2014.12.23 17:50

【風評】福島温泉旅館に来た首都圏の客がひどいと話題に「地元の料理を食べず、部屋にマスクや空気清浄機を持ち込んだ」







福島民報の朝刊に掲載されている、福島の温泉旅館の話が衝撃的だったと話題に





今秋、首都圏から仕事で訪れた複数の男性が宿泊した。会津産エゴマ豚の温泉蒸し、ワラビの塩漬けなど地元の素材を生かした料理を勧めた。しかし、断られた。一行はマスクを着け、部屋に寝袋や空気清浄機を持ち込み、使い捨てのように置き去りにした。
「放射能の影響を心配しているのか」。風評を拭い去るのがいかに大変かを思い知らされた。





このツイートの反応





























寝袋や空気清浄機まで置き去りにするのか・・・

これ完全に嫌がらせですわ











艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.5 (エンターブレインムック)艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.5 (エンターブレインムック)


KADOKAWA/エンターブレイン 2014-12-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


THE iDOLM@STER 星井美希 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)THE iDOLM@STER 星井美希 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


フリーイング 2015-05-31
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る