• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




男子50m平泳ぎ決勝でバランディン選手が1位に
















名称未設定 10



















全世界が感動した(´;ω;`)












ターミネーター2 特別編 [Blu-ray]ターミネーター2 特別編 [Blu-ray]
アーノルド・シュワルツェネッガー,リンダ・ハミルトン,エドワード・ファーロング,ロバート・パトリック,ジェームズ・キャメロン,ゲイル・アン・ハード,マリオ・カサール

ジェネオン・ユニバーサル
売り上げランキング : 7655

Amazonで詳しく見る

コメント(64件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:36▼返信
マジで!
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:37▼返信
そういや5やるんだっけか
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:37▼返信
ふーん。
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:38▼返信
のちの南波六太である。
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:38▼返信
デデンデンデデン
デンデンデデンデン
6.アクロニム投稿日:2014年09月26日 23:39▼返信



---アメリカが中国の軍事的脅威を醸成した---

 1980年9月、アメリカの軍事産業ディロン社の社長ウィリアム・ペリーを団長とする、アメリカ政府の視察団が、中将クラスの軍人複数と共に中国を訪問。ペリーは、中国への「武器輸出自由化」を決定。
その直後、アメリカ政府は、中国への地対空ミサイル、対戦車ミサイル等の、ミサイル技術の輸出・販売を許可した。
やがて、このミサイル技術が、中国と軍事同盟関係にある北朝鮮にも流れる。
アメリカは、中国・北朝鮮による日本に対する軍事的脅威を醸成したのである。
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:42▼返信
ふ~ん
へ~
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:43▼返信
パラディン?
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:44▼返信
そのまんまじゃねーかw
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:44▼返信
おれもこれには笑ったわw
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:44▼返信
このジョークってアメリカで流行ってるのを日本でやりだしたの?それとも日本ローカルジョーク?
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:48▼返信
皺ちゃん年取ったな〜
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:48▼返信
感動?
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:51▼返信
それではまた次回、戻ってくるぜ
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:51▼返信
>>11
こんな記事くらい何処で誰が何やったのか理解しろよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:51▼返信
犬神家ぐらいやらんと笑えんわ
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:54▼返信
韓国人を乗せた船が沈んだの思い出したwwww
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:54▼返信
FREEは男だけど面白かったよ。

佐藤聡美演じる渚に何か芽生えそうになったけど…グッと堪えた
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:55▼返信
くっだらねぇ
20.投稿日:2014年09月26日 23:55▼返信
このコメントは削除されました。
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:55▼返信
>>15
いやこのネタだれが流行らしたのって聞いてるんじゃないの?
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月26日 23:56▼返信
アドリブじゃなくて
最初からやろうと思ってたんだろうねw
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:00▼返信
本日のターミネーターすれ
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:03▼返信
こんなネタ用意して来てんじゃねーよw
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:03▼返信
こせき・・・やすひろ?
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:07▼返信
意味が分からんのだが
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:11▼返信
こういう小洒落た笑いを振ってくるの好きだわ
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:11▼返信
これは笑うww
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:20▼返信
T800シリーズは水中戦も想定済みです
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:21▼返信
意味がよく解らん
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:22▼返信
意味不明
クソ記事乙
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:25▼返信
ターミネータ2知らんとわからんぞ
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:26▼返信
意味分からんとか世代の差だねえ
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:28▼返信
再返回!
35.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:29▼返信
또 온다
36.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:36▼返信
パラデインが親指を突っ込まれたのかと思った
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:39▼返信
おもろい事やっとるやつおんねんなw
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 00:55▼返信
こいつ頭の中にチップ持ってたのか
39.shi-投稿日:2014年09月27日 00:56▼返信
シュワちゃん主演で5が楽しみや
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 01:01▼返信
サラが偽サラを撃つシーンって女優さんの双子の姉を使ったんだっけ
41.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 01:02▼返信
動画でみたい
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 01:03▼返信
アイルビーバックか、次のアジア大会も期待するぞ
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 01:32▼返信
シュワちゃん・・・・・・・・・・
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 02:00▼返信
コレは草不可避wwwww
45.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 02:09▼返信
国際大会のプールの深さは2mくらいだからね
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 02:22▼返信
なんで?
47.T-1000型の名無しさん投稿日:2014年09月27日 02:30▼返信
元ネタ知らんわ…
48.はちまき名無しさんアグモン投稿日:2014年09月27日 02:57▼返信
必ず賛成して欲しい
絶対に賛成して欲しい
確実に賛成して欲しい
100%賛成して欲しい
十割賛成して欲しい
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 03:04▼返信
キャメロンが監督して欲しいなぁ
2018年までは版権貸し出してるから無理らしいが
50.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 05:39▼返信
寒い
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 05:42▼返信
3で滅亡したの知ってるからな・・・
結局処分してもアカンかったやん・・・ていう
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 05:44▼返信
10代後半の俺でもターミネーターぐらいは解るわ、おっさん安心しろ
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 06:19▼返信
さすがに水中ではエベンキ族も妨害は出来なかったか
しかし水質は酷いのだろうな
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 07:03▼返信
ただの嘲笑サイトだなここ
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 07:53▼返信
ででんでんででん…か
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 08:37▼返信
窃盗で捕まんなよ…
57.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 08:46▼返信
韓国報道陣のカメラ盗んじゃったって、日本男児としてありえないな。
死刑でいい。
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 08:54▼返信
T2は知ってる
だが今回の動画も無いのに感動とかは意味わからん
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 09:39▼返信
朝・鮮ではプールの中で用を足すのは客の権利だと思ってるらしい。
 
鮮・人をプールにいれちゃいけない
朝・鮮のプールにはいってもいけない
60.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 10:19▼返信
ターミネーターは2まではよかったけどその後グダグダになったな
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 10:29▼返信
アイルビーバックってことか。
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 13:04▼返信
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 13:22▼返信
高校生でも元ネタわかるわ
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年09月27日 17:20▼返信
素晴らしいセンスで大爆笑したわ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×