2014.10.12 18:45

【ワロタ】実写ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』公式BBSが縦読み祭りになってる件wwwwwww






BBS|地獄先生ぬ~べ~|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/nube/bbs/index.html
1413106632278

記事によると
20歳 ~ 29歳女性2014/10/12 18:22:00
鱈たらみ

かいで個性的な生徒達、特に素敵な白戸くん応援してます。
れいだけど面白い霊媒師のいずな、カッコイイ妖狐・玉藻。
きめき強くなるぬ~べ~先生を中心にこれからの展開
とても楽しみです。童守高校の職員になりたいくらい好き!
レずに最終回まで突っ走れ!
テキな時間をありがとうございました。毎週見ますね。
去の実写化の中でもピカイチに面白いですから(*^^*)♪
ゃああって叫んじゃいそうな怖い場面が増えるといいな。


20歳 ~ 29歳男性2014/10/12 18:21:14
佐野岳さんかっこいい!

ブシーンにも期待笑
レない役者の演技と
イトのようにキラキラ光るもこみち笑
メージも崩れなかったし
ームが来るかもしれませんね



10歳 ~ 19歳女性2014/10/12 18:19:41
yo-ki

昨日録画したのを見ました!
地獄とか妖怪とか書いてあるから、最初はもしかしたら怖いドラマなのかなと
最初のうちはひやひやしながら見てましたが、
なかなかかんどう適な話で最後は泣いていましたよ(`;ω;´)
悪口言てる人すごいばか。
見ないで、 悪ぎ口を書き込んでいるでしょう。
本家に誤ってほしい。
当に苦悩し泣きそうになりながら書いた脚本をばかにするなんて。
から出てない人なんでしょーね 笑
かし来週またみれるなんて。。。
んて幸せでしょう!


10歳 ~ 19歳女性2014/10/12 18:16:04
三次元大好き♡

んばんは!
んぞくドラマ化ですね!
いすきな作品なので嬉しいです
んどうしました!
いしゅうの2話楽しみです
話目も気になります!
回も期待してます!
気が出る作品、有難うですっ
やくみたいなぁ
なことも忘れちゃうっ
い作品です!!
ぬほどはまりました♪
ーちゃんと毎週見ます!!


20歳 ~ 29歳女性2014/10/12 18:15:21
ぬ~べ~大好き

っぱりぬ~べ~は面白かったです!
っちゃ楽しめました
レビにずっと張り付いてみてる
らいでした(笑)
いのうしゃ美人ですよね


10歳 ~ 19歳男性2014/10/12 18:14:24
マジ

ーむキャスト微妙かなって思ったが
~ ぴったり
のドラマすきやー、やっぱ!!
ラマ化に賛否両方有ったけど
イバル局もびっくりの出来ですね
た この出来を来週もおねがいします


30歳 ~ 39歳男性2014/10/12 17:46:35
あぎょうさん

作ファンの私も楽しめました。
品への愛情を感じますね。
ンドラでぬ~べ~が見れるとは感動!
ずなが特にお気に入り
リティです!

20歳 ~ 29歳女性2014/10/12 16:06:08
原作すきー!

本が面白いです!\(^o^)/
当にわくわくして見ちゃいました★
族で楽しめる、素敵なドラマですね( *´艸`)

つもの明るい丸ちゃんも
じめなシーンの丸ちゃんも良い!(^O^)

ごい来週も楽しみ♪
ッズとか出たらほしいー*\(^o^)/*

なり続き気になる!
いが化しないかなーっ?o(*゚▽゚*)o
クガ、絶対忘れないようにしなきゃ★










2014y10m12d_184319070





まーたお前らか

こんな注意書き書いてあるし検閲厳しいかと思ったらガバガバでワロタ


 












S.H.フィギュアーツ ウォーズマン
バンダイ (2015-01-31)
売り上げランキング: 138