• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






衝撃的!ハーゲンダッツからとろーりもちもち新食感の“もち入りアイス”登場
http://news.livedoor.com/article/detail/9817220/
th_haagen-dazs_hanamochi_main



記事によると
・新食感の“もち入り”アイス「華もち」がいよいよ2015年2月24日(火)より発売

・登場するフレーバーは「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の2種類。

・どちらも“懐かしい”けど“新しい”味わいの新作「華もち」。











th_haagen-dazs_hanamochi_01









これはやべぇわwwwwきなこの感じもイイし買ってこよ・・・






SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
木村珠莉,佳村はるか,千菅春香,髙野麻美,大和田仁美,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-02-25
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2015-02-26
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

コメント(79件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:39▼返信
俺のケツももっちもち
2.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:40▼返信
シジババに実験ニダ
3.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:41▼返信
食ってから書けよ
4.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:41▼返信
一回は食ってみたい
5.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:42▼返信
なんだ新しい雪見だいふくか
6.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:42▼返信
こんなのどうでもいいからトルコアイス再販しろや
7.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:42▼返信
PCにきなこぶちまけてる画像思い出した
8.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:43▼返信
この前出たカスタードはうまそうだったけど
実際に食べたらなんかカスタード感が薄かったな
9.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:43▼返信
オエイボー吐きそうだ
10.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:43▼返信
さっきマックでバナナシェイク飲んできました・・・
11.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:43▼返信
のどにつまって事故にならないといいけどな
12.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:43▼返信
だったら普通にきなこもち食うわ
13.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:44▼返信
雪見だいふくじゃダメなのか?
14.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:45▼返信
ためしに老人ホームにでも送ってみよう
15.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:45▼返信
普通にきなこ餅買えばいいだろwwwwwwwwwwww
16.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:46▼返信
これ殺しに来てるわ
17.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:47▼返信
まじな質問で、スーパーとコンビニどっちのほうが売ってるかな
18.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:48▼返信
とりあえず一度は試す
19.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:52▼返信
千ョントリーだから買わない
20.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:53▼返信
高いアイスなんか普段買わないけど、これは買ってしまいそう・・・
でも、餅アイスってきなことかみたらし以外の味にしてほしいなぁ・・・合わないのかな
21.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:54▼返信
あいすまんじゅう最高
22.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 12:58▼返信
わー…これはうンまそうだ
コンビニで見かけたら買おう
23.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:01▼返信
わらび餅でよくね。130円ぐらいで売ってるぜ、コンビニ
24.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:02▼返信
高すぎて買えない
雪見大福でいいです
25.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:04▼返信
昔トルコアイスって流行ったけどそれまた再発売してくんないかなぁ・・・あっちの方が手軽に伸びるアイス楽しめる。
26.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:07▼返信
美味そうにみえない
27.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:10▼返信
250円が買えないわけじゃないけどハーゲンダッツはボッタクリっぽくて買わない
28.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:11▼返信
もちでよくね
雪見大福食いくなってきた
29.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:19▼返信
※25
再販してるぞ
30.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:28▼返信
なんだこの米欄の異常な雪見だいふく推しは

雪見だいふくといえばロッテ・・・あっ(察し)
31.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:28▼返信
>>27
せやな
別に他と比べてそんなに美味いわけでもないし
32.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:30▼返信
柴咲コウヤバすぎ 行けるわぁー
33.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:36▼返信
バニラでいいです
34.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:41▼返信
日本のはハーゲンダッツは量が少ないのに高いよ。アメリカは同じくらいの値段でバケツサイズ。
35.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:42▼返信
ももち記事だと思ったのに
36.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:44▼返信
きな粉餅の方が旨い
37.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:55▼返信
うまそうだな
38.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 13:56▼返信
>>14
時を超えてお前が老人になった頃お前が入所してるホームに届けてやるよ
39.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 14:02▼返信
ま~た屁ちま奇行のステマスイッチが入ったゾ~w
ハタハタ味でも出しとけってんだガチクズスイッチ!ww
あんまり文句を言うと投石されてガラス割られるから気をつけないとな怖い怖いwww
40.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 14:02▼返信
買いに行こ買いに行こ買いに行こ
41.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 14:06▼返信
昨日嫁さんがもう売ってた!と、喜々として買ってきたけど
あまり美味しくなかった
42.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 14:22▼返信
トルコアイスのパクリじゃん
43.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 14:36▼返信
でもお高いんでしょう?
44.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 14:41▼返信
★任天堂ハード

日本3DS: 一部のタイトルだけ極端に売れて、他タイトルは死亡
日本WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外3DS: 死亡(任天堂タイトルも死亡)
海外WiiU: 死亡(任天堂タイトルも死亡)

多数のマルチからハブられて、強力だった自社タイトルも減少傾向。
ユーザー層は 幼児とライト層だけで、それもスマホに移行していってる。
今後は ゲームとは一定の距離をおき 健康事業に注力するらしい。
45.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 15:07▼返信
さっき食ったけどうまかったよ
46.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 15:08▼返信
雪見大福「ふぁっ!?」
47.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 15:19▼返信
持ちは冷やしたら固まるだろ?
求肥じゃないのこれ
48.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 15:29▼返信
日本だけボッタクリ価格のアイス
日本人は文句も言わないし舐められてんな~
49.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 15:47▼返信
新食感・・・・あれ?雪見大福は?
50.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 15:52▼返信
、、、ハーゲンダッツありがとう、、、
51.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 15:58▼返信
喉に詰まりそう
52.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 16:27▼返信
やっぱりがつんとみかんは夏だよな!
53.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 16:44▼返信
のびテイル
54.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 16:51▼返信
見た目は悪いなww
55.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:02▼返信
モチあるから黄な粉買ってくるか!
56.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:17▼返信
アイスが凍ってても餅が柔らかいのはよく考えられてて美味しかったわ
黄粉も美味しいけど、みたらしの塩気も結構合ってたと思う
57.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:26▼返信
お爺ちゃんにプレゼントした。
58.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:29▼返信
おいしいんだけど年に1度でいいかなっておいしさ
かなり味が濃い
59.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:29▼返信
うまそう
60.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:33▼返信
ふざけんなコレ1個で普通のきなこもち4〜5個買えるわドアホ
61.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:43▼返信
トルコ風アイス食べたい
62.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:52▼返信
安くてうまいアイスをたくさん食べた方がいい
63.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 17:57▼返信

誰がハゲのダークダックスやねん?
64.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 18:30▼返信
たった今、両方食ったぜ!

ミタラシの方が美味い。
65.ネロ投稿日:2015年02月24日 18:46▼返信
キモ

食いもん粗末にし過ぎ
66.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 18:51▼返信
>57 優しいwけど…喉につまらせようとしてるわけじゃないだろうな?
67.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 19:55▼返信
うまそうだな
68.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 20:16▼返信
海外のハーゲンダッツは安くてボリュームもあるってマジ?
値段もそれなりだし1.5倍は大きくしてほしいね
69.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 20:21▼返信
アッーアッの鍋焼きアイス
海老二本 もち入
280円
70.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 20:48▼返信
早速買って食べたけど美味しかったよ
少し溶かしてから食べるとベスト
71.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 21:34▼返信
みたらし食ってみたけど美味かったよ
食感も良かった
72.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月24日 22:35▼返信
高くて購入できなかった鉄平奢って
73.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月25日 00:03▼返信
少し前に流行ったトルコアイスみたい
74.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月25日 01:32▼返信
食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、士業、教育、郵政、公共事業なども対象
世論分断工作他「サルでもわかるTPP」「日本人分断工作」で検索
75.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月25日 04:29▼返信
あからさまなステマ
76.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月25日 07:33▼返信
みたらしの方が美味しかった
77.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月25日 09:15▼返信
ハーゲンダッツは高かろう良かろうのブランド戦略の典型だからなぁ
アイスもおいしいものなら作り置きじゃなくて作りたてに限る
78.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月25日 09:25▼返信
高級雪見だいふくって感じか
79.はちまき名無しさん投稿日:2015年02月25日 10:43▼返信
みたらし胡桃もおいしいよん 今食べてる

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×