• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






「サザエさん」45周年でミュージカルに!
http://www.cinematoday.jp/page/N0066635?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+cinematoday_update+%28%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%87%E3%82%A4%29
1411537553012


記事によると
・放送45周年を記念して、アニメ「サザエさん」(フジテレビ系)がミュージカルになる

・サザエさんが歌って踊る「レッツ・ゴー・サザエさん」は、10月5日午後6時から放送の1時間スペシャル「サザエさん 歌って踊ってロケットまで! 放送開始から今日でぴったり45年スペシャル」内で放送

・「サザエさん 歌って踊ってロケットまで! 放送開始から今日でぴったり45年スペシャル」は10月5日午後6時からフジテレビ系で放送



















タイトルから察するにサザエさんがすげーブロッキングするのか








大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS

任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
Nintendo 3DS

カプコン 2014-10-11
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

コメント(30件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 14:52▼返信
波平さんが亡くなってからのサザエさん視聴率が急降下してるとかなんとか
フジテレビ屈指の良質コンテンツだったのに
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 14:52▼返信
レッツゴー ライダーキック
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 14:52▼返信
(・ω・)☆
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 14:53▼返信
悪霊退散するのかな?w
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 14:54▼返信
アドレスの貼り方
素人かよ糞バイト
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 14:55▼返信
懐かしの陰陽師感
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 14:57▼返信
アナ雪で勘違いしてるんじゃないかと・・・
あわないわ
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:03▼返信
先日久々に永井一郎氏が亡くなった直後の7daysの録画を見てたら、小保方さんが大変もてはやされててワラタ
そして、安住の涙にもらい泣きした
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:06▼返信
悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょサザエさん レッツゴー
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:06▼返信
どうせなら、いっそ宝塚でやってほしい
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:13▼返信
それいけ!アンパンマン!みたいなタイトル
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:15▼返信
ミニ四駆連想したわ
13.投稿日:2014年09月24日 15:21▼返信
サザエさんからのストリートファイターからの影山ヒロノブからのシャウトにあぜん唖然アゼン
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:27▼返信
永井一郎亡き今こんなのやったって・・・
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:42▼返信
サザエさんは戦後すぐから何度も劇場用映画化されて、映画キャストで舞台やテレビドラマも作られている。
今さらにゅーするにするような話でもないだろ。
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:44▼返信
なんでミュージカルにしようと思った?(;`·ω·´)
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 15:57▼返信
レッツ・ゴー・サザエさんって歌あるだろ
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 16:52▼返信
ミュージカルとか好きな芸能人のだって見るのつらいのにサザエさんとか金払って見たくないw
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 16:53▼返信
この回の脚本は城山だってよ
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 18:03▼返信









21.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 18:15▼返信
レリゴーっていったら面白い
22.ネロ投稿日:2014年09月24日 18:27▼返信
明日は朝から雨か?

嫌やな、今日も帰りに降ってきたからうざかったわ
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 18:32▼返信
レッツ・ゴー・サザエさんという神曲を誰も知らないのか
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 18:37▼返信
それを言うならサザエさんはブロされるほうだろ
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 21:11▼返信
>>23
挿入歌だな レッツゴーサザエさん
サザエ役の加藤みどりさんが歌ってる
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 21:13▼返信
>>25
さらに言えば
次回予告のBGMが
レッツゴーサザエさん
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月24日 22:18▼返信
お空が大きく見えるのは 私がそこにいるからよ~♪
地球が動いているのはね 私が笑っているからよ~♪
だけど笑ってばかりもいられない ~♪
サザエさん まだまだやらなきゃならならないことが~♪ 

ってミュージカルかい!。
カツオもワカメも呼んでないだろう。
みんな私について・・・来ないよなぁW。
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月25日 06:13▼返信
バイトは火曜サザエさんを知らない世代なんだな。
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月25日 08:56▼返信
火曜サザエさん観てたけど、そんな歌あったっけ?『うーちーとおんなじねー、なっかよしね~』って歌?
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月25日 22:20▼返信
はれぶたのミュージカル回みたく、セリフが全部歌、みたいな

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング