2015.2.23 17:20

ゲームアイドル・杏野はるなさんが不倫騒動についてコメント「子作りを強要された」「離婚するなら芸能界追放」




前回

ゲームアイドル・杏野はるなさんが不倫?夫である事務所社長が謝罪コメントを掲載

ゲームアイドル・杏野はるなさんと事務所社長が正式に離婚 関係者「杏野はるなさんが居なくなったら会社は持たない」





レトロゲームアイドル杏野はるなが騒動についてコメント 子作りを強要 辞めたら芸能界追放
http://gogotsu.com/archives/4579
1424678532064

レトロゲームアイドルの杏野はるなさんが今年1月6日に事務所の社長と泥沼騒動を起こしていた。騒動の発端は杏野はるなさんが失踪し仕事を放棄してしまったとのこと。また不倫していることも発覚し離婚に向けて話会っているという。

事務所エッグコアの代表である小林栄介さんと3年前に結婚していたことも明らかになった。その際はFacebookにて土下座する写真を掲載し関係者に謝罪を行った。
そんな渦中の杏野はるなさんが本日騒動についてFacebookにコメントを行った。かなりの長文になるの一部を抜粋して掲載したいと思う。全文は下記に掲載。

「1月19日に離婚が成立したこと、そして公的機関、専門家、相談所などに相談をし、今後のアドバイスや意見をいただいた上での現況に至っている事をこの場をもちましてご報告致します」と正式に離婚したことを発表。離婚については先日小林代表からもコメントされていた。

続いて「しかしながら離婚は成立したものの、残念ながら社長の行動により私への誤解がエスカレートしておりまして、間違った根拠のない誤解が生まれつつある事を憂慮し、この状態に至るまでの経緯を書かせていただきます」としており、またツイッターやブログの内容もほとんどが社長である小林栄介代表の内容に書き換えられていたという。その内容とは炎上を誘発するようなもので、杏野はるなさん自身はそれが嫌だったという。それがエスカレートし連載に移行。

20歳になることには事務所に税金などの督促状が大量に届き、差し押さえ通知まで来たと言う。それに対して小林代表は「数年逃げ切れば税金など払う必要はなくなるから大丈夫だ」と言い放ったそうだ。

小林栄介代表は感情の起伏が激しく、その結果「結婚をしなければ会社の内部、つまり金銭の現状を見せることはできない」とまで言われたようだ。仕事のため、多くのゲームグッズ(ゲームミュージアム)のためと思い結婚した杏野はるなさん。「夜中に起こされ寝不足の中でも迫られ、仕事がある早朝から迫られることも多々ありました」としており子作りの強要までされ限界に達していたという。

しかし昨年夏に我慢の限界が来た杏野はるなさんは離婚して欲しいと懇願したところ「離婚するなら芸能界から追放する」と言われたという。
























>私は19歳の頃から社長の顔色を見てできるだけ怒らせないようにしてきました。しかしここにきてついに精神的に絶えられなくなり、逃げるしかないという選択を致しました。

かなり追い詰められてたみたいですな

これが本当なら社長がかなりヤバイ人物になるけど・・・











ゴッドイーター2 レイジバースト
バンダイナムコゲームス (2015-02-19)
売り上げランキング: 13