2014.12.2 12:05

【艦これ】遂に中国が艦これを完全に盗作! しかも「こっちが本家だから訴える」と発言wwwwwww







前から中国には艦これをパクった戦車擬人化ゲームがあったが、

イラスト流用はしていないパチもん止まりであった。








しかし、遂に完全な盗作が


艦娘国服
http://www.moejn.com/kancolle/
2014y12m02d_115744074







プレイヤーならすぐにわかると思うが、どれも艦これのキャラクターそのままだ。

さらに、本家にはない経験値アップアイテムなども売っている





20141201201552646

【間宮の圧縮クッキー】使用すると三時間限定で経験値獲得率が50倍




しかもこの盗作、こっちが本家だからDMMと角川に喧嘩を売るとか




20141201201600f2f

「今回のお知らせは日本で角川とDMMが共同で提供している「艦隊これくしょん」というゲームについてのものです。同ゲームの内容は我が国の北京龍珠数嗎科技が提供している艦娘国服の内容と厳重な重複がみられ、私たちはこの事実に大変強い不満を感じています。この件に関して角川とDMMに対し公式回答を希望するものであり、同時に進展に関しても追々報告したいと考えております」




これは中々アツい事に・・・台湾ではちゃんとこれが盗作だと知っている人がほとんど。

その上、九九艦攻とゼロ戦の機体から日の丸だけは消すあたりにウンザリしてるとか










楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
釘宮理恵,三木眞一郎,神谷浩史,林原めぐみ,高山みなみ,水島精二

アニプレックス 2014-12-10
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
PlayStation4 Grand Theft Auto V PackPlayStation4 Grand Theft Auto V Pack
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-12-11
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る