2014.11.6 11:10

とある男性が「入院しても誰もお見舞いに来てくれないお・・・」とネットに書き込み⇒サウジアラビア王子がお見舞いに来てくれて1300万をお見舞いwwwwwww







サウジアラビア人男性、ネット上で金も愛もないと愚痴 アルワリード王子がお見舞いに!
http://news.livedoor.com/article/detail/9434744/
1415238068465


記事によると
・サウジアラビア在住のある貧しい男性がソーシャルネットワーキングサイトで「私は病気で入院しているが、金もなく、愛もなく、見舞いに来る人もいない」と書き込んだ。

・その書き込みが病院の所有者であるサウジアラビアのアルワリード・ビン・タラール王子の関心を引いた

・億万長者のアルワリード王子は「13万3000ドルを治療のために寄付しよう、寄付金は自分で彼に手渡そう」と語った。























これは羨ましすぎるだろ! うちにも王子こねぇかな・・・







劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 カレンダー 2015年劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 カレンダー 2015年
-

キャラアニ(株式会社ハゴロモ) 2014-11-26

Amazonで詳しく見る
新世紀エヴァンゲリオン(14) 角川コミックス・エース新世紀エヴァンゲリオン(14) 角川コミックス・エース
貞本 義行,カラー

KADOKAWA / 角川書店 2014-11-20

Amazonで詳しく見る