2014.9.26 18:35

ピカチュウを忠実に再現したぬいぐるみがBEAMS×ポケモンのコラボとして登場!ちゃんと高さ0.4m、重さ6.0kg!!





ピカチュウの設定を忠実に再現したぬいぐるみ(高さ0.4m、重さ6.0kg)がBEAMS×ポケモンのコラボ第3弾として発売決定!
http://www.famitsu.com/news/201409/26062376.html
名称未設定 1

記事によると
・ポケモンとビームス『ポケットモンスター』のコラボレーション企画第3弾

・“等身大等重量 1/1スケールピカチュウ”を発売することを発表

・BEAMSオンラインショップにて、予約受け付け中








<ポケモン × BEAMS>1/1スケール ピカチュウ予約会
http://shop.beams.co.jp/order_event/20140925_234823.html

ポケモン×ビームスコラボ第3弾、“等身大同重量 1/1スケール ピカチュウ”の登場です!

1996年にゲームボーイ用ソフト「ポケットモンスター赤・緑」が発売されてから18年。あのゲームで登場するピカチュウがはじめて世の中に出現!!「身長40センチ、重さ6キロ」をそのまんまに具現化しました。やや丸みを帯びた背筋、スッとした耳、短めの手足など、愛らしいフォルムが忠実に再現されています。そのままピカチュウを入れて持ち運べる“Pokemon × BEAMS”専用トートバッグ付き。“BEAMS”でしか買えないスペシャルアイテムです!

お届け予定:11月上旬


234823_1
234823_3
234823_4
234823_8













ceee4709a551eee2ca3f5f91f3ec76e1fe8f18341411634685
cQaDnMJ







初期のぽっちゃりした感じのピカチュウ

これを肩や頭に載せて冒険するサトシはどうなってるんだろう