• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




PlayStation Experienceより

アンチャーテッド4の実機映像公開!





aaa
aaa
ccc
ccc
eee


















草すごすぎぃ!

これぞ次世代機や!


でも途中で死んだのワロタ











アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- PlayStation 3 the Bestアンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- PlayStation 3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1158

Amazonで詳しく見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Bestアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1001

Amazonで詳しく見る

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Bestアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 959

Amazonで詳しく見る

コメント(378件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:31▼返信
ふーん、で、これマリオより売れんの?
ちなみにアンチャ3って国内10万だからね。ネプの倍しか売れてません。
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:32▼返信
ティンコこめんと流してる外国人いい加減にしろwww
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:32▼返信
このシリーズには30fpsでグラにとことん拘ってほしかったな。。
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:32▼返信
キレイはキレイだけどそれだけやな
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:33▼返信
>>1
嫉妬臭しかしないぞ?
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:33▼返信
アサクリユニティみたいだったら...
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:33▼返信

これがノーティ初PS4だね
要はPS3のアンチャ1と同じ
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:33▼返信
すげええええええええええええ
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:33▼返信
おいおいw
ゼルダと一世代以上グラが違うじゃねえかw
流石次世代機だw
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:33▼返信
すご…
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:33▼返信
ゲーム史上最高グラフィック
12.投稿日:2014年12月07日 03:33▼返信
このコメントは削除されました。
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:34▼返信
はんぱねえええええええええええええ
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:34▼返信


W i i U ン コ じ ゃ 絶 対 表 現 不 可 能wwww

絶対無理wwww
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:34▼返信
フレームレートは?
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:34▼返信
ふーん、で、これゼルダより面白いの?
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:34▼返信
ゼルダしょぼすぎわろたwwwwww
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:35▼返信
ノーティがその気になればWiiUでも実現できそうなグラだな
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:35▼返信
植物の種類の多さにビビったわ
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:35▼返信
ゼノ不細工と顔の表情比べてみろw
笑いしか出ねーw
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:35▼返信
神げー確定
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:35▼返信
草すげwwwwwwwwwww
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:35▼返信
実はまだPS4が発売されてから1年しか経過していないという
それでいてこのクオリティのゲームを体験できるのである

末恐ろしい・・・(いい意味で)
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:35▼返信
FPSみたいな銃撃戦なくしてくれw
マジいらん
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:36▼返信
草が本気でヤバすぎる
もう実写やんけ
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:36▼返信
カクカク
バグ
おつかれ
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:36▼返信
>>18
WiiUでこのレベルを作れる会社があるなら見てみたいもんだわ
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:36▼返信
>>24
ステルスでいけや
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:37▼返信
>>18
ノーティ「無理にきまってんだろ!ボケ!」
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:37▼返信
全部がパワーアップしてるから、逆に進化に全く違和感がないな
並べて見比べればどれだけ進化しているか一発でわかるが、単品では自然
ちょっと普通は無理な向上の仕方だぞこれ・・・
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:37▼返信
フロムソフトフェア!
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:37▼返信
アサクリと一緒で影のクオリティ低いな
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:37▼返信
次のGTA6のグラの最低ハードルをノーティーが引き上げてしまったなw
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:37▼返信
問題は中身よ

最近なんか銃撃戦強要されてうざい
35.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:38▼返信
あれ・・・
しょぼくね?w
36.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:39▼返信
あぁ
こういうイベントで日本語を聞くと落ち着くわw
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:39▼返信
崖がリアル過ぎてキモいw
そして途中で死ぬww
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:39▼返信
アンチャーテッドはローカライズが上手いんだよ。セリフ回しとかホント好き。
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:40▼返信
WiiU版の紹介はないの?
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:40▼返信
グラだけ良くなっただけでPS3で十分だわな
3DSの3DやWiiUのタブコンみたいなサプライズが全くない
まるで魅力のないソフトだわ
41.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:40▼返信
すげーな
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:40▼返信
>>40
酢飯下手すぎ
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:41▼返信
スマブラと同じくらい綺麗で驚いた
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:41▼返信
>>40
>>3DSの3DやWiiUのタブコンみたいなサプライズ
要らない、邪魔なだけで不要
45.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:42▼返信
リアルなほうが冒険してる感がより強くなるな
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:42▼返信
思ったより進化してないな
解像度の上がった3って印象だわ
47.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:44▼返信
比較したらわかるんかな
あんま
48.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:44▼返信
一本道すぎて合わないわ
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:44▼返信
ネリネが崖に手をかけてる時の動きが不自然
グラは綺麗になった
50.shi-投稿日:2014年12月07日 03:45▼返信
No dog. That god. Yes Naughty God!

あーやばい、ありがとうノーティ
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:46▼返信
キャラのグラフィックに関しては
ラストオブアスリマスターの方が断然上の様な気がする・・・
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:46▼返信
PS1からのグラの進化が凄すぎるw
まるで映画や実写じゃねえかw
ついにここまで来たって感じだ
PSを誕生させてくれて任天堂ありがとうw
そしてさようならw
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:46▼返信
WiiUではでないんでしょうか?
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:47▼返信
震えたわ
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:47▼返信
もうグラで驚くの飽きたわ

と思って見たらビビった…
やべーなこれ
鳥肌たった
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:47▼返信

ゼルダとかクソwww

57.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:48▼返信
うんこのゼルダを紹介した後にこのアンチャの映像を流してほしかったw
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:48▼返信
まぁすごいけど60でやってるから映像としては他の30と大差ないな。
だから言ったのに30でやれと。
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:48▼返信
1080p60fpsです

1 0 8 0 p 6 0 f p s で す
60.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:48▼返信
そろそろパソニシが湧いてくる頃
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:49▼返信
>>53
WiiU64まで待つしかないな
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:49▼返信
1
煽り方がテンプレ化しすぎ。
コメント数増やすためのサクラだって
バレちゃうぞwww
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:50▼返信
のせられてるやつも、もうね
哀れというか…
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:51▼返信
>>51
それはお前、本気で眼科行けって。
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:52▼返信
最後のサリーか?
顔変わりすぎだろ。
66.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:52▼返信
PS4のハードに精通してくればGTA6もこのレベルのグラで遊べるってことか
どこまでPS4は進化するのか楽しみだ
67.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:53▼返信
滑ってジャンプいいね
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:53▼返信
やべえなこれw
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:53▼返信
>>51
ジョエルの倍のポリゴン使ってるけどな
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:54▼返信
草、葉、一本一本にまで物理演算が施してあるwwすごすぎるwww
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:54▼返信
>>65
いやどう見ても違うぞw
72.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:55▼返信
ノーティは劣化箱やうんこでまだ誰も到達してないグラレベルに行ってるじゃないか
やっぱすげーなー
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:55▼返信
やべえ…半端ねぇな
74.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:55▼返信
1080p・60fpsのソースください。
75.高田馬場投稿日:2014年12月07日 03:56▼返信
言うほどか?っていうのが率直な感想。
どうも、アンチャは綺麗綺麗言われるけど、どうもそこまで言うほどとも思わんのよなぁ。別に綺麗じゃないって訳けどね。
あと、操作の感じとか銃撃戦とかもあぁ、アンチャだわって感じだな。どうもアンチャは好きになれん。
戦闘がつまらんのがな。地味で単調、銃もただ撒いてるだけって感じなのがどうもね。
やっぱ、俺にアンチャは向いてね。
76.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:56▼返信
コレもしかして製品版ではもっとグラ上げてくる?
77.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:56▼返信
>>74
公式に1080p60fpsのトレーラーが上がってる
78.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:57▼返信
>>75
じゃあなんでイチイチ気持ち悪い戯言吐く為に涌くんですか
79.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:57▼返信
しかしうんこも大変だね
こんな映像見せられたらPS360世代のうんこで相当頑張らないとこのレベルまで追いつけない
いや糞ハードだから追いつくこと自体が絶対無理かw
80.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:58▼返信
>>77
ありがとう。
81.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 03:59▼返信
お好み焼き
これがゲームの正当な進化ってもんだ
小野
見てるか?
82.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:00▼返信
冒頭で娘が死ぬらしい
83.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:00▼返信
グラすげーわw
現時点で文句なしの最高峰だなw
グラがめちゃリアルだから反面主人公の握力や跳躍力見ると
どんだけ超人やねんて感覚にもなるがw
84.高田馬場投稿日:2014年12月07日 04:01▼返信
>>78
動画見てみない事には分からんだろ?
んで、PS4で何か変わったのかな?と思ったら、何にも変わらない何時ものアンチャでガッカリっていうのが俺の感想よ。
一々、人の感想に噛み付いてもしょうがないでしょ。俺は大して綺麗だとは思わなかったってだけなんだから。
85.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:02▼返信
何の驚きも無いな

サマーレッスンの方が余程か楽しみだわ
86.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:03▼返信
草すごすぎぃ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:03▼返信
ノーティが30fpsにしたらThe Order:1886を余裕で超えられるのは目に見えてるが
ストーリー・演出重視を掲げてグラフィックに力を入れるだけじゃいけないとノーティ自身思ってるんだろう
ゲームとしてのプレイフィールも重視する意味合いで60fpsにしてるんだろうな
それにRaDがオーダーでノーティの後継いでるし同じ道を行く必要も無い
88.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:04▼返信
これでラスアス作ってくれたらもう最高なんだが
89.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:04▼返信
>>84
楽しみにしてる人間の中でガッカリーガッカリー言うのがどれだけアホなことか分かってる?
90.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:05▼返信
楽しみだー
91.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:05▼返信
78>>

もう放っておけよ。こいつがPS独占のゲームを誉めてたとこを1度でも見たことあるか?
何でもいいからいちゃもんつけて、GKから反応もらいたいだけのレスこじきだよ。
92.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:06▼返信
うーん・・・想定の範囲内というかラスアスリマスターと同レベルだな
93.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:06▼返信
ゼノ不細工とゼルダのグラが急に陳腐に見えてきた
なんだあれ?
94.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:06▼返信
はちまに書き込んでる奴の95割はゲーム買わないんだけどな´∀`;
95.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:07▼返信
こりゃ面白そうやな
その前にPS4版の123セット出してくれ
96.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:08▼返信
>>94
釣りだろ
97.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:08▼返信
草に隠れるアクション地味に良いな
98.高田馬場投稿日:2014年12月07日 04:08▼返信
>>89
勝手にお前が楽しみにしてるだけで、俺はそうは思わなかったってだけの話だろ?
それで何?お前は一々、他人に「人が楽しんでる所で、そんな事言わないでくれる?!」みたいな事言っちゃう訳?
知らんがな、ボケカスが。何で、一々俺が他人の顔色窺ってコメント書かないといけないんじゃボケ。
勝手に気分を害してろ、タコが。
99.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:08▼返信
アンチャは昔から興味ないけど
戦闘始まってから楽しかったな

崖から飛んで死ぬんじゃね?って思ったらフックでとか面白かった
100.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:09▼返信
>>98
キチガイでした
101.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:09▼返信
完全なゲームプレイだったからグラのレベルは保証されたな。
マジ楽しみだぜ。
102.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:09▼返信
速報・高田キチガイ

あ 知ってたわw
103.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:09▼返信
途中でしんだとかどこのこといってんだ?
ちゃんとムービーみたのか?
104.高田馬場投稿日:2014年12月07日 04:10▼返信
>>92
だよな。
下手したら、ラスアスの方が表現としては上なんじゃないかとすら。
多分、時間が無かったのと開発初期だからこんなもんって所じゃないかね。
そこまで絶賛されるようなグラフィックにはとてもだわな。最初の海とか、モロにゲーム画面って感じだからなぁ。
105.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:10▼返信
うーん、正直ティザー程のインパクトは感じないな。
元々グラの水準が高過ぎるから劇的な進化を求めるのは贅沢か。
つーか、ネイトさん岩場でピッケル使うようになってたけど歳か?w
全盛期なら普通に飛んでたよなwそれでも異常過ぎるけどw
106.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:11▼返信
>>92
全然違うぞ
ラスアスは草やらなにやらPS3のままだったからな
107.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:12▼返信
ラスアス以下とか流石目が腐ってらっしゃる
108.高田馬場投稿日:2014年12月07日 04:12▼返信
>>100
どっちがキチガイだよ。
何でも自分の思い通りになると思うなよ?
いろんな意見や感想があって然るべきなのに、褒めないといけない、絶賛してないとおかしいとか。
そういうクッソ気持ち悪い考えが、信者的でありゲハ的だからクソだというんでね。
どんなゲームでも、色んな意見が有って然るべきだろうに。馬鹿かと。
109.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:13▼返信
キチガイ
110.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:14▼返信
>>103
え?
横だが途中で落ちて死んだだろ。
お前マジで見てたのか?
111.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:15▼返信
馬鹿田馬鹿ってゲーム好き自称してる割に観点がおかしいよね
馬鹿田だから仕方ないか
112.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:15▼返信
高田馬場、お前ゲーム誉めたこと一度もないわけだが
ゲームに興味ないんだろ?
113.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:16▼返信
なんか高田馬鹿とかいう痛い奴が必死だな。
哀れだわ。
114.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:17▼返信
おっさんがリアルになっても嬉しくねぇなぁ
115.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:17▼返信
>>78
高田はゲーム機すら買わずに文句言ってるだけの屑だから
ネロと同様にスルーしていいよ
116.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:20▼返信
112 名前: 高田馬場 2014年10月08日 00:55 返信する >>107 理解する気も無い奴に信仰心とか言われてもな。 ゲームで、パッケージだけ取ってクソゲーって言ってるようなもんだぜ? とにかく、俺から言えるのは黙って口を閉じて今後二度とGレコ関連の記事を見ない事が、お前の精神衛生上良い んじゃないかって事ぐらいだわね。 そんでGレコを楽しんでる俺としては、待ち遠しくても次週待つだけですわ。そんだけ。じゃあな、アンチ君。
117.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:20▼返信
グラ凄いって言ってる人達は1080p60fpsって前提で語ってるんだけどね
CSの1080p60fpsでこれ以上なんてなんの誇張表現も無く"一本"も無いよ
ラスアスの方が綺麗とか本気で目が腐ってるか潰れてるとしか思えない
テクスチャもオブジェクトもPS3の素材を解像度上げただけだからPS3版と同じムラが残ってるし
ライティングやシェーダーも旧世代準拠だからジャギ目立ってたのに
118.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:21▼返信
>>40
PS4は3Dもタブコンも行けますけどwww
任天堂に何夢見てんのw
119.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:23▼返信
このグラに対抗できるのは
UBIかアクティビジョンくらいか?
まじスゲーよ
120.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:23▼返信
これまだPS4初期なんだよなぁ
こなれてきたらどうなるのか
121.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:23▼返信
>>119
UBIは頑張っても30fps
アクティはスタジオによってムラ有り
122.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:28▼返信
GTA5やFar Cry 4とか海外ゲームの海の表現スゲーナ
潜るのが怖くなるレベル鮫泳いでたり波がリアルとかな
そしてこの動画の水もヤベー
123.高田馬場投稿日:2014年12月07日 04:28▼返信
>>112
そりゃあ、ここでゲーム記事になると発売前の作品ばっかな訳で。
それで発売前のゲームを褒める事なんか出来る訳も無く。
やったゲームを褒めようにも、そのゲームが記事になるなんてそうそう都合の良い事も無く。
そういう意味では、GTA5を褒めようにもどこの記事で褒めるべきなのかとか。
最近やったセインツ4がクソ面白くて、97%までクリアしてるとかをどこで書けばいいのですかねと。
褒めてるのを見たことが無いとか言われてもねw
124.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:29▼返信
最後のはサリーじゃなくサリームって言ってね?
3に出てきた部族の人じゃないか?
125.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:31▼返信
豚イラが止まりませんねぇwww
126.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:31▼返信
>>123
その考え方だと、お前は現世代機も持ってないし、それに匹敵するPCももってないのだから、つべこべ下らん批判する権利なんて無いんじゃね?
ハッキリ言ってお前はウザいだけ。
127.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:31▼返信
すっごい綺麗
ピクサーのアニメとタメ張るレベルかそれ以上のグラフィックですな
128.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:31▼返信
112 名前: 高田馬場 2014年10月08日 00:55 返信する >>107 理解する気も無い奴に信仰心とか言われてもな。 ゲームで、パッケージだけ取ってクソゲーって言ってるようなもんだぜ? とにかく、俺から言えるのは黙って口を閉じて今後二度とGレコ関連の記事を見ない事が、お前の精神衛生上良い んじゃないかって事ぐらいだわね。 そんでGレコを楽しんでる俺としては、待ち遠しくても次週待つだけですわ。そんだけ。じゃあな、アンチ君。
129.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:32▼返信
いつものがっかりアンチャって感じだな
普段からハイエンドPCでプレイしてるからゴミみたいな映像にしか見えないわ
しかもゲーム性という観点ならマリカ、スマブラより遥かに劣るしな
どうすんだこれ・・・爆死確定だろ
130.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:34▼返信
ゲーマーぶりたいから洋ゲーやってネットでアピールするだけで
本当はキモ和ゲー好きで同人で抜くようなキモヲタ
それがゴキ
131.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:34▼返信
>>129
ふだんからはいえんどぴーしーでー
まりかがーすまぶらがー
132.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:36▼返信
>>129
日本じゃ確かに本数出ないだろう
洋ゲーだししゃーない
133.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:37▼返信
ノーティ安定の化け物やな
134.高田馬場投稿日:2014年12月07日 04:37▼返信
>>126
何が、その考え方なのかまるで意味分からんけど、ここで俺がどういう意見を書こうが勝手な訳で。
一々、それに突っかかってどうこうやってる方が不毛なだけだと思うんですが、それは。

ちなみに、セインツは2、3と360版でやってきてて、4が出た時はどうせ3.5なんでしょ?3で痛い目見たからもう良いわとか思ってたけど、この間のSteamのセールで安かったからつい買ってみたらクッソ面白くて、3日間で30時間とかやる位にハマッたわ。
っていう位、良いゲームだった。セインツファンほど楽しめる、自虐もありブラックジョークもありの良作だったなぁ。発売日に買わなかった事が悔やまれるけど、セールで買ったから許して。
ホント、セインツ4楽しかったわ。
135.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:39▼返信
>>129
爆売れ確定ですまんなw
136.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:39▼返信
一般人→スマホ、タブレット、3DS
ゲーム好き→ハイエンドPC

ちょうど綺麗に住み分けされてるから劣化PCの居場所が無いんだよね・・・
俺はゴキだけどどうすんのソニー・・・
137.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:40▼返信
>>136
1700万台売れてすまんな
138.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:41▼返信
豚は本心ではハイエンドPCでマリカスマブラがプレイしたいのか・・・

んなわけねぇだろw 5万のポンコツPCのくせにw
139.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:43▼返信
どういう意見書こうが勝手だけど自分の発言棚に上げてキチガイっぷりを晒すのは馬鹿のやる事ってのは理解してね

112 名前: 高田馬場 2014年10月08日 00:55 返信する
>>107 理解する気も無い奴に信仰心とか言われてもな。 ゲームで、パッケージだけ取ってクソゲーって言ってるようなもんだぜ? とにかく、俺から言えるのは黙って口を閉じて今後二度とGレコ関連の記事を見ない事が、お前の精神衛生上良い んじゃないかって事ぐらいだわね。 そんでGレコを楽しんでる俺としては、待ち遠しくても次週待つだけですわ。そんだけ。じゃあな、アンチ君。
140.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:46▼返信
馬鹿にはかまうな
ヤツはガチガチのシューターが好きなんだろ
ぶっちゃけ興味無いならコメントすんなって言いたいが···寂しいのかな?
141.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:46▼返信
>>138
5960XにGTX980ですけど・・・
142.高田馬場投稿日:2014年12月07日 04:49▼返信
>>139
2ヶ月も前のコメントをわざわざ引っ張ってきてるような気持ち悪い奴に言われてもな。
いっそお前もコテハンにしたら?
そしたら、あぁコイツが居るからアンチャの話は止めようとか出来るからw
んで、適当な事書いてたら2ヶ月前とかのコメントをわざわざ引用されるという。
143.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:49▼返信
>>141
でもCSごときが気になって仕方がないんだよね~(棒
144.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:50▼返信
>>142
持ってきたのは俺じゃないんだなぁこれが
皆からキチガイ扱いされてるんだって自覚してね^^
145.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:50▼返信
>>129
そのハイエンドなPCでプレイしたなんというゲームの映像と比較してるのか
具体的にタイトル挙げてみて
146.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:52▼返信
2ヶ月前なら許されるんですか?w
馬鹿田さんの常識はちょっとこちらでは通用しないんですよねw
147.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:53▼返信
ゲーマーぶりたいから洋ゲーやってネットでアピールするだけで
本当はキモ和ゲー好きで同人で抜くようなキモヲタ
それがゴキ
148.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:54▼返信
これダメだ
こんなん見せられたらゼルダとか霞む
卑怯すぎだろこんなん
任天堂どうでもいいカプコンとかスクエニみたいなとこ囲ってないでこういうのを作れる会社に金だせよ…
ちょっと任天堂ダメかも…
149.投稿日:2014年12月07日 04:54▼返信
このコメントは削除されました。
150.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:55▼返信
>>147
ちなみにだけどそれって何か問題あるのか?
151.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:55▼返信
おっさんの肌がリアルに汚い…
152.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:55▼返信
ただただ批判したいだけなのに中立を装って書き込み
指摘されたらその場しのぎで継ぎ接ぎ取り繕って
過去の発言を掘り返されたら昔の発言だからと逃げる

クズですねぇ
153.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 04:57▼返信
ぶーちゃん、PCはPS4以上にぶーちゃんの大嫌いな洋ゲーばっかりだよ!
154.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:00▼返信
>>141
ハード自慢すんならせめてk6000の二枚差しくらいしろよ!
中途半端すぎんだろ!
155.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:01▼返信
こんなに移動しながら銃撃戦やるんだな
下手だからチキンプレイしか出来ないわ
156.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:01▼返信
ニシくんゼルダのグラを比較しようぜwwwwwwwwwwwwwww
157.高田馬場投稿日:2014年12月07日 05:02▼返信
>>144
そりゃあ、PSで出るソフトは皆神ゲーの人間からしたらそう見えるかもね。
頑張ってPS支えて、30年40年と応援してやってくださいな。
>>152
被害妄想もここまで極まると笑えるなw
勝手にPS教に入信してろよ。
PS関係のタイトルで、ちょっとでも批判されるとそうやってPSだから~とかいうのがもうね。
そんなバイアスが偏りきった奴に何言っても無駄なんですけどね。
158.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:04▼返信
馬鹿田いつまで粘着してんの?
159.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:05▼返信
日本でPS4イラネ箱1買うとか言ってる奴がまともなわけがない
160.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:05▼返信
高田の被害妄想ももう末期症状だな
161.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:06▼返信
pcでゲームって敷居高すぎなきがする
いざ買おうにもどれがいいかわかんないし、値段も高い
買ってもすぐに新しいスペックになっちゃって取り残されることもある
それにゲームが、ちゃんと動く保証もないし
家庭用ゲーム機の需要が無くなることがあるとすれば、pcの進化が行き着くところまで行って、性能の追求から分かりやすさや使いやすさの追求にシフトしてからになるんじゃないかなぁ
162.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:06▼返信
結局、PCでプレイしたなんというタイトルと比較して言ってるのか
具体的なことは何もいえないバカ
163.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:10▼返信
なんかグラだけで内容いつものって感じ
新品では要らんな
164.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:11▼返信
任天堂もソニーもMSも喧嘩してる場合じゃないんだけどな
valveがsteam対応の新型ハード完成させたら日本のメーカー潰れる
ソフト供給も海外のみになる
165.高田馬場投稿日:2014年12月07日 05:12▼返信
>>161
新しいスペックとか言うけど、俺の2年前に買ったPCですらセインツ4とかならウルトラ設定で動くんだぜ?
そうそう最新のソフトを追いかけて、それをウルトラでやらないと気が済まないとかいうなら分からんけど、普通にミディアムとかローで良いっすわってんなら2~3年はグラボ変えんでもいけるからなぁ。
さすがに、GTX560からせめて700番台にはしたいけどね。
166.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:12▼返信
>>164
いっつもヘイトスピーチして喧嘩売ってるの任天堂じゃね
167.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:14▼返信
ぱねぇな…
168.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:14▼返信
性能追わないんなら家庭用ゲーム機でもいいんじゃ…
それこそ箱1やps4で十分な気がするよ
169.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:14▼返信
旧世代より綺麗なはずなんだけど
そのせいか逆にミニチュアっぽい
顔は完全に実写
170.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:16▼返信
馬鹿田まだ発狂してんの?
とっととセインツ記事にいけよ
171.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:16▼返信
神 ゲー
172.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:20▼返信
>>169
アンチャは掴める箇所が分かり易い様に色付けたりエッジ効かせて角を作るからな
完全にリアル方向に振ろうと思えばやれるんだろうけどそうすると行き先が分からなくなるという
173.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:28▼返信
>>40
ごめん、それマイナスファクターなんだわ。
174.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:30▼返信
ASのメイキングの動画でも言ってたしね
ゲームを作ってるんだから、リアルにしすぎるとつまんなくなるって
まぁ、あれは敵のAIに対しての発言だった訳だけど、こういうとこにも当てはまるんじゃないかな
175.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:31▼返信
アンチャーテッドリマスターコレクションを出して欲しいなあ。
アンチャ4もトロコンとデスマッチを極める予定。
176.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:34▼返信
自キャラも敵キャラも反応が多くて面白いね、さっきのブラボで言った対複数とか奇襲とか隠密とかバリエーションがあって。メニュー無しで格闘しては銃を奪い撃たれては飛び降りて位置を大きく変えるは、引きずり落とそうとしたら捕まえられたり、日本語吹き替えの期待が高まる茶目っ気も多い
絵も綺麗だし、若干難しそう?気のせいか、その位かな
177.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:34▼返信
>>173

結局のところ大多数のユーザーが素直で高性能なハードを選んだわけだからな
クリエイターの発想を否定する面もあるが、だからと言って奇形ハードに縛られるのをクリエイティブとは言わないよな
178.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:35▼返信
12やってるからもういいわこの世界観は・・・
179.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:37▼返信
たまにテクスチャがかなり遅れて表示されてるんだけど、発売する時には大丈夫だよね?期待してるー。
180.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:39▼返信
てかラスアスを持ち上げて悲しくない??
そんなことより3DS最高のグラのバイオリベでvitaと比較されることに恐怖した方がいいよ
181.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:41▼返信
アクションやモーションのバリエーションが細かく造れていて、こういう所がノーティーやアンチャのいいところの一つだと思うは
182.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:41▼返信
>>163
これ冗談抜きでスマブラやモンハンに言ってあげたほうがいい
ストーリーのあるアンチャに対してスマブラ、モンハンはグラすら進歩なく
現状ネームバリューだけできてる
本当にファンならちゃんと指摘してあげないと...
183.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:42▼返信
映像紹介してる公式ブログ記事だと現状1080p30fpsだとの事
発売までにどうなるかは分からんが
184.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 05:56▼返信
>>46
伊集院がPS4のトゥームレイダーをプレイして言ってたな
「スゴイ綺麗」が「スゴイスゴイ綺麗」なっても実感がねえ…って
185.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:07▼返信
ワンパターンぽいな
グラはいいがいつものアンチャだな
すぐに中古で溢れそう
186.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:09▼返信
>>172
1の時は色付けて無くて、ユーザーから「解り難い」って言われたんで、2から黄色とか赤で
解り易くしたんだよ
187.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:10▼返信
もうグラフィックはこれ以上しんかしても、さほど感動はないねえ。
ネイトは相変わらずの超人っぷりだった。
188.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:13▼返信
どこがいつものアンチャなんだろう
189.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:21▼返信
高田の池沼が沸いてて草
お前はニートだから合わないもクソもはなからPS4すら持ってねえだろwww
190.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:27▼返信
ネイトにあたった葉っぱの揺れ方が尋常じゃないな
あと細かいところではステルス周りの仕様がだいぶ改善されてるみたいね
191.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:28▼返信
XBOXoneでは不可能なゲーム!

これを待ってました!

アンチャーデッド4がトドメを刺してくれる。
192.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:34▼返信
あれ?
偽高田が暴れてたのかw
本物のコメントのあの皮肉さが無いわw
193.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:37▼返信
このグラで1080p60fpsは十分凄えよ
オーダーはシネスコで30fps
ONEのRyseは900pで30fpsすら安定しないからね
やっぱりノーティは変態ですわw
194.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:37▼返信
ステージを立体的に移動しながら戦うせいか単調さがなくて良いよね。
アンチャは2以降は特にだが、プレイをしている人は勿論、横で見てる人も楽しめるゲームって感じ。
195.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:37▼返信
>>193
今1080p30fpsだってよ
ノーティ公式ブログ見てみ
196.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:39▼返信
ゆーて日本じゃ差ほど売れてないよな(笑)
買えよ!日本のゴキブリさんよ。
ペヤングに混入してた癖に調子に乗んな(笑)
197.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:41▼返信
>>188
その時期の他のゲームから突出して凄い表現力なのがいつもどおりではあるw
198.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:50▼返信
>>196
結局ソフト全体で見ると国内でもPSが一番売れるんだから、一番ゲーム買うのはゴキだろ
単に国内と海外の購買層では好みが違うというだけ
ニシ君は任天堂が販売する超特定のソフトしか買わないし、チカ君は何も買わないけどな
199.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:56▼返信
見栄え良くするにしても草はこんなに無くても十分だし、しっかりした当たり判定もいらない
細かい負荷を減らしていけば他にリソースを割ける、つまりもっとグラも良く出来るんだが
今回のプレイ映像を見るにグラだけ良くしたアンチャを作ろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろうなノーティは
200.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 06:57▼返信
おおおおおおおおおおおおおおお
ロッククライミング・ゲーム!!!!!!!!!!!!!
201.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 07:06▼返信
普段よくゲームで「こんな段差乗り越えろよwww」とか「崖登って上通れるだろwww」とか思ったりはする
でもこの崖登るのは無理だろ……そこまではしなくていいわ……
202.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 07:24▼返信
>>194
えっ?
俺2以降マンネリが酷くて もうこのシリーズ終わりだと思ってるんだが
付き合いで購入してるが同じパターンの繰り返しじゃねえか
脚本も2以降クズみたいな内容だし キャラも立ってねえ
1は良かったけどな
203.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 07:26▼返信
戦闘開始からの流れが見ててすごく楽しかった
ロープアクションで敵を倒してからの奪ったライフルで応戦が特に燃える
204.投稿日:2014年12月07日 07:27▼返信
このコメントは削除されました。
205.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 07:40▼返信
草の表現に関してはトップクラスだと思うの
206.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 07:51▼返信
トゥームレイダーみたいな道具出しててワロタww
いいぞ!何しろトゥームレイダーがアンチャっぽかったしいい影響だ
207.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 07:54▼返信
任天堂ハードで綺麗なゲームって見たことないよねwww
208.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 07:54▼返信
レールゲーム作るならこんくらいの本気をみせろよってことだな
さすがだぜ
209.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:02▼返信
>>206
アンチャ+トゥーム+ラスアス=アンチャ4って印象
210.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:15▼返信
普通じゃん
最初のトレーラーは何だったんだ
211.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:18▼返信
豚のソニーに対する憎しみが増大するな
212.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:21▼返信
豚、自慢のゼルダはどうしたんだよ!
213.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:26▼返信
普通ってことにしたい豚ちゃん
214.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:34▼返信
高低差のあるステージを駆け巡りながらの戦闘は相変わらず楽しそう
215.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:36▼返信
評価の高いバイオ4、5買ってさ、アンチャ、ラスアスの良さが改めて分かったわ
操作性て大事だな
216.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:38▼返信
なにも持ってない人からすればPS4 欲しくなるね
217.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:40▼返信
youtubeってビットレートくっそ低いからグラの精細さは全く測れんよ
218.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 08:55▼返信
やっぱりネイトは強いな
ネイトが使う格闘技もよりリアルになって関節技も増えてよかった
というか初期より強くなりすぎてネイトがなんなのかわからなくなってるw
219.るる投稿日:2014年12月07日 09:00▼返信
ニシくん、これはまだ開発中だからね。
今後、色々情報が出てくるからネガキャン大変だよw
220.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:01▼返信
>>1
ゼノスゲーみたいやな
221.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:11▼返信
魅入っちまったぜ
凄い面白そうなんだが果たして俺がプレイしても同じようになるんだろうかw
222.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:14▼返信
この前のゼルダ実機プレイがゴミに見えるすごさ
223.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:17▼返信
相変わらずパズーみたいなフリークライミング技術だなネイトさんw無茶しすぎw
224.バルタン星人投稿日:2014年12月07日 09:18▼返信
いつも他社デベより頭ひとつ飛び抜けてるノーティーは何なのか。期待せずにはいられなくなる。
このクオリティーで1080p60fpsが目標ラインとか、ホント変態もいいとこ。腰抜かす。
225.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:22▼返信
グラフィックも驚いたが
到底真似できない非現実的な人間離れした動きに驚いた。
リアルになるほど動きも現実的にしろよ
226.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:22▼返信
本当に凄いなこれは
草の表現は感動した
227.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:39▼返信
>>225

お前アンチャは初めてか?力抜けよ
228.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:50▼返信
ラスアスでリアル寄りになったから心配したが、ネイトさんが相変わらずの超人で安心した。
229.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:52▼返信
グラ凄すぎだろwww
ホントにノーティは他を寄せ付けないな
230.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:56▼返信
モーションが凄いなぁ。
BioWareはガニ股ジャンプをそろそろ何とかしてください
231.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 09:58▼返信
いつものアンチャだな

だが素晴らしい
232.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:02▼返信
この映像の日本語吹き替え版も観たいな
233.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:03▼返信
ラスアスのジョエルとアンチャのネイトは対比になってるんだよな
格闘とか動きも似てるけどジョエルは凄い人間レベルでネイトは超人レベルに強い
ラスアスが出てよりネイトの超人さが際立ったよなw
234.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:05▼返信
4からやっても大丈夫?
235.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:07▼返信
>>234
大丈夫だと思うけど、123とおもしろいから、やっといて損はないぜ
236.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:09▼返信
TRに対抗してる感はあるけど、わざとだな
王者の余裕的なw
237.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:12▼返信
TLouのシステムのミックスいいな、ステルス、格闘の演出
派手なアンチャーテッドでもいい感じに活きてる、草も多いだけじゃなくてステルスに活かしてるな
238.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:14▼返信
※231
いつものだけど、TLOUの要素が入って、グラフィック以外の進化の方が凄いだろ
間違いなく中身も進化してる
239.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:14▼返信
クソなシステム含め
なんも変わってるように見えんな。
240.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:21▼返信
これで多少は箱庭感あればな・・・
241.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:22▼返信
>>165 さっさと消えろお前の存在に飽きた
242.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:23▼返信
アンチャ出たらPS4買うわ
243.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:27▼返信
草以外はps3レベルな気がするわ
まあ開発初期だからしゃーないか
244.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:29▼返信
ラスアス並みに難易度下げてくれんかな
245.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:30▼返信
>>75
トゥームレイダーレジェントはホルホルするんですねわかります
246.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:32▼返信
動画観たけどどこでネイト死んだの?
247.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:33▼返信
ノーティドッグは、アンチャとラスアスのようなゲームの二本柱でいってほしいな。
248.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:33▼返信
>>165
でもフレーム犠牲になるんじゃないの?
249.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:39▼返信
すごいな
250.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:42▼返信
配管工しょぼおおおおおおwwww
251.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:46▼返信
あれ?FF15の頭上を軽く飛び越えてくと思ってたら・・・そうでもない?
確かに植物の表現は半端ないんだけど岩とか服とか無機物の表現はルミナスが勝ってる感じ

和ゲーもまだ(一部サードだけ)イケるやん!
252.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:51▼返信
すげえええええええ
15分間みいってたわ
253.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 10:58▼返信
vita専用新作はもう作ってくれないのかな
あれ好きだったんだけど
売れないから無理か
254.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:00▼返信
>>253
あれはゲームシステムは及第点だけど、「アクション映画的」な演出が弱すぎて…
出すにしても前と別のスタジオにするか、ノーティに演出面の監修をもっとやってほしいわ
255.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:06▼返信
こっからまた一段進化すんのがノーティークオリティー
256.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:08▼返信
でもゲームとしては全く進化してないっぽいな
さすがにガケに飛び移るだけのアクションはもう飽きたよ
257.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:13▼返信
変わってないっていうコメとかトレーラーのクオリティどこ行ったとかいうコメ割とあるけど
そもそも引きなアングルなんだからパッと見だけじゃそんなにわかんないだろ
トレーラーはかなり近い位置で捉えてたからパッと見で変化がわかる
地表やキャラからカメラが離れてるゲームのグラフィックは自分で動かした時にぜんぜん違う
258.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:16▼返信
>>256
ぶーくん、やってないの丸出し
はずかちぃーwwww
259.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:16▼返信
>>256
インディージョーンズな世界観もずっとだしね
そういうマンネリ感はノーティが一番良く分かってるだろうし何か次世代機ならではのエッセンスは加えてくるでしょ

カ何とかやイン何とかみたくシリーズ人気に胡座をかいていなければだが
260.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:20▼返信
>>256

マリオはあきないの?
ポケモンはあきないの?
ゼルダは飽きないの?

マリオなんかパターンおんなじだろ
ピーチたすけてクッパたすける
261.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:20▼返信
ぶっちゃけゼルダの方が綺麗
262.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:22▼返信
草の表現だけやたらいいね
でも他はそんなでもない気がする
263.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:22▼返信
>>261
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
264.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:25▼返信
>>262
それな
つべの再生回数も破竹の勢いで伸びてるけど冷静に見ると「・・・あれ?」って感じ
凄いことには変わりないが
265.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:26▼返信
>>256
2、3とやってたけど、このムービーに映ってる範囲だけでも、間違いなく2→3より中身進化してる
ところで配管工がブロックたたくゲームの進化はどうですか、俺は最近やってないからわからんのよ
266.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:27▼返信
庭師の整備した不自然な自然と草のゼルダ完全に霞んだわwww次世代ってこういうもんなんだなってw
早くあそびてぇ~ 
267.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:29▼返信
崖登りもデカい釘使ってたり、格闘もアクション増えてるし、
草むらステルスなんてなかったし、広い戦闘ステージ…
色々頑張ってるようにしか見えんが
268.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:31▼返信
このシリーズあんま興味なかったけど結構面白そうだな
特に戦闘がトゥームっぽくてスピード感あるのがいい
最近流行ってるFPSやTPSは遮蔽物からちょこちょこ撃つだけでつまらんからな
269.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:33▼返信
>>268
PS3持ってるなら、中古でいいから2買ってやってみ
本当にプレイするハリウッドアクション映画だから
270.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:34▼返信
>>264
俺らが勝手にハードル上げすぎてただけで改めて見るとやっぱり凄いよ
あとこれまだプレαだそうです
271.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:36▼返信
>>268
トゥームレイダーは劣化アンチャという結論が出てるぞ
俺も両方やったけど、アンチャ云々関係無しにトゥームは糞ゲーだと思う
272.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:38▼返信
グラフィックに関してはいまだにキルゾーン超えるやつがない気がする
まぁしばらくやってないから思い出が美化されてるだけかもしれん
273.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:39▼返信
>>270
目がアホみたいに肥えてる外人たちも「期待してたほどのグラじゃない」って言ってる
・・・が、なるほどプレαならある程度は仕方ないな
274.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:41▼返信
>>272
少なくとも発売済みのゲームじゃキルゾーン>インファマス>>>>>>>>>その他って印象
275.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:43▼返信
>>272
シャドーフォール?
マーセナリー?
2or3?

まあKILL ZONEはどの作品でも
グラフィックはそのハードスペックを存分に引き出してるけどな
276.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:45▼返信
シャドーフォールのことな
ゲリラの作るゲームってグラは凄いけど内容はクソゲーってイメージが強い
マーセナリーはそこそこ面白かったけど
277.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:51▼返信
KZのキャンペーンは3が一番面白いと思う
SFはちょっとコレジャナイ感
278.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 11:52▼返信
>>273
アホみたいに肥えてるから、だろう。ユーザーの求めるもののハードルが上がってるんだよな
279.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:02▼返信
アンチャは2で完成されてる
280.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:06▼返信
まさか、サリームが新しいサリーになって
アンチャ5とかw
281.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:08▼返信
ラスアスやった後だと格闘からの締めがあっさりすぎに見えるな
282.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:11▼返信
そんだけネイトが強いってことだよw
283.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:25▼返信
凄いなこれ、グラも更に良くなって敵のAIも賢くなっている。アクションも増えた。絶対に買うよ。
284.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:29▼返信
期待しすぎたせいかイマイチだな
マンネリ感があるわ
285.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:31▼返信
>>4
何もわかってねぇーなw
NPCが落ちた先にある草が動いたんだぞ
全ての草に当たり判定が付けてある。
しかも主人公に対してだけじゃなくNPCにまで。
恐らくオブジェクトにも付けてあるんだろうな。
それから攻略方法が多彩すぎて、アクション豊富すぎる。
やべー究極のアクションゲームだコレ。
286.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:38▼返信
>104
やっぱり開発初期のやつだそうですね!
ラスアスはPS3版しか(途中で妹に取られクリア出来てない)してませんが、それでも背景に拘りが有るみたいだし、完成が待ち遠しいです。
287.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:41▼返信
私はアンチャは水の表現が大好きなんです。
動画見て、凄いと思いましたよ。
Vita版もカヌーに乗って進むとこが好きすぎて
何度もやってましたw
288.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:44▼返信
崖登りゲーだよなこのシリーズ
289.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:48▼返信
どこぞの草1種類のゼルダと見比べてみましょう
290.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:52▼返信
あのアンチャ4の草なら、草場から徹底的に手榴弾地獄出来そう!
楽しみだわ
291.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 12:57▼返信
綺麗だけど衝撃がないな
2の建物倒壊シーンみたいな演出に期待したいとこだけど
ただ綺麗になっただけな印象
292.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:02▼返信
んーなんかPS3のテクスチャをきれいにしました的なグラだなぁ
もう少しリアルに寄せてよかったんじゃね・・・
岩肌とか草木はFF15のほうが上だなぁ
293.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:03▼返信
確かに今回のPVはなんか地味だったよなぁ。
凄いのはすごいんだけど見せるところが悪い気がする。
アンチャ3の砂漠とか2の列車のシーンの方がすごい。ノーティーだからそこまで心配はしてないけど
294.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:05▼返信
>>292
いや草木はアンチャのが上
295.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:09▼返信
孤独のアンチャーテッド
孤独のゼルダの伝説
おまえらには最適やね
296.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:24▼返信
相変わらずハリボテみたいな絵だな
実写にはまだまだ程遠いわ
次世代機とかいっても所詮この程度なのか
297.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:38▼返信
あれ・・・途中で死んだところ気づかなかったけど・・・???
298.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:38▼返信
アンチャ4の草。隠れてる間暇だしプチプチ千切って遊べたら良いなあ~
299.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:45▼返信
映像のスゲェ感はアンチャ2がピークだったような気がするけど、スゲェ面白そうなのはシリーズ通して変わらんね。
300.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:51▼返信
>>299
まぁアンチャ2は列車とか街とか派手だったしな
おれも3より2の方が好き
301.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 13:55▼返信
しょぼいな
foxエンジンのほうが全然格上だったな
mgsのほうが確実におもしろい
302.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:00▼返信
一本道とはいえPS4初期でこのグラか・・・
後期はどうなるんだろうな
草かなり多くてしかもちゃんとひっかかっててびっくりした
303.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:03▼返信
アンチャ3のあとからまた一段とアクションモーションが増えてるな
304.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:05▼返信
たったの1ロケを見ただけで全てを語るお前らが怖い
305.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:09▼返信
実際やってみないとわからん
306.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:11▼返信
楽しみや
307.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:11▼返信
そらグラは以上は劇的に変わらんでしょう

ノーティ自身が、PS4で使うエンジンはPS3で使ってたモノをバージョンアップさせたものって
以前から言ってたし。
308.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:12▼返信
アンチャって一本道でダイナミックな仕掛けを用意してくるゲームだったけど、これを見る限りオープンワールドっぽいな
縦横無尽で攻略方法はユーザーに任せるという方向性がMGSVと同じ
そしてあの木々と草の密度が凄い さすが業界一のグラ会社だわ
小島秀夫も嫉妬するだろうな なにせMGSVは目の前の草がポップインするほど描写のカットをしまくっているからな
309.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:12▼返信
3から4のグラがラスあすからラスあすリマスター  ぐらいにしか感じないけどなw
310.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:14▼返信
>>309
さすがにそれはねえわ。
311.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:15▼返信
水の中に入った時の表現とか凄いと思った
312.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:18▼返信
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
313.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:19▼返信
>>309
俺もだ
まだPre-Alpha段階だからこれからクオリティあがるのかもしれんけど
314.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:19▼返信
いいねえ
プレイする映画なんて言われたけど
ほんと主人公補正が自然にシステムに組み込まれていて
俺すげえ感半端ないんだよなあ
315.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:22▼返信
むしろこのゲームグラは超凄いけど
オフのやりこみ要素が少ないというか
新生トゥームはそこがなかなかうまくいってた
316.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:25▼返信
見なおしたけどやっぱmgsのほうが格上だわ
317.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:28▼返信
しかもこれで30FPSっていう

完全に小島監督に負けてるよ
318.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:30▼返信
mgsってバットマンやff15よりしょぼいのにいきなりアンチャと比較しちゃうの?
319.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:31▼返信
>>317
面倒くせえネガキャンスンナよ豚w
320.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:38▼返信
※318
明日、眼科行け
321.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:42▼返信
>>320
FF15とバットマンにもグラ勝ってるmgsさんスゲー()
322.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:51▼返信
俺的にはFF15とかの方が綺麗に見える
物量?はこっちのが多いと思うけど
323.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:51▼返信
やっぱり
これ見た後に3見ると3の雑なところが目立つな
324.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:57▼返信
最初のPVで完全に実写的なPV見せたせいで
あれを期待しちゃったんだよ。
325.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 14:58▼返信
グラはPS4なんだから当然よくなるとして
ほとんど今までのと変わらんな
326.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 15:02▼返信
正直2と3との違いがわからん
327.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 15:06▼返信
映像からいろいろなところに、この表現すげーって思うところがあるけど

なんていうか
今世代ハードの限界をみた感じがして、いま自分自身に悲壮感がただよってる。
328.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 15:11▼返信
まさに映画のワンシーンをみているかのような映像。
敵のAIもとんでもなく進化してるな。

329.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 15:23▼返信
ソニーだけにα7Sが発表されたときのプロモーション動画思い出した
330.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 15:23▼返信
MGS5が上とは思わんけど
あっちのほうがオープンワールドな分だけ、この程度の差なら上に思われるのもわかる
331.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 15:40▼返信
見せるプレイだな、こりゃ買っちまうわ
332.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 16:03▼返信
やってない輩は知らんかもしれんけどアンチャはそこまでリアルな背景は目指してない
背景をリアルにし過ぎると進行方向が不明瞭になるという理由がある
実際アンチャ1の時に指摘されてから2以降は色や形で分かり易くしてる
この映像でも分かるが崖の掴める場所は白く色が付いてるし、
ぶら下がれる場所は分かり易い様にエッジを目立たせて、草も手前までしか生やしてない
グラ綺麗にするだけならそんな事しなくていいけどユーザー目線で作ってるんだよ

それにお前等完全に忘れてるがPS4はまだ発売から1年しか経ってないんだぞ
SDKもVer.2.0に上がったばっかりだ
333.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 16:08▼返信
>>326
俺も3プレイ時にはそう思ってたけど、
後に2を触りなおしたら、なんだかスゴく色あせて見えたけどな
334.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 16:12▼返信
>でも途中で死んだのワロタ

どこ?何秒んとこ?違う動画見てるとしか思えない
335.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 16:23▼返信
>>334
ライブで見てたんじゃね?
336.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 16:24▼返信
>>334
生放送では死んだんだよ
こっちは事前撮りしてあった奴
337.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 16:30▼返信
早くウィッチャー3がしたいな~
338.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 17:23▼返信
神ゲー臭しかしねー…
339.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 17:29▼返信
見入ってしまったw
これが早くも2015年に遊べるんだろ?めっちゃ楽しみだわw
340.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 17:51▼返信
グラフィックは十分だからシナリオや敵キャラしっかり頼むよ
3のボスはいまいちだった
341.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 18:01▼返信
やってること前作と何も変わってないww

ゴミだな
342.ネロ投稿日:2014年12月07日 18:12▼返信
なんや、このゲームも結局グラのみのクソゲーに成り果てるんか
343.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 18:20▼返信
草がリアルだなぁ(デジャブ)
344.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 18:33▼返信
>>272
キルゾーンは近未来が舞台だから金属等のツルツルした無機物が多いから綺麗に見せやすいだけで全体としたら別に飛び抜けて綺麗なわけじゃない。
実際キルゾーンの植物とアンチャ4の植物を比べたら一目瞭然。
345.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 18:41▼返信
批判してる奴はなんもわかっていないエセゲーマー野郎。
これは開発途中の初出しプレイ映像だぞ?
(ゲーマーなら)もちろんわかってると思うがノーティは初出し映像に比べ完成版は数段階クオリティアップされる。アンチャ1~3やラスアスもそうだった。
”今の段階”でこのレベルだから凄いんだよ。
346.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 18:49▼返信
草木がマジですごい
347.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 19:05▼返信
思うんだけど。これからはPS4もリアルタイムのネット配信で体験版をだして。制作に意見できるようにしたほうがいいよね。。
348.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 19:06▼返信
すごいリアルだけど。なんか地形が。。
349.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 19:21▼返信
>>348
つ>>332
350.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 19:35▼返信
元々きれいだったから、そこまで進化したようには見えんな。
でも、ギミックがいろいろ増えて、スニーキング楽しそう。
351.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 19:38▼返信
>>336
謎空間に落ちて行ったよね
あそこだけはさすがにいかにも作りかけの映像だった
ほんと死ぬのは想定外だったんだろうねw
352.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 19:43▼返信
ラスアスPS4で初めてプレイして楽しかったから、アンチャも初めて買ってみようかな
353.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 19:57▼返信
草まみれや
354.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 20:01▼返信
最終的に60fpsになるなら十分すごいけど30fps固定ならもう少しがんばって欲しい
355.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 20:04▼返信
トゥーンレンダリングっぽく見えるな
356.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 20:24▼返信
公式ブログより
「プレアルファ段階ながら1080pと安定した30fpsで動作している。
今後更なるパフォーマンスの最適化と洗練を目指している。」
357.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 20:51▼返信
相変わらずの一本道とドンパチなんだろー?
ドンパチなしの純粋な謎解きアドベンチャーをこのエンジンで作って欲しいわ
358.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 23:02▼返信
豚の煽り文句が面白すぎるwwwwww
359.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 23:03▼返信
>>355
トゥーンの意味わかってる?

>>357
不満あるならADVのゲームでも遊んでろよw
360.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月07日 23:43▼返信
60fpsを目指すとするならこれ以上多くは望めないだろうねPS4をもってしても
まぁ別にいいんじゃないかアンチャは30fpsで凄グラ路線で
361.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月08日 00:21▼返信
このグラでゼルダやりたいんだよ俺は
任天堂だから20年後に実現できるかどうかだけど
362.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月08日 00:23▼返信
ここまでリアルだと
岩を掴んでる指がズレてるの気になるな
363.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月08日 00:24▼返信
このゲームはPCオンリーだな
364.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月08日 00:46▼返信
高田ナントカさん、いっぱい釣れてよかったねー(笑)
365.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月08日 07:19▼返信
公平な評価として現時点ではdivisionの方がグラは上だな

でもPV詐欺で有名なUBIだからなー

最終的にはアンチャに軍配あがるんだろうな
366.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月08日 19:26▼返信
>>1
マリオを発売元の数字で語るなら
アンチャは発売元の国でマリオより売れるよ

日本はローカライズで10万越えるってのは
かなり大ヒットしてる証拠

367.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月08日 19:34▼返信
6月の時の動画より若干見劣りすると思うんだけどどうなんだろう?
368.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月08日 19:57▼返信
一つ一つの動きが重みを増したな
システム面も格段に向上してる
グラフィックは言うまでもなく最高
こりゃ神ゲーだわ
369.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月09日 11:13▼返信
言うほど凄いか?
370.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月10日 08:58▼返信
アンチャきたな出たら速攻で買うは
371.はちまき名無しさん投稿日:2014年12月16日 12:49▼返信
綺麗だけどPS3で初めて出たときのおもちゃ感がある。リアルとは違う
372.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月07日 21:57▼返信
アクションすごく苦手でアクションゲームクリアしたことなかったけどこのシリーズは全部クリアできた!!
すごく楽しかった。大好きです。
373.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月10日 16:20▼返信
神ゲーキタコレ!!
374.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月11日 11:54▼返信
うーん…ただの出来のいいお作品って感じがする
ゲーム内容に何も感動がなく無味乾燥と言いますか。
トゥームレイダーのプレイ動画が出てから買うかは決めようかな
アンチャとPS4を買う予定だったけど正直、迷いが生じて来たぜ
375.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月18日 17:10▼返信
セットで買いまぁす。
376.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月12日 12:25▼返信
PS4買ってもいないのに文句たれるとか完全に勇者wwww
377.はちまき名無しさん投稿日:2015年03月09日 14:15▼返信
凄いな・・・
趣味テレビゲームを卒業できなくなるよ
378.はちまき名無しさん投稿日:2015年06月16日 12:00▼返信
吹き替えのイメージが強いから根暗に見える

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×