2014.10.25 02:30

テリー伊藤さん、不倫した矢口さんを擁護 「不倫されたのは夫に甲斐性がないからだろ」





前回
【速報】ミヤネ屋に矢口真里さん登場!「大変お騒がせして申し訳ございませんでした」



テリー伊藤「夫に甲斐性がないから妻が(男を)家に連れ込んだ」 そこまでいうか、芸能界の矢口真里擁護スクラム
http://www.j-cast.com/2014/10/24219235.html
名称未設定 21


記事によると
・23日放送のミヤネ屋で、不倫騒動から1年5か月ぶりにTV復帰を果たしたタレントの矢口真里さんだが、芸能界からは続々と歓迎コメントが寄せられている

・その中、演出家のテリー伊藤さんが矢口さんを擁護するにとどまらず元夫の中村さんを批判した

・ 24日放送の「スッキリ!!」で発言したもので「(中村さんが不倫のことを)喋らなければ、こんな大事にならなかった。悔しかったのか、腹立たしい気持ちがあるかもしれないけど、自分の甲斐性がないからかみさんが(浮気相手を)家に連れ込んだって感覚もある」と話した

・中村さんを批判する声はテリーさん以外に見当たらなかったが、矢口さんを擁護するムードは、一般人の目にはやや過剰と映っており、ネット上では「やっぱり芸能界は甘すぎる」といった声も目立っている






















復帰はまあ別にいいと思うけど、

「不倫されたほうが悪い」って意見まで出ちゃうのはちょっとなぁ・・・













HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)


バンダイ 2014-12-31
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

HGUC 1/144 クロスボーン・ガンダムX1 (機動戦士クロスボーン・ガンダム)HGUC 1/144 クロスボーン・ガンダムX1 (機動戦士クロスボーン・ガンダム)


バンダイ 2014-11-30
売り上げランキング : 1469

Amazonで詳しく見る