さまざまな追加要素が用意されている。
さまざまな追加要素が用意されている。
さまざまな追加要素が用意されている。

45.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:55▼返信
战前的日本在愚蠢的大陆处理作为恶性的害虫了.
没有魅力在的愚蠢的大陆的清国奴们世界的被厌恶,是者
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:55▼返信
いや、まじでvitaで出しとけば余計な評価されずにすんだと思う。
ソニーハードては新作と移植では、高級料理と糞ぐらい期待度が違うから、本数にも影響するぞ。
俺は買うが3万は超えなくなったと思う。
47.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:55▼返信
氷上恭子とか久しぶりに見たわ
48.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:55▼返信
千頭社長は据置MS携帯SCEを貫いてるから立派
節操のない千代丸社長とは大違い
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:56▼返信
>>26
何言ってるんだ、2作ってるって話はもう出てるだろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:56▼返信
> レアアイテムを100種類以上も追加

コモンアイテムには追加ないのかねえ。
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:56▼返信
据置で遊ぶようなゲームじゃないしな
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:56▼返信
被日本军治理了的南京侥幸.

日本处理了住在南京的肮脏的猴子

53.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:56▼返信
X βoxで出して二度おいしいって事だろ
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:56▼返信
DRPGでダントツで面白かったエルミから中心人物がいなくなって、順調に伸びてたととモノは3DSに殺されて、世界樹は迷走してクソゲーに

DRPGで今期待できるのはここしかない

55.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:56▼返信
デモンゲイズ2もVitaで発売決定してるんだよなぁw
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:57▼返信
解像度は720pなのか?
57.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:57▼返信
糞箱中華が食べた料理を食べたいと思う日本人はいない。
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:57▼返信
キモゲ要素が追加されたのか?
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:57▼返信
PS Vita 最後の希望
IA/VT COLORFUL,コープスパーティ,学園ヘヴン2,ペルソナ4 ダンシング・オールナイト,PSノヴァ,Fate/hollow ataraxia,ワンダーフリック,Retro City Rampage,Rewrite(リライト),英雄伝説 閃の軌跡2,艦これ改,剣の街の異邦人 黒の王宮,クロノス・マテリア,デジモンストーリーサイバースルゥース,ダンロン 絶対絶望少女,オペレーションアビス,マインクラフト,GRAVITY DAZE2、Mighty No9,、魔壊神トリリオン、魔法科高校の劣等生 Out of Order、ファーミングシミュレーター2014、ものべのpure smile、この大空に翼をひろげて、迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate、相州戦神館學園八命陣、ドラマティカルマーダー、ニセコイ、恋愛0キロメートルV、花咲くまにまに、グリムファンダンゴ、ダンジョントラベラーズ2、ハナヤマタ、シェルノサージュ オフライン、アルノサージュPlus、ルートダブル、幕末Rock、電撃文庫ファイティングクライマックス、デモンゲイズ2(仮)、レールウォーズ!、スーパーヒーロージェネレーション、大江戸ブラックスミス、クロガネ回姫譚 -閃夜一夜、ケイオスリングス3、戦国無双クロニクル3-、実況パワフルプロ野球2014、エクスブレイズ ロストメモリーズ、デュラララ!!リレイ、地球防衛軍2 PORTABLE V2、ガンダムブレイカー2、ワンピース海賊無双3、ルミナスアーク インフィニティ、うたの☆プリンスさまっ♪、ゴッドイーター2 レイジバースト、イース最新作、閃乱カグラESTIVAL VERSUS、ダンジョントラベラーズ2-2、FFアギト+、大図書館の羊飼い←追加
60.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:58▼返信
「2016年までにXboxOneがPS4に大差を作る」
日貨排斥(日本排除)に燃える支那人の言葉だ。
「韓国製欧米製を買って日本を叩き出す」が信念の支那人はXboxに興奮している。
日本のAV、アダルト漫画、同人をネットで盗み覗く支那人はXboxを支援することで反日の誇りを見せるらしい。
AVを盗み観ながら襲い来る支那人…PS4は反日暴動で略奪された日本企業の惨状みたいにされるだろう。
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:58▼返信
ここ箱で力入れてVITAで収益あげてるイメージ
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:58▼返信
その発売日は厳しい
まーでもvitaソフト買う予定はこれ以外ないからいいか
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:58▼返信
>>41
そもそも日本のMSKKがクソ対応だからメーカーも客も逃げるわけで
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:58▼返信

没对只有被影响了的历史的奴隶民族的大陆蟑螂有正经的文化.
很喜欢谎话和盗窃的大陆蟑螂的历史只是捏造和欺瞒.没有能夸耀的文化和传统衣服的大陆蟑螂是看起来不舒服的恶劣的生物.无智能的大陆蟑螂的特技是盗窃和强奸
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:58▼返信
>>56
VITAだから544pだろ。
66.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:59▼返信
彡彡ヲ知 ノ大ミミ
 |__i--i___i--i__|   Before
.(| |_|, ,|_| |)  おもしろいソフトだからゲハとか関係なく
 | ヽ ト=ァ' ..::|   是非いろんな人にプレイしてほしい
  \. `ニ´ :/

彡彡ヲ知 ノ大ミミ
 |__ト。イ__ト-イ__|   After
.(|;#|_|, ,|_。|#;|)  キモゲ要素が追加されたのか?
 | ヽ´トェェイ' ..::|   マジ引くわー
67.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:59▼返信
>>57
発表されたときは褒め称えて
いざ発売されると手をつけようともしないから
他機種にメーカーが移るんだろ
ちゃんと買ってればそのまま箱で出たろうに
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 12:59▼返信
>>41
むしろMSが義理を果たさないから逃げられてるんやで。
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:00▼返信
TOZにぶつけなくてもいいんじゃねぇの?2週間くらいズラせばいいのに。
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:00▼返信
>>44
よく分からんのだけど、Vita版で自分の好きな画像に差し替えできるの?
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:00▼返信
チカもニシも口ばっかりでソフト買わないもん(・ε・` )
72.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:00▼返信
ゴキども、
東京ゲームショウって日本最大のゲームイベントといいながら、
実質ソニーゲームショウになってるけど、
これどう言い訳するの?
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:00▼返信
世界上用被嘲笑的粗俗不合常识的大陆蟑螂们是奴隶民族.
不舒服的大陆蟑螂们很喜欢被控制的.
沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.
74.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:00▼返信
箱1でも同じパターンになりそうだけど、そうなるまでここのゲームはスルーするわw
75.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:01▼返信
>>67
そもそも論として純粋な箱だけ持ちってあんま存在しねえよ
いるとしたらはちまでコメしてる一部だけ
大概がPS3や4もってるうえで全機種もちたいから箱○も持つだけ
76.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:01▼返信
最初からこの2タイトルで発表されてたから、別バージョンなのかと思ったら
ただの追加版なのか
77.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:01▼返信
PV見たがコレは要らない
78.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:01▼返信
vita版は追加要素足して出すのか
じゃあ25日の箱、PC版の重大発表って追加要素のアップデートについてか?
79.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:01▼返信
さっきレジカンしてきたけどベヨネッタ2売れすぎワロタ
80.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:01▼返信
>>74
Oneにはもう出さないだろw
81.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:02▼返信
>>72
■今週の世界ハード売上

PS4 472,885 × 40000=売上 189億円  業界のバランス通りですね
XB1 171,486 × 40000=売上 68億円
3DS 102,275 × 15000=売上 15億円
PS3  58,212 × 25000=売上 14億円
WiiU  39,222 × 27000=売上 10億円
PSV  22,373 × 25000=売上 5億円
82.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:02▼返信
まーた、はちまでのステマ&FUDはじまったよ
番組内でPC&箱○版買った人向けはお知らせが後日あるって言ってただろ!

通報したわwww
83.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:02▼返信
>>72
MSと任天堂が空気すぎるよな
日本の一大イベントなんだからMSと任天堂もっと盛り上げろと言いたい
84.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:02▼返信
>>72
ほかが弱いからだろ・・・
85.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:02▼返信
これ面白いのか?
煽りじゃなくて、最近VITAでやるゲームなかったから面白かったら買おうと思うんだけど、DRPGで面白いと思える作品に出会ったことがなくてな
アクティブバトル好きだから紙芝居系はノーセンキューなんだが
86.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:02▼返信
結局完全版か
87.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:02▼返信
>>75
その※している一部に対して言ってるんだろw
88.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:03▼返信
>>72
ゴキブリは最悪だよな
ゲハをやらずにゲームを買ってるからソフトが集まってるだけだろうに
そんで調子こいてTGSをソニー向けのイベントみたいにして私物化するとか、いくら何でも酷すぎるな
89.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:03▼返信
>>72

任天堂が頑なに韓国ゲームショーしか出ないって言ってるから仕方ない。
90.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:03▼返信
>>54
デモゲ2とダントラ2-2も優良株やで
91.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:03▼返信
>>72
言い訳?
日本のゲームユーザーがプレステ一択になってるってことだよ言わせんな
92.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:03▼返信
>>72
(それだけ、国内市場ではPSハード以外は期待できないって事じゃね?)
93.投稿日:2014年09月20日 13:03▼返信
このコメントは削除されました。
94.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:03▼返信
>>72
任天堂以外のメーカーは参加してますが?
95.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:03▼返信
>>69
あれ、テイルズと被ってるのか
両方買うから別にいいけどさぁ…少しは考えようぜEXP(=ω=;)
96.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:04▼返信



悪いけどこれ完全に完全版だよ



97.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:04▼返信

充满了正义的客气的日本军在凶恶的大陆猎作为野蛮的猴子了.
.
奴隶生物清国奴不很有奴隶作派地反抗而劳动.
98.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:04▼返信
このゲームやるくらいならPSのティンギルやったほうが100倍おもろい。
99.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:04▼返信
vitaは死んだ、早くgoのように楽ニシてやれよ
100.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:04▼返信
結局、何処にユーザーが居るかを考えれば当然なんですよね。

売れない箱をどうしても優先するというのなら箱独占を続けて欲しい。
これはPCにも言える事だ。どこに本当のユーザーが居るのかそしてどう答えるのかだ。
101.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:04▼返信
>>89
任天堂じゃなくてMSの話だろ
静かって・・・ハードロンチした月にコノ静けさ・・あり得ねえ
ニンテンはもうニンダイと韓国ゲームショウだけ頑張るんだろ
だいたい目玉ないし
102.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:05▼返信
Xboxで出したのなら要らんよ……
103.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:05▼返信
RPGでも殊にDRPGは携帯機と相性バッチリだよな
104.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:05▼返信
>>59
恒例の最後の希望まとめオツカレサマデース
105.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:06▼返信
>>99
一度総合予定表見てこいよw
106.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:06▼返信
没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蝗是没出息的猴子.是不洗澡的被污染了的大陆蝗们也比野狗臭,肮脏的畜生.
盗窃,取消性欲的大陆蝗是下等生物.发狂了的猴子是大陆蝗,并且发狂了的野狗是大陆蝗.
107.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:07▼返信
こんなクソゲー買うならおまえらファークライ4買えw
108.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:07▼返信
>>99
PSNのソシャゲ決済額が3DSのソフト売上より大きい内は撤退しねえだろ・・・
vitaのソフト案外良作多いし
むしろ誇大宣伝する大作がイマイチ凡作なだけで
109.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:07▼返信
じゃやろっと
110.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:08▼返信
よし。ちょっとゲオやらTSUTAYAにベヨネッタ見に行って来るわw 近くだし
111.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:08▼返信
すこぶる評判悪いのに買う奴いるのかなw
112.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:08▼返信
>>107
TPS視点にできるなら買うんだけどな
FPS視点は酔うから無理なんだわ
113.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:09▼返信
これからは箱の国内ハブも進むだろう
もう二度美味しいとか言ってられん状態だからな
114.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:09▼返信
PC版プレイ済みで黒も買おうと思ってるが、システム周りを大幅に改善しないとVitaユーザーからも不満出るぞ・・・
115.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:09▼返信
エクスペリエンスって馬鹿だよな
Vitaのデモンゲイズで税金対策しないといけないくらいにボロ儲けしたのに、次世代機は箱一だけに参入宣言してるんだぜ
Vita参入でマシになったかと思ったが、相変わらずゲハ(痴漢)的思考は抜けていなかったみたいだ
5pbもだけど、もう一度痛い目を見ればいいさ
116.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:09▼返信
>>110
買えよw
良い出来だぞ
117.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:10▼返信
GoとかTVは知らんけど
ソニーって新プラットフォームで外したことないよね
何気にすごいことだとおもうわ
118.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:10▼返信
>>107
>>111
連投おつっす
119.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:10▼返信
剣街はもっと根本的なところに問題がありすぎて、アイテム増えたぐらいでなんとかなったりしないのが・・・。
120.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:10▼返信
つーか思い返すと、あの局地的な箱○持ち上げってなんだったんだろうな

いわゆる「箱サイド」だった開発者や信者は、いまになって
「悪夢だった」とか「目が覚めた」とか「自分でも理解不能だった」みたいな事言ってるし

なに?洗脳でもされてたのか?
121.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:10▼返信
ゴキ君βマックス乙
122.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:11▼返信
>>115
あ、そうなの?
じゃぁ5pbとか変な縦シューメーカーと同じ扱いでいいな
123.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:12▼返信
>>115
理由はわかるぞvitaだけの
単純に箱には携帯機無いしべつに高スぺを要求しないわけなら
次世代据え置きよりvitaのほうがココのソフトは売れる
円卓の生徒も箱○よりPSPのほうが売れたし
124.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:13▼返信
>>85
面白かったよ普通に
ただ発売前に言われてたほど難易度高くなかったのとダンジョンの数がチョイ少なく感じたかな
あとダンジョン1~2ヶ所と拾える武器防具の種類が増えたらなーって感じ
システムはデモゲ系の親切設計。自動移動がすげえはやい
125.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:13▼返信
1月多すぎやな。なぜみんな12月に間に合わないのか
126.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:13▼返信
はちまで、2月14日の0時台にあげた同タイトルの記事を見返した

エンディングとかクリア後のダンジョンが箱版のとは違うって話は残ってるのか?
それともマジでただの完全版に方針転換?
127.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:14▼返信
>>115
2010年にもなって円卓の生徒を箱で出してた辺りでお察し
128.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:14▼返信
>>115
エクスペリエンスだけは目を覚ましてほしかった…
129.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:14▼返信
>>120
金だよ。買収されていただけ
130.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:15▼返信
3ds  16,215,560 シェア83.7(ミリオン13)
psvita  3,156,735 シェア16.3(ミリオン0)

wiiu  1,904,516 シェア73.26(ミリオン1)
ps4   695,004 シェア26.74(ミリオン0)

131.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:15▼返信
ちょっとこういった紙芝居は勘弁
132.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:16▼返信
>>130
WiiUのミリオンって水増しマリオだろw
133.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:17▼返信
>>131
???
134.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:17▼返信
>>130
シェアで勝ってるのになんでサードのソフトPSに流れてるの?wwwww
不思議だねwwwwww
135.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:17▼返信
今年になっても360でソフト出してたとか正気じゃねぇな
136.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:18▼返信
ガンダムブレイカー2の発売日も決まったぞ糞バイト
システムがガラリと変わって良ゲーの予感
137.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:18▼返信
3DS最後の希望
ドラゴンボール、チョコ犬のちょこっと不思議な物語、ポケモンルビー/サファイア、海王、デビルサバイバー2、ビタミンX、モンスターハンター4G、禁忌のマグナ、ハイキュー!!、謎解きバトルTORE!、大逆転裁判、弱虫ペダル、新テニスの王子様~Go to the top~、ファイナルファンタジー エクスプローラーズ、ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS、藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!ドタバタパーティー!!、ソニックトゥーン、高円寺女子サッカー3、ドラゴンクエストX、ダービースタリオンGOLD、新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士、戦国無双クロニクル3、ポポロクロイス牧場物語、ドーリィ♪カノン ドキドキ♪トキメキ♪ ヒミツの音楽活動スタートでぇ~す!!、12歳。~ほんとのキモチ~、レジェンドオブレガシー←追加

Wii U 最後の希望
ベヨネッタ2、ゼノブレイドクロス、スマブラ、真・女神転生×FE(仮題)、ウォッチドッグス、ゼルダの伝説完全新作(仮称)、毛糸のヨッシー、Mad Men Football、零最新作、サッドネス、amiibo、Captain Toad: Treasure Tracker、Kirby and the Rainbow Curse、マリオメーカー、Splatoon、デビルズサード、スターフォックス新作、マリオパーティー10、藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!ドタバタパーティー!!、ソニックトゥーン←追加
138.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:18▼返信
>>130
もはやお前ら豚の心の拠り所は狭い狭い市場「日本」だけになっちまったか…
139.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:18▼返信
vitaだから買うよ
140.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:20▼返信
>>16 箱が予想以上にクズだから撤退移植だというのに
141.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:20▼返信
>>136
自分は、あの足がガンダムのズゴックにハネが生えた所ばかりに目がいった
142.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:20▼返信
>>130

wiiu  7,173,909 シェア73.26(ミリオン7)
ps4  10,337,206 シェア26.74(ミリオン11)

143.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:20▼返信
そういやアークからPS4向けにアクションRPGが発表されたのもスルーしてるなw
144.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:20▼返信
脱箱すまんな
145.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:21▼返信
ネプリバ3が来たぞ
146.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:23▼返信
人は誰しも痛みを持っている。
その痛みを視る力のないうちは、本当にその者を知ったことにはならぬ
147.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:24▼返信
ニシ君イライラしないで、

3DS、WIIUに参入してるサード少ないんだから、ソフト発表されないのは当たり前なんだよ。

文句があるなら、サードに喧嘩売ってしまった任天堂に言ってね
148.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:24▼返信
>>119
特にどのへん?
俺は転職が難易度下げてキャラ個性薄めてるなーってとこと待ち伏せは時間経過でもっと敵強くしてもいいかなーって所くらいだったけど
149.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:24▼返信
>>49
知ってるよ
デモゲ以降に発売したクロブラとかアビスとかがデモゲ以下のクソゲーの件について言ってるんだよ
いくら過去作の移植とはいえ、UIくらい改善しろと思うわ
150.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:26▼返信
元々箱で長い間作ってて、その後デモゲ大成功だったからな
エネミーゼロみたいに「箱やめてVITAに出します」みたいにならなくて良かったじゃない
151.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:26▼返信
内容が違うから黒の宮殿じゃなかったんかよwwww
白に追加しただけってwwwwwww
152.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:26▼返信
VITAに助けを求めてるのか。

OKまかせろ。買って利益に貢献させていただくぜ。
153.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:28▼返信
>>149
アビスは買ったが、装備しようとしたら装備外れて古臭いUIにびっくり
今のところ、ここのはデモゲだけでいいなと思った
154.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:28▼返信
そりゃ箱で出しても1000人中一人くらいしか得しないだろ
155.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:29▼返信
なんでだろうなぁ
売れてないVITAやPS4に続々とソフトが出る不思議w
156.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:32▼返信
PS Vita 最後の希望
IA/VT COLORFUL,コープスパーティ,学園ヘヴン2,ペルソナ4 ダンシング・オールナイト,PSノヴァ,Fate/hollow ataraxia,ワンダーフリック,Retro City Rampage,Rewrite(リライト),英雄伝説 閃の軌跡2,艦これ改,剣の街の異邦人 黒の王宮,クロノス・マテリア,デジモンストーリーサイバースルゥース,ダンロン 絶対絶望少女,オペレーションアビス,マインクラフト,GRAVITY DAZE2、Mighty No9,、魔壊神トリリオン、魔法科高校の劣等生 Out of Order、ファーミングシミュレーター2014、ものべのpure smile、この大空に翼をひろげて、迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate、相州戦神館學園八命陣、ドラマティカルマーダー、ニセコイ、恋愛0キロメートルV、花咲くまにまに、グリムファンダンゴ、ダンジョントラベラーズ2、ハナヤマタ、シェルノサージュ オフライン、アルノサージュPlus、ルートダブル、幕末Rock、電撃文庫ファイティングクライマックス、デモンゲイズ2(仮)、レールウォーズ!、スーパーヒーロージェネレーション、大江戸ブラックスミス、クロガネ回姫譚 -閃夜一夜、ケイオスリングス3、戦国無双クロニクル3-、実況パワフルプロ野球2014、エクスブレイズ ロストメモリーズ、デュラララ!!リレイ、地球防衛軍2 PORTABLE V2、ガンダムブレイカー2、ワンピース海賊無双3、ルミナスアーク インフィニティ、うたの☆プリンスさまっ♪、ゴッドイーター2 レイジバースト、イース最新作、閃乱カグラESTIVAL VERSUS、ダンジョントラベラーズ2-2、FFアギト+、大図書館の羊飼い、超次元ゲイムネプテューヌ リバース3←追加
157.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:33▼返信
これは360でやったがつまらんかったわ
Vitaでやればまた違うんだろうけど
デモンズやったほうがええな
158.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:36▼返信
>>157
何でデモンズ?
159.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:36▼返信
PC版買おうと思ってたけど、vita版の方が安いんだよな
160.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:40▼返信
クロブラ、アビスがクソゲーだったから正直期待出来ない
デモゲは角川の担当者が貢献したんだと思う
161.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:41▼返信
>>159
ED白と黒じゃ違うらしいぞ
余裕があるなら両方でもいいんじゃないか?
別にどっちかだけでもいいとは思うが
162.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:42▼返信
>>149
全くもってその通り
無駄にライン多いしベタ移植じゃなくて作り直すべきだった
まあデモゲのUI流用でもいいけど
同じ中小でもこの辺がコンパとの大きな違いだよね
163.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:43▼返信
Vitaなら余裕で移植できるってのに
マシンパワーのない3DS君には無理な芸当なんでしょうねw
164.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:45▼返信
箱のクロブラから入って円卓、デモゲ、剣町、アビス、とやったが
全体的にデモゲがミラクルな出来だっただけだから期待しちゃだめだよ
165.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:46▼返信
箱ユーザーって
有料ベータテスターじゃん
なんなのマジで
166.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:46▼返信
この手のEDが違うとか出現するmobが違うみたいな
ポケモン商法まじでウンザリ
167.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:47▼返信
これ白の王宮は糞だったらしいけどまともになるんか?
168.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:53▼返信
ほんとソニーやさしすぎ箱に擦り寄っているやつらホント信用ならんわ
デモゲ出した後リメイク連発、これも最初に箱版とかやる気が見えてこないな
5pb.の千代丸、プラチナのハゲと共に反省してもらいたいな(反省するわけないか)
169.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 13:56▼返信
>>168
ここの移植はリメイクでさえ無いだろ
UIがPC版と共通とかじゃなかったか
完全にやる気ないだろ
デモゲは、何かの間違いか、奇跡か、有能集団角川が貢献したとしか思えない
170.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:00▼返信
このゲームはバランスが糞だし
倒したボスが途中から復帰できるポイントに復活して
倒さないと復帰ポイント使えなくするとかタルいし
最後の方の3つの塔が特殊ダンジョンの上に全部通しでクリアしてラスボスまで帰れない仕様
帰ったらリセットで3つの塔のスイッチ押しにまた行かないと駄目だし
ストーリーも短いし出てくるキャラがクズ揃いで周回したい気持ちが失せるし
最悪だから買わない方が良い
生徒とデモゲの中間の話だけどやらなくて良いレベルの話
171.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:03▼返信
>>169
つーかデモゲは角川側から見ても何かの間違いか、奇跡だったのかもしれん
ここ最近はラブライブを筆頭にハズレばっかりだし
172.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:08▼返信
FF15の前では全てが過去
173.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:09▼返信
塔はMAP全部埋めてから準備整えてスイッチだけ押しに行けばいいだけじゃん
出てくるキャラ云々は個人の感想だろ?俺はあのダークな感じが好きだし
もしかしてDRPGやるせにMAPうめがめんどくさいとか言い出すんじゃ・・・
まぁゲーム自体が短く感じたのは俺も同意だがな
ボス復活は復活したのを倒すメリットが大きければよかったのになぁ
174.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:10▼返信
元からvitaでも出るって言ってたじゃんこれ
175.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:12▼返信
氷上恭子とかすげー久しぶりに見た
176.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:28▼返信
>>175
これ
氷上さんマジで久しぶりに見た
177.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:36▼返信
昔は移植先の追加要素もPC版で出してくれてたけど
コレはどうなんだろうな
178.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:57▼返信
デモンゲイズがいい出来というか、DRPGの中じゃ難易度が恐ろしく低いからな
剣街も箱でやったけど、あれくらいじっくり出来るほうが俺は好みだわ
179.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 14:59▼返信
これデスペナがきつすぎるんだよなぁ
最悪死んだキャラ消滅だけど、生命点見忘れてなきゃ平気
問題は生命点回復にリアル1時間近くかかる事…
死んじゃったら、あぁコイツ暫く使えないな、で萎えた。
180.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 15:01▼返信
エルミかなんかにもあったけど老いとかそういう概念いらない、マジで
181.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 15:05▼返信
>>180
老化はWiz系の基本ですが何か?
182.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 15:12▼返信
氷上氏久しぶり
183.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 15:17▼返信
>>179
そこだよなぁ
殺しに掛かってくるゲームシステムなのにデズペナがだるくて楽しめなかった。
宝箱の開封もどうにかしろと
184.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 15:19▼返信
もしかして生命点が管理できないとかダンジョンがめんどいとかそんな事でツマンネ言われてるとかないよね・・?
これDRPGだぜ?しかも方眼紙もいらないし※いしのなかにいる※があるわけでもないんだよ?
まさかそんなわけ無いよね・・・
185.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 15:33▼返信
ここの新作は箱1だったな
箱ユーザーもVITA版買って新作の開発費助けよう
PS信者は財布
186.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 15:56▼返信
色々意見が出たけど、自分がこのゲームわざわざ定価でPC版買ったのは
キャラのポートレートで画像が変えられるって一点だけなんだよね。
だから、VITAでいくら追加要素があったってポートレートが無ければ
絶対に買わない。
画像を取り込んでゲームに反映させるのは戦国無双4なんかで
成功してるはずだから出来ないはずはない。
187.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 15:58▼返信
オペアビがクソだったから買わねーわ
客ナメすぎだろ
188.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:07▼返信
追加要素に関しては、箱・PC版にもアプデが来るので問題ないな
189.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:12▼返信
>>185
それも完全版がVitaで出るだろうなw
また箱ユーザーに有料デバッグやってもらわないとなw
190.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:17▼返信
写真の氷上恭子ナツカシス。
宮村優子とコンビのように同じ番組にでていたのに、エヴァ一作で随分差がついた。
191.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:18▼返信
>>178
デモンゲイズ、ラスボスで詰まってるぞ・・・
本人召喚よりにしたせいか
ダメージソースが足らんらしい・・・
192.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:19▼返信
有料デバッグやってやるから、おまいらこそちゃんとVita版買えよ!
頼んます
193.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:25▼返信
死ぬと耐久最大値が減って無くなると復活出来なくなるとか
昔の洋物RPGでは当たり前の様にあったなぁ

特にマイト&マジックとか、
キャンプで寝てるうちに老衰で息を引き取ったり、
毒を治さずに寝るとHP最大値が半減して回復しなくなったり、
けっこうエゲツないものがあった
194.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:28▼返信
ここのゲームっていつも最初に出た時は微妙なデキでパッチや他機種版で完成度を上げていく場合がほとんどだから
最初は箱とかPCで出してくれた方がありがたいわ
待っていればちゃんと完全版がPSハードで出るんだからなw
実際オペアビは酷かった
デモゲが最初からそれなりのデキだったのは奇跡だな
195.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:33▼返信
このシリーズ面白いの?
気にはなってるんだけど、まだ手を出してないので
遊んだことある人どんな感じか教えて。ちなみに経験のあるDRPGは
・ウィザードリィの古めのやつ(一応クリア)
・女神転生シリーズ(FC、SFC共にクリア)
・剣と魔法と~(序盤で飽きて放置)
196.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:39▼返信
>>191
本人ってゲイザーさんだよね?ゲイザーさんは火力じゃなくサポート枠だから問題じゃない
マルスで火力クロノスで防御の底上げアイテム惜しまず補助魔法、補助スキルでサポしつつ殴る
それでもダメならレベルと装備が足りてない
197.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:41▼返信
結局延期かよ
198.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:44▼返信
>>191
ぬるくしてろ
199.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:44▼返信
>>195
デモゲと剣街はDRPGが好きならオススメできる。
クロスブラッドとオペアビは・・・
ゲーム的にはデモゲはメガテン並みにさくさく進む。剣街はWizみたいにじっくりやらんと詰む。
俺はそんなに難しくは感じなかった。
200.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:50▼返信

俺はVitaにBUSIN 0 が欲しいよ。
いまもたまに引っ張り出して遊ぶが、、、携帯にほしいよ。
201.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:53▼返信
オペアビをまだつんでいた
積みゲーが崩せないのに来年ときたら、、
202.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:53▼返信
>>196
ありがとう
補助魔法掛けているうちに
相手の召喚が処理しきれなくなって(特に男の魔法特化の奴)
最大火力のマーズがチンしてさらにジリ貧って感じになるんよ

忍(盾)侍僧魔だから構成全体で火力が不足してるのかも知れん
203.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 16:57▼返信
>>193
M&Mなつかしw

PC88版の何作目か忘れたが、あのゾンビ200体行列、スケルトン200体行列にはいつも疲れたw
204.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 17:00▼返信
>>198
だが断る!
205.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 17:09▼返信
>>202
マルスはラスト近くなると火力として表に出すのは辛い。体力的に。竜人の加護Ⅲの為だけに入れる
表に出すならクロノス。死ぬならネプのヒールシャワーでフォローするのもいい
忍が盾専でもパラが盾専でも変わらんどっちもガード役に専念。メイン侍とサブゲイザーで殴る
神器で僧と魔どっちも回復補助出来るようにしておくと安定する
最終兵器として補助かけまくった侍の修羅。いい装備優先に回してポイニードールとホーリーシールドでフォロー。
ダメなら・・・レベルあげよ?
206.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 17:38▼返信
完全版来るか
>>最初からVITAで出せばよかった感
360版何本売れたんだ…
207.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 18:19▼返信
100種とかもうレアと呼んでいいのだろうか
208.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 18:20▼返信
>>205
ぶっちゃけレベル上げればどうにでもなるよな
209.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 18:31▼返信
もうここの会社のゲームは買わない。
後半にエネルギー切れする尻切れトンボばっかじゃん。
あと話が短すぎるしダンジョンも少ない。
210.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 18:52▼返信
痴漢悲惨すぎ
たった半年で完全版出されるとか
しかも箱版の売上げも悲惨
はじめからVITAで出せば5万余裕なのに
あ、俺は痴漢の手垢ついたゲーム買いたくないからスルーしますんでよろ〜
211.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 18:56▼返信
>>205
遅くなったがありがとう
そうか、マルスを主力に据える戦法はダメか
クロノスを悪魔枠に入れてちょっとやって見るよ
212.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 19:54▼返信
生命点のシステムがまったく意味がなかったゲームだったな
1人死ぬと生き返らせる手段が戦闘中に無いんでジリ貧になって全滅になるパターンばかりなんで、
結局1人死んだらリセットして街からやり直しした方が早いという
そしてこのシステムのおかげでサムライ自体が無駄職業になってる
213.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 20:24▼返信
>>212
それ侍に特攻させすぎなんじゃないですかね・・・
ウチは侍エースだったよ?裏修羅は死んでたけど表だけで十分だし
生命点があるから死ねないなら死なないプレイをすれば良いわけで
そもそも生命点と死は物語の重要なキーだったし必要でしょ
まぁ合わなかったってだけでしょ?そういうゲームだってあるさ
214.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 20:53▼返信
生命点は個人的にはロールプレイング要素だとおもっている
こういうゲームってキャラ作ってる時が一番楽しいんだよなぁ
デモゲ2は主人公専用グラをもっと増やしてくださいお願いしますEXPさん
215.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 21:04▼返信
箱1「うぐおああああああああああ!」
216.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 21:37▼返信
日本のRPGって100パーセントアニメ絵だな
アニメ嫌いの俺は全部無理だわ
お前のことなんてどうでもいいってアニオタに言われるだろうけど
217.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 21:41▼返信
お前のことなんてどうでもいい
なんて他人に趣味嗜好にけちをつけるつもりは無いがここにわざわざ書き込む必要はないかなと思いました。
218.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 23:06▼返信
やはり完全版
219.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月20日 23:15▼返信
クソゲー
220.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月21日 00:10▼返信
ここの新作はXboxOneで出ることが決定してる
箱ユーザーも新作開発費にvita版買おう
221.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月21日 07:11▼返信
Vitaなんかで出すようになって
グラの緻密の技術を無くして欲しくないなぁ・・・・。
まぁVitaはHD以下&ステレオ音声の劣化移植用ハードだから
グラや音楽に手を加える必要は全く無いし、移植は間違ってないけど。
222.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月21日 09:32▼返信
これは残念ながらガッカリゲーだ
黒の方で大幅な改善があるとも思えん
ちょっと1から作り直したほうが良い
223.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月21日 12:42▼返信
どうせWizの威を借るがっかりゲーだからな……

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×