2014.10.20 17:25

日本水道協会のポスターがおかしいと話題にwwwwwお父さんが水道局に勤めてる女子高生のセリフをご覧ください







話題のツイートより




「水道局に勤めてるうちのお父さんが
がんばって管理してることによって
ここまで届いてる水道水を
おいしそうにガブ飲みしてるっ!
うれしいなぁっ・・・!
日本の水道技術はすごいから
安全で美味しい水なんだよ!
水野くん(ハートマーク)においしい水を届けるためには
古くなった水道施設を新しくして
いかなきゃならない!
いざという時に水が止まらないためにも
地震への備えも大切だよね!
お父さん、水野くんのために
お仕事がんばって欲しいなぁ・・・!
そんなお父さんを
私も応援しなきゃ・・・!」




この記事の反応



























1403187563194








3コマ目にセリフ詰め込みすぎィ!

水野くんの飲み方もじわじわくる













妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
レベルファイブ (2014-12-13)
売り上げランキング: 1