2014.10.4 09:30

【ヤバい】米国発のエボラ感染者が町中に吐しゃ物まき散らし → WHO卒倒レベルのずさんな清掃が判明し、現地はパニックに








【前回】

【速報】アメリカ国内でエボラ出血熱の初の感染者が見つかる! 渡米予定のある方は気を付けてください!

【ヤバすぎる】米でエボラ発症の患者、最大で100人に接触 病院のずさんな対応が明らかに



SHOCK IMAGE SHOWS UNPROTECTED WORKERS CLEANING UP ‘EBOLA VOMIT’ IN DALLAS
(防護服を着ていない清掃業務者がエボラ感染者の吐しゃ物を一般的な装備で清掃するという衝撃写真)

http://www.infowars.com/shock-image-shows-unprotected-workers-cleaning-up-ebola-vomit-in-dallas/
200x150 (2)

(記事によると)

エボラ出血熱を発症したトーマス・エリック・ダンカンさんが街中で吐しゃ物をまき散らしていたのが話題になっている。

更に清掃業務を担当した業者も防護服など着けずに私服で、それも一般的な洗浄機を使って洗っていることがわかり現地はパニックになっているという。





(ずさんな対応をした清掃業者の写真がメディアによって撮影された。)



ebola-duncan-abc_296


(こちらが件のトーマスさん)






- 今度は米取材班も感染 -



米NBCカメラマンがエボラ出血熱に感染
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2314083.html
1412382019240

(記事によると)

リベリアで取材をしていたアメリカ・NBCテレビのアメリカ人カメラマンがエボラ出血熱に感染していたことがわかった。
後ほどアメリカに帰国して治療にあたるという。


一連のエボラ出血熱上陸騒動によりニューヨークの株式市場が続落している。



















上陸するまでは楽観視、上陸したら大慌て。どこの国も同じ。



というかエボラウイルスを下水に流しても大丈夫なのか?この短期間にエボラが数百回変異してるっていう話もあるけど