『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』より閃光の戦斧「バルディッシュ・アサルト」が1/1スケールで登場!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1406282309&p=1
1412206967258

(記事によると)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』よりもうひとりの主人公「フェイト・テスタロッサ」のインテリジェントデバイスである「バルディッシュ・アサルト」が1/1スケールの実寸大の大きさでグッズ化されることが決定した。
これでフェイトの気持ちになれること間違いなし!

<商品情報>
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』
1/1 バルディッシュ・アサルト

価格:33,000円+税
発売日:12月4日頃予定
サイズ:全長 約145cm



00782-00347-00002
00782-00347-00002 (1)


(画像はhttp://www.movic.jp/shop/g/g00782-00347-00002/より)



















1/1とかwwww



これ買った人がフェイトのコスプレしてイベント行く姿が目に見える















魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX
田村ゆかり,水橋かおり,釘宮理恵,清水愛,緑川光,奥田泰弘,都築真紀,ivory,新房昭之

キングレコード
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る

魔法少女リリカルなのは A's Blu-ray BOX魔法少女リリカルなのは A's Blu-ray BOX
田村ゆかり,水樹奈々,植田佳奈,水橋かおり,桑谷夏子,奥田泰弘,都築真紀,ivory,佐野広明,草川啓造

キングレコード 2014-11-05
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る

魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX
田村ゆかり,水樹奈々,植田佳奈,斎藤千和,中原麻衣,奥田泰弘,都築真紀,佐野広明,草川啓造

キングレコード 2014-12-03
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


フリーイング 2014-11-30
売り上げランキング : 1888

Amazonで詳しく見る



おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほしいんw

0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

テレビマンガは知らないのでよく分からんが、
こういうのは実用性を持たせようと思わないのか。
なんかの工具としてよぉ

うまいことやったら
元々テレビマンガのものだったのに今では大工に必需品

とかなりそうなもんだが

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

つやつやしすぎて重厚感ないな

0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

これほしいですぞ

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴミじゃん

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ人殺せるだろw

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

所見は
おっ!?いいな、ほしいなっておもうけど
こういうのって結局買わないよね

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

値段の割にショボくね?

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

145cmもあったのかw

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

これが許されるならFF8のガンブレードも作れよ

0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

ていうかイタリアっぽくねえな
テスタロッサというからにはイタリア人なのだろうが

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

銃刀法違反だな

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんでこの武器からiDROIDの声がするの?

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

謎表記のせいでフェイトテスタロッサちゃんがHみたいになってるね。合ってるね。

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

エルシデータがほしい~

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうせ作るなら質感こだわって欲しいんだけどなぁ…

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

近所のリサイクルショップにレイジングハートがずっと売れ残ってるんだがwwwww

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワンフェスのディーラー製作の方が出来が良い
3Dプリンターで作った様に見える

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんなんでフェイトの気持ちになれるとか舐めてんのか?

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

キモい大友がこれを振り回すわけか
もはや犯罪レベル無人島にでも送ってくれ

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

これよりデスティニーの銃のがクオリティ高くね?

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは絶対に買うだろ!何か知らんけど

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

コスプレアイテムの必須になるだろうな
それ以外の需要が見られないw

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

以外に安いな
まぁ男がこれ持っててもキモイし、女でも持っていい奴が選ばれる類の物だと思う
クラールヴィントなら指輪型だし悪目立ちはしないとは思う

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

画像から伝わるチープ感

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

年末のコミケではこれを持ってるコスプレイヤーがどれだけいるのやらww

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

劇場版仕様か。個人的にはTV版のカクカクしたやつの方が無骨でかっこいいと思うんだがなぁ。新版は丸くていかん

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかツヤピカしすぎてちょっと違う

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

コミケって武器禁止じゃなかったか?

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

145cmか、バレットM82や悠木碧と同じぐらいの長さだな

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

フェイト・T・ハラオウンではないのかい?

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

フェイト・T・ハラオウンじゃないのか?

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

TV版の無骨なデザインのほうが好きだわ

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

ザンバーか真ソニックなら良かったが...

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがにこれじゃ小さいだろw

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

フェイト・テスタロッサ・Hって初めて見るな
普通はフェイト・T・ハラオウンだし

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

3万円もするわりにはちゃっちそうなんだけど…

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

なにこの安物感(´・ω・`)

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

10年遅くね?
違法の中国製、違法の国内個人製が既にワンサカあるだろ

0

0

40 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

戦闘時に斧要素が欠片も無いコレを戦斧というのが、違和感あるってレベルじゃない。

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>2
思うわけねーだろバカかお前。

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

金属製じゃないから銃刀法に抵触しないし、プラ製だから鋭利にも出来ないと
戦斧じゃないからいいんだろうけど、値段に合ってないな

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

しゃべんないんならただの斧ジャン

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

フェイト テスタロッサは H
理解した

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

突起多くて危なくないかこれ?

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

奈々さんに持って欲しい♪
そう言えば、奈々さんってイベントでフェイトのコスプレしてたな。

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>41
そういや近接で斧使ったこと無いか?
大抵ハーケンフォーム使っちゃうし切り札はザンバーだし

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

車のエアロパーツみたいなもの

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

これバルディッシュの形じゃなくね?

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>29
武器っつか長物禁止だったような
ミクさんのネギも駄目だった

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんなの買う奴はヲタクの中でも更に上級者だぞw

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>18
それがいくらなのか知らないけどこのぐらいの値段で買えるって事を重視した結果でしょ
一品物で薄利なんて企業は出来ないしね。

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

フェイトは略称にするならフェイト・T・ハラオウンだろ
初めて見聞きしたぞフェイト・テスサロッサ・H
しかもA's時点ならまだ養子じゃねえ

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>51
なんかいつからかOKになったらしいよ

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうちょっと黒くていい。レイジングハートみたいな配色じゃないから、ちゃんとしないと安っぽく見える

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>50
劇場版基準のデザイン

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>57
いや実際のバルディッシュとの話

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

この調子でシュベルツクロイツの製品化もはよ

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>40
あの作品はちょいちょい車ネタ仕込んである
富士重工とか

0

0

61 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

普通フェイト・T・ハラオウンって略すよな

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

サイズ考えると意外と安くね
実物相当安っぽいんじゃないかね

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

安かったら別にいいが

高いのだったら「日常生活でも使える何か」があったほうがいいだろ
ファンアイテムとしても日用品としても使えて3万、5万、だったら文句は出ないんじゃねえのかって話

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

喋るなら買う

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

バルディッシュ喋ったり、リボルバー動いたり、筒から煙出ないとちょっと…

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

陳腐でもカートリッジあってガシャコン動かないと魅力ないべ

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

コミケは長物禁止

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

A'sの映画の時にお子さんにフェイトちゃんの格好させてる家族連れが居たのを思い出した

マミさんのマスケット銃なんかも以前出てたけど質感が安っぽいのがなぁ

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>11
マジレスするとフェイトはそもそも別時空の出身だからイタリアとか全く関係ない

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

変形しねーじゃん誰がほしいんだよこんなゴミ
レイヤー自主制作の方がよっぽど精巧に出来てたわ

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

映画版か・・・TV版がほしい・・・

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちゃんとしたやつなら欲しい。斧がちゃんと刃になってて振り回しても壊れない頑丈さがあれば

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

8,000なら妥当っていう出来なんだが…

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

ツヤツヤしてて作りが安っぽい

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ買えないとかwww貧乏人共乙www

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

安いw
もっと金かけて作れよ…

0

0

78 ネロ このコメントに返信

何のことか分からん

キモヲタ専用クソ記事はいらん

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぶっちゃけもうほとんど覚えてない

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

結構なサイズの割には安いな

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

フェイトフィギュアの方が売れるんじゃね?

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

逆に安すぎてちゃちくないか心配になるレベル

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

とらハ時代 閻、八景でこういうの欲しいって思ってたのにデバイス達優遇されすぎ…原作ファンに救いの手を、是非グッツ化を次回の劇場版で恭也さん達にもっと出番を(できればフェイトに剣を教える役として八景を手にしてもらえればなおグット)

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

レイジングハートを勢いで買って後悔したけどせっかくならバルディッシュと一緒に飾りたいとか思っちゃうんだよなぁ…

0

0

最初
1
最後

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事
今週の人気記事
今月の人気記事