2015.4.21 20:35

【マジかよ】『ブレイブリーセカンド』の続編、『ブレイブリーサード』が早くも構想中wwwwwwww





ファミ通のインタビューより


※画像なしによるフラゲ情報のため、一部情報が間違っている場合もあります。
また、情報をそのまま掲載しているわけではありません。
当ブログで得た情報を元に記事を作成する場合、必ずはちま起稿へのリンクを掲載するようお願いいたします。

・スクエニ浅田P・高橋Pへのインタビュー記事が掲載

(今作の手応えは?)
高橋「前作以上に手応えを感じている」
浅野「ストーリーもシステムも、思いつく限りのアイデアを詰め込んでいる」


(本編のクリア時間は?)
浅野「ひと通りの要素に触れながらプレイして70時間だった」
高橋「メインストーリーだけを進めるなら約50時間。全ジョブを育てたりサブイベントを見ようとすると100時間以上遊べる。」


(今後のシリーズ展開が気になる)
浅野「このタイミングで言うのも何だが、私の中ではすでに『ブレイブリーサード』の構想がある。本作の売れ行きが良ければすぐに企画書を提出する予定。応援よろしくお願いします」




















まだ制作が確定してるわけじゃないけど、そりゃ出すよね

supercellが嫌ってわけじゃないけど、できたら音楽はRevoさんでオナシャス!













ブレイブリーセカンド 【早期購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付ブレイブリーセカンド 【早期購入特典】オリジナルテーマ「ブレイブリーセカン ド 教えてアニエス編」ダウンロードカード 付
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2015-04-23
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

ブレイブリーセカンド エンドレイヤー 公式コンプリートガイドブレイブリーセカンド エンドレイヤー 公式コンプリートガイド


スクウェア・エニックス 2015-05-21
売り上げランキング : 726

Amazonで詳しく見る