2014.12.23 10:50

【真夏の夜の淫夢2】これマジ?また現役プロ野球選手があっち系のビデオに出演してたと話題に! TDNの遺志を継ぐ存在にネット騒然!






TRSM爆誕か!?



千葉ロッテマリーンズに所属する捕手・寺嶋寛大選手(2014年 ドラフト4位指名)


top




"ビデオ"に出演してる「ふみや」君が同一人物では?話題に


(ちなみに寺嶋選手の身長は184cm、ビデオのインタビューの出てくるこの人も身長180cm↑だと答えています)



iji7E99





2014y12m24d_090832649



https://www.youtube.com/watch?v=TReHTCG_95s



- 事の発端 -


同性愛志向のとある人物が野球を見てたら
「"ビデオ"に出てた人と寺嶋選手が似てる」事を発見、匿名掲示板に画像を張る



ビデオ出演特定スレに貼られる



なんJでおもちゃにされる




2014y12m23d_105906699



- 並べてみた -



TRSM







鼻の横のほくろ、左頬のできもの、唇・耳の形がほぼ一致!

さらに声紋もよく似てると話題に




即行でおもちゃにされる



- TRSMに対する反応 -


























ビデオの内容が内容だけにヤバいので検索してみればGIFなどいろんな証拠がこんもり出てきます


TDN選手が退団したと思ったらTRSM爆誕。一子相伝かなにかかよ