• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






「オキシトシン」を鼻からスプレーすることで、コミュニケーション障害が改善することを実証(日本研究)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52150626.html
200x150


記事によると
・日本では、100人に1人以上の患者がいるとされる「自閉症スペクトラム障害」

・“愛情ホルモン”ともいわれる脳内分泌物質「オキシトシン」を鼻からスプレーすることで、特に苦手とする対人コミュニケーション障害が改善されることが、東京大学大学院の研究により明らかになった





















コミュ障だったやつがいきなり明るくなったらそれはそれで怖くて人離れそう






TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2015-04-23
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル レッド/ブラックPlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル レッド/ブラック
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-02-19
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る

コメント(49件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:01▼返信
ハイにして大丈夫かよ、これ中毒症状になったらやばいな
2.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:03▼返信
コミュ障にもいろいろあると思うんだけど
どういう風に改善されるんだよ
3.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:03▼返信
早く売れよ
4.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:05▼返信
全然意味なかった
5.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:06▼返信
オキシトシンスプレーって数年前に少し話題になったよね
6.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:08▼返信
はよ販売しろ急げ
7.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:08▼返信
なんか怖いな。
8.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:08▼返信
ほしいわ
9.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:09▼返信
逆にそれがないと何もできなくなりそうで怖いな。
10.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:15▼返信
欲しい
商品化はよ
11.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:19▼返信
オキシトシンならもう発売してるだろ!!
12.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:20▼返信
はちまはぼっち拗らせてるからよくわからないコメントしちゃうんだね・・・
13.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:21▼返信
コミュ障はこれで治るかもしれんけど、アスペの奴は何とかならんのかねぇ
仕事を教えてもそのやり方でやらなくて「私には私のやり方がありますからー」
の一点張りで困るんだよ
14.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:22▼返信
くれ!
15.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:23▼返信
早口はどう直せばいいのかわからん
16.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:25▼返信
コミュ力まんせー厨うぜえ
顔が不細工ならコミュ力あってもブスしか落とせねえよ
17.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:27▼返信
>>13
まず自分の教え方に疑問を持とう
18.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:31▼返信
コミュ障って改善できるの!?
19.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:32▼返信
>>13
ほんとアスペは困るよな
うちの大学にも、嫌われてることにすら気付かないアスペがいるんだ
自己中っていうかまさに「私には私のやり方がありますからー」 みたいな感じ
20.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:36▼返信
お前らに足りないのは愛情だったんだなwwwwww
愛情ホウモン鼻から注入とかw
21.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:36▼返信
きっしょ
22.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:38▼返信
アポトキシンを吸引してみたい
23.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:38▼返信
>>19
エフランの池沼のおまいう
24.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:39▼返信
>>13
お前が舐められてるだけだろw
25.投稿日:2015年01月30日 14:42▼返信
このコメントは削除されました。
26.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:51▼返信
>>17>>24
誰がどう教えても「私には私のやり方がー」なんだよ
これでどうしろと・・・・・
27.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:52▼返信
>>17 >>23 >>24
なんでお前ら、アスペって言う人を片っ端から非難してんだよ

自分がアスペだと思ってんなら自己肯定する前に治せよ、アスペみたいな病人は居ないほうがマシだろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 14:52▼返信
>>25
自己紹介乙
29.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 15:01▼返信
トンスラー図星wwwwwwwwww
30.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 15:04▼返信
>>13
それだけでお前が気に入られてないんだよ。
むしろお前がアスペと周りから思われて敬遠されてるんじゃね?
31.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 15:05▼返信
27>>
お前が頭悪いから悪いんだろ
エフラン大学生
32.投稿日:2015年01月30日 15:13▼返信
このコメントは削除されました。
33.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 15:14▼返信
ネットで覚えたか人から言われたかだろうけど
現実でアスペとか言葉使う馬鹿には関わらないようにしてる
34.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 16:01▼返信
トライオキシン245なら知ってる
35.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 16:05▼返信
酒と一緒じゃ
36.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 16:06▼返信
>>33
普通に暮らしてたらまずそんな奴に出会わないだろw
37.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 16:13▼返信
自閉症とか先天性の人を対象とした薬で、コミュ障治すってのは誤解を招くんじゃないのか?
38.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 16:30▼返信
障害をちゃかしてんな
39.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 16:51▼返信
薬が切れた瞬間… 別人格に?
40.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 17:26▼返信
若い時はそうでもなかったんだが歳を取るにつれてコミュ症がひどくなっていく・・・何でだ?
41.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 17:43▼返信
あー早くこれ売って下さい;
42.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 17:54▼返信
もう目を見て話せない
43.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 18:08▼返信
ホモを消毒するスプレーも開発してくれ
44.ネロ投稿日:2015年01月30日 18:39▼返信
はっは

廃人になった短足若ハゲニートの友達に効果あるかもな
もう、1年以上連絡とってないから生きてるかも謎やけど 笑
45.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 18:56▼返信
無理だな。
薬で押さえ込むのも難しい精神疾患なのに、治る訳ねえだろ。
46.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 19:03▼返信
100人に1人以上って相当いるな
47.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月30日 20:55▼返信
なんかこう…自分が思った通りの会話が出来る施設とか出来ないもんかね
もちろん自分に合った気持ちの良い会話で(性的に限定することなく)
会話する機会がないとますます進行していく…
48.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月31日 04:14▼返信
管理人やれよ
49.はちまき名無しさん投稿日:2015年01月31日 18:56▼返信
難聴が進行していけばいくほど、無口になるんだよ。オキシトシン意味あるかどうか

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×