シェア






【前回】

『ウルトラストリートファイター4』全プラットフォームでゲームの進行に影響する致命的な不具合発覚! アーケード版は復帰不可能になるケースも



殺意のバケーションコスチュームを身に纏ったユン

yun


税込 \ 411


これを購入すると・・・



バグ小K




- やり方 -



①ユンがPA(パーソナルアクション)10を選ぶ
(※PA → いわゆる挑発。コマンドは強P+強K

②戦闘中、セービング→ずらし押しPAを押す

(※セービングアタック → 一度だけスーパーアーマーがついた攻撃ができる。コマンドは中P+中K

するとなぜかアーマー付きタゲコン版の立ち小Kが発動する






対 リュウ


2014y11m12d_100531267
2014y11m12d_100553964
2014y11m12d_100559916
2014y11m12d_100603193



対 ジュリ


2014y11m12d_100625022
2014y11m12d_100629819



小Kが入るということはそのままコンボに・・・


2014y11m12d_100654561
2014y11m12d_100659607
2014y11m12d_100705724



2014y11m12d_101108012
2014y11m12d_101110518
2014y11m12d_101113577
2014y11m12d_101116553
2014y11m12d_101121466



(詳しくは動画へ)

















ユンにガード固めをしたらダメというすげーゲームバランスにwww



はよ修正してください
















おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

小野

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺もそろそろ結婚考えたほういいかな?

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

見てるか?

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

看板のストまでこれじゃあ本格的にカプコン終わったな

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

コンボ主体キャラにこういうバグはヤバいwwww
つーか、テストプレイってそこそこしか
やらないんだろうなあ。

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>2 せやな

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうちょっとわかりやすく
何言ってるか全然わかんない

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

デバッグすらまともにできないカプコン

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

タイトル見て、家庭用ウイルス対策ソフトの話かと思ったら違った

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

わからん
ガンダムで例えてくれ

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

ストリートファイターの開発ってクソゲー製造機ディンプスだもん
あそこのゲームはもう二度と買わん

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

格ゲーやらないから何言ってんのかわからんわ
クソ記事。

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

それよりブランカをだな

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>12
殴られてものけぞらずに殴り返せるって事
わかった?

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本語でおk

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあどちらにせよユンは調整必須だろ

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

ある程度売れるまで放置すんだろ?w
カプコンのゲームなんてやってられんわ

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

やろうと思えば開発機で当たり判定可視化して確認できるだろうにそれすらしてないのか

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

格ゲーって何かしらこういうバランス崩壊要素あるよな

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガチ対戦で狙って使えるかは分からんけどなぁ
辻式の発展系って感じだし

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>10
ガンダムのVSシリーズに例えると
クアンタの格闘にスパアマついた感じ

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

セービングっていつからセーブしてくれるのかとおもった

23 このコメントに返信

ガンダムで例えると、Gセルフが無敵コンボありすぎて、デレンセン専用機やマスク部隊がカッコ悪く見えるどうしようみたいな

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>10
連邦の白い悪魔にバイオセンサーがつきました。

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>10
Iフィールド展開したままビームライフルで反撃してくる
ちょっと違うなw
GN粒子展開したまま・・・何か同じだなw

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

小Kにセビつくんじゃなくて小K入れてからセビキャンいれて挑発すればいいの?

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

売れまくり→修正→カプコンクレームの嵐 まで読んだ

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>14
これくらい簡単に書いてくれるとわかるのにな

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

操作自体が難しそうだなぁ
うまい人は普通に出来るのかもしれないけど

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユン100%中の100%

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

別にいいんじゃない

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>7 >>12
ガードしてる判定の発生が糞早い連続攻撃の始動技が特定の課金コスチュームだけ使えるようになった、当然ガードしてるから敵の攻撃とぶつかってもノーダメージで一方的に殴り勝てる

>>10
どんだけ攻撃されても破壊されない装填時間が一瞬のソーラレイを手に入れた

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

小野「仕様です(キリッ)」

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>10
iフィールドに当てたら無条件で撃ち落とされるってことだよ

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

カプコンみたいなクズ企業は死ね
今すぐ倒産しろ

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

勝ちたいだけの単細胞らがこぞってユン使いはじめるぞ

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>7
そういう人はやってないから関係ないだろ

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

説明見ただけだと、こんな操作対戦中に出来るんか?と思うけど
動画だとコンボまで結構成立させてるな。

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

テスト

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

まさか少し前に言ってた課金で勝てるようにするってのをマジでやるとは思わなかった
低レベルだと理解できんかもしれんが、これは完全にゲームバランス崩壊するレベルのバグ

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

例えが下手すぎだろこいつら

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

ハカンの十八番が取られた瞬間

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

赤セビよりも出しづらい

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

小パン小足ひとつ刺さっただけで大ダメージコンボまで繋がるゲームでコレは酷い

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

そもそも目押し火力コンボゲー見えない択ゲーでつまらん、バーチャと同じシステム依存ゲーになりすぎてる
擦りは改善するみたいだが

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

よりにもよってなんでコンボ始動技なのか、偶然にしても出来すぎじゃないの?大パンとかにすればまだ騒がれなかっただろうに

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

家庭用(笑

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

課金ゲーと化したスト4

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

何がヤバイかって目押しがシビアなシステムで強制割り込みできるスパアマ弱Kって事だよな
完璧に目押しできないと固めすら不利になるという無茶苦茶なシステム
適当に攻撃振ったら全部割り込まれるじゃん

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんでこのコスだけが出来るようになってるのかわからん
コスに攻撃判定関連イジる必要あるのか?

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

格ゲーやセービングとかそんな話されてもここの人たちあほだしよくわかんないでしょ

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

投げればええねん。何の為のペチドリャゲーだよ

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

なぜBGMがブレイブルーのEDなんだ

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハンで言うと、攻撃と同時に回避も出来るモーションが追加された双剣かMHP3のオートガード付きのガンスって感じ?

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

使い回しの果てにバランス崩壊バグを山の様に盛り込む一流企業カプコン様

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

というかもうスト4シリーズいいから……いつまでやってんの

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>52
投げたら小足普通に刺さるやん

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直例えようないよね
相手の無敵技にも割り込めるしこれ
密着して連射してるだけで相手何もできない

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

かずのこみとるか?

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>51
それな

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

パソコン版を出さない限り買わん

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

コスなんて外見変えるだけかと思ったのに、こんなことあんだな

63 F このコメントに返信

>>10
ビームサーベルで切りあったらこっちは腕落とされて追撃できないのに
相手は(外見上)なんともなくて返す刃で連続攻撃してきた

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

元々ここの開発ユン優遇しまくりだからなあw
そのせいで今回のバグもただのバグなのか?と勘ぐってしまう

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前らPP2000以下のクソドパンピーには関係ないはなしだから気にしなくていいぞ

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

カプコンのゲームなんてやるもんじゃないな

67 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

おいにわかバイト やり方間違ってるぞ

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

かりん追加してほしい

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういやカプコンが次世代機開発に向けた人材募集してるぞ。興味がある人は応募してみれば?

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

メモリへの乗り方次第だからな

そういう意味では文字もそうだ

ASCIIコードファイルを想定してるところに
うっかりUTF-8コードのファイルを読み込ますと
変なオブジェクトが表示されたりする

頂点が納められたメモリ領域ぶっ壊したり、
操作に関するポインタとスタックぶっ壊して操作すらできなくなったり

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

流石最強キャラっすわ
その強さ留まることを知らない

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

ま~
クソゲーなんかやんねえからどうでもいいのだが



74 はちまき名無しさん このコメントに返信

にわかのくっさい記事
鉄平みてるか?

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

全く意味がわからない
なるほど格ゲーが廃るわけだということだけはわかった

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

平井「モンハン出さないからこんな事になるんやで

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

このクソキャラにうんざりしてストやめたのにまだやるのか

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

親指で小K押した後、人差し指で中P大Pを、親指で中K大Kを横に
弾いて押す感じ?どういう状態でこの操作をやったんだ。

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕様を批判するバカはやらなくていいよ

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

燃えろ!ジャスティス学園

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>75
格ゲーは相変わらず人気だよ。ゲーセンは廃れて来たけどな。

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

>小K→セービング→ずらし押しPA


これむずくね?PAって一つのボタンに設定できるっけ?

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

この糞バイトはにわか

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>14
大体合ってるけど御幣が生まれそう

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

立ち弱K→セービング→PAのずらし入力なんて
実戦じゃまずやらないようなコマンド入力のテストなんかしないというかできないだろ
テストケース作る側もこんな操作を仮定してケース作れるとは思えん。
というか、こんなバグ見つけたユーザはすげえと思うよ。
こんな操作俺じゃ絶対思いつかない。

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

何を言ってるのか全然分からん


87 はちまき名無しさん このコメントに返信

バグがなくても、動画のユンに勝てる気が全くしない

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>82
一点狙いでガード中に入力するだけだし失敗してもデメリットなんて一切無い普通のガードになるだけ
入力自体の難易度は初心者でも練習すれば数時間で出来るレベル、というかこの程度もできないと格ゲ向いてない

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

よくわからん。
やったこと無いし。

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>79
これをカプコンの人間に言って欲しい
まぁ、こんなクソゲーやらんけど

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

それよか、MH4以降のモンスがこっちの起き上がりにきっちり次の攻撃を当ててくるようになったのがウザい
ピヨリ→攻撃食らって転倒→起き上がり無敵が終わるに合わせて次の攻撃→ヒット
→次の攻撃→回避orガードを失敗してヒット→転倒して起き上がってまたピヨリ
どうしたらええのん・・・

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

勝手に自滅していくカプコンを見てアークは笑いが止まらんだろうな、ヴァンパイアリメイクの話も蹴られたしな
アークがヴァンパイアリメイクしてたらかなり面白い事になってただろうに妙なプライドが邪魔して潰れたし

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

割と本気でカプコンってもう何も残ってなくね?頼みの綱のモンハンも右肩下がりだしブランド殆ど爆死したし
ディープなんちゃらっていうダクソもどきがこけたら完全終了じゃないか?
ただ海外では今月にドラゴンエイジというオープンワールドゲーと無双の集大成みたいな神ゲーが出るから後に行けば行くほどハードルが上がってFF15みたいな状態になるだろうけどw

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

はいまたユンサイッキョ

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

バイト意図的に書いてないのかも知れんがこれのヤバい部分はもう1つあるぞ
対戦者が同じアレコス勝ってなう場合、相手にはキックは見えずただの挑発のモーションになる
つまりどういうことかというと…

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

かずのこ負けがこんでるし
来月ぐらいまでなら小キック出したらセビ付きで波動が飛ぶぐらいの修正いれていいよ

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ実用レベルなの?
格ゲーやってないからわかんないや

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>95
残念ながら今は「コスチュームカタログ」といって
アレコス買ってなくても表示だけはできる無料DLCがあるんだなこれが・・・
なので前作までのように「購入してないコスチュームを使用しています」という表示は
コスチュームカタログを当ててれば出なくなるんだよ。

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>97
カードで言うならジョーカー並みに強いと思っていい、課金コスで最強の一手が使えるようになった感じ

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

攻撃は最大の防御

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんなにワインを作る事が重要なんですかねぇ...

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

ウル4だろ。ウルスト4なんて言うやついねーよw

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

>ヴァンパイアのリメイクを断った
あのシリーズは、演出的な意味で「徹底的に2Dで作るべき作品」
なんだけど、カプコンは当時のスタッフ・ドット職人を
追い出してるからな。ノウハウ完全に無くなったからBASARAの
時みたく完全にアークに丸投げしなきゃだめ。けどプライドとか
資金的なのが邪魔してるんだろうな。

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユンはもうオミットした方がいいんじゃねえの
カプンコは毎回ユンで下手こいてるわ

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

未だにセービングの意味がわからんし、ずらしPAなんて言葉も初めて聞いた

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワイン屋が片手間で作ってるゲームに期待したら駄目だろ。
おもちゃ屋ハードに家電屋クオリティを求めるようなもんだ。

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

見てるか?   ?    

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ辻式できる奴ならボタン設定すれば実用レベルで可能だし
なにより熱帯でバケコスが見えるか見えないかを利用したpp増殖バグが酷いんだよなあ
はよ直せカプコン

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>49
いや固めやら目押しミスるなら
ショウリュウにだって割られるから
それは関係ないわ

もちろんあかんバグではあるが

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>81
先日、PS+でスト鉄をDLして早速CPU戦始めようかと思ったらいきなりマッチングされて焦った
こんなオワコンタイトルにもまだ人がいるんだなと思ったわ

実はコレが生まれて初めてのオンライン対戦だった
そらもう、フルボッコされましたワー

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

全身無敵が必殺技に乗るバグすら容認されたからこんなの平気平気

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

格ゲーも課金ゲーになる時代か・・・

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ仕様でしょ?小野的に

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

修正する気一切ないから安心しろ。
未だにネット周りや処理落ち直さないんだからよ。

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>113
未だに勘違いしてる奴多いがもう小野は関係ない。
最大の癌は杉山だ。

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>50
純粋にただのバグだぞ
対戦相手が同じコスを買ってないと相手側に反映されず、向こうではPAが出ただけになる
結果的に同期がずれてお互いの画面でそれぞれが勝つような挙動もおきる

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

コスを買うとキャラ性能が上がるようになったのかぁ

118 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

ダルシムは波紋習得して手足伸ばしてんだよななな

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

コスが糞ダサいんだが

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

小野(ry

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

何かどうまずいのかさっぱりわからん
この技使われたら勝てないの?

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

108
に、日本語でおk

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

たぶんデバックをバイトにやらせてるんでしょ。責任とらされるわけでもないのにそんなクソ真面目にやんないんじゃね。

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

任天堂同様、技術進化の梯子を自ら外したカプコンの憐れな末路だな
任天堂と共に朽ち果てろ

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

格ゲーも長くやってないからわからんのだけど、これって実際に対戦中に使えるものなの?
魅せコンとかそんなレベル?

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

相手がコス表示できない環境だと同期取れなくなる致命的バグだよ
落ちるところまで落ちたな

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

新しいスタイルを産み出したな

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

カスコン潰れろ

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

修正されるかもしれないし練習するだけ無駄
こんなのやろうとするよりキャラ対策でもしとけ雑魚ども

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

すぐ修正されるだろうし別にいいけど
どうしてこんなバグになるのかに興味がわく あと見つけたやつすごい
デバッグとか無理だと思う
>>127 なるほど互いにコスチューム持ってれば大丈夫なのかー

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

カタログ形式にすれば問題ないのに金に目がくらみすぎだよ

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

でもこれ一回しか出せないんだろ?

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

ウザい曲入れるなよと思いつつ動画の音量下げた

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

可能なのと実用性があるのとは全く違うだろ
ボタン割り振り変えればって言ってるやつは、通常の動き滅茶苦茶になるって分かってないでしょ

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

出来ない事をするな。PSの第一線で戦う技術力なんかないんだから。

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

みてるか.?じゃねえよボケカスにわかクズ

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>22
俺は試合中にそのキックとやらを放てばその時点でオートセーブされるのかと思ったぜ

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

糞カプコンはもう終わったな


モンハン新作そろそろ発表しないと来年やばいぞ~^^

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

終わコンジャンルの格ゲーとかまだやってる奴いるのか

141 はちまき名無しさん このコメントに返信


   このバグがなくても ユンは別げーの最強キャラなので
 
 狂った強さのキャラがさらに狂った強さになるだけで
 
 つまり   くっそゲー

 前から強いキャラを調整してさらに強くした 小野 杉山 あやの は まじでちんでください

 オワ4 過疎4 未来なし

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

カプ○ン 潰れ ろ

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

格ゲー練習(笑)

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

権利がUSA移ってから本当にダメになったな、このシリーズ

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

レジー 
スマブラWiiU版がマリカー8の倍の予約数言ってる と公表。

初週からダブルミリオンか。和ゲーとしては凄いけど、それじゃ結局なんも変わってないのに気づかないレジー であった

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

この程度のバグじゃヨガリセットや真空投げには遠く及ばない

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>91
それ初代クックの御家芸じゃなかったっけ。
起き上がりハメ→キャンプは良く見られる光景だったと思う。

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

またかよw
バグ多すぎじゃね

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

カプコンのゲームにマジになっちゃってどうするの?

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

いつもの

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユンほど戦ってつまらんキャラいない。

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>151
どう考えてもザンギの方が上だろ

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

最強キャラがバグキャラになったw

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

いつまで4を引っ張るんだよ…キモマッチョキャラデザといいシステムといいほんとつまらん
この開発チームの関わらない5を出せよ

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

標準的に使えたらガチぶっ壊れだけど、このコマンドじゃな
ともかくユンはおかしいので下方修正するべきだが

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

このメーカーの格ゲーはバグで笑ってしまう

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>95
ppのそれ書いたらやばいから書いてないっしょ
ランクマがぶっ壊れるの目に見えてるし

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

このシリーズってバグ多いよなー

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

まだオワ4やってるやついるのか

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれ?まるでゲームブログみたい

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

小野はもう関係ないだろ!

な、綾野ォ!

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

ユンバケコスバグ使ったPP無限増殖
(1) ユンのバケコス持ちアカ vs バケコス未購入アカで対戦
(2) ユンのバグ立ち小Kが、バケコス未購入アカの画面で「別のPA」として表示される
(3) ユンのバグ立ち小Kをヒットさせても、バケコス未購入アカの画面では体力が減らない
(4) バケコスユンが相手に通常技等で一定のダメを与える
(5) バケコス未購入側も、バケコスユンに一定のダメを与える
(6) 1P 2P どちらの画面でも「自キャラが体力勝ち」している状態にする
(7) この状態でタイムアップさせ試合が終わると、1P 2Pどちらも「勝利」になる
(8) 結果、1P 2PどちらもPPが増える
(9) 以下ループ。1R先取、タイム30秒にすると捗る

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事