前回
【【速報】New3DS専用ソフト『ゼノブレイド』4月2日発売決定!!】
↓
Xenoblade Chronicles 3D Hands-On Gameplay (w/ Direct Sound - New Nintendo 3DS)
スクリーンショット
プレイしてる人がCスティックに苦戦しててちょっと笑った
WiiU用にHD版ゼノブレイドとか出さないのかな
Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド 【Amazon.co.jp限定】オリジナルB6マジッククリアファイル 付
Nintendo 3DS
任天堂 2015-04-02
売り上げランキング : 6
Amazonで詳しく見る
XenobladeX (ゼノブレイドクロス) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付
Nintendo Wii U
任天堂 2015-04-29
売り上げランキング : 4
Amazonで詳しく見る
(2015年1月15日 バズプラスニュース)
食品売り場のお菓子に爪楊枝やコインを入れたり、商品を万引きする動画をYouTubeに掲載した少年に窃盗容疑の逮捕状が出た件で、新たな情報が入ってきた。
・『ニンテンドー3DS』を売って逃走資金
少年は、2015年1月15日の夜に新たな動画をYouTubeに掲載し、自身が成田空港付近にいることを激白。さらに、『ニンテンドー3DS』を売って逃走資金にするとも話しているのだ! 少年は、売値はだいたい1万円ほどになると予想しているようだ。
・少年のコメント
「今後の逃走生活はどうするか? まあ、とりあえず3DSあるから、どっかで売って、逃走資金を獲得して、1万円くらいだからね、とにかく逃げるんですよ。まあね、警察なんかに俺は捕まらない」
ゴキブリ脱糞
やりたかったから買うけど
ニシ君はこういう据え置きから携帯機に移植されたPSWのソフトを散々叩いてたけど
これは叩かないの
new3DSだしね
ノ ヽ え!!
ノ 人 ヽY^Y^Y^Y
| / \ l
| _∠二i、 ,i二ゝ、
| ノ─( (・) )-( (・))-l ノl人人人人人人人人
l (ヽイ〃  ̄ つ  ̄ `l_,ノ ゼノスゲーの前作のゼノブレイドって
ヽ(__i __,、__ノ |_) 累計20万も売れてないの?
ヽl ノ___ノ /ノY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
ゝ、 ____ノ ノ
/ノ \ ___ノ\
と思ったけどスクショ見てやっぱり3ⅮSだなと再認識した(悪い意味で)
なんのための性能アップだよwww
new3dsってwii以下なんだな
仲間のステータスを下画面に表示するのはどうかと思う
HPピンチの時とか気づきにくいだろ
豚の本音「どうしようきたねぇw」
ゴキブリ現実見ようぜ
アマラン上位全て任天堂なんだけど
しかし何度見てもグラがひどい・・・
沸いてるのお前みたいなゴキブリやないか
Cスティックもなんだよ操作糞だろw
なんでこんな中途半端な新ハードを発売したの?マジで本当に謎
VITAには無いオープンワールドのJRPG
さす任
やったけど、覚えてないや
PSPでPSPoが出てたときにあのしょぼいのがでてビックリしたわw
Vita世代ではゼノがそれかw
勿論「だが買わぬ!」しないよね!??wwwwwwwwww
もっと、うまく撮影しろよw
劣化版なんて誰も喜ばねえだろ
それで思うんだが…
このゼノブレイド、WiiUのゼノクロスより下なんだよね
と、いうことは?
①WiiU『ゼノクロス』爆売れ
②…なわけもなくそれ以下という大爆死
ほんとにすまんなゴキwwwwwww
集いしぶーちゃんが新たな「買わぬっ」を巻き起こす!!!
シ ☆ ン ☆ ク ☆ ロ ☆ 召喚!!!
来い!!! 『DAGAカワヌッ!!!』
早くTFSPやりたいなぁ
なぜかは最後にアップになったとき解ったね。あれは笑ったわw
でもドラクエ10馬鹿みたいに買ってたからなあ
何で買うのか理解できんわ
完全にレジェンドオブドラグーンを超えてる
やっぱ任天堂>>>SCEなんだよなぁ
こんなシャギシャギで目痛くなるわ
劣化版なんてつかませて誰が得するんだか
何でチ首あんなのにしたんだろw
面白いらしいね(’・ω・`)
米ニシ「これSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(俺も買わぬ!!)」
欧ニシ「絶対に買うわ!買わなきゃ損だろ損!!(絶対に買わぬ!!!)」
こうならないことを祈る
アーカイブスのゲームとかなら昔のゲームだししょうがないと思うけど
新機種の最新ゲームがこれでは・・・どうみてもPS1以下だもん・・・
貴様はナイツを敵に回した(´・ω・`)
前世代ハードのゲームを?
今、任天堂の最新のハードに出したら?
劣化?
何がしたいのよ????
現在の豚「ゲームはグラじゃない!ウリアゲウリアゲ!」
WiiU発表当初の豚「グラすげぇぇぇぇぇぇ!任天堂タイトル+PS360を遥かに上回るグラ!覇権確定ですわ。」
現在の豚「ゲームはグラじゃない!ウリアゲでしかゲームを語れないなんてほんとゴキはカスだな!」
いままでどんな糞グラでプレイしてたんだ?
ゴキブリは諦めて3DS買えよw どうぜクソvitaTVだけじゃなくて、vitaも撤退だろうしwww
とりあえずハードルは、初週ハーフミリオンくらいだな
それならゼノブサイクロスとセットで本体ごと買ってやったのに
多分売れない
無印が20万も売れてなかったと思うけど
ってアホみたいなコメントですね
これはヒットの予感!!!
20年前なら
次世代機がいらないくらい綺麗なんだが?
草多いしテクスチャの解像度も高い
VITAだと低コストのゲームばかりでこれ以下だしな
そりゃSCEが作ってるガチVITAゲーと比べるとショボイけど大半のサード製ソフトには勝ってる
これが2015年に出るゲームなのか
豚理論はマジで意味不だなw
そりゃそうと、FF15とゼノブサイクを比べてんの?
次元が違いすぎておこがましいぞw
あれはキャラグラ作り直してるからねぇ
キラーの文字通りVITAが死んでしまうな
マジキチ
これ実質的な死刑宣告やんか
今じゃこんなポリ潰れたゲームスマホでもないわ
今フリプでやってるから許して?(´・ω・`)
いい加減にしろ
>累計16万本のメガヒット
ショボいなあ、国内でのDESTINYより売れてないじゃん
大真面目に零式HDのが売れると思うよ
タイトレなら仕方ないな
3DSは実機のほうが綺麗だし立体視なら更に綺麗に見えるんだよね
グラ綺麗とか無理ありすぎやで
煽りにもならないよ・・・
WiiUってネイティブ1080pゲーム無いんだぜ
720pとかそんで綺麗とか
豚は本当遅れてるよな
タダでもいりませんw
さすがゼノブサイク
そしてその続編のゼノブサイクワロスもよろしく
日本ではあんまり売れないけど
これは体験版でお腹いっぱいになるレベルだね
ねぷねぷの方が綺麗に見える
面白いかどうかで語れよ
つまんなさそ~
豚が割れによるミリオンを自慢している辺り、お察し
これ以上ぶーちゃん追い込むのは
やめたげて
この持ち上げ方は異常やで
ただ前作は遊んだが確かに面白かったと思う
それしか売れる方法ないんだからww
ありがとう任天堂
面白そうなソフトが出たら買うけど
まだないからなぁ
国内110万本、海外含めて410万本くらいのタイトルよ
マリカーとかスマボラと比べたら若干落ちるがゲーマーからもライトからも支持されてるぞ
PS3→VITAは叩かれない矛盾
同じ劣化移植なのにおかしいよねえ
さすがに本体ごと買うのはキツイ
ゼ ノ ブ レ イ ド ク ロ ス
SS(は実機以上に解像度盛ってくるから)で判断するな
ニシくんOK?
地面見ながら走って何が面白いんだこれ
釣れますか?
売れてないけどそう錯覚させたら勝ちだな
これ
ゼノクロに同梱させてればベストだった
まあ豚は「だが買わぬ」を発動するだろうが
専用もっと増やせや任天堂…
これってWiiUのゼノ不細工売るためのプロモーションだろ?悪影響しかないと思うぞw
俺の名を言ってみろ!
こんなゴミの何がすごいんだか・・・
同じ劣化移植でも
劣化の度合いが違いすぎる
スマボラって何?
ボラの新種?美味いの?
割れを含めんでください自慢げに
???:俺様の名前を言ってみな!
操作性にイライラしちゃう感じのやつだな…
しょっぺえソフトを祭り上げたもんだな珍天も豚も
立体視で綺麗に見えるは嘘やんw
スマボラ…?
ボラの一種ですか?
絶対据え置きでプレイした方が面白いだろ
普通にHDリマスター発売すりゃいいのに
あ、悪い意味でね
メガテンとのコラボどうなったんやろ(白目)
今フリプのヴァルハラナイツをプレイしてるけど、
別に贔屓目に見なくてもナイツのグラの方が
遥かに綺麗だろ
ナイツは決算時のコメントから見て、殆ど
お金はかけてない筈なんだが…
上がった言うからVITAと同レベルぐらいになったかな?
なんて思ったらまさか専用タイトルでこのクオリティとは…
こんなもんでもちゃんと売れてんだから任天堂は客を釣るのが
うまいよ。俺はこんなふざけたもの絶対買わないが
スマホゲーのがマシだなw
何の意味があるんだよこの移植は
3DSはいい加減捨てるべき。
3DSのゼノブレはさらに劣化してんじゃねーか
New3DS専用ソフトで
買って3DSで出来ないと苦情来るでwww
これ大作なの?
てか、元々HD画質で制作してたのをSD画質に落としてるって聞いた事があるが、もしそうならば、出来ると思うんだよなぁ
携帯機で出来るってのはすげえいいわ
相変わらずショボかったからNew専用ではないと思うけど、これ見たあとでは自信ないわw
確信したわ
まだ開発中なの?
そもそも大作ソフトじゃないっていう不具合
大丈夫
身内には冒険はさせない主義だから
モノリスは犠牲になるさだめ
ガンブレ2でF91配信されたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
喜んでるの俺だけ??
今年E3で後継機発表してください お願いします
FE覚醒ゼルダゼノブレ遊びたいけど尿液晶と低性能は生理的に無理なんです
だからといってVITA買うほどアニオタでもないし・・・3DS後継機にすべてを賭けてます
今で言うならPSノヴァが一番綺麗だな
Platform N. America Europe Japan Global
PS4 122,377 183,273 39,240 420,708
3DS 91,179 117,670 176,702 412,496
やっぱ日本ってガラパゴスやな
なんとおおおおおおおおお!!!
今からDLするわ
サンキュー
FE課金醒のがVitaの
もう効率馬鹿ばっかでウンザリ
スマボラ←new
http://iup.2ch-library.com/i/i1365267-1421406772.jpg
理想と現実
動いてるのを実機で見ればVITA越えてるの実感できるぞ
ニシ君の?
違和感ありまくりなんだけど
動画上がってるじゃんwww
しょぼw
ブサイクじゃないよ
よく見みろよ かわいいマネキンに見える
お前眼科行ったほうがいいよ
ゼノブレXはオープンワールドの街で自由にアクションできるしFFより入り組んだマップや迫力あるモンスターと戦えるんだよなあ
FE課金のがVitaの大半のゲームよりよっぽどキモいから安心しろw
いや、実機持ってるけどいつも動画以下になるじゃん(´・ω・`)
思ったよりいい出来そう
和ゲーの中じゃそれなりに大作な方だったろ
グラや作りこみは残念だったけど
理想がPS360レベルってどういうことなの・・・
DLじゃなくて配信系だよん(^^)
VITAのYouTubeでNewゼノブレ見てくるといい
VITAゲーより綺麗な現実が見えそうだと思うから
新作出るのはWiiUなんだし、何でHDリマスター出さんのかねw
んじゃグラ以外にも言ってやろう
時代遅れのくっそツマランMMOライクコマンドシステム
カクカクキャラデザイン
別にそこまで騒がれるほど良くもないストーリー。過大評価しすぎ
技名いちいち叫ぶなうるせぇ
ちなみに多少グラがマシなWii版やっての感想だから
まあ開発にかけた金と時間は十分大作だったんじゃないかな…
North America: 0.41m 46.6%
+ Europe: 0.25m 27.7%
+ Japan: 0.16m 17.9%
+ Rest of the World: 0.07m 7.7%
= Global 0.89m
100万も売れてねえじゃんw
わかる
こういうのは据え置きでプレイしてこそなのにな
和ゲーどれもちまっこいのを携帯機でちまちま作ってるだけでわくわくしねえ
割れミリオンだと言うのに!
WiiUの新作がPS2レベルのグラだしなw
やらせないけど
ストアとかいく必要はないぞ
だから、割れミリオンなんだってば(´・ω・`)
を中古で買ってやった方がマシそう……
オンライン終了したけど…
ただの凡げーだから
ただやった人間から言わせればWiiよりクソグラになってるしクリア率すげー下がりそうなゲームに仕上がってるな
これはクリアまでいける気がしない
携帯至上主義は害悪はっきりわかんだかんね
携帯機って進歩してるようでそうでもないんだな。
HDクオリティになったクロスは普通にミリオン売れると思うわ全世界で
つ〜かVitaの狩りゲー群出る前ならまだ良かったが
今更だとモーションもシステムも古臭いな
まぁ3dSだしこんなもんかねぇ・・・
名前だけのハリボテなんてやりたくもないわ。元々ゼノじゃないじゃんこれ。ギアスやサーガの世界観使えないゼノに価値はない
3DSが進化してないだけなんやで
スマホ以下
見えそうだと思うw変な言い回しやなw
まあ、どう足掻いてもVitaのグラに勝ることはないわw
大手のタイトルじゃなくてもVitaのタイトルの方が綺麗w
売れねえよwww
PV視聴数の過疎具合とFF15体験版の後ってのが致命的要因
無理やり考えた感がすごいするね
焦ってんなぁ
またミリオン豚かw
マリカ8が300万本しか売れてねえんだぞしかも無料同梱とかやってw
エフェクトが発生しな過ぎて、何が起きてるかまったくわからんし
何より迫力がない
とても今年発売する製品レベルとはいえない
気持ちはわからんでもないが携帯機を進化から逃げ出すための場としてしか使わないサードに向けるべきだな。
進化から逃げる事自体は携帯機でなくとも起こり得る事実はWiiで既に証明されている。
ゲームの進化が妨げられているのだとしてその原因を携帯機だけに求めるのは間違いだと思うね。
コレしかない需要でもか?
時代遅れだなwww
別に売り上げ関係なく好きだから買うならそれでいいのになぁ
わかってないよねぇニシくんは
BBAの最期をもう忘れたのか?
うん、途中で投げたからねw
そこまで記憶にないんだわ
wiiUで前作より売れたのなんてあるのか?
これ通常の3DSだともっと酷いってこと?低スぺすぎるのも辛いなw
そもそも「コレしかない需要」を支えるNewに売れる土壌がないよね。
テイルズ以下だけどな
ハードがそもそも売れてないし、マリオしか売れないような市場やしな・・・
でググれゴキ
3DSの本気が見れるから
バカなの?
一般人()はスマホゲーで高画質に慣れてるから
こんな低解像度見たら「何このグラw」って笑うでw
スーファミ?すげえなスーファミw
解像度的に無意味だから削った?
劣化したモンハンなら3DSでもう充分やったよ。
メタスコアもユーザースコアもP4Gに負けてるよね
やってみたの?どんな感じだった?面白かった?
たまには豚の口からゲームの感想を聞きたいよ
「FFはグラが求められていますからね(キリッ」と力を入れたスクエニですら丸影が限界のハードですからねぇ。
面白いかどうかって客観的に判断出来るのか?
俺が面白いと思うかどうかとかお前が面白いと思ってるとかならわかるが。
FF15はその辺いろいろ仕込んでるらしいけど
ゼノブレクロスの新PV見たら早くFF15遊びたくなったわw
劣化せずに移植しないと意味ないでしょ
なんでこいつら全員口開いてるのwww
コレがゼノクロより売れてしまいそうな所
ごく当たり前の事にわざわざ言及する必要が?
ってことは立体視対応なのか??
さすがに処理能力的に立体視はキツいだろうから非対応かと思ってたが…
New3DSでしか出来ない
しかも糞グラでどんだけ低性能なんだよw
携帯機でここまでのオープンワールドを出来るのは初めてじゃないか?
Vitaでも重力レベルの範囲しか無理だったわけだし
やる前からわかるよ
っていうかVITAにまともなRPGなんてないよね
本当に性能アップしてんの?
そりゃサードも専用ソフト出さないわけだわ
多少ぼやかした方が見やすいってのはある
VITAとかジャギーが目立って結構キツい
俺もやる前からわかったよ。任天堂ハード以外は全てクソゲーだよな!
おまえやってないだろ
オープンワールドじゃねえよこれ
任ダイでも言われてたけどなんでWiiUにリマスターで出さんのよ
これはマジでスゴいと思う
劣化ってこのソフトことを言うんじゃ・・・・
あ、言っちゃダメだった?www
やる前からわかる(笑) 言ってて恥ずかしくない?
俺はねぇ
ゼノクロの方が売れると思うよ
だってWiiUの方が台数売れてんじゃんNewより
やってないのかよww
劣化移植のゼノブレイド
解像度が低いせいで余計にボヤケてしまう糞グラ
ゴミしかないな
3DSってリメイク以外で何かあったっけ?
ってかゼノブレイドはそもそもWii版のベタ移植だろwww
いや、これ全然オープンワールドじゃないから
???
そうだったか?
ソースよろ
プレイすれば分かるだろ
これオープンワールドなの?
やったことないから知らないんだが。
ゼノはオープンちゃうよ?マップ切り替えやで?やったことないん?
こんなクソ狭い描画範囲でオープンワールド語られても何だかなって感じ
性能上がったのはCPUだけ
GPUも液晶解像度は変わってないから今までの3DSを再現できると言う神仕様ww
うん、オープンワールドではない
やればすぐ分かるよw
やれ
いつからゼノブレがオープンワルドになったんだ?w
ソースも何もプレイしてるやつがオープンワールドじゃないって言ってるんだがwwww
お前バカなの?
スマブラWiiUが全世界で大ヒットして、増産しても追いつかない未来を夢見ていたから
信仰心があればオープンワールドになる。
オープン…ワールド…?
何の話してんの?
ソースも醤油もお前やってポジってんじゃねーのかよ
newとはいえ3DSなので仕方ないですが。
裸眼立体切ってたらPSPとVitaの間くらいの性能は出せたかも知れんから
Wii版から見て解像度が落ちただけで出せたかも知れんのにねぇ、もったいないもったいない
でも最近VITAでやりたいゲームが無いわ
3DSは最近やりたいの結構あるけど、汚いというねw
任天堂ハードだとFPSもF2Pもオープンワールドも珍基準ですなぁw
まーたエアニシが無知を晒したかw
そのゴミがどうしたよ?w
http://gazo。shitao。info/r/i/20150116203227_000。jpg
PSP以下じゃん(泣)
俺は昔「画面に見えてる範囲ならどこへでもいけます」的なことを聞いたからそう思ってただけだぞ
なんか豚認定されそう
お前さんがゼノブレはオープンワールドだっていうソース出す方が話が早いな。
そんなものは存在しないけどな。
Sonic & All Stars Racing Transformed PS VITA Vs 3DS Graphics Comparison (HD)
これ観てみな
やったことない豚が
ゼノはオープンワルド(キリッ
CPUちょっと早くなった以外何も変わってないんじゃないの
ソフトないから
GKの俺が、レギンレイブ、ファントムブレイブ、朧村正、零、そしてゼノブレとwiiで買った数少ないソフトなのに、ぶーちゃんは未プレイなのかよ
ホントにこのブログキモい奴が湧くようになったな
(なんだ、ぶーちゃんの自演か)
まぁ、予想通りだけど
大体Wiiからのベタ移植で神ゲー()なんだからプレイ済みでもなんらおかしくないはずだろw
ウィキペディアは編集できるからねぇ・・作為的に
ソースにもならないんだよなぁwww
レポートでwikipediaを引用したら教授に怒られたのはいい思い出
ほとんどのユーザーが引き伸ばされたゲームを遊んでるってことだよね
いくら開発者が3DSの限界に挑んでいようと
シェアはLLのほうが上だし、今売っているNew3DS全ての画面は大きくなっているから、
80%くらいのユーザーがボヤケた画面でプレイしてるってことだよね
リメイクじゃないとむりでしょ。
ブヒー版とりあえず最後までやったが、無駄に広いマップで
移動が超面倒だったな。
お使いも面倒なんで全くやらんかった。
ストーリーも全く感動できませんでした。
解像度は変わらないんやで・・
エフェクトもたぶん使ってない
認定もなにも不確かな情報をドヤ顔で語るからだ
またそれか…都合悪くなったらいつもアイアムザパニーズするんだな。
マップ切り替えでも見えてる範囲ならは適用できるわけで
昨日と同じ事をすんなよ(´・ω・`)
なにをどうやっても勝てないのが理解できないんだろうなw
CMは顔面センターの代わりにキンタローかなー?
ワロタ
それ以前にボケボケ・・・
そのCMなら評価する
むしろ浜田だったら尊敬する
豚かどうかは行動で判断されるんで自分がどう思ってようと豚のような事をしたら豚扱いだ。
オープンワールドじゃないだろって言われた時になんで>>377みたいな事言ったんだ?
違ったのか済まんだったら豚扱いされなかったんじゃないのか?
なんで返事くれないの?ミエナイキコエナイなの?
同じソフトで出すとこれだよ。動画だよ。言い訳できないよ
Sonic & All Stars Racing Transformed PS VITA Vs 3DS Graphics Comparison (HD)
自分の無知が原因なのにな
ゼノ厨は嫌われてるというねww
無駄に持ち上げられたから
よそのRPGファンからゼノはクソゲー扱いされてるという
無駄に期待させておいてクソクオリティだったからなw
ゼノXも突貫で作ってるしバグ量産、さらには戦闘をひた隠しにするぐらい戦闘システムの出来が悪いんだろうね
前々回のニダで見た戦闘はくっそつまらない戦闘システムだったけどw
だから世間から嫌われる
小売は必死に対策取るだろうな、それでもそういう馬鹿って居るんだよな
しかも、3700円という低価格でそれを意図的に起こす気がするわ
PSで言うならPS2のゲームをPSPに移植した様なモンだしな
ブーちゃんなら視界が開けてるからオープンワールドとか言い出しそうだよね
世間から嫌われてるのは
任天堂と豚君の方だったねwww
性能を上げたんじゃない
現時点で一番安いパーツを調達したら結果的に上がっただけだよ
都合悪くなる→アイアムザパニーズ→ウリは被害者ニダ!
いつものニシくんで安心した。
ひでえなこの差
こういうエアプがビッグマウスだからゼノファンって特に煙たがられてるんだよなあ
N3DSってもしかして性能低すぎるんじゃ・・・・
ブタが一般人をゴキブリ認定して世間から嫌われるところのほうが
はるかに多く見るけど?
旧3DSが使ってたCPUが旧式過ぎて逆にコスト嵩むようになったから安いのに変えるついでにおざなりに右アナログのような物を追加したんだろうとか言われてたな。
その右アナログもスティックどころかスラパですらないっていうね。
その場しのぎとしか言いようのないハードだよNew3DSは。
最新のハードは素晴らしい
一般人:オープンワールドすげえ→違うよ→違うの?済まん
豚:オープンワールドすげえ→違うよ→ソース出せや
ソースもなにも移植元やってれば一発だというのに
それだとこういうフィールドあるゲーム全部オープンになってまうやないか(´・ω・`)マジかー
1080pの動画を少し大きくして見ると、VitaのNovaや討鬼伝と同じレベル
ただサントラは買うよ、音楽は最高
自分の勘違いを素直に謝れない奴が一般人面とか笑わせるな。
新しいスクショのレーダー部分見るとガッカリする
ゼノブレってPSではつくんないの?
ねえ
尿酸の普及台数って、vita未満なの知ってる?
設定上繋がりが無いところのみワープ移動が必要だよ
それは自分も思った
ウチの弟がまさにその勘違いしとったわw
パケにでかでかと注意書表示しないとマズイかもね
蒟蒻ゼリーの袋みたいにw
そんなにハードル上げて大丈夫か?
すっげえええええええええ
汚い
金儲けするためなら平気でユーザーを捨てるからなぁ岩田は
DS→3DSがそうだし、3DS→乳3DSもそう
と言うかさ、君もそうだけど碌に調べもせず、また遊んだことも無いゲームをドヤ顔!!で語っている時点で脳が異常だよ
SD機が移植される際はHD化が最低条件なのにこれはあかんだろ
どんなに最低なものでもとにかく出さなきゃだめな自転車操業なのはわかるけどさ
初週10万ってかなりハードル高いけど大丈夫?
これ元々のタイトルはモナドでしょ?無理矢理ゼノシリーズにされただけ。タイトル詐欺してるソフトだよ。
だが、GKは済まん勘違いだったかと非を認めると、色々教えてくれる
利益も捨てていってるな
とても儲け目的だとは思えん戦略だな
それやりたい
ゼプツェン最高や( *・ω・)
まさかのPS1以下のグラフィック…
ゼノファンに認められてるのはゼノギアスだけなんだよな
サーガは論争が、ブレイドはなにそれ?レベル
もともとモナドだしな
ガチニシ君はこれらを任天ソフトと認めてるわけが無いから絶対買わないんだよなw
話題にもならんし
そして、豚の場合非を認めたら土下座しろとか更に追い討ちをしかけてきます。
知らなくて、ごめん教えてと言えば、性格悪くなかったら教えるよね
なんで、素直にごめんと言えないのかね?
設定資料にあるELクレスケンスをキボンヌ(´・ω・`)
SCEは国内企業と共同でいくつかソフト作ってるのに
全部海外向けなんだよな~
ブラッとボーン
ディープダウン
だけかw
PSP並みなのか
PS2に謝れw
煽り抜きにセガサターンレベルだわこれ
しかも、新しくハード買ってねって……
誰が買うんだよこれw
信じられるか?
Wii版よりも劣化してるんだぜ
Vitaの半分以下の性能は伊達じゃない
新作もそんな感じになるんじゃない?
ゼノギアスじゃないよゼノブレイドだよ?
日本語読めないの?
昔のゲームをわざわざ劣化させる作業とか虚しくなる
ブラボーはめっさ国内向けだぞ
ブラッドボーン→開発協力という名の独占
バイオリベ2→開発サポートという名の優遇
あとはグラフィック向上すれば完璧だなぁ
バイト、コメ稼ぎしたいならもっと豚になりきれよ、バレバレだぞ?
ニシくん→すまん→ゴキブリ、謝罪と賠償しろ!
そんなんでよく任天ハード持ち上げるよな
岩田もびっくりだろ
DS→3DSに関しては3DS発売当時既にDS市場はマジコンで壊滅してたから新型出す事自体は正常。
そして当初の価格2万5千円はハードだけで充分に儲けが出るはずだった。
誤算は直後と言っていい時期にVITAがほぼ同価格で発売された事。
同じ値段となれば確実に比較されるわけでそうなったら任天堂に勝ち目は無い。
慌ててアンバサ1万値下げでVITAの初動を大幅に遅らせる事には成功したけど代わりに3DSが儲からないどころか逆鞘赤字(当時)になってしまった。
儲け目的ではあったけど戦略と言えるレベルの物がなかったせいでそうなった。
まぁ海外でも売れる国内向け、だな
ブラボはSCEタイトルだろ、開発がフロムなだけ
バイオリベ2も同じことだ、SCEAのタイトルになる
任天堂とベヨ2 もダメになるなそれじゃ
解像度
PSP 480x272
3DS 400x240
並ですらない
いや、そもそもゼノギアスと出してる会社違うから?
ゼノギアスとまったく関係のないソフトだから?
しかも買わないからな。
海外の豚も不買運動したけど、いざ出したらだが買わぬ!だったもんな。
動画でそれ以外なにみんの?
名前が違う以上行為としても当然違うよな。
結果的にそうなったらそれと同じだって言うなら日本で箱版が出ないいくつかのゲームはSCEがなんかした事になるのか?
Wii発売から行き当たりばったり経営だったけど、3DSを出してから更に加速したよね
ぜんぜん違うけど
目腐ってるのか
つまり開発に他社が関わってれば独占と言いたいのね
任天堂全部アウトですw
ほんとうにグラ綺麗だよなあ
スマホ時代じゃなきゃ、このレベルのRPGが沢山遊べたんだろうな
そう考えるとサガ新作には期待大だ
DESTINYは独占じゃないの?
WiiUの国内TRINE2独占叩いてたけど
ゼノギアスとゼノブレイドは別物
まぁ、ゼノブレイドはただの紛い物だけど
劣化移植に対して他に語る事があるのか?
それ言ったら、おたくらのベヨネッタ2や零も同じになるけど良いの?
それな
誰が買うの?
ちなみにゼノブレ二作もモノリスだよ
お前はリアルタイムで橋が崩れるスゲー厨かっ
いや、プレイ動画なんだからプレイする時の感じとか分かるだろ
何言ってんの
動画で見られるのはグラフィックと操作性だけで、グラフィックは誰の目にも分かるから話題に上る
操作性はnew発表当時から指摘されていたことなので上げる必要が無いって事かな
俺ゼノやったことないから気になってるタイトルやけどゲームとしてはおもろい?
おもろいならnew3DS版買おうかなって思ってるわ
グラフィックは気にならないけどもっとはよWii版ゼノやっとけば良かったと後悔してるわ
今更Wii版買っても遅いし
いつもの「任天堂はノーカン!」だろ。
まだ評価できるな
3DSにしては
豚は単なるアンチソニーだからね
ゲームやらないしWiiもWiiUも持ってない
俺でさえWiiは買った
でもWiiUはいらんWiiで懲りたしw
解像度
VITA 960x544
PSP 480x272
3DS 400x240
New3DS 400x240(旧型と解像度変わらず)
ポリゴン数
VITA GPU 毎秒1億3.300万ポリゴン
PSP GPU 毎秒3.500万ポリゴン
3DS GPU 毎秒1530万ポリゴン
New3DSGPU 毎秒1530万ポリゴン(旧型とGPU変わらず)
横
ディスティニーはメーカーの判断だが?
出てないのは日本の箱だけで海外の箱には出てるよ?
それも独占だと言うなら任天堂もソニーも箱も独占ばっかやね。
でってにーが国内で箱版出なかったのはバンジーの決定だよ
海外じゃ箱版出てるし
ただの移植なんだからグラくらいしか評価できねーだろ
しかも向上するどころか劣化版っていう
ゲームの内容?
割とつまらないからWii版途中でやめた。
なんかモチベーションが続かないゲーム
この前のダイレクトのPVを1080pにしてPC13インチ以上で
最大にしてみろよ
信じられねえぐらいボヤッとしてて、テクスチャも微妙だよ
火山のシーンとかVitaのSAOHFと同じレベルです
横からだけどnew3DSに買い換えるべきだぞ
液晶が良くなってるからゲームの快適さが全然違う
ていうか初めからこれくらいの液晶使えよバカっていう
当時はそこそこ頑張ってたけど、今更やるのはオススメできないかな…あと戦闘はつまらない
何か特に言いたくなるような事があったのなら自分で言えばいい。
何も無いなら何も言い様が無いだろう。
操作しづらそうだよなぁ
マジで何でこんなハードに移植したのかね?
自分で触れないのに感触分かるわけ無いだろ
影表示もねーし、元々GPUに使えるメモリがねーせいでテクスチャボケボケやないかwww
エネミーのモデリングもローポリ過ぎてカクカクのウンコ。3DSの解像度低いせいでディティールが全て潰れて表示www
アイコンも低解像度で単色とかどんだけテクスチャメモリケチってんだよwwwwwくせぇwww
豚曰く「俺らが応援することは購入するのと同等以上の価値がある」そうだ
買ってる奴は購入厨らしい
・キャラクターの挙動がおかしい
・動作が全体的にカクカク
・右のアナログスティックが小さすぎて操作しづらそう
と、酷い点はたくさんあるが、そのなかでもグラフィックの汚さは
特に目を見張るものがあるのでそれでもちきりなんだ
すまんなw
あとモンハン
保護者「妖怪ウォッチ2の元祖と本家ってどう違うの?あと真打ってまた何?」
保護者「ドラクエ10を買ってあげたんですけど、ゲームができません」
保護者「ドラクエ10を買ってあげたんですけど、月額って何ですか?」
保護者「New3DSって何? 最近子供に買った3DSとどう違うの?」
保護者「ゼノブレイドっていうゲームが3DSLLで動かないんだけど!」
ぶーちゃんは事有るごとにvitaを低性能と言ってるから
new3dsも低性能って事になるねw
やっぱりVitaの足元にも及ばないな。
それ言ってたの岩田じゃん
FFEXで嘘だったってバレてたけど
だからVitaの方が綺麗なんだが???
はっきり言って凡ゲーだよ。wiiの中じゃマシだっただけで過大評価されすぎ。戦闘つまんねえし、おつかいだし
ヴァルハラナイツ3よりは面白いかな
といってもいまヴァルハラナイツ50時間くらいプレイしちまってるけど
Wii持ってるならWiiのでいいじゃないw
たぶんこれの出来が悪いからWii版の値段が跳ね上がるとみてるw
Wiiで出たタイトルを汚く移植出来るNew3DS(Xenoblade)
ただのグラ劣化移植とか意味わかんねーんだけど
PS4専用のJRPGはオメガクインテッドしかないし
唯一のオープンワールドがFFホストだったし
ペルソナはアニメの予告かよって思える微妙なPVだったし
DQHはマンネリ無双アクションだし
バンナムは半分撤退してるし
ブラッドボーンは無双より売れないダメなシリーズだし
辛いだろうな・・・
君は訓練されたナイツか
それは言えるな
Cスティックも何か動かし辛そうだし
これはゲーム側で何とかなるのかな?
でも移植する事は別に悪いことではないと思うけどな
Wiiの頃買わなかったけど、携帯機で出来るんならやろうかなって人も出てくるだろうし
>>556
そのコメントは流石に馬鹿だわ
そっちかwww
ヴァルハラナイツは面白いクソゲーだからそれでいいんだよ
ブラッドボーンがいつの間にかシリーズに…
Vitaじゃ逆立ちしてもこの描写は無理。
最強携帯ハードついにきたわ!
ハマってる奴の合言葉が「クソゲー」のヴァルハラナイツと比べられてもほとんどの人は判断材料に出来ないだろ。
度々消化して進めてくっていう超作業ゲーだよ。
昔のMMOをソロプレイ用に仕上げてるって感じの
グラは言わずもがな。
戦闘システムはコマンド式で特に面白くもない。飽きる。技名叫ぶのうるさい。タイミングよくボタン押すの面倒になる。.etc
ストーリーはまあ凡作?俺は途中で投げたから最後はどうなったか知らん。ただ、途中でやめる人がいるくらいの面白さ。
音楽とマップの広さだけは秀逸
本当に訓練されたナイツなら軽く100時間は越えるというのに
何だこの無意味な限定はw
GOTYドラゴンエイジインクィジションが遊べないハードの方ですかー
お帰りください
オープンワールドでもないけどね
あれvitaのスティックと違って一切倒したり出来ません
押すと圧力を検知して方向が決まる方式
倒そうとして壊したりするなよ
グラしょぼくなってるしバザーのとこの処理落ちひどいし
これ買うくらいなら中古でWiiと一緒に買った方がまだマシ
まあそこまでする程でもないけど
ラスストとどっちが面白い?橋がリアルタイムで壊れた時驚いて脱糞した?
ロードの高速化とかいいところもあるけどね
ゼノのライバルってアトリエでいいのか?(´・ω・`)
何かコツいりそうだな
まあまだ触ったことないんだけど
今度電気屋で触ってみよう
ジャギジャギ
俺はラスストよりはブレイドの方が好き
こんな事したのこれだけだw
じゃあ俺はゼノブレイドとかいうゴミを叩くから
お前は3DSの劣化ロロナのアトリエ叩いてよ
え、違う?
発売された時にそういう批判がちゃんとあったのなら今ここでやる事じゃないんだよなあ。
さすがに解像度からして違うし無えわアホか豚
まあゼルダ無双の記事ではロロナで話題逸らそうとしていたし、豚の中では一流のタイトルなんだろ。アトリエは。
悪い意味で驚くこと請け合い
実物を触ったときの衝撃は半端なかった
「なに考えてこんなもん作ったんだ」と
オレ的にはラスストかな
ラスストはクリアできた。なんでだろうな。
ただラスストはゼノに比べてちょっとだけアクション要素あったことと、仲間を活かすシステムが割と面白かった。
ラススト結構好きなんだけどなぁ・・・
まああの中世な雰囲気と魔法ってので
惹かれた部分はあるけど
もう少しバトルを進化させれたらもっと面白くなりそう
目指せ4,5万本のゲイム業界さんには捻り潰されそうだからw
つか前作20万本行かない作品の移植かつ専用ゲームとか
売れる要素がないぞ
なんなんだろうな、アレ
面白いかと言われたらそうでもないけどやり始めたらいつの間にか時間過ぎてんだよな
Cスティックも使いにくさハンパないからな
最初アナログパッドのちっちゃい版と勘違いしてたから初めて触った時不良品かと思ったわ
マジで任天堂ってなんでこんな使いにくいポンコツハードばっかり作れるんだ?
進歩したな
この記事のN3DS実機のクソグラ見せられて
綺麗になってる!
とかバカにしてんのかwww
メルル何周かしたけど快適そのものだったぞPS3のより全然捗ったわw
そもそも、P5バカにし過ぎじゃね?
ゼノブレなんかと比べたら遥かに知名度あるし、遥かに売れるソフトなんですけど。
だから、ゼノブレイド叩くならアトリエとかも叩けよとw
据置ゲーを携帯機で出して劣化してるんだから
3DSのロロナは論外だわ
多分恐れてるんだろうな
おかげでゼルダ無双の記事のコメ欄が見事にねぷ祭りになったわ(´・ω・`)
個人的には噛んでも噛んでも味が出ないから、飽きないんだと思う
色んな意味で知名度だけはあるし安いしである程度は売れるんじゃね?
ただ絶対3DSで動かないって苦情は来るだろうけどw
任天堂はあらゆる面でSCE・MSと比べて一世代遅れてるからな
ただ戦闘は単調、グラは見た通り、クエストを探すのが手間
あと人によっては広すぎるマップに途中お腹いっぱいになるっていう
本当に冗談抜きでどこ行っても広いから探索面倒になりがち
時間あり余っててそうゆうの好きな人にはいいゲームかもしれんが
既に結果は見えてるけど。
VITAは劣化しないんだよ?
ゼノは大幅劣化
おわかり?
同じに見えるなら眼科か脳外科行った方がいいぞ?
あーうん、なんかそんな感じだわ
しかし次が出たらまた買ってしまうんだろうなぁ(´・ω・`)
劣化しかしてない、と
劣化してる部分や進化してる部分が混在している
には、大きな隔たりがあることに気付こうな
コレでまさか本体牽引出来るなんて思ってないよね?
処理落ち酷くて途中でやる気失せたんだよな
俺もメルルは何周もしたな。ラスト1年残して開拓ポイント全取得全施設建設完了までやり込んで満足したわ。
まあアーシャは街中の人を動かしたりアーランドの時よりもいろいろやろうとしたから処理が重くなるわな。Vita版が重いというか、PS3の段階で重たかった印象がある。
エスロジからはコエテクエンジン使用ってのが+でもどう働くかねぇ。来週が楽しみだ。
この記事で他のゲームを叩かせようとするのは話題逸らしでしかないだろ。
やってもないのに叩くだけ叩くのはみっともないわ
ゲーマーなら動画なんかで全てを評価すんな
3DS版の評価高かったからVita版買った俺氏涙目(´;ω;`)
いや、だから追加要素も無いただの劣化移植なんだから色々わかるだろ普通
>>613
いや一応面白かったよw
只、木を延々登ってた所でしばらくやめてて再開したら遊び方を全て忘れてて進められなくなったwww
良い正論だけど。
このネットご時世で無理だろ。そんなこと
そのための3700円ですよ
もう何年も前に出たゲームのベタ移植やで?
任天堂ハードで出るのは皆神ゲーあつかいだからな
ダマされるなw
グラに関してはやらんでも判断できるしゲーム内容はこれ既に出てるゲームの移植だぞ?
お前のそれは新作での話でNew3DS版ゼノブレには当てはまらんだろ。
3DSに移植したことによる操作性の違いなどは分からんだろ
そのへんは実際やらないと分からないからな
え、VitaのロロナはPS3版より遥かにグレードアップしてる新ロロナなの知らないの?
マップ広いはずがスカスカに見えるから改善してほしい
レトロゲームズ 2015/01/16
任天堂が発売するソフトのパッケージは全て、ファミコン時代から京都の和多田印刷に委託され生産されています。
委託費が安いわけじゃないのに、任天堂はこの印刷会社にしか委託しないんです。
なぜなのか
実はファミコンが大ヒットする前、任天堂は多額の借金を背負い倒産寸前だったことがあります。任天堂がアミューズメント事業などをしていた時ですね。
倒産寸前の任天堂に和多田印刷がしてくれたこと、それは、この印刷会社が料金の支払いを待ってくれたんです。
そしてゲーム&ウォッチが大ヒットした後、もっと大企業の印刷会社にパッケージの生産を委託すれば、コストを大幅に削減することも出来たのですが、その時の恩を忘れずこの和多田印刷と任天堂は、ずっと取引を続けているんです。泣いた。
と予想
それは動画見てわかるだろ
明らかに悪化してるぞ操作性
3dsって据え置きコンよりも操作性良かったのか
そういやWiiは棒コンとかいうクソがあったかw
3DSそのものの操作性は持ってればだいたいわかるだろ。
ゲームによってまるで別物かと思うほど感じ方が違うなんて事があるのか?
これクラコンでやるゲームだろ
もう喋らないほうがいい
墓穴掘るだけだぞ
動画だけでは分からんかも知れんぞ?
>>658
俺がいつ据え置きコンより操作性が良いなんて言った?
横だが据え置きコンより操作性が良くならないなら評価が上がる訳無いだろ。
皮肉なんだよなぁ
優しいな、俺は5~6万くらいだと予想してるよ
スティックとかボタン配置の悪さとか色々理由あるけど悪くなるのは間違いない
まあこれは移植ってこともあるから多少分かってる部分もあるが、動画を見ただけで判断するのはみっともないって事にも反対なのかな?
しかも一本道
持ち上げすぎなんじゃないか?
まだポケモンや妖怪のがマシな気がする
売り上げ的な意味で
今回はわからない部分(操作性)も充分に判断できる材料があるからな
無理やろ
なあ、おまえ馬鹿なの?
操作性に関しては3DSで改善されるわけないだろ
動画ではわからないUIやロード時間に話を持ってくとかできないの?
あっ!オープンワールドと思ってるからロードないと思ってんのか
出来は悪くはないが、そんな騒ぐほどのデキでもない。Wiiで出たから神ゲー扱いされただけ。
メーカーも乗せられてアホみたいだなw
じゃ、何本売れたんだって話だよ。
移植前を知ってるなら問題ないだろ
もうあきらめろよ
7年遅れでPS3にもPSPにも追いつけない任天堂が何度新型出そうがPSハードに追いつける訳が無いな。
だからただの劣化移植だって
知りたきゃWii版やれば全部わかるぞ?
やったね!ぶーちゃん、ホワイトがまだらに変わるよ!
だから、別に改善されてるかも知れないからまずやってみろとか言ってるんじゃなくて、やりもしない内に叩くなって言ってんの
妖怪、ポケモン、FE、FF、レガシー、ぶつ森、ゼルダ、ゼノブレ、モンハン 全部1台で遊べるの凄いよね
早く性能が良い後継機だしてほしいね
なんでこんなもん出したんだろ
無い。
ゼノブレではとかそういう意味じゃなく下画面という形式そのものに存在意義が無い。
それを利用したゲームが出ていない訳ではないが必須かと言われれば答えはノーだから。
FF?あったっけ?
やらないとわからない部分でやらなくてもわかるマイナス要因を覆せると思うのか?
ベタならまだ良いが・・・性能的に劣化するのが目に見えてるからなぁ
グラなんて見りゃわかるから、叩けるだろ
妖怪ってモンハンとかポケモンに並ぶほどゲームとして出来いいの?
売れてるってことくらいしか知らんのだが
あきらめたら?
わざわざ普通のコントローラー買ったわ。
性能が良い後継機出しても、周回遅れになるのが目に見えてるからなぁ
悪くはないよ
粗さはあるけど、レベル5らしくゲームとしては丁寧に作ってある
エクスプローラーズ()をFFに換算すれば、まあ一応あるな
あとシアトリズムくらいかw
グラフィックは劣化
操作性は悪化
中身はそのまま
いったい何が改善されるんだ?
やりたいものが1つも無え
周回遅れでもいいから解像度だけはマジでなんとかして欲しいわ
ホント今どきドットが見えるとか有り得ない
あーいうの込みかw
いらねw
見た目ですでにアウトだけどな・・・
俺がやりたいFFじゃないなぁ~(´・ω・`)
覆すとか覆さないとかの話じゃなくて、動画だけでなく、まず自分で確かめてから批評は行えって言ってんの
wii版途中で投げたし
wiiでやったときはフルHDテレビでプレイしたからモヤってたし
横からだがシアトリズムは下手なロープレより全然面白い
エクスプローラーズは最初面白いと思ったけどすぐ飽きた
少なくとも移植元はやってんだよ
それに比べてグラが劣っているから不満と言ってるだけなんだが、理解出来てないの?
クソグラなのかは実際に立体視を肉眼で見てから批判しろよ
https://img.kie.nu/.2o4G.jpeg
じゃあお前さんの納得する批評は無理だな。
なぜなら、この時点で買う気が起きない
サンクス
ただ教えてもらっといてアレだが妖怪はよっぽどのことでもない限り買わない気もする
それはあくまで動画を見てだろ?
せめて実機で見てから判断しろよ
だからわかってる範囲でマイナスの方が大きければそれに沿った評価が下されるってだけだ。
あと俺以外にも何人にも言われてるがWii版と変わっていない、もしくは劣化してる事が明らかな部分に関しては確かめるも何もないだろ。
それな
わざわざ尿とコレ買うより押入のWiiを復活させた方がまともに遊べるし安上がり
なんだその貼り方はw
CPUはもともと今のクロックは出せる仕様だけど
液晶パネルは新たに解像度上げたのを調達する必要があり
その分仕入代金が高くなるから
PSPと同レベルなんだがwww
俺も姪っ子に付き合ってるだけだから
大人のゲーマーには冗長な要素も多いのが事実
目に見える部分は当然今まで通りだわな
Wiiのほうがマシって人はブラウン管でやってんの?
時岡とムジュラリメイクは北米WiiUの切り札になり得たのに
そう言うダブスタやめてくんない?
立体視で見てもクソグラはクソグラだろw
動画評論家はゲーム買わなくていいじゃんw
1本で終わりそう
DSiもそうだったDSLiteから買い替えて損した
あ、安価付け忘れた
>>715宛て
てか、立体視対応してんのこれ?
立体なっても解像度変わらねえぞ
これでWiiUにゼノブレHDが出る事はなくなった
これに関しては動画はむしろ補完でしかなく評価は既にある程度下されてる訳でな。
うん、これは買わねーよ
今の液晶テレビでWiiでやる方がコレより遥かにキレイだぞ
ソースはWiiUのWiiモード
レギンの方はD3がVITAに3P出してPS3に4出してからは
なかったことリストに入れられたのか誰も話題に出さなくなったw
なんでお前らはそうやってお前らと相反する意見を言うやつは皆豚だと言って、そういう事にして話を進めようとするのかな?
そうしないと何かいけない理由でもあんの?
むしろ古すぎるCPUのコストが上がったからなんだよね
ちなみにその動画はばっちりプレイ動画でした
豚にはムービーにしか見えないほどきれいなグラフィックだったと言うオチ
シアトリズムは俺も面白かったと思うよ。なにより音楽がいいからね。
ただエクスプローラーズは買う気にすらならん
え?WiiはD端子で液晶TVにつなげられるけど?
こんな糞グラよりましだぞ
本当豚ってWiiすら持って無えの?www
ほれ
【HD】WiiUでWiiのゲームをするとこんな感じ part2【ゼノブレイド】
https://www.youtube.com/watch?v=DNfFcs5pc_A
既に評価出てる作品の劣化移植になに言ってんの
http://gazo。shitao。info/r/i/20150116213919_000。jpg
だから肉眼で見てから批判しろ
クソグラは無印からクソグラだが、ゲーム自体は良くできてるんだからさw
解像度云々でゲームを判断するんならvitaやPS4のゲームだけ遊べ
何故なら一緒になって叩きを行っているからですw
本当に行動に一貫性がないね
中立気取りたいなら行動しろよ
動画だけで判断するなってのは普通は正論なんだがこれに関しては動画「だけ」で判断されてる訳じゃないって事をお前さんが頑なに認めないからじゃないかね。
劣化してる事を受け入れない根拠の無い擁護としか取られずそんな事をするのは豚だけだからな。
ここは豚かゴキしか存在しちゃいけないのか
それは素晴らしいな
もっとキチガイじみた文面じゃないと酢飯って即バレするよ
WiiはD端子で繋げられるけど、480Pが最高画質だからS端子と大して変わらんだろ
WiiUは持ってないから知らんかった
なんでも面白いと感じるだろう
すぐガチャ課金のソーシャルゲーにさせるから
スクエニゲーは買うぐらいならフリュー買ったほうがいいよ(わりとまじで
パンピーはせいぜい記事見るくらいだわこんな掃き溜め
対応してる
>>711ではゲームの出来に言及してないように見えるんだが。
バレバレ過ぎる
だから、ゲーム自体は悪くないとは認めてるだろ
wii版からグラが落ちているということだけを言及してるわけだ
おまえは俺が見たことないから宇宙は存在しないと思ってるの?
大・・・ヒット・・・?
お前も特定一部のコメだけに反応してそれを全体の総意のように当てはめてるよね。
要はただの劣化移植ってことでしょ?
3DTV見たいにミクさんが眼前に迫って来るような事は絶対に無いからなw
オリジナルの国内は累計20万割れ
世界でも100万割れ
その程度のゲーム
3DSよかましだわ
俺みたいに全ハード持ちもいるんだから勝手にお前の主観で判断するな
らしいな
やっぱりここの住人様に口出ししては駄目だな
ここの方達と違う考えを持つ者は皆豚と言われ罵られるだけだからな
中には普通の人もいるけど、大半はキが付くほどのやつしかいない
裸眼立体機能は1個の画面を正面、右から、左からとフレーム単位で切り替えることで
奥行き感を出してるからどうやってもぼやけてるし見つめてると眼がチカチカするしちょっと角度が変わると特に外側の画像がくずれて非常に見づらいんだよ
だから子供でなくても眼の疲労が酷いんだよ
裸眼立体視を使えばちゃんと見えるってのは持ってる人なら嘘だと解る事なんだよ
vitaに常駐させて、DLCをちょこちょこ楽しんでるわ
グラ劣化確定
操作性悪化確定
この時点で3ds版わざわざやりたいと思わせる要素って逆に何よ?
3Dでミクを見たいなら3DTVとドリーミーシアターとかのほうが綺麗だよね
いかんせん、コレに関してはWiiで出たやつの移植でしかも移植先がNew3DSという低性能&低解像度&操作性に難ありと三重苦なわけで。
どんなゲームかも分かりきってるから、自然とグラやロード時間等の映像で分かる部分の評価になるんだよなぁ
自分に都合のいい脳内変換は自尊心を守るためには必要なのかもしれんが自分が何を言い何をしたのかはきちんと省みた方がいいぞ。
さもなければ何度でも同じ事を繰り返すだろう。
意図的に一部のコメにだけ反応しているようではその結論も所詮我田引水でしかない。
立体視は個人差あるからお前の弱った眼には合わなかったんだろうw
乳3dsでは随分改善されとるよ
おまえのがキチガイだと思うよ
ゲームの内容には誰も文句をつけてないのに、なぜかゲーム内容を批判されたとファビョッてる
君も頑なに自分の考え押し付けてたけどなw
同類だよ
【HD】WiiUでWiiのゲームをするとこんな感じ part2【ゼノブレイド】
https://www.youtube.com/watch?v=DNfFcs5pc_A
それ以外の要素は今の段階じゃ俺には分からん
ほんとあれは眼前にまでニューっと迫って来て仰け反ったもんなwww
3DSにはガッカリしたけど
あれだけネットで高評価ageしたのに
普及しまくったWiiでPS3の中堅レベルw
しかも続編が今頃出るとかw
信仰心、かな?
だって「実機を見て判断しろ!」って意見はあるが「買う!」って意見は無いからな。
いつものように「思う」で終了。またも「だが買わぬ!」で売り上げ振るわず終了コースですわ。
相変わらずだな、はちま
俺にはSD画質のWiiも3DSも大して変わらんように見える
3DSのスペックに合わせて作り直した方がいいんじゃないか?
このままでよく遊ぶ気になるな・・・。
そういう情報を隠して売るんやろ(適当)
発売したら「3DSで動かない!」って輩が出てくる可能性が笑えないレベルであるぐらいやし
New3DSの価値がこの劣化移植だけとは随分酷い事を言うな。
間違ってないけど。
いや、そもそも全機種以前にゲーム機自体持ってない可能性もある。
自称全機種持ちは任天堂ハードが避難されている時にしか現れんからな。
480pと240pじゃ全然違うと思うな・・・少なくとも俺はそう思う
それな
つーかさ、買いたいと思えないPVってどうなのさって話しにはならんの?
ソフト少ないから置物になる時期が長いのは認める
DSレベルでしょ。
何かあったのか?
俺も前世代まで全機種持ちだったが、今世代はPSに絞ってソフトに突っ込んだ方がましだと思ってる
なんだろうこの神様のペーパークラフト(紙)みたいな感じ
ん?new3ds持ってねーの?
つか映画館とか3Dプロジェクターで3D映像見たこと有る人間なら
3DSのものと本質的に別物だって機構的な知識無くても理解できると思うけどね
そんな「個人差」なんかで逃げなくてもw
任天堂ハードの価値なんて普及数ぐらいしか無いのに、それを捨ててるようなもんだしねnewは
専用ソフト一本だけって状況はしかるべきしてなったようなもの
飛び出してるんじゃ無くて、奥行きが出るだけだからな。
???「奥行きが邪魔だなぁ」
IMAX 3Dとお子様向け携帯ゲーム機を比較対象にしちゃうとか、コスト度外視で大人げないやつだなw
何故かスマホゲーを持ち上げてて、スマホゲーのが多種多様であるVitaはシコゲーシコゲー五月蝿かったけど、
Vitaも多種多様だと持ってるゲームの写真見せて反論すると、スマホゲーの多種多様な所を見せるでも無く、
自分のだと言い張るPS3での凝り固まった洋ゲーのトロフィー群を見せつけ逃亡したなwもうわけわからんw
おもろいよ
妖怪を友達にできる確率が低すぎるのがでっかいマイナスだけど
真打は色々と擁護不能(でも無印の次は真打をやるべきという不具合)
何でゲームだと出来ないんだろ。
任天堂に
小売りもサードもあきれ返ってる
一部のイスラム過激派と西側諸国の構図とよく似てて面白いね
泣くなよ…
効果的に使ってるゲームが少ない現実を物語ってる
素晴らしいね、君
さすがにテロの話まで持ち出すとは思わなかったわ
「おら1000米まであとちょっとだぞ!頑張れよGK!」
解像度の差は埋められないぞw
図星で泣いたの?
ごめんねw
おまえこそ大人は頭が固いと学生運動に突入して、テロリストになったキチガイと同じ思考回路してるぞ
うわぁ……w
こじらせすぎだろこいつww
移植先がWiiUでHDリマスター+追加要素とかだったらこんな事にはならんかっただろう
なぜこの移植をNew3DS専用で出すのか疑問、それほどビッグタイトルでもないんだし、本体牽引役としては力不足だと思うが…
テロニシのことか・・・
民主党みたいなこと言うなお前。
据え置き至上主義の海外ユーザーはその方が喜んだと思う
http://i.imgur.com/RKpQXGg.jpg
http://www.4gamer.net/games/185/G018507/20121101052/TN/004.jpg
http://i.imgur.com/pi8kwGI.jpg
現実は非常である・・・ってか、3DSゼノが普通にナイツ以下ってどうよw
ネガキャンでGKに燃料投下目的
ヘキサドライブに頼んでゆうちゃんで出せばそこそこな見た目にはなっただろうね
あそこエンジンまで弄って作り直してくるからなぁ
そこらへんの事情の何を知ってンなこと言ってんだか・・・
グラがひどすぎて自分が何処向いてるのかわからなくなること多い。
あと、FFパクってるかんじ。敵のロボが似たようなの多すぎてつまらん。
GFが敵の基地外ロボに殺されるが、遺体も無いのに死んだことになってる
後はお約束の展開に。
まー、クリアに時間かかるんでサブクエなんぞやってる間ない。
ありきたりの種族間憎悪があって、共通の敵が出てきて、共闘して、
とにかく感動しない話です。ちょっとだけ工口コス。
公式セルフネガキャンww
公式がそんな事やんなやw
カックカック動くし戦闘も棒立ちwww
いまのとこリマスター関連でヘキサは完璧な仕事+αで仕上げてくるからねw
自虐かw
オレはお前らとは違うってんなら、こんなとこに貼り付いてないで
寝ろw
そもそも、ブタがGKブログ見てる時点でドMかゲリラじゃねーか。
狼の巣にブタが入り込むとどうなるか解るよな。
ニシ君が一番嫌いそうなノリじゃねえかw ますます何で持ち上げられてるのか解らん
VITAのFF10HDとは雲泥の差だわ
ゲーム好きには厳しい時代だな
だなー、大神とZOEで技術力の高さ示したもんな
こんなんだったらWiiUに出した方がまだマシだわ
Wii版で十分
今時にこのクソグラか。
素晴らしい産廃だなw
グラグラうるせぇよまじ
もっと良いとこ見つけろや、悪いとこしか見つけれやんのかてめぇら
任天堂がWiiUもう諦めてるから仕方ない
次のハードで同じ轍は踏まない宣言しちゃったし
ポケモン妖怪ドブ森マリオをやりたいお子ちゃまが買うもんだ。
それで、背伸びしてこんなもんだそうとするから、糞グラになる。
こういうRPGをやりたい層がDQみたいなの求めないから。
最新作も不細工なんだな…
そこだけは真摯に受け止めてモデリング改善して欲しかった
グラが汚すぎるのと3DSの糞操作のせいでな
Wiiでも散々落ちたわ
岩田が「次こそは」と思ったのって発売直後らしいね
本当に客を嘗めてるよな
自分でもダメだと思ったのを未だに売り続けてるってどうなんだよ
是非とも出してほしいな、やっぱり大画面高画質でやりたいわ~
New3DS版は買うけど。
何かサウンドテスト以外にボス追加とかあればなぁ
ブタ関連って・・・。
この記事って、多分糞グラを笑おう目的にきまってるやん。
ブタも今後GKのことは狼または大神って言えばいいさ。
多分これ、SAOにも負けるぞ
FF10あるけど
いつか出るんだろうけど
まぁグラに期待してNEW狩ったわけじゃないからな…
3dsただ持ってなかったからっていうw
CPUだけじゃなくてGPUも改善しておけば
もっと魅力的なのにね
ミクもお帰りなさいだし
vitaマジでやべーなw
次を作る金がないのかもね(´・ω・`)
ドラクエ8も完全にNew3DSで決まりや!!
①100万本以上
②50万本
③10万本
④5万本
⑤1万本以下(ラビッツランド)
ゼノクロの前に出さなきゃ販促にもならんぞ
たぶん出さないと思う
俺の予想は④
せっかく性能あっても紙芝居ハードじゃ意味ないからな
もう負けを認めたのか(´・ω・`)
スベリオンの時のNISAだかのコメント思い出した
相変わらずの捏造をさらっと言うな
圧倒的Vitaの方がキレイやな
大真面目に煽り抜きで④
乳専用ゲームってこれだけってことは無いと思いたい
いや、ただの過疎豚だと思われ(´・ω・`)
そう思いたくなる汚いグラフィック
ゴキステではここまでできまい
紙芝居ってFE覚醒の事言ってるのかね
あれも本当にクソグラだったな
高画質のエミュで遊んだ方が数千倍いいわこれなら
もしくは対戦要素とか追加されるなら買うの考えたのに
スペック的に、楽勝です
じゃあお前の答え①でいいんだな?wwwww
買えよお前らマジでwwwwwwwww
ねぷねぷにも勝てるかどうか・・・
まあぶーちゃんにとってグラは汚くても問題ないっぽいから次世代の必要性もないんだろうけどw
CPUだけ性能上がっても仕方ない
安いしね
乳3ds持ってるGKがいるのかしらんけどw
一般人が見ればすごいきれいに見える
3DSは持ってるが乳買ってまでやるもの?
全キャラ安定のブサイク
ゼノブレイドは名作やと思うけど、どうせ出すならHD版を何故ださないのか
お前がブス専なだけ
何が悲しいって
一番のブサイクはキャラクリ主人公という…
あの目とか顔はセンスあってもどうしようもない
そんなもんに金を溝に捨てる位なら、DQHとブラッドボーン買うわ(´・ω・`)
メモリもGPUも乳3dsの方がwiiより性能いいんだけどねw
ベタ移植じゃないよこれ
メニュー画面も明らかに劣化してるし
他にも間違いなく色々削ってるだろこれ
プレイしたら粗がたくさん出てきそうだ
④に俺の酢コンブを賭けるぜ!
これではただの操作性悪いのがバレてしまうネガキャン映像
悪いがゼノクロスのマネキンキャラは無理
FF15のステラの方がずっと何倍美人だわ
そんな意気込まなくてもドラクエ無双はともかく、PS4持ちはブラボー買うのは必須でしょうがw
VITAがーVUTAがーゴキステがー美少女がーて言い始めたwwww
そして案の定美少女美少女言い始めたwww
この間のPVは主人公の顔で全て台無しになったよなw
あの情けない主人公の顔の印象が強すぎたw
ああ、正確にはゼルダみたいにキャラモデルから一新してリメイクしていないって事ね
wiiのモデルの使い回しで劣化もしてるとか本当論外
あまり画質とかは落ちてなかった覚えが
Vitaは零式やサガあるしな、FF12が出る噂もある
ゼノも面白いのかもしれんがキャラデザがどうも受け付けん
リメイクじゃなくて移植だよ
ゼノクロの販促の為にもWiiUでHD版を出すべきだったのでは?
てか、公式ネガキャンしてナニがしたいんだろうなww
これがPSVのグラ以下なのは誰が見ても分かるだろうに。
ソニーがポポロを活かす為に3DSで出しても良いよ、っていうくらいの気概があるべきだよね
new3ds→汚い大草原を走る。操作性くそ。汚い敵。
。。。面白いわけがない。
wiiUで1500円でダウンロードできるようにして、ゼノブレイドクロス買った人にはダウンロードコード無料とかするべきだよ。
VITAでキャラクリ
http://iup。2ch-library。com/i/i1365364-1421416911。jpg
http://iup。2ch-library。com/i/i1365366-1421417022。jpg
おまたせ!
http://www.4gamer.net/games/271/G027199/20140829125/SS/005.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/768/768796/02_cs1w1_960x544.jpg
Cスティック、ヤバそうだなw
何故あんなトコロに付けたのか、何故あんなに小さいのか。
今来たばかりなんだけど、誰か擁護してる?
どうやっても復活する見込みは無い
ゼノブレイドは海外で売れたタイトル
海外は据え置き機がメイン市場、外人もWiiUでゼノブレイドを期待している
なのになんで3DSで出すの、アホなの、死ぬの?
今時スマホゲーでも10倍は綺麗だわ...
こんなクソハードにいつまでも縛られてる豚が哀れでならんは本当に。ご愁傷さまです。
Wiiでもうやったわw
もう箱にしまったけどwww
VITAにはオープンワールドRPGは存在しない
こんなにクソだったんだっけ…3DS…
エアプは黙ってろ
やってないなら黙ろうなww
これオープンワールドじゃねーからw
オープンワールドとかw
こんな3DS持ち上げてる奴は割れでもやってるのか?
ゲームパットでもメディア版のゼノプレイできるの?
オープンワールドのゲームやったことないんだね
任天堂はいかに独占してIPを潰すかしか考えてないからな。朝.鮮.人の短絡な発想では、そんな寛容な意見が出てくる筈もない。
買う奴おるのか?
子供は妖怪しか興味ない。
豚はそもそも3DS持ってない。
一部のゴキがネタで買ってやる程度だろう。
中古のゼノ1500円で買ってやったわ
Wiiはそれでもうやりたいもんなかったからしまったけどw
でもこれは無いわ、汚すぎる
こ・・・これは・・・ちょっとクオリティ低すぎないか???
VITAで出てるガンホーのショボゲーより遥かにクッソショボイんだけどこれでいいのか?
これ本当にNEWじゃないと駄目なの?マジで?
本当に悪どいな。追加要素とかないんだろう?
Wii眠ってたら中古のゼノ買ってやればいいw
うーんと、えーっと・・・
あ、音楽はいいよねっ!うん!
3700円をフルプライスとか何言ってんのお前?
普通に金有り余ってる奴しか買わんだろ。
今年はPSでソフトラッシュやで。
それにゼノのファンの俺はこれをゼノと認められんよ。
こんなものにリソース割くなら、クロスに賭けろよ。
クロスも期待できそうにないな。
劣化はしてないよ。
茶でも吹いたのか
まあアレと比べてこれは…ってのを言いたかった
リソースも何もこの移植は外部委託ですよw
クロス買う金ないから期待できないって自己を正当化してるんですかね
見比べたら即バレ
あと初めて3D化に挑戦したVITA版「閃の軌跡」より酷いよなw
いい加減ドットが荒い液晶から離れろっての…
ボケボケすぎてディスプレイが汚れているのかと思った。
これ見ると
VitaちゃんのFF10が神掛かってる
あのキャラデザでなにを期待しろと…
あ、キャラは面白さに関係ないと関係トンチンカンないことは言うなよ?
外部委託する金はリソースではないのか?
その金でクロスの体制整えれば、もっといいものができる。
wii版やった奴にも微妙だし、new3dsのキラーコンテンツにするにしても微妙。
言い過ぎかもしれんがこれはない。
1000なら任天堂倒産
つか持ちにくい3dsにさらにCスティックとかあほだろ
流石です
あんたゼノのファンとか言ってたが別人かw?
何割り込んで頓珍漢なこと言ってんだよw
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
psとあまりにも差があるグラ見せつけられて気になってしょうがない
過去に戻ったのかと思っちまうもん
あと戦闘が致命的につまらなさそう
日本では爆死したのに豚がヨイショしてる所が滑稽だよなw
GE移籍は絶対に無いと確信しましたわw
先行き不安なんてレベルじゃないぞ……
グラじゃないって言うけどそんな名言は据置機(PS2、GC、Xbox)、携帯機(PSP、DS)までなんだよな
いまじゃグラも必要な時代だから旧名言は通用せんよ
PSPかな?
せめてHDにしてWiiUで出したほうが魅力ありそうだがUちゃん死んでるもんなww
PSPに謝れ
ゴキブリの発狂でコメ伸びまくって
すまんな
ゴキガーとしか言わないw
まだ製作中だからこれから向上するとかもないか・・・
PS4のゲームやった後にこんな物見せられるとゲロ吐きそうになる
つうかこれ下画面いらないよね
なんで3DSで出そうと思ったの?
スーファミすげえな どこの世界からきたんだ?
ただゼノブレファンとしては「そもそもなんでWiiUでHD版じゃなくて3DSで出そうと思ったのか」
これに尽きる
まぁ任天堂の子会社だから、New3DSの弾くれよと命令されて断れなかったんだろうけどな
Xの方はともかく、あのな?買わねえよ?こんなもん
どちらかというと、ボーダーランズ2と同じような世界風みたいなもんじゃない?
ちょっと違う。
脅威からの興味じゃなくて、「どこまで落ちていくのかなー」っていう愉悦からの興味。
あれだけ待望しされてたのに80万本だよ世界で
というか3DSの糞グラでだすなら
WiiuのWiiソフト配信第1弾でゼノブレイド配信したほうよかったんじゃね
ドラクエXもNew3DSでやれば良かったのにな
DAZEはオープンワールドだし
PSPのころからGTAでてたし、わりとあるじゃんな
このご時世にメモリが256じゃしかたねーか・・・・
これ見て叩かなかったらそっちのほうがおかしい
3DSとDSを見比べてみても、一瞬どっちもどっちと判断しかねん。
素直にWii版やったほうがいい
叩く叩かないはともかく、これを持ち上げる方がおかしいと思うわw
イベントの進む順決まってるんだし
じ、GK乙!
(違法)ダウンロードでミリオンだったというのに!
まだ、ゼノブレXのモデリングの方がいい
まあゼノブレのときのモデリングもゼノサーガに負けてた気がするけど
久々に、キャラのテクスチャがぼやけてるゲーム見た
買うわ
3DSのスピーカーで満足なら構わんが
何必死になってんのかね
携帯機も国内しか残ってない末期だが
な仲良くしろよ
3DSでどれだけ残念な事になったとしてもWiiUで発売するよりはマシってのがあるんだと思われ…。
ゼノギアスがピークだから
中古Wiiとソフト買った方がお得ちゃうの
3DSのスピーカーって絶望的にヤバイし、テレビのスピーカーの方がマシっしょ
PS2に対して失礼、PS2だってもっと解像度高いわ
できない。
Wiiリモコンがないと操作できない。
ゲームパッドは持ち運び用の画面としてなら使えるけど、
操作はリモコンがないと駄目。
いえいえPS1レベルです
あんな産廃ハード買う位ならNew3DS買うわ。
ゲームの魅力はそのままっぽいな
サードなんて絶対専用タイトルなんて出さねぇよ
というかこれが最初で最後なんじゃないの?
無理しないでコンソールでリメイクすれば良かったんじゃない?
でもまあ…あのハードだと売上相当厳しいから、こりゃ妥協策だな
移植なんて普通他社に任せるもんだろ・・・
自社でやるとしてもメインのラインを使う所なんてほぼない
スマホすらFullHDが珍しくなくなった21世紀にもなって未だにこれ…
大作RPGが無い陣営は、無理して何かRPGを持ちあげるからな
かつてサターンでろくにRPGが無くて、無理矢理
あんなガッカリゲーのグランディアをスゲー持ち上げてたな
下画面は他の場面だとどう活用してくるか…
できれば常にキズナグラム表示してたりとかそんなのできればいいんだけど
確かにシームレスだけど、確か巨神の違う部位への移動には読み込みが入るんじゃなかったか?
これはモノリス移植したわけじゃないよ
こうも違うんだな
3DSの酷さがよくわかる
NEWの意味って?
★任天堂ハード
日本3DS: 一部のタイトルだけ極端に売れて、他タイトルは死亡
日本WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外3DS: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
多数のマルチからハブられて、強力だった自社タイトルも減少傾向。
ユーザー層は 年にソフト2~3本だけ買ってもらう幼児と ライト層だけで、
それもスマホに どんどん浸食されていってる。
なんでゲームを3DSなんかに移植しちゃうんだろう
3DSはゲームやるためのハードじゃないよ
操作性が劣悪だから、どんなに素晴らしく移植出来たとしても本物と比べると大幅な劣化になってしまう糞みたいなハード
任天堂はもっとゼノブレイドを大切に扱うべきだと思う
大事に育てていけば、ゲーマー向けのいいソフトになりそうだしさ
間違っても3DSなんかに出しちゃいけなかった
なんでスーファミが出来ないんだよ。
そんなハードで大丈夫か?
いや、いらねえよ?なんかクレクレしてるって思われそうだから言っておくけど
ただの移殖じゃん
そんなん言い出したらFF10とか言えちゃうからなぁ
しかも劣化版とリマスター版という違いがあるし
WiiUでHD版出してほしかったなぁ
これこそHDリマスターしてWiiUで出すべきだったんじゃないの
モナドの丸いところが八角形じゃねぇかよwww
残念!! 実際には機敏に動いてて、しかも立体視にすると、低画質なんて一切気にならないというのに!!!
ほんとクソハードだなあ
グラよりもゲーム性!!!
それもわかるんだがグラもゲームの一部
ゼノブレクロスの綺麗なグラのフィールド動画見て感動しただろ?
フィールド探索する楽しみ味わうにはグラ(というか解像度)も必要なんだよ
なんでNewとか中途半端なの出したのよ、これのためになんでNew買わなきゃいけないの
さすがの俺でも手出しにくいよこの売り方
別に買えとか頼んでないけど?w
お前が買わなくても、日本全国民が買うから任天堂にはダメージゼロ
ゴキハードでも買ってろカス
そう思うんなら右スティック(スティック!?)何とかしろよ!
日本人ってめっちゃ少ないんだな
任天堂ダメージ受け過ぎてもう立ち直らないもんなww
そうか、じゃあもうWiiUも買わんわ
ゴキブリ黙ってろ
つまり…
酢飯で煽るにもそんな発売頃のネタしかない所が3DSの悲しい所よな
でもなんかこのグラフィックだとさすがに劣化しすぎな気がするんだよなぁ・・・
特に貼られてるスクショの巨神と機神のグラフィックが酷過ぎる・・・
Wiiのやつは正直グラとか気にしなかったし迫力あったけど・・・
日本の全国民が買ってこの様っていつ日本は滅んでたのw?
あぁwお前が韓国人だからWiiUの購入者程度まで日本人が減って欲しいって願ってるだけかw
勿論ゼノブレクロスがそれを満たしてくれるからゼノブレは携帯機で手軽に・・・って事なんだろうけど
3DSで出したところでゼノブレの長所の一つが完全につぶれてるから問題なんだよ
こんなんなら3DSの次世代でVitaくらいの性能とグラフィックのあるハードで出してくれた方が良かったって思うのが本当のゼノブレファンだよ
3DSなんかで出されたらもうゼノブレはこれ以上のグラフィックでやれることないって宣言されたようなもんだからな
ボタンが増えてるだけで表現の方の性能自体は変わってないからね
韓国.人っていってやんなよ・・・南朝鮮.人って正式な呼び方してあげなよ(´・ω・)
ゼノブレのキャラモデリングのほうがクロスよりまともに見える俺は異端ですかw
クロスブサイクじゃね?
多少劣化するがPS3とマルチ出来るのがVita
PS2の移植をHD化させることが出来るのがVita
PS2・GC世代の移植すら劣化するのが3DS
二世代遅れてってレベルじゃないよ
特にChikubiスティック
それが3DSなんだよね
無限のキャッシュはどうしたぶーちゃん?
そうそう。デザインだ。
特に目が気持ち悪いんだよなあ…。なんであんなにでかいの。
つか黒目がほとんどみたいなあの女ナンナの…
ゴキステの優位性は終わったといっていいな
だなー。ここまで劣化ハード見せられたらこれからもVitaが活躍するんだと思わせられるな
キャラをマリオにすれば数十倍売れるよな。間違いない
出来ないことは無理してやらないほうがいいよ
やりたきゃそれなりのハード作れよ
そしたら気が向いたら買ってたかもしれないのに
なんかPVと全然違う
嘘だろ? おい、もっと研究期間かけろ。急ぐな、出すな
下朝鮮でよくない?
3DSの売れてるソフトから購入者の年齢層とか予想できないほどバカなのかな
これが仮にフリウォだったら…と天罰系プレイしてる自分をイメージしたら
絶望的にアブやコウシンにコロコロされてる図しか、思い浮かばなかった
紹介してる人が、あんなにCスティック操作を苦痛そうにしてるのが草生える
はよ潰れろ
何言ってんだここのクズどもはw
酷いアスペコメを見た
ゲーム自体は面白いの?これ
面白いかどうかは個人差あるけど
音楽はいい
正規品あるのに、世界で割れミリオン
Wiiに出ただけで持ち上げてる信者多数
この記事に貼ってある動画みて楽しそうだと思えれば…、買えばいいと思うよ
音楽がいいのは重要だね。
動画見たけど中身よりハードの糞さに目が行って、ゲームに興味抱く前にハードでげんなりするんだ…。
持ってるからなおさら、あのクソハード使わなきゃならないのか…と…。
でも出るゲームソフトは何も悪く無いからなあ~!でもなあ
アタッチメント使った方が余程操作しやすいんじゃない?
純粋に評価が高いなら、正規品が世界でも売れるでしょ?
なのに割れミリオン、つまり金払ってまでやりたいと思わなかった人が多かったと言える
操作性、グラも劣化してるし、もし君がWii持ってるなら、Wii版のゼノブレ買った方が良いと思うよ
分かるぅ。ガッカリレベル100だよね3DS
元々同じWiiソフトで、ぶーちゃんに持ち上げられ、携帯機に移植されたソフトで比べたら
ゼノブレイドと朧村正
さて、どっちが綺麗だろうねぇ…?
ホントだよなwwwww
こんな尿ハードで出るゲームありがたがりながらソニーガーしてるゴキブリ曇りすぎだよなwww
横だけど、日本でしか発売されなかっただけやで。だから、正規品自体がなかった。
その後に、ローカライズされたのかどうかは分からないけど、少なくとも日本でしか出ていなかった。だから、非正規でしかやる手段がなかったんやで。
目が曇ってたらぼやけて見えるはずなんだけどなー…輪郭が
スクショやばいよね、映ってるもの全部ジャギりすぎー
欧州やアメリカは一年後二年後だね。
割られやすいハードだったから待てなかったんやなw
海外版あるじゃん
なに?海外の人は1年も待てないの?割れなんてただの犯罪でしょ
日本公開が遅れに遅れた映画を、近隣のアジアに行って、ちゃんと金払って鑑賞する人だっているんやで
グラフィックについては触れるなよ
正しい)携帯機でゼノブレイドが遊べるぞ()
署名までしてたしなw
>>1159
1年以上出なかった記憶があるね。だから、はやくだせよおおおなんて署名運動までしてようやくローカライズされたけど、割れミリオンの情報はローカライズより遥か前に出たんやで。
ゼノブレイドで検索したらPS4とかVITAとか出てきたという報告がツイッターにあるが
ゴキは本物のバカなんだなって感想しか出てこない
ある意味かわいそうやな…
さすがに劣化しすぎでしょw
TOAも酷かったけど、コレはTOAを遥かに超える劣化ぶりだわw
まぁ凡作か良作程度なのに
一時は神ゲー扱いだからね…それ信じて買った人が満足できればそれでいいけど
こんなもんなの…?って感じたら、次回作買ってくれなくなるかもしれんのに…
やめて!!
TOA据え置きでHD化をずっと待ってたのに
クソハードにロード改善以外クソ劣化移植されて
良移植の望みを絶たれた人間ここにいるんで思い出させないで…!(´;Д;`)
俺(バンナム)は悪くねえっ!
「ゼノブレイド VITA」
「ゼノブレイド PS3」
だったからクレクレするな!!!って叫んでるアホが晒されとるw
クレクレしてクレクレに必死だねぇw
移植があれで最後って決まった訳じゃないし、リメイクの望みも残ってるから希望は捨てないでおこうよ。
俺もアレのためにアンバサ前の3DS買って、途中で投げてしまったんだぜ…
3DSの事を調べもせずに買った俺も悪いけどさ、さすがにPSP以下とは思わなかったからねぇ…
よく見たらここにおるやんw
アレ、本人の履歴かサジェストやでw
ゼノブレイドとVITA、PS3で検索して、クレクレ監視任務してたの自分で晒しただけやでw
汚染されてないサジェストで調べてみーやw
自分もクレクレ監視任務してたから気付かなかったんか?www
なんでも新機種にとりあえず出したがるお前(バンナム)が悪い!!
北米版収録のガイの第二秘奥義めっちゃやりたかった…(´;Д;`)
そして店頭で見た3DS版の藤島先生のパケ絵で絶望的なショックを…
ロード改善とガイナタリアの秘奥義収録だけでいい、追加要素とか高望みしないから
据え置きでHD化……ほしい……
操作性も劣悪だな
なにそれ本当に頭の病気じゃないの
豚共の工作を人のせいにするとは汚いよな…w
自演工作してまでクレクレ演出するってどんだけ必死なんだよ
この程度で?wwww
まさか今どきPSPにも劣るグラにお目にかかれるとは思わなかった
ストーリーや戦闘もありきたりで面白みがなかったのに、グラまで汚くなってしまったんじゃ何の取り柄もないだろ
ここまで酷く劣化するぐらいなら3DS用に一から作り直すなりWiiU用にリマスターするなりすれば良かったのに
本気でいらんから
あんなもんで喜んでるオマエが哀れで笑ってるだけw
3DS移植で終わりにはしないんじゃないかと勝手に思ってるけど、どうでしょうねぇ?
人気のある作品だけに、さすがにアレで終わったらメンツ丸潰れだろうし。
十字キー上にしろよ