<8.6秒バズーカー>人気リズムネタ「ラッスンゴレライ」公式動画が再生1000万回突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000008-mantan-ent
記事によると
・お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のYoutube公式チャンネルにアップされた「ラッスンゴレライ」動画の再生回数が1000万回を突破した
・8.6秒バズーカーは2014年4月に結成された芸歴9カ月の若手コンビで、「ラッスンゴレライ」が何なのか分からないという不条理な展開と、記憶に残るリズムとフレーズに思わずまねしたくなってしまう中毒性が中高生を中心に広がっている
【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』
https://www.youtube.com/watch?v=N4Z46GxZtd4
完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1
https://www.youtube.com/watch?v=qecOD5DNe3U
お、おもしろい・・・ようなそうでもないような・・・
コンビ名をラッスンゴレライにしたほうがいいんじゃないかな
レガシーOFリボルテック エヴァンゲリオン2号機 LR-032 (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)
海洋堂 2015-04-25
売り上げランキング : 1057
Amazonで詳しく見る
艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)
Max Factory 2015-08-31
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る
○流行りに乗るために高校生が動画見て練習してる
Vita何もねぇなw
これからTV出るようになるんだろうし後は本人達のアドリブ力次第なんだろうな
ただただ意味不明じゃないか。
なんでそんなこと出来るのかって
マジで世の中にバカが多いから
太古の昔からそうじゃね?
これが1000万再生とか吉本は韓国の後でも追ってるの?
広告業界が流行らせたいだけなのでは。
すぐに消えそう
そんな韓国豚みたいな売り方するのか情けない
なんかいたたまれない気持ちになる
って奴がすげーイラつく
殺意わいたわ
どういう思考回路ならこれが面白いと思えるの?
何が人気だks
あるある探検隊!
ラッスンゴレライ!
あるある探検隊!
レギュラー「すぐお前らもこっち側に来るよ」
マジで改名しろ
最近出てきたクマムシのほうがまだ面白いっての
一発屋確定じゃん
今のうちに稼ぐしかないなw
もうお笑いと言っていいのか分からないクマムシよりかはマシよ
右肘左肘の奴らと同じ
1000万回は工作だな
おまえら「知ってた」
8.6「ラッスンゴレライ!」
出てるよ
今年の年末年始で5~10本くらいは出たはず
エレキテル連合の方がまだマシ
生き残れるのかはまだわからんが
あっという間に忘れ去られるだろうから、それまでにMC仕事でももらえるといいね
面白くはない
にしても「今アツい!」とかだいぶ遅報だな
もうそろ衰退する頃だぞこれ
小学生とかにはウケるんだろ
ヒカキンとか任天堂のゲームとかでウケてるんだから
ずっと真顔でいられた^o^
俺らの高校くらいの時に武勇伝が流行ったろ?
同様に、それ以前の世代でも、時代ごとの勢い芸が流行ってきた
勢い芸というのは、その時代の若者にのみ受けるある種のリズム感や語感を含んでいるものだ
この芸がつまらないことを正当化したい人間は多いと思う
でもそれはそいつから中高生特有の若いリズム感が失われたことを意味してるんだよ
賢くなったわけじゃなく、賢しらになったわけだ
本当の知恵者への道は遠いな
2分40秒全部見たけどなんだこれ?イミフ
武勇伝だけはめちゃ面白かった
これは…
おちなし
いみなし
ただ、こんな長いセリフよく覚えたなとは感心する
ちょっといじれば面白くなるだろ
こういう幼稚園のお遊戯が好きな奴って知恵遅れでしょ
ウンコしっこっで笑うんでしょ
暇で退屈な中高生のコミュニケーションツールには良いかもね
ピスタチオとクマムシはわりと好きだわ
最後が面白いのかな
あれ・・・終わった・・・
オリエンタルラジオが売れたのは
一応わかるところをおいてるからリズムネタでも売れたんやぞ
答えを与えてやろうぜ
「知らなかった奴にも嫌わせてやろう」みたいな悪意しか感じないわ特にテレビ見てない自慢する奴なんかテキメンに嫌いそうだし
自分も正直好きじゃないけど知らん奴は知らないままで別に良いでしょ
すぐに消えそうだなぁ
×あるある探検隊
⚪︎イレギュラー
大沢あかねのこっちはジーコ、こっちはフィーゴ
小島よしおのそんなの関係ねーも
テツトモのなんでだろーも
子供が真似しやすいってのも流行った理由なんだよね
86のラッスンゴレライは……ダメな気がする…
そりゃそうだろ。お前も含めて別に笑わせて金貰おうとしてるわけじゃないし
イレギュラーじゃなくレギュラーなw
ベッケンバウアー
ひたすら聞いてればいいのか?
こういうネタものって間の取り方とかって大事なんだね…面白いこと言ってても本家の方だと笑えないんだよなあ…不思議と。
個人的には同じように流行ったものなら藤崎マーケットの方が好きだわ…なんでかわからんけど
全く面白さがわからない
慶応卒とかチャラ男とか2人とも個性とキャラが立ってる
こいつらには何があるんだろうな
こいつらは延々ネタとリズムが流れるから笑うタイミングが無い
天狗最高
一発屋でも異質だわ
積み重ねたもんがあるわけやないからもたんやろ。テレビに使い捨てられるんやろなぁ…
ここまでは大成功おめでとうございますでいいんじゃねーの?
本当に流行ってんのか?
を小馬鹿にした木多の喧嘩商売のネタ
お笑い番組で超絶大すべりしてる動画あったな。
全く面白くは無い。 キョロ充大学生が一発芸のために必死に覚えて浸透していくような、そんな感じ
誰でも分かるし、子供や年寄に受けそうな内容ってのも大きいかもね。
安定感半端ないわ。
ちょっとゴリ押しが過ぎるんじゃないですかね…
この辺りなら笑わせたいポイント分かるし何をしゃべってるかも分かるが
これは全く分からん
この動画のネタがたまたまつまらないのかもしれないけど
くっそつまんねーんだけど
ニシ君これにいくらもらったん?
名前が出てこなくててもやもやしてたんだ
スッキリしたわありがとう
こいつらは特に突っ込みの方の台詞が長すぎるのが問題だと思う
もっと簡潔にしてテンポ良くしたほうがいいと思う
オリラジのラッスンゴレライのほうが好き
どこが面白いのこれ…
自分だけ人と違うのかとスゲー不安になる
だからな
もうしょせん俺らはセンスもないし歳やねんから関わらん方がええって
この手の笑いで成功したのテツandトモぐらいだろ
爺婆に人気で地方で儲けてるみたいだし
任天堂と関係あるって頭おかしいのか
最近、面白いと評判のものが面白くなくて不安になる
ヅクダンズンブングンゲームと同じ匂いがする
けど小気味いいリズムは嫌いではない
ミッキーは面白かった
あと何が面白いか分からんとかそれアピールしたいだけだろうからチラ裏にでも書いてばら撒いとけ
小中学生に流行ってたらそれでいいんじゃないの
テツトモのなんでだろうはどこでやっても盛り上がるから営業最強だわ
それのおかげでテツトモは年収1億超えてるらしい
つまり、そういうことや
何が面白いの?
ここチラ裏じゃねーのw
その内容もはっきり言って笑えない
ウケるのも今のうちだけだろうなぁ
笑いの波を待ってる間にフェードアウトしていきなすった・・・
どういうことなのおにいさん
面白くもなんともないs・・
なにぃ?!一緒にするな!俺はまだまだピッチピチやぞ!
因みに好きな芸人は平野ノラです
業界の無理矢理盛り上げて売ろう的な情報操作じゃないの?
楽しめないことに敗北を感じる
毒がないから営業に呼ばれやすいと聞くな
すまん
でもじゃあお前さんもあんまし売れるセンスねーなw仲間やな
ニシくんキチガイに変えてくれたら評価できる
面白いのか面白くないのかも判断出来ない。
空気読んで面白い事にしておいたほうがハブられないのかな・・・
まずは売れてると見せかける売り方
せやな
もうな俺ら向けの番組なんて地上波にも、もしかするとネットにもないんや
そりゃ芸人の地位も下がっていくわ
つーか、オリエンタルラジオじゃんコレ
中高年はお呼びじゃないってこった
↓レジーゴリラい説明してね↓
たぶんこんな感じだろ
超つまんないんだけど・・
またゴリ押しして流行らそうとしてる捏造?
子供にとってお笑いは真似して楽しむものなんだから当たり前だろ
あのなそういうことやで、歳を取るということは
お前がさんざん言ってた老害に自分自身が近づいてるだけや
ごり押しで持ち上げられてるだけじゃねーか
中身がない、スギちゃんとかそういうの、今年だけを話題にするためだけのコンビ
…最近、笑点や阪神巨人等々師匠達の『漫才』のがガチで面白いと思える
いや、既に流行ってるから再生されまくってるんだが
お前遅れてるぞ
そんな親父をちょっと小バカにしながら笑ってたけど・・・
親父ごめんな。年とったら皆そうなっちゃうのね
これについていけないんですよね??
あーもうオワコンですねー
まあこれ漫才じゃないし
オリラジが面白いのは自分たちの劣化コピー芸を完コピしているという
しょうもなさがあるからじゃないか あと聞き取りやすい
中学生B「ラッスルゴレライって何ですの?」
中高生その他大勢「wwwwwwwwwwwwww」
お前ら(オッサン)「何がおもしろいのかわからないニダ」
2700
どぶろっく
全く面白さがわからないけど異様にテレビで見かけた
おまおれ
俺も歳をとったのか(まだ若いけど)笑点とかちゃんとした漫才が面白く感じてきた
子供の時はチャンネル速替えてたんだけど不思議だわ
それ年取ると演歌が染みるってのと同じ現象だろ
最高に無駄な2分42秒だったわ
こんなのにハマってるのって
小学生くらいかと
こういうのが面白いとかテレビに洗脳されてるんだね。宗教って怖い
おもしろい
おもしろい
おもしろい
おもしいですですですですです
おもしししししししい
ひひひ死死死死ひひひひ
もはや面白くないぁって思う人が流行ることに慣れた
つまりそういうことや
あと漫才以外のお笑いに意味なんか求めだしたらもうお笑いなんか卒業や
100回くらい見てればハマるかも
それだけ今の中高生は、意味不明なものに中毒になってる
関係ないから〜♫
関係ないから〜🎶
へーそうなんだ
テレビとかあんまり見ないし興味ないから知らなかった
そんなことより君はこんなの見てて勉強しないとロクな大学に行けず、一生肉体労働だよ
なんでもええよ、もう
ウケるレベル。そして次のお笑いコンビが出てきて黒歴史となって即終了。
まぁそこまで売れるとは思えんぞ。これは。
何が面白いか考えるのすらめんどくさくなるから、そのうち
笑いどころ説明してくれ
オリラジは聞き取りやすいな
どちらにせよネタ自体は中高生が文化祭でやるお笑いレベルだけど
でもなこわいねん、もうこっちの面白いことと違いすぎて無理やねん
ちなみにそれゴリ押すとな、LINE議員みたいな変態になるねん
子供:ラッスンゴレライwwラッスンゴレライw 大人:何が面白いか分からない、オリラジのパクリだろ
子供:(未来のまだ見ぬネタ)www 大人:何が面白いか分からない、8.6秒バズーカーのパクリだろ
これが人間
どこで笑わせたいのか意図すらわからん
白けすぎてイラつくって初めての体験だわ
まあ、そうなのかもしれんが
様は精神が成熟化したと言うか現実的考えしか出来なくなったと言うか…
子供の頃は何の意味もない事でも騒げた(学校トイレで大便騒ぎ、只の広告CMでハイテンション等々…)
正に『箸が転がっても可笑しい年頃』だった訳で
だからこそ中高生、に近い世代、リア充?は『ノリ』で笑えるが
一歩退いて観てる人は『理由』を求めてしまう、故に笑えない
だが真のプロはキチンと笑える理由をも組み立てて居る…因みに歌手と歌い手()にも言える…と思う
今の視聴者ってこんなにレベル低いのでいいんだ
お笑い番組でこいつらが出てきたらトイレに行くのにちょうどいい時間だわ
それくらいつまらない
わざわざ宣伝するとか
余程流行らせたいみたいだな
シュールな動きとリズムが面白いってことなのか?
クスリとも笑えなかったが
>>251
それならラッスンゴレライはトイレの事で良いんじゃない?
まだオリラジの武勇伝とかたまに笑うネタ入ってることあるけど、コイツらは皆無だろ。
中身が無いどころか薄っぺらすぎて感想すら出てこないわ。
合わなかったってことでいいだろうに。
俺がおかしくなったわけじゃないよな?
ボーっと見てると気持ちいい
そういう同意見が欲しいよ〜ってのはTwitterででもやってろ
ネタの内容は全く違うと思うんだが
醜態晒して金稼ぐ奴って絶対仕事舐めてるよな
つまらなくてもどういう方向性で
面白くしようとしたのか大抵の場合それが見える
これはそれがほぼ完全に見えない上
がむしゃらに褒めちぎってる奴が多数いるのが凄い不気味
それが放射能汚染や宇宙人の侵略のせいだと言われたら
信じてしまうレベル
リズムと1つの耳に残るフレーズを連呼してるだけ。
よくこんな内容が無いクソみたいなので笑ってられるな。
幼児に受けてるのかな
ネタの作りは堅実だと思う
少なくともどこに向かって何を喋れば誰が笑うか
そのくらいは意識してる
失笑の意味間違っていないか?
これとか、エ◯詩吟とか、小島よしおとか何が面白いのか俺には良く分からん
しかも滑舌悪くてナニ言ってるか聞き取れないし
一時期のJポップと同じ路線だよ
一般人がカラオケボックスで歌える曲を芸人なんかに歌わせて宣伝で売りまくったはいいが
業界全体のレベルが低下して競争力まったくなくなって死んだ市場な
何言ってるか聞き取れなくて逆効果だろこれ
どっちか片方が同い年でもう一人も同世代だったから頑張れって思うわ
寒すぎて全部見れねえ・・
ラララライとかズクダンズンブングンとかと同じで、このままじゃ一発やで消えると思うわ。
いや、何言ってるかどうかはどうでもいいんだよ
ラッスンゴレライという単語の説明自体に意味なんてないんだから
要はそのメチャクチャな説明を変な動きやポーズを決めながらやる「シュールさ」が笑えるかどうかって話なんだろう
俺は全くおもしろくなかったけどね
かっこいい芸名にしろよ
火の玉バズーカとか
今見ても面白い
あったかいんだからぁも同様
それに比べると小島よしおのそんなの関係ねーは大したもんだ
リズムはいいと思うけどな。
最後まで見た奴、終盤とかでテンポ変わったり一気に面白くなったりする?
つまらないを声を大にして叫ぶ風潮、まさに老害
老害ってより同年代のニートとか人生に負けた奴が嫉妬してそう
ネットってそういう人間の溜まり場になりやすいし
どっかの民族みたいにカウント操作してねえだろな?
どこで笑うん?
君、小学生?
ピクリとも笑える場面がなかった
なんだこれまたステマか?
ごり押し感ハンパないぞ
いや後の2つは俺も割と楽しんでたけど、それでもこのネタは少しも面白くないよ
流行りものが全部同じというわけでもない
テレビみて勉強したほうがいいと思う・・・
リズムネタというだけで同じ扱いにされがちだけど
少なくともこいつら以前の連中はリズム以外にちゃんと「ネタ」としての側面を持ってたからな
こいつらにはそれがない。ただ意味がないですどやぁだけしか内容がない。
故につまらない
歌が上手くて、キレッキレの動きができるやつがやると簡単に本家を超えてしまう
オリラジがやったほうが面白かっただろ?
どこぞの外人が英語バージョンでやってる奴あるけど
そっちのほうが本家より面白いっていうねw
つまりその程度の笑いってことさ
多分今後露出増えちゃうんだろうね~
特にはまやねんが酷いヤル気あるのか
スパイダーフラッシュローリングサンダーて何?
これはなんかただリズム聞いてるだけな感じで内容さっぱりだなあ
ほんとにただのエンタ芸だな
日本3DS: 一部のタイトルだけ極端に売れて、他タイトルは死亡
日本WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外3DS: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
多数のマルチからハブられて、強力だった自社タイトルも減少傾向。
ユーザー層は 年にソフト2~3本だけ買ってもらう幼児と ライト層だけで、
それもスマホに どんどん浸食されていってる。
小学生の休み時間かよw
ただ、勢いが重要なネタなのに突っ込み長すぎて冷める
面白いかどうかはおいといて
これ中身何も無い(でも子供には受けそう
はんにゃのずくどんぶん・・なんだっけ なんとかゲームとかそういう
わけわからんワードをリズムにのせるだけの・・
正直クスリともせん
もっとちゃんとした言葉のやり取りで笑わせて欲しい
朝のニュース番組かお昼の主婦向け番組しか出てなくね?
で、おちは?
コンビ名 8.6秒バズーカー
芸名 はまやねん 田中シングル
全てが意味不明
なんか安価スレで決めたような意味不明さ
意味不明で何がおもしろいの
はんにゃの意味不明のネタつくだんなんちゃらと同じやろ
リズム乗ってるだけで面白いと勘違いする奴って
なんなの?
正直おもんない
お笑い芸として見るのではなく、電波曲として聴くものだと思った
2700とか小島よしおみたいに意味はないし言葉自体面白くないけど
リズミカルなテンポで記憶に残るってやつ小中学生に受けそう
この手の一発屋は総じてつまらん
唯一の使い所といったら年末ガキ使でちょこっと登場して関根がいっしょにやるくらい
あいつらどこ行ったんだ?
まだオリラジのがキレがあって良いくらい
でみんなぐぐろう
エレキテルもクソみたいなギャグなのにあんだけ流行るのが意味わからん
これだったらそんなの関係ねえとかハードゲイのほうが面白かった
これ何が面白いの?
意味不明さが面白さに繋がってないような気がするよな
客が置いてけぼり喰らってる
すべり芸にもなってないし
それ年末で初めて知ったんだが・・・しかもどこが笑いどころなのかも分からなかった。
まぁ好きな人もいるんだろうけどね
まじレスすると飽きられるの見越して新ネタ模索中だがやはりダメな模様
当時はひょうきん族と並ぶ低俗番組としてオッサンらの親の世代に嫌われてた
で、その前は漫才ブームがあったわけだがそれはそれで落語好きからは
テレビ媒体に日和っただけの中身の笑いって蔑まれていたんだぜ
今のお笑い界が20年30年後に評価されることはあるのかな…
笑いが起こるのはちょっと待ってちょっと待ってお兄さんの部分だろう
そっちならいろいろバリエーションも作れるのに
あとで記憶にも残らないただのにぎやかな兄さんってことになるな
あるある部分を意味不明な言葉の状況説明に使って
それが結局何なのかわからないってのがオチなんだろうけど全く面白くない
本人たちより面白くてその場から消えたいくらい凍りついてた2人だっけ
他んところで笑い物になってたな
一本調子で笑いどころがわからない
メリハリがあるぶんオリラジのほうが面白く見える
オチを変な語呂でまとめてしまってなぁ・・・
ヒカキンを面白いと評価する層といいネットってこんなに笑いの沸点低いんだな
86?
車の86とややこしくなるじゃねえかAE86もあるのに
オリラジVerあれウケるやんふしぎwww
1発芸人と同じ臭いがする
時間の無駄なんで教えてくれ
アレと同じタイプの支持層だろ
何言ってるのかわからず、全く面白くない
ほんとつまらん
俺の感性が一般的じゃないだけなのか?
あ、でも小学低学年の子達にならウケそうだね
藤森が言い仕事をしてる
あるある探検隊のリズムで
レイザーラモンRGの「○○あるある」ネタを見せられているみたいだ
あーあ、1カウントされちゃったじゃねーか
ぜんぜんおもしろくねー
指摘する俺カッケーアピール
ダダすべりですwww
正常です。ご安心を。
妖怪ウォッチと一緒だよ
B「んん? どれどれ?」
↓
※再生回数1カウント
これが広まっただけだろ
これ
語感がいいから口ずさみたくなるけど、その面白さを全く活かせてねえ
ガキどもがYouTube見るのは勝手
取り上げるマスゴミの狙いは?
全然面白くない
どうしよ俺
観た後・・・「死ね」
だが、こいつらはダメだ
うわあ…第二のオリラジじゃないですかたまげたなあ
実際に流行ってしまってるんだから、どこか大衆に受けるポイントがあるんだよ
全然面白くない(ドヤァ・・・
幼稚園児や小学生が「うんこ」とか
キーワードで笑いとるような感じやね
顔はまだみたことないけど。
よ~く聞くと意味が分かるというとこが凄い
それがでけへん人は しゃーなしに奇声上げたりアホみたいな動きや外見で笑わしよる
この人らは……後者やな
感性が衰えた老人になった証拠だろうな
ドンマイ
ネタを封印した芸人は多いが
テツトモも半分以上消えてるだろ
オリラジじゃない
営業で荒稼ぎしてるんだぞ
テレビ出てないだけで老人から子供まで幅広い認知度
それ以外の感想はない。
子供たちだけで盛り上がってるだけだからこれに対して文句言ってたらアイカツおじさんとプリキュアおじさん並みに痛くなるよ
エレキテル連合がまさにそれ
エンタから何も進歩してない
テレビの仕事が無いからじゃないの?
テレビの仕事はドラマの主役やMCクラスじゃないと、ろくに稼げない
テレビに出るのは営業で呼ばれるためという側面もある
営業の向くのは人を不快にさせにくい芸
テツトモはまさにそれ
サンミュージックでも芸人で一番稼いでるのは、テレビに出まくってる竹山じゃなく、営業が多いダンディという話も
とホルホルしてるんだろう
は? なにこれ
テツトモ好きなんだな
俺はかなり笑ってしまったw
感性が若いのか?
ここにもミーハーがw
らっすんは「ラララらい」に近い売れ方で直ぐ終わる。
ダンソンもシュールすぎ。
くま虫は化けるかも。
でも、レッドカーペット復活してくれんかな。
ホウセイに謝れ
ナイツ、タカトシ
目立たないけどおもしろいのは
いつここ、ラバーガール
旬はとっくに過ぎたけどたまに観たいのは
アンガールズ、小島よしお、ハマカーン
安売りして芸人の寿命縮めるだけや。
はっきり感想をいえば 微塵も面白くない むしろ むかつく 以上
その二人がすでにオワコン
メリハリがないからダラダラ続く。これがダメなんだよね・・・
客が温まってなかったらさむい事になるな
○○○のステマだろ?なぁ
サブカルが戦力になるっつった奴ら。
サブカル女子が複数で空気詠まずにいきなり叫びだすんだぜ。
気持ち悪すぎだわ。大迷惑だ。
突然の訳ワカランブレイクには大概裏があるよなマジで
せめて動きの部分でもキレがキャラが立つからまだ違った結果になっただろう
いやどう見てもオリラジほど流行るとは思えないんだが
つかオリラジがこのネタやった方がしっくりきて吹いたわw
出てたけど浜田さん一切笑ってなかった
まぁたしかに
面白くはないけど
わかるわ
剛力ことゴリメとか家入とか・・・
すずちゃんはカワイイから許す。
あと、何故か再ブレイクと言われている
全く視聴率とれない、森脇とえびす
年末ガキ使に出たトシちゃんもゴリゴリされるのか?
めざましか。
アレルギーがある。
それだけで嫌いやわ。
大阪で納得
アンジャは神!
ダメよってやつな?
たかが芸人やし
で、一時的に人気が出ただけなのにそこを勘違いしたままやがてフェードアウトしていく芸人が殆どだという
たかがとは言うが、お前が芸人になってもTVに一度も出られずに終わると思うよ
のとこがすげぇイラつく
権化だなぁ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=tMdjCR9sBbQ
大阪出身のコンビ
NSC大阪卒業
ぽっとでの素人っぽいレベルだけどこれが今の関西のお笑いじゃないのかな?
まだあったかいんだからとかダンソンのが面白い気がする。
ほんと、テレビの御笑いは終わっている
再生数水増し再生数水増し
これを流行らせるのは無理があるだろう・・・
こんなもんを推してる時点でセンスないし、それを2日間も
コーナー設けてやってる時点で流石のフジと云わざるをえない
そりゃ没落するわw
こいつらはすぐ消えるな
本人たちのときはなぜ笑えないだろう。
半年もたないだろう
どういうことなんだ?
大阪にはもっと面白い芸人が
沢山居る