2015.3.8 22:10

【動画あり】生主「これから無免許運転しまーすwwwwww」 ネットで実況配信 → 通報され逮捕 「こんなことで逮捕されるとは・・・」





携帯生中継で無免許発覚 道交法違反容疑で男逮捕
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/03/08/kiji/K20150308009943530.html
名称未設定 5


記事によると
・無免許運転の疑いで兵庫県三木市の無職男性(32)が逮捕された

・男性が無免許運転する様子を知人が携帯でインターネットの動画配信サイトで生中継し、その映像を見た視聴者から署に通報があり発覚したという

・ショッピングセンターの駐車場から市道に出て1~2分ほどで駐車場に戻ったが、男性は「こんなことで逮捕されるのか」と話しているという





問題の動画





この件で逮捕された瞬間

7:20~



















こういうので捕まるのって毎回ニコ生主なんだよなぁ・・・



追記:
主にツイキャスで配信していたそうなのでタイトルを一部修正させていただきました。












ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]
三上枝織,大坪由佳,津田美波,大久保瑠美,藤田咲,畑博之

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 121

Amazonで詳しく見る

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
LOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-17
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る