• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




しゅうまい君

数あるBotの中でもぶっ飛んでる部類に入るBot。人気(フォロワー、ふぁぼられ数)もかなり高い。タイムラインを解析して単語別に分解、それをマルコフ連鎖で連結し一つの文にする。まあ、なんだかよくわからないが、要はTLの単語を拾って適当な文を作るということでおk。

同様の仕組みを持つBotはいくつか存在しており、しゅうまい君はその中の一つである。現時点でフォロワーは24万を突破しており、そのためTLに及ぼす影響力はかなり大きい。ひとつの発言に対し、常時数十人から百人近いリプライやRTが返っている。しゅうまい君が何か妙なことを言い出し、TLを騒がせた挙句ばずったーにその関連単語がぞろぞろ並ぶのも珍しくない。また、たまにリプライをすることもある。

プログラムで組まれているため、何を言い出すかは全く予測不能である。殺人予告をしたこともあるが、通報したところで無意味。



そんなしゅうまい君が・・・








zz2
zz1






しゅうまい君

https://twitter.com/shuumai



















ミクさんとのコラボ第2弾もするらしい











しゅうまい君、botのくせにどこまで大きくなるんや・・・












妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
Nintendo 3DS

レベルファイブ 2014-12-13
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
Nintendo 3DS

カプコン
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

コメント(25件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:01▼返信
バカどもがスタンプ買ってくれてウハウハwwwいや金儲けは馬鹿相手に限る
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:01▼返信
朝鮮アプリの宣伝いらね
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:02▼返信
ちなみにスタンプは売るけどラインはほとんど使わないっていうねwww
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:04▼返信
はちまはゴミ記事転載するくせに偉そうだな
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:04▼返信
つまんねー記事
で?
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:08▼返信
メロンパンうますぎワロタwwwwwwメロンパンwwwwwwww
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:09▼返信
クソ記事すぎて伸びなさすぎ
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:09▼返信
チ・ョンアプリLINE
9.Fihze Aliapoh «Absol»投稿日:2014年10月18日 20:12▼返信
たぁ坊のパクリかよタヒね。
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:18▼返信
\(^0^)/
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:19▼返信
※9
ぼっち乙
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:21▼返信
過去の名言(迷言)で出したら買うのに、キャラクターとしてはクソ
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:53▼返信
⌒∇⌒
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:54▼返信
+⌒o⌒+
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:54▼返信
ζ`゚`:.;"゚`)ζ
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:55▼返信
たあ坊かな?
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 20:56▼返信
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
18.青山岳樹投稿日:2014年10月18日 22:13▼返信
シューマイく〜ん!
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 22:32▼返信
しゅうまいの親はイラストがガチで笑ったわ
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 22:37▼返信
ただのクリエイタースタンプでしょ?
誰でも出せるのに大袈裟な・・・
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月18日 22:42▼返信
元ネタは海底囚人のアレだろ
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月19日 00:02▼返信
食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、士業、教育、郵政、公共事業なども対象
「サルでもわかるTPP」「日本分断工作スレを報告するスレ」で検索
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月19日 00:31▼返信
スタンプ追加されるたびに記事にするのは金もらってるから?
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月19日 16:48▼返信
大本は顔文字だろ?楽な商売だよな
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月19日 20:13▼返信
ヤバいホモォに見える

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング