2015.2.24 20:25

【そこまでやるか】ツイッターで「ISISごっこ」の写真をアップした女子高生2人、ネットに個人情報を晒され進学も断念




前回

クソコラの次は「ISISごっこ」!?バカッター民の悪ふざけにネットから批判も

150125-010

150125-011






ツイッター投稿:女子高生がIS想起させる不謹慎画像
http://mainichi.jp/select/news/20150225k0000m040009000c.html
200x150

記事によると
・群馬県内の高校女子生徒が、イスラム国(IS)による日本人拘束事件を想起させる画像をツイッターに投稿し、批判が殺到する騒ぎになった

・女子生徒2人は匿名掲示板に個人情報をさらされ、「こいつらが死ねばよかったのに」「誘拐されて同じ目にあえばいいよ」など中傷の集中砲火を受けた

・うち1人は専門学校進学を断念するなど人生を狂わせる結果になった






































炎上するとあっという間に人生が狂ってしまうインターネットは怖いと思った(小並感)

追い込んだ匿名掲示板ユーザーも恐ろしいけど、ISISごっこなんてする時点で・・・











ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱
スクウェア・エニックス (2015-03-19)
売り上げランキング: 15