2014.12.9 21:50

上田文人氏「人喰いの大鷲トリコは環境を一新して制作進行中。他にも仕込み中のものがある」





電撃プレイステーション20周年
クリエイター107人アンケートより


(最新作についての質問から一部要約)
上田文人氏
「人喰いの大鷲トリコはSCEマネジメント側とも話がまとまり、環境を一新して制作進行中。
他にも仕込み中のものもあるので、うまく育ってくれれば時期を見てお知らせできると思う」


日本ファルコム、近藤季洋社長
「軌跡シリーズもまだまだ続いていくが、すでに発表しているイース最新作の他にも隠し球的なものを準備している」


レベルファイブ、日野晃博社長
「妖怪ウォッチの社会現象的なヒットに満足せず、新たしい作品をじゃんじゃん作っていきたい」


イシイジロウ氏
「2015年からはたくさんの作品をお届けできるように準備しています」


ヨコオタロウ氏
「最新作は話すといろんな人に殺されるのでヒミツ」



















小分けになりましたが気になった発言だけ抜粋。




上田さん・・・そろそろトリコ完成させてください(´・ω・`)

ファルコムの隠し球も気になるなぁ













PlayStation4 Grand Theft Auto V PackPlayStation4 Grand Theft Auto V Pack
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2014-12-11
売り上げランキング : 451

Amazonで詳しく見る

ソードアート・オンライン プログレッシブ (3) (電撃文庫)ソードアート・オンライン プログレッシブ (3) (電撃文庫)
川原礫,abec

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-12-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る